スレッド数:5986 ページ数:599 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 43465 ]  仮面ライダー7 [86FB]2014-03-22 14:42:01 
人妻彼女です。
初めて載せてみます〜よかったらコメください!
サムネイル 返信  削除

レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 43465-33 ]  yama [88C0]2014-04-13 10:03:43 
うふふ(^0^)¥

仮面ライダーさん^^¥
どこが、不人気ですか〜あ〜???^^。
13日の10時ですが、モザの人気投票は、131で
7番目でしたヨ〜〜^^¥。
好い女をもっと見せてちょうだい〜(^9^)¥。
削除

 43465-35 ]  仮面ライダー7 [86FB]2014-04-17 19:59:17 
コメ少ないですが…人妻彼女に送ってもらった写真です〜ポッチリ
削除

 43465-36 ]  りょう [ED47]2014-04-17 20:35:16 
美味しそうな、オッパイとおまんこ…。
むしゃぶりつきたいですよ…(´Д` )
削除
レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 43428 ]  ゼロ [6AD6]2014-03-17 12:19:44 
40オーバー
満スレになったので、新しいたてます
今月、複数してきますね。
今までにない何かが起こるかもです
サムネイル 返信  削除

レス数161件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 43428-166 ]  黄昏 [917E]2014-04-16 14:50:19 
窓越しに素晴らしい景色を見ながらの楽しみは最高でしたでしょうね^^
では、またね!
削除

 43428-167 ]  ゼロ [6AD6]2014-04-16 22:56:05 
黄昏さん
最高でしたよ
今回は実はレズプレイありです
お楽しみに
削除

 43428-169 ]  火鉢 [B17F]2014-04-17 16:40:27 
コメントがやっと掛けるようになりました。
良いですね〜例の高層ホテルですね^^
景色最高、奥さん最高で言うこと無しです!
削除

 43428-170 ]  binbin [2EF5]2014-04-17 17:08:54 
始まりましたね
ワクワクしてきました
なんと!レズプレイも観られるなんて^^
この先が楽しみです。
今日も綺麗な奥様を拝見させてもらいます。
合掌!
削除

 43428-171 ]  亀田 [F4BC]2014-04-17 20:09:46 
奥様はレズもOKなんですね
これは楽しみです
削除
レス数161件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 42344 ]  もりもり [69B9]2013-12-08 09:46:14 
貧乳ケツデカ主婦です
初 投稿してみました たいした物ではありませんが、見てやってください!!
サムネイル 返信  削除

レス数299件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 42344-304 ]  ?カズ [61E4]2014-04-15 23:22:11 
もりもりさん。
お忙しい中の動画ありがとうございます。
奥様の体は全てがど真ん中ストライクです。
出産後はあの肥大乳首から母乳が飛び散ったのですね^^
乳首が3センチオーバーには大興奮しました。
想像しながら2回抜きました。
お顔もタイプです。
削除

 42344-305 ]  石橋 [1850]2014-04-15 23:28:06 
いつも拝見させて頂いております。
まだ、小さいお子さまがいる奥さまのリアルな姿は最高に嬉しいです!!
削除

 42344-306 ]  もりもり [69B9]2014-04-17 18:08:51 
たまたま あったのでww  おれの汚いの見えてすいませんww
削除

 42344-307 ]  プチマグロ [3B25]2014-04-17 18:35:21 
お手入れ無しの天然マンコは抜いた後もパックリ開いてましたね♪
赤く充血した秘肉が丸見えですよ♪♪
動画の続きがありそうですね(笑)
削除

 42344-308 ]  ?カズ [61E4]2014-04-17 19:44:39 
もりもりさんの黒い袋が黒人に犯されている様で興奮します。
奥様のおまんも小さ目で綺麗ですね^^
削除
レス数299件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 

72時間おきにエロ新作アップ!
 43682 ]  KADZUMN [501F]   [ HP ]2014-04-17 04:13:57 
network outage
Hello,
At this time we are experiencing a network outage for the mozakin some server.
We are currently working to get this resolved as soon as possible.
We will update this thread post when the issue is resolved. We thank you for your patience and apologize for any inconvenience this has caused.
サムネイル 返信  削除

レス数4件 1ページ 
 43682-1 ]  かずん [2B18]   [ HP ]2014-04-17 08:46:16 
障害発生について

17日2000(JST)頃より一部サーバー(トレンド版、動画、MOZAKIN-DOUGA)へのアクセスができない状況になっています。(レガシー版については一部影響がでていますが、閲覧は可能なようです)

サーバーを格納しているデータセンタでネットワーク機器の障害、あるいは上流回線の問題であるとのことで、担当スタッフが現在、復旧作業を進めています。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、あとしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。
削除

 43682-2 ]  かずん [2B18]   [ HP ]2014-04-17 10:14:51 
現在、障害回復の作業をおこなっています。
レガシー版に限って閲覧は可能のようですが、投稿の反映がされないようです。
このため、今後の復旧に備えて、返信投稿を制限させていただきます

ご迷惑をおかけしますが、ご了承よろしくお願いします
削除

 43682-3 ]  かずん [2B18]   [ HP ]2014-04-17 19:22:20 
こんばんは かずんです

17日の0200(JST)頃から発生してました障害について(43682-1の2000(JST)は誤りで2時でした…)

1700(JST)頃にDCより復旧の連絡がありました。
ただ、今回、並列に動作するサーバーの一部だけ障害がおこったため、復旧後もサーバー間の同期をとる作業に時間がかかってしまいました。

現在のところ、おおむねこの作業も終わりましたので、禁止してました、レガシ版の「返信」操作の禁止も先ほど解除しています。

あとしばらくはトレンド、レガシーの各サーバーで異なる表示がされる可能性がありますが、徐々に同期されるものと考えています。

今回は、長時間にわたり大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
削除

 43682-4 ]  かずん [2B18]   [ HP ]2014-04-17 19:36:14 
なお、今回の障害はレガシー版(旧版)は正常そうに振舞っており(動画は見えなかったハズですが)、気が付かずに投稿された方もいらっしゃるかと思います。
レガシーのサーバーは投稿についても特に問題は無かったのですが、トレンド版へのアクセスができず、そこでエラーとなり、投稿データが反映されないという症状になっていました。

復旧した現在では、障害の期間(17日2:00〜17:00)の投稿については、その後の投稿や削除等の操作がありしだい、キャッシュが更新され、障害の期間の投稿がそのタイミングで反映されますので、しばらくお待ちください。

また、反映されなかったことにより複数回ポストしてしまった返信もみられますので、これについては、こちらでも、気が付き次第に重複分を削除させていただきます。

そのほか、この件に関してなにかありましたら、お知らせください。
よろしくお願いします
削除
レス数4件 1ページ 
 43621 ]  エストレア [20C3]2014-04-10 21:06:47 
アラフォーカップル
新参者ですが、皆様の投稿を拝見しているうちに、彼女を晒してみたくなりました。彼女は見られる事で興奮するタイプですので、コメントを頂けると幸いです。
少しづつではありますが、アップしていきますのでよろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 43621-20 ]  ムーミンパパ [7EDB]2014-04-14 20:41:38 
今晩は!エストリアさん
素敵でM女さん何て最高ですね
中々現れ無いですよ
是非大量の潮吹き動画を
投稿して下さいませ!
お願い致します。
そしてもっと過激な動画や画像を
心待ちにしています。頑張って下さいませ
削除

 43621-21 ]  エストレア [20C3]2014-04-14 20:41:52 
フェラ画像パート2

エロいしゃぶり方をするので、口内射精をしてしまいそうになります。。(>_<)
削除

 43621-22 ]  エストレア [20C3]2014-04-14 23:18:49 
ムーミンパパさん、こんばんは。

次回潮吹き動画を撮ってみますね。

カメラを持ちながらだと、なかなか難しそうですけど^_^

ただ、私の環境だと動画のアップが厳しいので、タイミングをみて上げさせて頂きますm(_ _)m
削除

 43621-23 ]  エストレア [20C3]2014-04-17 19:19:43 
短いですが中出し動画です。

やはり中出しフィニッシュは気持ちいいですね(^-^)
削除
レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 43526 ]  ようちん [525A]2014-03-30 13:59:22 
ラブピアス 21
かなりのご無沙汰です。

かなり以前に投稿してました・・・もう忘れられたかも?(笑)

長期の留守の間もコメント頂き有難う御座います。
彼女との関係は以前のままですが、プレイ的にはかなりマンネリ気味で似たような画像ばかり・・・・

肉体改造は少し進みましてクリ横貫通のピアスが増えました。

これからもかなりの不定期でのアップになりそうですがヨロシクです。
サムネイル 返信  削除

レス数117件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 43526-117 ]  ken&taka [33CD]2014-04-17 06:49:48 
これはいいですね
素敵だ
動画はイイ
削除

 43526-118 ]  imajin [3636]2014-04-17 09:54:19 
115の動画について昨夜レスを入れたと思っていたのですが、
上手くできなかったようです。今日の彼女さんとの逢瀬を
楽しんでくださいね^^
削除

 43526-119 ]  大ふぁん [CD2F]2014-04-17 19:03:14 
フェラ動画ありがとうございます!

このアングルも堪らないですね、色気たっぷりで
コーフンします!!
削除
レス数117件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 43422 ]  ビビリオヤジ [C064]2014-03-16 16:45:51 
貧疎な貧乳妻の開拓
晒したい病気が始まり久しぶりにやってきました。
淡白な妻も開拓の成果が上がり半パイパンとなり、中出し専用となりました。
相変わらずの貧乳を晒し、貧疎な体を露呈していきます。
サムネイル 返信  削除

レス数18件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 43422-13 ]  ビビリオヤジ [C064]2014-03-26 18:19:15 
before・after
以前の汚万子です。
手入れのされていない雑木林になっています。
削除

 43422-14 ]  ビビリオヤジ [C064]2014-03-26 18:33:05 
after
半分ツル万になりました!!
削除

 43422-15 ]  yama [88C0]2014-03-26 18:52:23 
うふふ(^0^)

イイですねえ〜^^¥
半分がキレイ、キレイですねえ〜〜
妻、旦那が剃ったのかい???
それとも、お金を払って、
毛を取ってあげたのかな〜???
でも〜、カワイイ嫁さんですネェ〜(@@)¥。
削除

 43422-16 ]  ビビリオヤジ [C064]2014-04-10 13:36:11 
閉脚してもグロ万が顔を出してます。
このアングルエロくないですか?
しかし、ここまで剃っておいて微妙に残す。いっそ全部ツルピカにして欲しい・・・
削除

 43422-17 ]  yama [AD80]2014-04-10 16:05:30 
うふふ(^0^)

毛を遊ぶのは〜^^¥
スペードみたいに、刈り入れのが、
面白いですよ〜う(^9^)¥。
削除

 43422-18 ]  ビビリオヤジ [C064]2014-04-17 19:00:14 
ツル万にデカクリ改造!!
他人棒に汚して欲しい寝取られ願望は大いにあるのですが妻は全くその気なしです。
削除
レス数18件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 43114 ]  かー [8282]2014-02-10 20:39:01 
49歳人妻
これからします。
サムネイル 返信  削除

レス数36件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 43114-31 ]  かー [8282]2014-03-23 19:00:18 
絶品フェラです。
削除

 43114-32 ]  test [A4FC]2014-03-30 22:32:46 
知り合いに似ていてドキッとしました。
が、よく見てみると知り合いと同じ位置にほくろが無い。
ほっとしたような、残念なような。
しかし、雰囲気がよく似てるなぁ。
いずれにせよ、年齢よりずっとお若く見えるすばらしいボディですね。
髪型、胸の大きさ、全体的な肉付きのようす、どれをとっても私の好みです。
削除

 43114-33 ]  かー [8282]2014-04-17 00:12:40 
コンドームにビー玉を入れてマンコに入れたまま食事。
削除

 43114-34 ]  かー [8282]2014-04-17 00:15:01 
続きです。
削除

 43114-35 ]  かー [8282]2014-04-17 00:16:53 
挿入完了
削除

 43114-36 ]  かー [8282]2014-04-17 18:55:27 
ビー玉入れたまま食事をしてからホテルに
削除
レス数36件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 42187 ]  NON [FCCF]2013-11-21 13:34:52 
日記
とりあえず再会します

たまにしか更新しませんが
気長にお付き合い下さい
サムネイル 返信  削除

レス数162件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 42187-174 ]  牡蠣の種付 [15FC]2014-04-12 10:02:57 
濡れ具合、最高ですね。

ビチャビチャですね。
締りも最高 [good]
いい仕事してくれますね。
削除

 42187-175 ]  くにくに [6965]2014-04-12 10:07:19 
唇は桃色で綺麗ですね。

おちょぼ口で、、、可愛いオマンコです
削除

 42187-176 ]  黄昏 [917E]2014-04-14 10:50:46 
NONさん、
このD画素晴らしい^^興奮しています!
このオメコ機能良好、エロ満点です^^
削除

 42187-177 ]  田中猛蔵 [7CB0]2014-04-16 02:30:37 
お尻を上げ後ろからイタズラされエッチな声とお汁を漏らしています、素晴らしいです
エッチな言葉も聞かせてください
削除

 42187-178 ]  NON [70FD]2014-04-17 17:33:02 
牡蠣の種付さん
くにくにさん
黄昏さん
田中猛蔵さん
コメントありがとうございます



先週少し撮ってきました
削除

 42187-179 ]  NON [70FD]2014-04-17 18:28:45 
もう1つ
削除
レス数162件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 41534 ]  Turbulence [7E2D]2013-09-14 21:56:00 
ネトラレ妻マキコは、変態肉便器
出会って暫くは、ダンナバレが怖くてパイパン拒否、フェラ嫌い。
痛いの苦しいのNG、痕が残るのもダメとNGだらけでしたが・・・・

今では自ら専用変態肉便器と認める、ネトラレ他人妻と堕ちました。

未だダンナバレしていません(笑)

前スレ#36969
サムネイル 返信  削除

レス数186件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 41534-183 ]  アキレスと亀頭 [AE71]2014-03-22 20:41:36 
いえいえ^^旦那様は九割方、察せられている、かと存じますよ^^
愛する妻が急に舌ピはするわ、ぼいんぼいんになるわ、で気づかぬ亭主は、おりませぬ^^
欧米などでは、この分野はすっかりお馴染みで、俗に
cocue(フランス語:フランスは寝取られ夫の国、と呼ばれております^^)cuckold(主に米語:勿論妻をくろんぼさんの腕ほどのマグナムに捧げるのです^^本人は陰茎を窮屈なペニスケージに施錠され、黒人の精液臭い奥様に射精管理されながら、でございます)などと呼び慣わされておりますようで・・・

当然、奥様が乱気流様に狼藉されて帰る、その翌日には鼻も曲がるような精臭が肉便器家庭の愛の巣、そのトイレ中に満ち充ちているわけで・・・ええ、よく分かります。
わたくしの連れ合いも、昔よく精液の匂いをぷんぷんと漂わせて帰宅したりしたものですから^^
他人棒ザーメン臭い唇にキス手コキされる味わいは、また格別なものです^^

乱気流様にはぜひ貴重な精液を肉便器にご塗布いただき「嗅がせろよ」とご命じになられるようお願い申し上げます^^
まさしく「サドはマゾの奉仕者」でございますね。たっぷりとお嬲りいただきますよう^^
削除

 41534-184 ]  会長 [C995]2014-03-22 22:11:12 
更新ありがとございます。
やっと見れて久しぶりに興奮しました。
みごとな胸!細身のスタイル!ヤバいっす!
HPの開設に忙しいかと思いましたが、進んでなかったのですね。
個人的には変わらずこういう姿が見れるだけで喜ばしいことです。
次の更新も楽しみにしております。
削除

 41534-185 ]  にん [D90C]2014-03-22 23:24:42 
いいですねぇ
どすけべ加減が見ててワクワクします。
へそピのジャラジャラした感じも変態っぽくて好きですね。
どこまで突き進むのか楽しみに見させていただきます。
削除

 41534-186 ]  ken&taka [33CD]2014-03-23 07:51:03 
イイですね

昔私もさせましたね
全裸でカッパイイ
削除

 41534-188 ]  NTR夫 [5112]2014-03-25 17:46:55 
Turbulence様が投稿されはじめたころからひれ伏すようにして拝見し続けてきました。まだロードマップのなかばであることは承知してますが、それにしても興奮はいや増すばかりです。
もしマキコが自分の妻だったら、見て見ぬふりをしながらどれほど欝勃起をすることか。ピアスだらけの体を盗み見て手も触れずあっけなく射精してしまうであろう自分。もしかしたらノーマルだったかもしれない自分をcuckoldのどん底に叩き落してしまったのは、Turbulence様とマキコの二人です。二度と抜け出せない至福の境地。

これからも額づきながらこのページを見続けます。応援などとはおこがましいです。HP、有料でもかまいません、真っ先に登録します。それがマキコをよりbimboにする資金になるならよろこんで投げ出します。世のcuckoldな夫たちが集う場の完成もお待ちしています。
削除

 41534-190 ]  ブックエンド [FB49]2014-04-17 17:57:29 
ピタッととまってしまいましたが鬼畜調教楽しみにしてます。更新待ってまっせ!
削除
レス数186件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
スレッド数:5986 ページ数:599 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|