スレッド数:6129 ページ数:613 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 43125 ]  りゅう [2683]2014-02-11 19:10:29 
こんにちは^^
続けておじゃまします^^
サムネイル 返信  削除

レス数378件 63ページ 
ページ切替 |< << …[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] <63> >> >| 
 43125-401 ]  りゅう [2683]2014-07-22 07:04:24 
zoroさん、お久しぶりです^^
少し元気になってきましたよ^^
お仕事忙しいんですね><
ムリしてお身体壊さないでくださいねTT
はい、見に来てくれるなんてうれしいです^^
削除

 43125-402 ]  りゅう [2683]2014-07-22 07:08:05 
今週もがんばりましょうね^^
削除

 43125-403 ]  まるま [6716]2014-07-22 11:17:46 
りゅうちゃん、こんにちは〜
いつも美味しそうな裸体ご披露ありがとです。
401画いいですね〜…痛そうで、ちょっとかわいそうだけど、りゅうちゃんの濡れそぼったおまんこ…美味しそうで、またまたチンポ大勃起しちゃったですよ〜
洗濯バサミの痕…舐めて癒してあげて、濡れ濡れのりゅうちゃんの美味しそうなおまんこに大量にザーメン注げたら…幸せの極みだろな〜
りゅうちゃんのおまんこの感触を想像しつつ…週明け早々から幸せな虚脱感に浸らせていただいてますよ…
それじゃあ、今週も頑張りましょね??
削除

 43125-404 ]  お散歩 [C842]2014-07-22 13:36:19 
りゅうちゃん^^
後ろからの足お尻締まってて凄くいいよ綺麗で 
後ろから見えるおまんこってやらしくって好き^^
海のはsexyでいい感じ^^ りゅうちゃん
自分も大きい画何枚か欲しいな
自分撮りも見たいし ^^/
夏風邪って辛いです 大分良くなりました^^
また^^/
削除

 43125-405 ]  海千山千 [59FF]2014-07-22 22:34:03 
りゅうちゃん、こんばんは
401画とってもおいしそう
なめなめしたいな
クリちゃんを刺激して大きくさせたい
お毛毛を一本一本抜いてあげようか?
このおマンコにはまだ精子は注入されてないのかな?
削除

 43125-406 ]  わさび [9EED]2014-07-23 06:18:20 
りゅうチャン、おはよう。

いつも、優しい返事を有難う。りゅうチャンの、顔やスタイルが綺麗ななのは勿論だけれど、いつでも優しく応えてくれる優しさに、心を全部持って行かれちゃいました。
だから、お願いです。無理をしないで、体を大切にこれからもズット優しく癒して下さいね。
削除
レス数378件 63ページ 
ページ切替 |< << …[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] <63> >> >| 
 43617 ]  みやび [91CA]2014-04-10 16:13:27 
65歳の他人妻
新たなスレッドで再スタートします。
サムネイル 返信  削除

レス数357件 60ページ 
ページ切替 |< << …[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] <60> >> >| 
 43617-358 ]  みやび [91CA]2014-07-22 12:48:24 
ホームさん、こんにちは。暑いですね。
最近は上野・湯島ってあまり行かなくなりましたね。都内はもっぱら秋葉原の安い居酒屋です。

パンスト破いてペニスを出してのフェラです。
削除

 43617-359 ]  ホーム [0C85]2014-07-22 13:57:46 
みやびさん、お世話様です(*^o^*)
いよいよ梅雨明けですね♪
熟様の涎を垂らしながらの淫乱濃厚フェラが大好きです♪
熟様の丁寧な舌使いがたまりません♪
こんなフェラを味わってみたいです♪

追伸
秋葉ですか。
機会があればご一緒したいですね♪
削除

 43617-360 ]  みやび [91CA]2014-07-23 06:15:03 
ホームさん、おはようございます。
いよいよ梅雨明け、夏本番。ビールが美味しい季節ですね。機会がありましたら...

お好きなフェラ画です。
削除
レス数357件 60ページ 
ページ切替 |< << …[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] <60> >> >| 
 44479 ]  dd [B465]2014-07-16 10:16:00 
愛妻です
すごく久々に投稿します。
うちの可愛い嫁さんはどうでしょう?
サムネイル 返信  削除

レス数116件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 44479-118 ]  しん [51F2]2014-07-23 03:32:58 
快感を我慢する奥さんが魅力的です。
凄くM体質なのでしょうね。
他人棒の経験はあるのですか?
削除

 44479-119 ]  dd [B465]2014-07-23 06:06:31 
おはようございます。
泰祐さん、しんさん、コメントありがとうございます。
アナルは私が開発中ですが、過去に経験があるかないかは謎です。もしかしたら…
他人棒は、経験ないはずですが。。。
私の知らないところで…笑
削除
レス数116件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 44300 ]  なな [0030]2014-06-28 17:14:52 
夢中なもの2
前回スレッド: No.44154

ページ数が増えましたので新しくたてました。
よろしくお願いします(^^)
サムネイル 返信  削除

レス数270件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 44300-268 ]  ます [5A93]2014-07-22 22:29:30 
後ろもみたい
削除

 44300-269 ]  すてあ [AF61]2014-07-22 23:02:13 
お返事ありがとうございます!
前からのお姿 たまらなく好きです!!
ぜひ ♪ありのままの お姿で
もっともっと悩殺されたいです!
削除

 44300-270 ]  慶太 [EAB4]2014-07-22 23:59:48 
後ろ姿はショーツが尻尾みたいでかわいいですね。これは別のランジェかもしれませんが、これもまたいいですね。見えそうで見えない。でも、実は見えてるっていうのがまた…(笑)
削除

 44300-271 ]  hiroshi2 [1D66]2014-07-23 02:14:21 
ななさん、こんばんは!
風邪が完治できてよかったです。
追加のランジェリー姿、すごく素敵ですね!
すごく可愛らしい下着で、たまらないです。
ムッチリとした身体もセクシーで好きです。
削除

 44300-272 ]  sin [377B]2014-07-23 03:29:58 
風邪治ったみたいで良かったです。。^^

むっちむちですね。。^^優しくお尻をペンペンしたいです。。

>真っ赤で大きくなりますね…

ななちゃんにミルク浣腸して、我慢させた状態で、
そのいやらしい勃起クリトリスを優しく舐めてあげたいです。。
ななちゃんの、
「もうダメです!漏れちゃいます!」
って鳴き声を聞きたいな。。
イキながら噴射の快感を教えてあげたい。。
削除

 44300-273 ]  hiro [E6A5]2014-07-23 06:04:49 
おはようございます。
ななさんのお腹、予想通りかわいいです。
少し、ふっくらしたところが、
何とも言えないくらい卑猥で好きです。

パンティ、おまんこに食い込んでいますよね?
ビラビラにはさまっているところが見たいです。
削除
レス数270件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 44266 ]  ゼロ [6AD6]2014-06-25 13:49:06 
40オーバー
みなさまありがとうございます。
お陰様で前スレッドがいっぱいに
なったので、新スレたてます。

これからも、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数193件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 44266-196 ]  ナオ [D6F2]2014-07-23 05:56:00 
ホテルに移動中の洋服の下は
エロ下着だったんですね
単独さんに愛撫されている時の
奥様の手の動きがたまりませんね。
削除
レス数193件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 44538 ]  小心者 [D718]2014-07-23 02:52:00 
嫁51を、密に盗撮です。
五十路の嫁を盗撮してます。

画質・アングル、共に良いものは有りませんが嫁の萎びた体を、視姦して頂ければ嬉しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数4件 1ページ 
 44538-1 ]  小心者 [D718]2014-07-23 03:01:00 
お肌の手入れしてます。
削除

 44538-2 ]  小心者 [D718]2014-07-23 03:10:15 
連張りですみません
削除

 44538-3 ]  小心者 [D718]2014-07-23 03:24:45 
汚マン盗撮です。
削除

 44538-4 ]  as [52A6]2014-07-23 05:31:58 
生活感のある奥さんの姿に興味津々です!
動画も可能ならアップお願いします。
削除
レス数4件 1ページ 
 44483 ]  kozue [6213]2014-07-16 23:34:59 
新しくしました...
また消しちゃいました...
ごめんなさい...メッセージ、リクエストくださいねっ...
サムネイル 返信  削除

レス数78件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44483-78 ]  kozue [6213]2014-07-22 07:43:04 
こうやって?...(恥)
一週間の始まりですね...木曜は出張です...
では行ってきま〜す♪...
削除

 44483-79 ]  オヤジ [81C6]2014-07-22 10:18:29 
羨ましいkozueさんのマンコ触りたい、感じてるkozueさんの喘ぎ声聞きたい。
上司さんのチンポ見ただけ?本当は食べちゃたんじゃない?
パンティー丸出しで外の景色見てるのもいいですよ、後からパンティー脱がしておしりを舐めたい。
削除

 44483-80 ]  ポッキー [44E2]2014-07-22 12:41:05 
一人で旅行って本当なのかな?
今までにご主人の居ない隙に彼以外に浮気は何回やったのか正直に答えなさいkozue。
削除

 44483-81 ]  ゆっち [26E5]2014-07-22 16:38:05 
こんにちはkozueさん(*゚▽゚)ノ

お手入れしたんですねぇ、俺やってあげたぁい!

整える毛をハサミでカットしてから、眉毛整えるカミソリでキレイにやるんだよ(^-^*)

俺、上手いんだけどなぁ(^-^;)

でも、それどころじゃなくなっちゃうな、きっと(笑)
削除

 44483-82 ]  kozue [6213]2014-07-22 23:35:10 
こんばんわ...
オヤジさん、見ただけですよ(笑)
だけど、前の上司さんはビックリでした...トランクスの下にお顔が見えてて隙間からお袋さんまで全部見えてた...よ(ドキドキした)
ポッキーさん、な〜いです...
記憶の中では?...たぶん...
ゆっちさん、そんなに細かくお手入れされたら、脚が開いちゃう...(恥)

今夜もひとりで...つい...(恥)
削除

 44483-83 ]  ゆっち [26E5]2014-07-23 04:24:54 
おはよぉ(*゚▽゚)ノkozueさん

手が邪魔だけど、なんも、恥じらった感じがいい!(≧∀≦)

やるからには、キレイに丁寧に、大胆かつ繊細にやります!(笑)

そして、終わったら、舐めます!入れます!(笑)

妄想でした(^◇^;)
削除
レス数78件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44030 ]  一番搾り [2C3C]2014-05-29 05:58:01 
セフレ
はじめてですが、これから少しずつ投稿したい
皆さんよろしくお願いします。
いやらしいシミですね
サムネイル 返信  削除

レス数55件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 44030-59 ]  sin [377B]2014-07-23 03:38:56 
部分的アップ過ぎるのも面白味に欠ける要因のようですよ^^;
顔モザかかってでも、全体が判った方がいいのでは。

一番搾りさんが、閲覧側な時、どういう画像が興奮出来るか
思い出してみて下さい。
削除
レス数55件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 44110 ]  あみ [7BFC]2014-06-07 19:14:19 
ご主人様からの調教です。
26歳のあみと申します。

初めて投稿させて頂きます。

今回はご主人様にカメラで撮影して頂くようにお願いて撮って頂きました。

恥ずかしい姿を色々な方に見てもらえたら嬉しいです>_<
サムネイル 返信  削除

レス数284件 48ページ 
ページ切替 |< << …[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] <48> >> >| 
 44110-288 ]  meiro [B477]2014-07-23 00:36:25 
あみサン、軽くでも行けるかな?
最初の頃の可愛いあみサンの顔が重なって、
つい空いているクリを舐めたくなってしまいます。
ラン・ハイを知ってるとこの状態のままでも陶酔して
すべてが消えて行くんだけど
このままではフラストが溜まるのではと心配。
だんだん卑猥さが増したマンコになってタマンナイな〜!
削除

 44110-289 ]  toyota [411E]2014-07-23 03:12:33 
妖しく光るヌメリ、アナルにローションなしでも挿入した様子を思い出します。
卑猥な投稿画像を見ながらだと…淫汁
主のチンポを思い浮かべながらなら…愛液
なんだかどちらも混ざっていそうなくらいのうこさですね〜。
チョットだけバイブを外して啜って見たくなります!
バイブの頭に少し塗るだけで、ジュボッッッと入り込みそうあまり奥までは入れないでね!
共に浅くならアナルと二本でイイのではないのかな?
甘酸っぱい味に変化したのかな?
もうすぐ安定期、その時は生棒で思い切り主さんに突いてもらいなさい。
削除
レス数284件 48ページ 
ページ切替 |< << …[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] <48> >> >| 
 35213 ]  奥様は名器 [25C0]2012-03-14 05:11:36 
再三
おいおい!

何回も昔の画像出すなよ!の声が聞こえて来ると思いますが・・

現在掲示されてる画像は見れたり、見れなかったり

再度1からさらけ出して行っても良いですか?
サムネイル 返信  削除

レス数82件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 35213-81 ]  奥様は名器 [25C0]2012-11-12 14:48:10 
初めて会う人のオチンチンは舐められない!!
プレーの前はそんな事言っていた奥様!!

さあ!どうするんだろう?
削除

 35213-82 ]  奥様は名器 [25C0]2012-11-12 14:51:52 
嫌!

と、言うことも無く初めて会った男性のチンポをパクリ!
削除

 35213-83 ]  奥様は名器 [25C0]2012-11-12 15:02:54 
こうなったら、何でも有り!ってことで!


別の単独さんが触りにきました。
削除

 35213-84 ]  奥様は名器 [197F]2014-07-23 03:09:06 
初の2本咥えも嬉しそうに咥える奥様
削除
レス数82件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 

スレッド数:6129 ページ数:613 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|