スレッド数:6131 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44561 ]  犬、 [5CB9]2014-07-25 23:24:44 
夏休みの復活2
ご無沙汰しております。
また懲りずに少し参加させて頂ければと思います。
とうとう50歳になり、ますます会う機会も少なくなりましたが、まだぎりぎり使っています。
まずは前回の画像ですが。
サムネイル 返信  削除

レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44561-13 ]  かき [4E14]2014-07-26 22:06:43 
スタイル良いですねぇ。
局部のアップも見せてくださいw
削除
レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44574 ]  Dara [36E8]2014-07-26 17:03:04 
妻です
新しいのが撮れましたので、少しお邪魔します。

ゆうこ39歳。
名古屋では結構有名なお嬢様大学の金○学院大学卒、教員免許、医療事務資格など持っていて、見た目どおりの真面目な性格です。

こんな平凡な主婦で恐縮ですが興味ある方いますか?
サムネイル 返信  削除

レス数27件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44574-25 ]  Yammy [358F]2014-07-26 21:35:07 
おお、いつのまにか、恥ずかしい格好を取らされてる!いやらしい奥様ですね!
削除

 44574-26 ]  fixer [DBC9]2014-07-26 21:56:25 
おおっ 新作なのですね。
奥様のイキ顔見たいです。
削除

 44574-27 ]  SE [97CF]2014-07-26 22:02:37 
奥さんの尻綺麗な尻ですね
たまんないですね
奥さんの尻を抱えてバックから
突きたいですね
削除
レス数27件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44235 ]  555 [F3EA]2014-06-22 00:30:22 
超熟
少しお邪魔します。

興味のある方いますか?
サムネイル 返信  削除

レス数180件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 44235-190 ]  555 [F3EA]2014-07-26 19:32:25 
すみません、ダブりでしたね・・・^^;。

こちらをご覧ください。ドアップです。
穴がぽっかりと・・・。緩さが分かりますね。トイレットペーパーも^^。
削除

 44235-191 ]  555 [F3EA]2014-07-26 20:44:09 
おマンコ挿入中です^^。

乳首ビンビンなのが分かりますか?。
削除

 44235-192 ]  555 [F3EA]2014-07-26 20:46:36 
結合部もぜひご覧ください^^。

いやらしいコメントを頂ければ嬉しいです。
削除

 44235-193 ]  マニア [C5B6]2014-07-26 21:06:08 
ポッカリ口の開いたおまんことても良いです!じっくり拝見しました。
むっちり身体たまらなく美味しそうです。
削除

 44235-194 ]  555 [F3EA]2014-07-26 21:14:32 
マニアさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

では、お約束の極太君口マンコ編、無臭を^^。
削除

 44235-195 ]  マニア [C5B6]2014-07-26 21:50:23 
ありがとうございます。
とてもイイ顔してますね!
そのごはおまんこにズポズポ出し入れですか^^。
おまんこに入るかな?
削除
レス数180件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 44315 ]  クーサー [325C]2014-07-01 00:17:49 
私の妻
暑い季節になり妻も露出が激しくなってきました。今年の夏は野外撮影も妻も了承してくれたので楽しみです。それにいつも通り、妻のTバック姿見てあげてくださいね。
サムネイル 返信  削除

レス数40件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 44315-37 ]  クーサー [325C]2014-07-26 21:28:19 
風呂から上がり四つん這いにして楽しみます。妻は四つん這いから触られるのが一番好きみたいです。
削除

 44315-38 ]  クーサー [325C]2014-07-26 21:31:41 
私はいつも尻を撫で回しアソコは軽くタッチしながら焦らします。
削除

 44315-39 ]  クーサー [325C]2014-07-26 21:36:41 
その後、Tバックの上から舌で舐めまくり、指で焦らした後Tバックをずらしアナルを舐めながらアソコを楽しみますよ。
削除

 44315-40 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 21:47:45 
奥さんが四つん這いでお尻を突き上げてクーサーを誘ってますね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
下着からオマン毛と尻毛がはみ出してエロいなぁ(o^^o)
私も奥さんの下着を捲ってお尻の穴を舐めながらオマンコを弄りたいです!(^^)!
削除
レス数40件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 44571 ]  sakura [BA3F]2014-07-26 14:57:59 
愛しあう
お目汚しかもしれませんが

気まぐれでのせてみます。


よかったら、ご感想など

コメもらえると励みになります。


モデルは愛しあった女たちです。
サムネイル 返信  削除

レス数6件 1ページ 
 44571-1 ]  sakura [BA3F]2014-07-26 15:34:11 
仕事中にムラムラきたので

突然呼び出して

車内フェラで抜いて

もらいました。


モデルは20代半ばの

他人妻です。

パート先で知り合いました。
削除

 44571-2 ]  moon [4B7C]2014-07-26 19:09:07 
はじめまて!

車内他人妻フェラ
気持ちよさそうですねぇ@@
削除

 44571-3 ]  うふふ(^0^) [C9BD]2014-07-26 19:32:19 
フェラチオ顔いいなあ

ムシャブリつき裏山。
削除

 44571-4 ]  マーク [0754]2014-07-26 19:44:02 
こんにちは

唇が凄く素敵ですね!
楽しみにしてます★
削除

 44571-5 ]  sakura [BA3F]2014-07-26 19:47:53 
応援どうもです/

別撮りですが
口内発射しました
削除

 44571-6 ]  sakura [BA3F]2014-07-26 21:40:37 
動画も披露します。

いつも旦那にする
フェラをしてみろと
命令しました。
削除
レス数6件 1ページ 
 44491 ]  91F00 [7FD5]2014-07-17 20:33:01 
再 他人妻
間違えて消してしまったので再度。
レス次第では、動画もアップします。
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44491-24 ]  くにくに [6965]2014-07-25 15:03:46 
親の心、、息子知らず、、、ね

不本意な息子にお仕置きを!!

長いチンポですね。
削除

 44491-25 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 00:33:15 
こんな極長のチンポが人妻さんのオマンコの奥の子宮まで届いてるじゃないのかなぁ(?_?)
このチンポやったら人妻さんも離れられないやろうなぁ(o^^o)
中出しをするかと思ったけど、我慢して腹上でしたね(/_;)
でも、凄い勢いで放射してザーメンが溜まり溜まってましたね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
削除

 44491-26 ]  91F00 [7FD5]2014-07-26 18:18:31 
>くにくにさん
露天風呂だったので、開放感たっぷりだったので・・・。
長いチンポですかねぇ!?
普段は火星人ですよ(-_-;)
>泰祐さん
子宮口にコリコリ当たって、かなり気持ち良いみたいですよ。
このチンポで、奥中逝き出来るようになったみたいです。
どこでも入れたくなってしまい困ります(-_-;)
削除

 44491-27 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 20:57:00 
やっぱり子宮口に当たってるんですか!(^^)!
屋外の意外な場所で嵌めている画像もお願いしますね\(^_^)/
削除

 44491-28 ]  91F00 [7FD5]2014-07-26 21:13:43 
>泰祐さん
おいらも先っぽが当たって気持ち良いですよ。
ただ騎上位で下から突き上げ過ぎると痛いみたいです。
野外でも、まっ昼間からしてますが撮ってないんです(泣
しかも、動画ばかりで静止画が無い・・・。
削除

 44491-29 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 21:37:14 
騎乗位で下から突き上げたら人妻さん痛がるんですか.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
動画を静止画として取り込められるじゃないのかなぁ(?_?)
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44394 ]  慈眼山 [B249]2014-07-09 15:00:46 
品有り艶有りの完熟有閑マダム
初めまして

当方の永年の愛奴ですが

皆様からどのような評価していただけるのか?

当方の気持ちは恥ずかしながら、最愛の至宝のこれ以上の女はいないと思うですが・・・・
サムネイル 返信  削除

レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44394-77 ]  yama [88C0]2014-07-24 14:45:56 
うふふ(^0^)

慈眼山さん^^¥

暑いです〜〜
おじさんたちが、死にそうです〜〜(−。−)

こんな日に、綺麗なマダムにイヤラシイ下着を破瓜して
見たいものです〜〜¥(^0^7)¥。
削除

 44394-78 ]  八咫烏 [B618]2014-07-24 16:53:34 
素敵な奥様を手に入れましたね
削除

 44394-79 ]  シマヤン [D637]2014-07-24 18:00:03 
編集進んでますか? 大変でしょうが 頑張って下さい  期待して 待ってます^^
削除

 44394-80 ]  慈眼山 [B249]2014-07-26 20:35:01 
手持ちの動画編集ソフトで行ってみたらどうにか出来ました。

動画編集は流石に難しいですね( ;^^)ヘ..

と言うことでUPです。

喜んでいただけますかどうか・・・・
削除

 44394-81 ]  慈眼山 [B249]2014-07-26 21:36:26 
別動画です。
ドッグスタイルでの責めです。

この乳房・乳首が好きなんですよ(^_^)ニコニコ 
削除
レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44573 ]  ジャミラ [D8CC]2014-07-26 16:26:15 
初めて投稿します
さゆり、48歳です。
清楚で美人ですが…
SEXは異常なほど狂います。
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44573-20 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 20:52:55 
清楚で美人で上品でSEXに異常に狂う人妻さんが
隣の奥さんなんてめちゃめちゃラッキーですね!(^^)!
でも、クログロのビラビラが凄く淫靡な感じですね(@_@)
人妻さんは結構オマンコを使ってるんですか(?_?)
削除

 44573-21 ]  ジャミラ [D8CC]2014-07-26 20:53:14 
これからアナルにぶち込みます!
削除

 44573-22 ]  新参者 [64C2]2014-07-26 20:54:00 
普段着画あればお願いしたいです。
普通の時の雰囲気も楽しませて下さい
削除

 44573-23 ]  かっくん [2C88]2014-07-26 21:04:58 
隣の奥様なんて最高ですね〜^^

しかも淫乱で綺麗だなんてうらやましいです^^
削除

 44573-24 ]  ジャミラ [D8CC]2014-07-26 21:10:00 
泰佑さんありがとうございます。
新参者さん、わかりました。
またアップします♪

アナルにぶち込みました。
ヨガリまくりです。
アナルは私が初体験です。

清楚な人妻でしたが
私がアナルだけでなく
SMプレイや放尿など
色々と調教しました。
隣の自宅に旦那がいるときも
買い物のふりをしてうちに来て
犯しまることがあります。
チンポを入れたまま
隣にいる旦那に電話させたりもします。
彼女は狂乱してヨガリますよ。

放尿画像、あとでアップしますね。
削除

 44573-25 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 21:30:10 
うぁ〜、清楚で上品な人妻さんのお尻の穴も頂いてるんですね!(^^)!
ジャミラさんの調教で人妻さんは何でも出来るM女になったんですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
こりゃ、ますますジャミラさんから目が離せないです(o^^o)
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 43800 ]  メタボーン [2E83]2014-04-30 20:37:39 
愛妻の成(性)長記録
3スレッド目です。(39795・42021)

今スレッドも宜しくお願いします。

新たな友人棒を迎えて、夏に向けて更に妻の淫らな部分を掘り下げていければと思っていますので、宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数219件 37ページ 
ページ切替 |< << …[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] <37> >> >| 
 43800-221 ]  メタボーン [2E83]2014-07-26 15:06:40 
ドルチェさん、のんたさん、レスありがとうございます。

固定の画像も貼ってみます。
正常位で深く入れられ、覆いかぶさるようにして唇と舌を吸われて悶えている妻です。

のんたさん、
両方行ったことあります。
お近くに見てくださる方がいて、緊張と興奮です。
どこかでお会いする時もあるかもしれませんね。
週末はよくMが隣にあるTに家族でお買いものに行きますよ。
削除

 43800-222 ]  のんた [4D61]2014-07-26 16:44:53 
メタボーンさん、両方行きますよね。どっちがお好きですか?
ご家族で行くのですよね?
Tで買い物。
私はPで買い物する事が多いです。
あそこのたこ焼きと豚丼、美味しいですよね?
生◯原のアイスが無くなってちょっと残念ですが・・・
今度、奥さんを生で見てみたいのでTにも行ってみます。
いつか出会えるのを楽しみにしております。
でもご安心ください。
声もかけないし変な目でも見ません。その時の奥さんの姿と顔を記憶して帰ってから奥さんの裸と重ね合わせてみます。
これからもご近所という事でよろしくお願いします。
削除

 43800-223 ]  goo [193E]2014-07-26 21:28:19 
ハメながらの濃厚なキス
奥さん友人さんに言われるがまま
恥じらいながら舌だしたりしてるんでしょうね〜
メタさんが見てる前で

メタさんの興奮してる姿が見に浮かびます
益々有名人になってますね〜
削除
レス数219件 37ページ 
ページ切替 |< << …[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] <37> >> >| 
 44547 ]  しんちゃん [C20D]2014-07-24 14:29:51 
発展途上
はじめまして。

のんびりですが

妻を晒していきますので

よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数18件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44547-14 ]  しんちゃん [C20D]2014-07-26 11:14:12 
夏仕様です。

ここまでしたのは初めてです。

快適なのかな?
削除

 44547-15 ]  くにくに [6965]2014-07-26 11:19:03 
熱中、、、間違いないですね。夏は本番が一番!!
削除

 44547-16 ]  fuku [6C73]2014-07-26 12:35:29 
全部剃ってしまえば きれいな割れ目か見えそうですよ
削除

 44547-17 ]  aaa [C296]2014-07-26 14:27:42 
32歳。
削除

 44547-18 ]  しんちゃん [C20D]2014-07-26 17:29:10 
動画テストあげです

画質の都合上

4分割です。

気に入ってもらえたら

嬉しいです。
削除

 44547-19 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-26 21:24:36 
奥さんの夏仕様のお毛毛と閉じたオマンコが良いなぁ!(^^)!
しんちゃんの太いチンポが奥さんのオマンコに窮屈そうに
生嵌め気持ち良さそうです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

そろそろ奥さんのお歳を教えて下さいよm(__)m
削除
レス数18件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 

スレッド数:6131 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|