スレッド数:6133 ページ数:614 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 32888 ]  kaeru妻 [BE0E]2011-10-02 10:46:30 
カエル好き
このタイトル画像を覚えてる方いらっしゃいますか?
少しだけ復活させていただきます。
サムネイル 返信  削除

レス数369件 62ページ 
ページ切替 |< << …[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] <62> >> >| 
 32888-424 ]  kaeru妻 [BE0E]2014-07-27 09:32:57 
yamaさん、何時もコメント有難うございます。

50過ぎのおばさんですので、少しでも良く

見せようと必至です。

風呂上り、バスタオルで乳房隠して

マン筋が隠れていません。
削除

 32888-425 ]  kaeru妻 [BE0E]2014-07-27 09:37:21 
連張りごめん。

両手でポッコリお腹を隠す妻

この年でも出たお腹は気になるみたいです。
削除

 32888-426 ]  kaeru妻 [BE0E]2014-07-28 23:00:25 
ホテルの窓際での撮影

窓を妻が開けるとちょうど

車が走って来ました

「目があっちゃった〜」て

奥さん、全裸見られてますよ。
削除
レス数369件 62ページ 
ページ切替 |< << …[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] <62> >> >| 
 44250 ]  momo [0F00]2014-06-23 23:10:12 
momoです
T様の命令で、UPさせていただきます。
サムネイル 返信  削除

レス数92件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 44250-101 ]  momo [C1D8]2014-07-28 22:45:48 
DS様
基本的に興味あることには、流行とか関係ないんですけどね。
みんなが右向け右はつかれるかもしれません。

toyota様
言葉の使い方がとても好きです。ただmomoは頭が良い方ではないので、素敵な返信はできませんが。ご了承ください。
削除

 44250-102 ]  DS [9D11]2014-07-28 22:58:05 
momoちゃん、今日も来てくれたんやね(#^.^#)
momoちゃんの考えは今風の女の子と違うね。
自分のはっきりしたポリシーもった頭のよい娘だなぁ!!

momoちゃんの下着を捲ってるのは誰かなぁ??
羨ましいなぁ(笑)
削除
レス数92件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 44292 ]  しずく [AB59]2014-06-27 20:54:11 
いまもセフレ関係
久しぶりの投稿です。
以前UPの際はありがとうございました。
当時は彼氏無しでした。
最近男が出来ましたが、私との関係は継続中です!

顔晒しもOKでてますが・・・どんなものか。
さて、この一枚は、私の元彼女とのビデオを見を見たい!!
と言う事で見ているところです。
サムネイル 返信  削除

レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44292-14 ]  豊ノ島 [44ED]2014-07-26 00:57:40 
どすこい、どすこい!!
がぶり寄りセックス!
迫力のある突き押し、最高っす。
ごっつぁんです。
削除

 44292-15 ]  yama [88C0]2014-07-26 05:01:09 
うふ==(^^)¥

しずくさん^^¥
おじさんは、涼しい朝に見ております〜〜
良い女は、イイですネェ〜〜(@@)¥

なんなら、おじさんたちに、
可愛い彼女を頂だい〜〜¥(^0^7)¥。
削除

 44292-16 ]  しずく [AB59]2014-07-28 22:39:42 
豊ノ島さん 初めまして!!
yamaさん 毎度ご覧頂いての面白コメありがとうございます。
sakakiさん 連絡遅くなってましてすいません。
孝一さん 
剥けチンさん
ゆうさくさん 即返事出来なくて・・・コメありがとうございます。
削除

 44292-17 ]  しずく [AB59]2014-07-28 22:57:12 
汚いマンコですが、この一年で20-50まで10本入れたんだから大したものですね。
因みに、ナンパも含めて全てナマいれです。
どの男もゴム付けるの一言も言わなかったみたいですね。
皆さんも・・・言わないで、そのままぶち込むでしょ-!!
削除

 44292-18 ]  しずく [AB59]2014-07-28 22:59:28 
ヤリマンコ貼り忘れ。。。
削除
レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44527 ]  IM [813F]2014-07-21 16:33:32 
他人妻
遠距離浮気の他人妻です。
私の病気治療の為、一年以上逢ってませんが、見て欲しい衝動を抑えられず、過去画ですが投稿いたします。
現在は、メールデートで我慢しています。
9月には、逢いに行こうと思っています。
自己満足で申し訳ございません。人気スレッドのようにはいきませんが、コメントをいただけましたら幸いです。
サムネイル 返信  削除

レス数19件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44527-21 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-28 22:32:20 
人妻さんのオマンコに窮屈そうにバイブが嵌まって
気持ち良さそうだなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
人妻さんは締まりが良さそうな感じがしますね!(^^)!

ネットでアナルセックス講座ってのが有ったので参考にして下さいね(^_-)-☆

http://ui-web.yee.jp/adultgoods/anal.html
削除
レス数19件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 40674 ]  津田 [7A9E]2013-07-05 16:12:52 
アラフォー熟妻の・・・
何故かスレごと消えていたので・・・

コメ頂いていた皆さん、スミマセン!
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数355件 60ページ 
ページ切替 |< << …[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] <60> >> >| 
 40674-532 ]  ゆうま [AED8]2014-07-28 22:25:05 
こんばんは

遅くなって、申し訳ありません。
やっと、あちらから鳩を飛ばしました。
奥様とお手合わせ出来る日を、
楽しみにしています。
宜しければ、ご連絡お待ちしています。
削除
レス数355件 60ページ 
ページ切替 |< << …[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] <60> >> >| 
 44561 ]  犬、 [5CB9]2014-07-25 23:24:44 
夏休みの復活2
ご無沙汰しております。
また懲りずに少し参加させて頂ければと思います。
とうとう50歳になり、ますます会う機会も少なくなりましたが、まだぎりぎり使っています。
まずは前回の画像ですが。
サムネイル 返信  削除

レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44561-25 ]  まむし [A0B2]2014-07-28 10:05:42 
初期動画像は窯でZIP配布されてたのでいりません。

最新のみ投稿してください。
削除

 44561-27 ]  まむし [A0B2]2014-07-28 17:53:15 
常にチェックしないとダメですよw

窯で2000以上DLされてましたから

窯で※したら、また誰かがUPしてくれますよ♪
削除

 44561-28 ]  リア友になって鑑賞会開いてほしいw [61C1]2014-07-28 18:30:14 
こんなコメント見たら張る気無くなるのわかるよね?
それ、この投稿者が一番嫌がる事だし

判ってて入れてるから性質が悪いよね
愉快犯?それとも嫉妬?
リアルうまく行ってないからってネット上で
八つ当たりしても気晴れないでしょうに

・・・かわいそうな人(笑)

せっかく投稿意欲わいて久しぶりに来てくれたのに非常に残念
削除

 44561-29 ]  よいこ [4327]2014-07-28 19:20:55 
M字開脚や、あそこを大きく開いた、厭らしい
糞女をさらしてください。
削除

 44561-30 ]  よいこ [4327]2014-07-28 19:34:44 
待ちに待った夏休み、馬鹿の言うことは気にせず、

貼ってください、待っていましたよ、室内での

あそこを大きく見せて下さいあそこを見たいです。
削除

 44561-31 ]  獣兵衛 [2722]2014-07-28 22:24:00 
こういう人は、犬様の画像が見たいのか、見たくないのか、それともただ単に想像力が極端に欠如していて、人の気持ちがわからない可哀想な人なのか。あるいは、犬さんに嫉妬しているのか。どうなんでしょうね。

犬さんへ。
さぞ気分を害されたことでしょうが、願わくばお気になさらず、投稿をつづけられることを。いろんな声・意見・雑音はあるでしょうが、ここは犬さんのスレッドですから。投稿者様のやりたいようにやってくださることを望みます。
削除
レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44451 ]  sala [2DD6]2014-07-13 10:49:28 
いかがですか?
40代妻です。
Tバックしか履かない妻なので
毎朝、このような光景です。
不定期ではありますが見てやって下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数50件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44451-63 ]  sala [2DD6]2014-07-28 20:36:08 
無防備ですね・・・
削除

 44451-64 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-28 22:09:11 
奥さんの大きなお尻に食い込んだTバック何時見てもエロいなぁ(o^^o)
こんな魅力の有るお尻が無防備だったら私ならいくなぁ(..;)""""> ポリポリ
オッパイも堪らん(*^^*)ポッ
削除
レス数50件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44590 ]  妻フェチ [97DD]2014-07-28 20:41:10 
熟妻のSEX痴態
はじめまして・・・
熟妻のSEX痴態を見て、コメントをお願いします。

妻データ
39歳 結婚11年 普通の主婦、子供2人
バイブが大好き、バイブオナしながらフェラが得意。

10代の頃は、おとなしめのSEXでしたが
最近ではぬるぬるに濡らすSEX大好き妻です。
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 44590-1 ]  妻フェチ [97DD]2014-07-28 20:50:27 
まずひとつめ、動画いきます。

先日の妻とのSEX
パンティの中に手を入れられて感じる妻です。

固定カメラなので、音声が小さくて・・・
興味ない人はスルー願います。
削除

 44590-2 ]  妻フェチ [97DD]2014-07-28 21:30:08 
少し前のSEX写真です

このあと、妻は服を脱いで
バイブオナニーをしました。
削除

 44590-3 ]  泰祐 [2E2E]2014-07-28 21:55:51 
何か凄く可愛い奥さんがバイブが好きなんてめちゃ興味が有るなぁ!(^^)!
バイブオナをしながらのおしゃぶりの動画も見たいなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
削除
レス数3件 1ページ 
 43331 ]  オッティ [E848]2014-03-08 11:39:35 
また少し復活させてください
少し撮ったのがあるのでまた晒します。

またおかしなコメントがあったら削除することになると思います。
サムネイル 返信  削除

レス数484件 81ページ 
ページ切替 |< << …[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] <81> >> >| 
 43331-492 ]  サーファー [178F]2014-07-27 01:29:59 
真っ赤に充血した性器が激しい交尾をされたことを物語っていますね。
奥様の汁が欲しくてたまりません。
削除

 43331-493 ]  プチマグロ [3B25]2014-07-27 06:35:31 
おはようございます!
490のアングルと大股開きの恥ずかしい姿に興奮しちゃいました♪
犯っちゃいたくなりますね♪♪
削除

 43331-494 ]  takuya [41AD]2014-07-27 09:46:56 
両足抱え込んで全開になった2穴の接写高画質、ぜひ期待しています。
奥様の四つん這い最高なのですが、思い切り突き出した状態での
アナルの接写高画質、ありませんか?ファイル大きくて構いません。
実物大かそれ以上に拡大して、大好きな奥様のアナルを細部まで
じっくりと観察させていただきたいです。
削除

 43331-495 ]  オッティ [E848]2014-07-28 21:54:52 
yoyoさん声は大きすぎます。
騎乗位が好きなので腰は振り続けます。
サーファーさん激しい挿入が大好きなんです。
初体験から一か月以上チンポを入れなかったことはないと言ってました。
プチマグロさん足は柔らかいんですよ
マンコを見てもらうのは大好きです。
takuyaさん近くで撮ってみますね
削除
レス数484件 81ページ 
ページ切替 |< << …[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] <81> >> >| 
 44587 ]  よしき [224F]2014-07-28 18:53:30 
ヤリマン主婦
27歳のヤリマンです。

皆さんやら私意コメントお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数4件 1ページ 
 44587-1 ]  よしき [224F]2014-07-28 18:55:52 
このマンコ
如何ですか^^?
削除

 44587-2 ]  よしき [224F]2014-07-28 19:01:23 
後ろ姿からも
ヤリマンが伝わってきますよねー
削除

 44587-3 ]  aibo [B744]2014-07-28 19:27:43 
よしきさん、はじめまして。パイパン主婦をどんなきっかけで、捕獲しましたか?
食べ頃な体型に、アナルの具合も気になります!ゆっくり長くアップ期待してます。
削除

 44587-4 ]  さど [1505]2014-07-28 21:38:11 
よしきさん、初めまして
私、あるチャットでこの主婦の画像沢山頂きました
かなりヤリマンらしいですね
他人棒100本超えのマンコのクセによく締まるらしいですね
よしきさんが羨ましいです
リアルでお相手したいです!
削除
レス数4件 1ページ 

スレッド数:6133 ページ数:614 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|