スレッド数:6138 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44603 ]  2014-07-30 17:58:47 
サムネイル 返信  削除
 34184 ]  しん [2575]2011-12-30 09:08:01 
ロリ顔 三十路若妻の晒し日記
このサイトと出会い、もうすぐ3年。

結婚する前の彼女とカーセックスに明け暮れ、覗かれたい願望から投稿を始めました。 No.17732
結婚した今は『彼女に他人棒を味あわせたい。』と思うようになり、細々と投稿を続けてきまた。 No.21762
一時期妻に怪しまれ、撮ることもままならなかったのですが、最近は自分からバイブオナや他人と電話(酔ったときだけ…)しながらのHを楽しむようになりました。
それにより少しずつ投稿画像もできてきたので再び整理して投稿したいと思います。 No.34015
できる限り続けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

妻の簡単なプロフィール
年齢 29歳(もうすぐ30歳)
身長 155  体重 37
B 80(D60) W 55 H ?(小さい)
職業 保育士
子供 なし  経験人数 僕のみ(元彼は挿入はなし)
出身校 静岡市○○○南高校
実家  関東 現住 関西
性格 几帳面でまじめ
趣味 読書(東野圭吾等)
タイプ 性格重視 毛深い(特に胸毛)人はNG
    好きな芸能人は福山雅治
その他気になること画像のリクエストがあればコメント・メールください。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数551件 92ページ 
ページ切替 |< << …[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] <92> >> >| 
 34184-577 ]  しん [2575]2014-07-28 19:03:00 
ありがとうございます。

今回、時間もあまりなく、都合のつく方優先となりました。

イズミさん
会えてなんか嬉しかったです。

しかも、来る前まで友人Tと一緒でイズミさんとの会話中、妻からの電話で退散。
なんとも興奮ものでした。

写真は返していただいたので、まだあります。
次は水曜になりますが、都合のつく方はぜひお願いします。
削除

 34184-578 ]  しん [2575]2014-07-29 16:56:59 
今から10分ほどで新橋に行きます。

都合が合いそうな方いましたら、ぜひ妻の写真を見にきて下さい。
削除

 34184-579 ]  papa [8CA2]2014-07-29 23:33:31 
no569の写真の中にDVDパッケージのようなものが
ありますが・・・。出演したんですか?
削除

 34184-580 ]  たろう2 [C7C2]2014-07-29 23:55:10 
仕舞った。新橋とかメッチャ近くやないですか。
イケば良かった。
次回は是非。
削除

 34184-581 ]  しん [2575]2014-07-30 17:30:59 
DVDパッケージみたいのはコラをしてもらったものです^_^;

出演して欲しいですけどね。。

今から渋谷にて妻の写真をファンの方に手渡します。
何か面白い方法はないでしょうか^_^;?


画像は朝のカプセルホテルにて。
自販機前だったので晒してみました。
削除
レス数551件 92ページ 
ページ切替 |< << …[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] <92> >> >| 
 44483 ]  kozue [6213]2014-07-16 23:34:59 
新しくしました...
また消しちゃいました...
ごめんなさい...メッセージ、リクエストくださいねっ...
サムネイル 返信  削除

レス数149件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 44483-161 ]  kozue [6213]2014-07-30 09:08:38 
おてんとうさまの下で...全裸で恥ずかしいけど気持ちいい...
でも、本当はほとんど覚えてないんですよ...(涙)
削除

 44483-162 ]  かず [15A3]2014-07-30 09:55:53 
野外露出いいですね!
もっと見せてください、こずえさんの裸を生で見たいです!
こずえさんは混浴風呂は入らないですか?
大分や熊本の混浴風呂で時間を合わせて入りませんか?
絶対に声をかけませんから一度くらいおあいしましょう。
大分の保養ランドの泥風呂はいかがですか?湯船に入ればまったく見えませんよ。
削除

 44483-163 ]  よっぱらい [A131]2014-07-30 10:42:25 
こちら痴呆老女徘徊の図でしょうか?
削除

 44483-164 ]  正直者 [9F7E]2014-07-30 11:04:18 
顔は無理でしょうけど
正面から
おしっこしている写真見せて頂けたら嬉しいです
削除

 44483-165 ]  ゆっち [26E5]2014-07-30 17:14:52 
kozueさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

嫉妬心がハンパないです(◎-◎;)
彼氏さんが、ほんとにうらやましい…

おもいっきり、顔におしっこぶっかけてほしいです!
削除
レス数149件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 44038 ]  エロじぃ [6547]2014-05-30 20:12:49 
他人妻47歳
以前のスレッドを 彼女に見せたところ 怒られて削除してしまいました??

でも 悪い虫がおさまらず また 懲りずに 晒していきます

皆さん よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数127件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 44038-142 ]  エロじぃ [6547]2014-07-30 16:49:02 
一緒に中出しです
削除
レス数127件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 43461 ]  小心物 [A391]2014-03-22 11:03:20 
いたずら
2穴挿入してみました。
サムネイル 返信  削除

レス数294件 49ページ 
ページ切替 |< << …[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] <49> >> >| 
 43461-297 ]  小心者 [75B7]2014-07-28 23:43:38 
久しぶりにUPしようと見ていたらもう一人小心者さんが
いらっしゃるようですね。びっくりかぶってますよ〜
お間違えない様に
妻のアナルに挿入中
削除

 43461-298 ]  小心者 [75B7]2014-07-29 00:12:04 
連張りすいません。
妻のアナルに中だしです。
削除

 43461-299 ]  合わせ味噌 [6A7B]2014-07-29 06:22:07 
小心者さんが突然別シリーズ開始で、しかしとても同じ人とは思えないし・・・・・・
別人だったんですね。
元祖本家小心者さん、友人妻さんとの合体が成就できることをお祈りしています。
ところで、奥さんのアナル、大きくなるとか盛り上がってくるなど、変形は始まってませんか?
削除

 43461-300 ]  アドル [11C1]2014-07-29 06:35:25 
小心物さん、いつも素晴らしいですね。
いつか、奥様の2穴に入れたいです。
削除

 43461-301 ]  小心者 [75B7]2014-07-30 00:08:06 
合わせ味噌さんコメ有難う御座います。
本当にビックリですよ。アクシデントに遭いUP出来ないあだに小心者さん出現で50歳でした?
私の妻は若いです。もう一人の小心者さんに失礼かな?
合わせ味噌さん妻のアナルです。
友人とも最近ご無沙汰です。アクシデントのせで
友人も遠慮してます。

アドルさんコメ有難う御座います。
機会が有りましたら宜しくお願いします。
悪戯ばかりしていたのでばちがあたったのでしょうか・・・
妻も巻き添えですけど・・・
削除

 43461-302 ]  ttt [EEBB]2014-07-30 16:25:27 
いたずらがばれたのかと思った^^
大丈夫ですかー
ま、また寝てる奥さんに中だししてるから大丈夫そうですね^^

友人も奥さんのアナルに出したいんじゃ??
削除
レス数294件 49ページ 
ページ切替 |< << …[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] <49> >> >| 
 44600 ]  まっじ [BB4A]2014-07-30 01:28:20 
妻フェチですいません(続)
2014年も妻を観察中。


間違えてスレッドを消してしまったようなので
仕切りなおしました。
コメント頂いていた皆様すみません!
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 44600-1 ]  まっじ [BB4A]2014-07-30 13:31:17 
てすと
削除

 44600-2 ]  昭和人 [955C]2014-07-30 15:48:16 
お気に入りから、スレッドが見つからない!と出たので撤収?!!と思いましたが、うっかりから消えたんですねえ。復活まずはメデタシ♪ところで、TOPの画ですが風呂場がユニットバスになっていますね?奥方の印象も違う感じがして、おや?っと思いました。何はともあれ継続して愉しませて頂きます。
削除

 44600-3 ]  くにくに [6965]2014-07-30 16:21:04 
かなり、、、太いですね。

奥さんも、、、この味は忘れられないでしょう!!
削除
レス数3件 1ページ 
 41534 ]  Turbulence [7E2D]2013-09-14 21:56:00 
ネトラレ妻マキコは、変態肉便器
出会って暫くは、ダンナバレが怖くてパイパン拒否、フェラ嫌い。
痛いの苦しいのNG、痕が残るのもダメとNGだらけでしたが・・・・

今では自ら専用変態肉便器と認める、ネトラレ他人妻と堕ちました。

未だダンナバレしていません(笑)

前スレ#36969
サムネイル 返信  削除

レス数328件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 41534-338 ]  理恵子 [5407]2014-07-28 21:30:35 
うらやましい。女の幸せの極地ですね。
削除

 41534-339 ]  六鬼団 [8539]2014-07-29 01:58:37 
>痛みでイクっ
まさに興奮したときの男脳と女脳の違いかぁ
男はアドレナリンで攻撃的
女はエンドルフィンで幸福感をもたらし痛みも和らげる
コレが無いと女は出産の痛みに耐えられないとか
女がペニスを受入れ孕んで産む体の仕組みゆえだな
って屁理屈を言ってみたwww
削除

 41534-340 ]  ヤマネコ [653C]2014-07-29 10:27:38 
マキコさん、ニップルピアスとタンピアスも増やしてもらいたいのでは。
削除

 41534-341 ]  TOH [6882]2014-07-30 16:19:38 
いつも楽しく拝見しています。
最近の尿道拡張プレイを拝見していてふと「奴隷契約書更改されては…」と思いました。
確か現行の契約書は全項目まとめて一つの印でしたよね?

そうではなく最近はやり? の一項目ごとチェック(確認印押印)に様式を改めて朗読→ご主人様承認→「ご主人様に承認いただきました」とか叫びながら押印→次の項目へ
できればダンナさんの印鑑(実印の印鑑証明付き)を尿道にセットして戴くと加虐感倍増なんて思いましたがいかがでしょうか?

もし実現の折には全朗読をアップしていただけるとうれしいです。 では!!
削除
レス数328件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 44529 ]  チューリー [92F6]2014-07-21 17:43:27 
着替え
セクシーな下着に着替えました。
サムネイル 返信  削除

レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 44529-61 ]  チューリー [0A3F]2014-07-30 13:07:51 
エッチな下着に着替えて、澄まし顔です。
削除

 44529-62 ]  チューリー [F6C9]2014-07-30 13:10:20 
妻は着替えるとすぐ気分が乗ってきて、必ず自分でオマンコを晒します。クリもしっかり剥けてます。
削除

 44529-63 ]  チキンナゲット [597D]2014-07-30 13:34:35 
チューリーさん

澄まし顔の奥さん素敵過ぎます!

この美人で清楚な奥さんがスイッチが入ると豹変して一気エロモードになる、
そのギャップが興奮を誘います!

画像を見ると陰毛は剃ってるみたいですが
お子さんとお風呂に入ったりした時に大丈夫ですか?
削除

 44529-64 ]  チューリー [F3AF]2014-07-30 14:14:11 
チキンナゲットさん、コメ、ありがとうございます。澄ました顔してるけど、本当にスケベなメスだなぁと夫ながらに思います。ご察しの通り、陰毛は剃って、パイパンにしてます。子供とお風呂に入っても特に何も言われないみたいです^^



画像に続いて、短いですがフェラ動画です。毎度ながらメーカーのロゴが入ってます。ご了承下さい。正規の編集ソフト、買おうか、検討中です。
削除

 44529-65 ]  サブロー [4CE3]2014-07-30 15:58:55 
奥さんのエロさに股間も期待も膨らみます!

こんな理想的ないい女がいるんですね。
削除
レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 44266 ]  ゼロ [6AD6]2014-06-25 13:49:06 
40オーバー
みなさまありがとうございます。
お陰様で前スレッドがいっぱいに
なったので、新スレたてます。

これからも、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数245件 41ページ 
ページ切替 |< << …[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] <41> >> >| 
 44266-244 ]  binbin [2EF5]2014-07-29 18:54:42 
目隠しされていると興奮度がアップするのかな?
誰に触られてるのかどうされるのかワクワクするのか
どんな気分なのか、奥様に聞いてみてください^^
もう、すでに聞いてるかもですが・・・
削除

 44266-245 ]  木枯らし [2DEC]2014-07-30 00:18:36 
一人の方は奥様を独占 (あっ、この間も独占したんですね、うらやましい)
二人の方は撮影して たまに参加して、Sさん別カメ いいアングルですね…
奥様はベチョベチョに イカせてもらって(挿入はコレからですよ)
ゼロさんは、それを肴に出来上がっちゃいました…
皆楽しそうでいいですね…
削除

 44266-246 ]  ゼロ [6AD6]2014-07-30 06:56:44 
binbnさん
目隠しは見えないので、感度が
良くなるのと、大胆に感じられるようですね

木枯らしさん
おはようございます
別アングルいい仕事してくれてますよね
僕はついついサボってしまうので
削除

 44266-247 ]  ゼロ [6AD6]2014-07-30 07:14:21 
続きです
二人がかりで、大股開きで
皆さんに見せつけ
削除

 44266-248 ]  binbin [2EF5]2014-07-30 15:52:39 
奥様入れて欲しいのに
焦らされて、皆さんに晒されて・・・
気が狂いそうになっているのでは^^
オマ○コはお汁でいっぱいになっているのでは
削除
レス数245件 41ページ 
ページ切替 |< << …[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] <41> >> >| 
 44394 ]  慈眼山 [B249]2014-07-09 15:00:46 
品有り艶有りの完熟有閑マダム
初めまして

当方の永年の愛奴ですが

皆様からどのような評価していただけるのか?

当方の気持ちは恥ずかしながら、最愛の至宝のこれ以上の女はいないと思うですが・・・・
サムネイル 返信  削除

レス数103件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 44394-110 ]  stylish [22E8]2014-07-30 14:18:01 
もしかして・・・
O県HT市の方ですか??
削除
レス数103件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 

スレッド数:6138 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|