スレッド数:6043 ページ数:605 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44561 ]  犬、 [5CB9]2014-07-25 23:24:44 
夏休みの復活2
ご無沙汰しております。
また懲りずに少し参加させて頂ければと思います。
とうとう50歳になり、ますます会う機会も少なくなりましたが、まだぎりぎり使っています。
まずは前回の画像ですが。
サムネイル 返信  削除

レス数309件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 44561-336 ]  シン [4A4E]2014-08-27 07:32:00 
おはようございます、犬、様、何度かコメントさせていただきましたシンと申します。

沢山の糞女の画像のアップありがとうございます。
どれも素晴らしい画像で感服しております。
多分、他の皆様も今、1番望んでいるのは動画ではないのでしょうか?
以前、編集がとありましたが糞女の声だけでかまいません、糞女の実声を聴いてみたいです!
それと糞女のスカ画(モザ有りでかまいません、出来れば薄モザで)のアップお願いできないでしょうか?
ご無理ばかり申しまして、申し訳ございません。

夏休みもあと少しです。
よろしくお願いいたします。
削除

 44561-337 ]  よいこ [4327]2014-08-27 15:28:51 
おねがいを聴いてください、黒犬さんが撮ったストリップ画像を見せて下さい、あの服装での様子が見てみたいです、
削除

 44561-338 ]  ゆう [302A]2014-08-27 19:48:15 
いろいろ卑猥な刺激を模索してますね
こんな大年増変態糞牝、AVに出演させて、鄙びた温泉の寂れたストリップ小屋で踊り子させて、変態牝に生まれたこと後悔させてください。
大年増変態糞牝、欧米ではベビーフェイスでまだまだ客がつくかも
大柄な黒人ちんぽに囲まれて、二本挿し3穴奉仕させてください
黒人と糞牝のコントラストは妙に色っぽいでしょうね
借り受けて、本牧あたりで使いたいです、御一考を是非。犬氏
糞牝の赤フン姿、リクエストします次回の調教の折に是非締めさせください
削除
レス数309件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 44831 ]  kirara [B5A3]2014-08-24 11:04:07 
52歳の彼女です
よろしかったらご覧下さい
サムネイル 返信  削除

レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44831-81 ]  マイ [634B]2014-08-27 14:55:40 
大っきくて崩れた乳首が最高です。
ドアップで見せてください。
削除

 44831-82 ]  くにくに [6965]2014-08-27 15:06:56 
清楚な撃つくし奥さんが、、こんな爛れた乳首、崩れた乳首を持っているなんて、誰が想像できたでしょうね。
削除

 44831-83 ]  kirara [B5A3]2014-08-27 15:15:06 
パックリ開いたマん子より、乳首の方が需要あるとは
削除

 44831-84 ]  くにくに [6965]2014-08-27 16:31:39 
思わず、乳首を捻りたくなるね。。。。グネェェェェと
削除

 44831-85 ]  kirara [B5A3]2014-08-27 19:41:33 
これが舐めていると乳首が立つんです
削除
レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44850 ]  マイスター [4DC7]2014-08-26 07:50:32 
愛妻32歳
妻のプロフです。
155#48#E〜Fカップ

子供ができるまでは色々してくれたのですが、最近はすっかり守りに入ってしまいました。

エッチはよくする方で、レスにはなってません(笑)

皆様から見て妻はいかがでしょうか?

感想などコメントいただけると嬉しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44850-13 ]  マイスター [4DC7]2014-08-27 19:05:58 
くにくにさん、答えです♪
想像と比較してどうですか?
ちなみに感度は抜群です♪
乳首を弄ってるだけでもイキます(笑)
削除

 44850-14 ]  さく3 [39EC]2014-08-27 19:40:49 
昔お世話になっていた者です。
奥様を再び拝見できるとは!!復活なされて大変嬉しいです。

昔の動画で奥様の潮吹きがとっても印象に残っています。
これから楽しみにしています。
削除
レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44675 ]  奴隷市 [369E]2014-08-07 11:07:24 
人妻めぐみ
暑いですね。
はじめまして奴隷市と申します。
奴隷にしている人妻を公開します。

エロ下着で野外徘徊などを強要してます。

3P、アナルくらいまでは簡単にこなします。
サムネイル 返信  削除

レス数108件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 44675-106 ]  DS [9D11]2014-08-25 22:56:21 
めぐみさん、体にタオルを巻き付けて凄く妖艶なかんじだな。
奴隷市さん、早くタオルを剥ぎ取って虐めて下さいね。
削除

 44675-107 ]  奴隷市 [369E]2014-08-26 16:59:05 
いま不具合中ですか?モザキン?
削除

 44675-108 ]  夏男 [EBF0]2014-08-26 17:41:52 
個別のページが開かないなどの不具合がありますね
管理人さんが早く不具合を修正してくれると良いですけど
削除

 44675-109 ]  奴隷市 [369E]2014-08-26 21:31:24 
ブックマークからひらけませんね。
みなさんもそうなんですね。探すのに一苦労です。
削除

 44675-110 ]  奴隷市 [369E]2014-08-27 11:13:49 
野外露出の続きです。
削除

 44675-111 ]  奴隷市 [369E]2014-08-27 19:35:22 
少し透け目線で。
プリクラ写真をお送りします。
削除
レス数108件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 44266 ]  ゼロ [6AD6]2014-06-25 13:49:06 
40オーバー
みなさまありがとうございます。
お陰様で前スレッドがいっぱいに
なったので、新スレたてます。

これからも、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数341件 57ページ 
ページ切替 |< << …[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] <57> >> >| 
 44266-342 ]  ダイ [D1EB]2014-08-23 12:35:18 
奥様のオマンコアップ動画良いですね〜♪
生でなんて単独さん羨ましい
人妻を生で犯すのは見てるだけで興奮します
中だしでフィニッシュなら最高ですね!
削除

 44266-343 ]  binbin [2EF5]2014-08-23 13:08:29 
フェラをこんなに近くで。。。
まるでされてるような錯覚をしてしまいます^^
生でも嵌めてみたいです^^
削除

 44266-344 ]  火鉢 [B17F]2014-08-25 14:26:23 
ドラえもんも良いけど、生刺し良いですね〜(笑)

ほぼ初めてじゃないですか?
前に、誰かどさくさで刺しただけの人はいたと思いますけど(笑)
削除

 44266-345 ]  ナオ [5AFD]2014-08-27 05:39:49 
フェラのアップ動画から、生での挿入
すごいですね
動画だけでも、この迫力ですから
近くで見ていたら、勃ちまくりでしょうね
削除

 44266-346 ]  ゼロ [6AD6]2014-08-27 19:27:51 
やっとブックマークで自分の板見つけられました

木枯らしさん
僕も結構酔っていたので、単独さん孤軍奮闘
でどうしても逝ってほしくて

ひろしさん
本当に数こなしましたが
生は僕の知る限りないと思います

ジョワードさん
どうもですこれからもよろしくです

ダイさん
中だしは流石に怖いですね

binbinさん
やりながら撮るには難しいですね

火鉢さん
本当によく知ってますね
一番詳しいんじゃないですかね

ナオさん
是非一度見に来てくださいよ
削除
レス数341件 57ページ 
ページ切替 |< << …[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] <57> >> >| 
 44855 ]  ルパンさん代理 [8B38]2014-08-26 19:51:29 
清楚な妻の秘密
ルパンさん代理で投稿します
サムネイル 返信  削除

レス数16件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44855-13 ]  yama [88C0]2014-08-27 18:57:13 
ケロリン、さん^^¥

嫁さん本当に50歳ですか〜〜???
どう見ても40前と見えますが〜〜
良い娘ですネェ〜〜¥(^0^8)¥。
削除

 44855-14 ]  ジン [09EB]2014-08-27 19:00:22 
魅力的な下着姿ですね。

ぜひ、正面からのショットも期待しています。
削除

 44855-16 ]  ケロリン [546C]2014-08-27 19:12:57 
ルパンさんの代理で投稿してます

ルパンさんの奥様です
私の愚妻とは、天と地の差があります
削除

 44855-17 ]  バスねこ [FC7C]2014-08-27 19:24:06 
50代前半とは思えない、清楚で美人そうな方ですね。
体は熟してて、ホント美味しそうで堪んないです。
是非、熟マンを拝見したいものです。
削除
レス数16件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44653 ]  kozue [6213]2014-08-04 19:23:25 
おじゃまします...。
また消してしまいました...
ごめんなさい...
メッセージ、リクエスト待ってま〜す...
サムネイル 返信  削除

レス数264件 44ページ 
ページ切替 |< << …[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] <44> >> >| 
 44653-283 ]  kozue [6213]2014-08-27 18:26:14 
こんばんわ...♪
ホテルに入りました...
冷蔵庫の中のビールを...暑かったから、まいう〜...です♪
着替えて今夜の買出しに...
早く、ぜ〜んぶ脱ぎた〜い...
削除

 44653-284 ]  たかし [F44E]2014-08-27 18:29:22 
お疲れさまです^^
脱ぐ前に蒸れたパンティのクロッチを顔を突っ込んでクンクンしますよ^^
削除

 44653-285 ]  kozue [6213]2014-08-27 19:01:21 
たかしさん、こんばんわ♪...
黒のパンティは汚れが目立たないし、匂いは芳香剤入りの柔軟剤を使ってるから、臭くない...ことはなかった...(恥)
削除

 44653-286 ]  kozue [6213]2014-08-27 19:06:32 
明日も連泊だから...
焼酎の720ml...♪とビール500ml3本♪...
一晩で飲んじゃったりして...(怖)
酔う前に明日の準備...
もう、ぜ〜んぶ脱いでスッポンポン...(恥)
スタイル悪いから見たくない...(涙)
削除

 44653-287 ]  kozue [6213]2014-08-27 19:12:46 
お風呂も...先に...
やっぱり...おなか最悪...(涙)
見ないでね...
削除

 44653-288 ]  はる [3A3E]2014-08-27 19:22:46 
相変わらず良い身体してますね

おっぱい触りたくて画面に指ぶつけるところでした
削除
レス数264件 44ページ 
ページ切替 |< << …[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] <44> >> >| 
 44595 ]  cyi [7D58]2014-07-29 19:00:35 
愛妻です
鹿児島からですが、
リアルで知っている方いませんか?
サムネイル 返信  削除

レス数163件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 44595-167 ]  cyi [7D58]   [ HP ]2014-08-27 19:08:54 
まあ、おっぱいは飽きるほど揉んでいるので、
逆に揉まないのも新鮮でいいですよ。

それにブラしていたほうが、
胸の形がそそるというのもあります^^
削除
レス数163件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 44852 ]  ジンギスカン [0F78]2014-08-26 10:15:17 
お邪魔します
再度 過去のから現在まで徒然に貼っていきます
宜しくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数34件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 44852-32 ]  aibo [B744]2014-08-27 18:11:56 
スカも画像お待ちしてます、メールにて、よろしくお願いします。
削除

 44852-33 ]  ジンギスカン [0F78]2014-08-27 18:21:02 
北乃さん
ホゲット?なんですか?
削除

 44852-34 ]  北乃カムイ [92BA]2014-08-27 18:36:12 
ラムとマトンの間、一歳から二歳の間の羊だったような。間違ってたらごめんさい。
でも美味しいみたいですよ。
削除

 44852-35 ]  ジンギスカン [0F78]2014-08-27 19:02:21 
夜に時限でスカいきますかね
お嫌いな方も多いから悩みますね
削除
レス数34件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 35401 ]  チャラ男 [4B3F]2012-03-27 21:45:31 
同い年の人妻 3
おかげさまで前スレが満タンになりました。

新スレ、本日よりスタート致します。

最近忙しい身でしてなかなかUP出来ないかもですが、暖かく見守って頂ければと思います。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数512件 86ページ 
ページ切替 |< << …[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] <86> >> >| 
 35401-529 ]  onegai [9F9A]2014-08-27 18:28:00 
削除。。。それだけわご勘弁を・・・
削除

 35401-530 ]  yama [88C0]2014-08-27 18:48:02 
チャラ男、さん(−−)

もお、終わりですか〜〜
寂しいです〜〜

後は、10月で帰ってください〜〜(@@)¥。
さよなら、さよなれ、さようなら〜〜(−。−)。
削除
レス数512件 86ページ 
ページ切替 |< << …[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] <86> >> >| 
スレッド数:6043 ページ数:605 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|