スレッド数:6042 ページ数:605 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44235 ]  555 [F3EA]2014-06-22 00:30:22 
超熟
少しお邪魔します。

興味のある方いますか?
サムネイル 返信  削除

レス数423件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 44235-467 ]  マニア [C5B6]2014-08-27 22:58:43 
抜いた後の広がったまんこが見たいです♪
じっくり奥さんのまんこ使ってみたい!
削除

 44235-468 ]  555 [F3EA]2014-08-27 23:06:20 
マニアさん、残念ながら抜いた後のぽっかりはないので、時限を^^。

既出のモザ無しです^^。時限で。
削除

 44235-469 ]  マニア [C5B6]2014-08-28 05:56:08 
奥さん肉便器として使いたい♪
削除
レス数423件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 44829 ]  TAAT [4DFC]2014-08-24 09:52:34 
垂れパイ淫乱妻
スレッドが表示されないので再度投稿します。余り需要のない淫乱妻ですが・・・
サムネイル 返信  削除

レス数52件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44829-49 ]  TAAT [4E2A]2014-08-27 23:10:56 
あいちまことさん、アドルさんありがとう。
くにくにさん、もっと叫ぶように調教しますね。
おまけさん、とりあえず年齢は38歳、身長は159?、スリーサイズは想像してください。一応Fカップかな。
通りスガオさん参考にします。来月、二人で出掛けるので野外撮影を行ってみます。
PoPoさん、短いですが後ではります。本当に短いですよ。
ムーミンパパさんありがとう。放尿はないので今後頑張ってみます。
削除

 44829-50 ]  おまけ [FABB]2014-08-27 23:34:56 
いい年ですね、熟れた柔肌、抱き心地抜群の体なんですね、ただただ恨ましい、私の女は、ガリ細なので物足りないです。肉布団に包まれたい、もっとたくさんドエロ丸出し晒して下さい。
削除

 44829-51 ]  TAAT [4E2A]2014-08-28 00:08:41 
おまけさん、いつもコメ有り難うございます。こんな妻に…うちの垂れパイ淫乱牝豚は淫乱だから満足してますけど…
細身の女性も抱いてみたいですね。私なんかぽっちゃしか経験ないかも(笑)
おまけさんの彼女?奥様?交換して欲しいですね。本当に細身の女性を抱いてみたいです。
削除

 44829-52 ]  おまけ [FABB]2014-08-28 05:54:37 
レス有難うございます、当方広島なんですよ、お誘いありがとうございます。機会があればぜひぜひ、よろしくです。垂れパイ淫乱牝豚もっと晒して下さい。
削除
レス数52件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44863 ]  Skyline [7BFC]2014-08-27 23:04:29 
再投稿
久しぶりに復活してみます。
かなり以前なので覚えてるかな?

ちなみに、露出から軽いスカまでこなす40代後半の人妻です。
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 44863-1 ]  Skyline [7BFC]2014-08-27 23:17:55 
こんな格好させられるのも喜ぶ露出マゾです。
削除

 44863-2 ]  トオル [F54B]2014-08-27 23:41:44 
こんばんは
ずっと心待ちにしておりました。

たしか家族の前でもこんな格好でいさせて、
お散歩や買い物に行かせてたとお聞きしたような覚えが
削除

 44863-3 ]  しんのすけ [5E07]2014-08-27 23:49:00 
こんなイイ女が軽いスカ!
非常に興味あります
続き画像も期待してます!!
削除

 44863-4 ]  タッチ [4ABD]2014-08-27 23:52:23 
40代とは思えない、ナイスバディですね
削除

 44863-5 ]  アドル [11C1]2014-08-28 05:50:36 
Skylineさん、素晴らしい女性ですね。
もっとお願いします。
削除
レス数5件 1ページ 
 44759 ]  うばろんが [3B66]2014-08-17 04:43:28 
妻晒し
39歳になった妻です。
また晒して興奮させてください。
サムネイル 返信  削除

レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44759-53 ]  うばろんが [3B66]2014-08-24 03:59:54 
最近は隠れてオナニーしているのか…気になるところです。
削除

 44759-55 ]  かんべえ [55FA]2014-08-24 07:17:10 
残業? の最中のうp有り難うございます♪
お子さんが成長してくると無防備姿が減るのも仕方ないですね〜

53画の奥様の笑顔、ホントに可愛いですね♪
動での切ない吐息を洩らしてる姿のギャップが堪りません!
美人は何をしててもイイ!ですね
削除

 44759-56 ]  富士 [BDE8]2014-08-27 18:47:59 
可愛い笑顔ですね。
髪の毛伸びて、エロさも増しましたね。
ムッチリ感も増したように思いますね。
益々エロくなっていく奥さんまた見せてくださいね。
何気ない可愛い奥さん画像大好きです。
削除

 44759-57 ]  うばろんが [3B66]2014-08-28 03:30:09 
かんべえさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。初めは抵抗した拘束も今ではすっかり慣れてきました。
もっと変態にしていきたいと思います。

富士さん、どうもです。
こちらも今週は過ごしやすく秋を感じてます。またとき写真覗きに来てください。
削除

 44759-58 ]  うばろんが [3B66]2014-08-28 03:52:14 
クリも心なし大きくなってきました。
以前は剥く痛がっていたのですが、最近は剥き出しのクリにオモチャをあてがってもオッケーです。
削除

 44759-59 ]  アドル [11C1]2014-08-28 05:44:25 
うばろんがさん、奥様の笑顔も素晴らしいですね。
削除
レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44831 ]  kirara [B5A3]2014-08-24 11:04:07 
52歳の彼女です
よろしかったらご覧下さい
サムネイル 返信  削除

レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 44831-88 ]  つよし [7493]2014-08-27 23:02:29 
舐めたい(>_<)

めちゃめちゃ舐めたいです!

なめなめしてきれいにしたい
削除

 44831-89 ]  つよし [7493]2014-08-27 23:35:00 
絶品のホワイトソースですね!
おいらの母ちゃん、こんなに旨そうなソースじゃない(>_<)
いいな〜

おいらのリクエストきいてくれて、ありがとうございました!!
削除

 44831-90 ]  つよし [7493]2014-08-28 00:27:20 
何度も書き込みすみません
彼女さんみたいな熟女がいてサイコーですね。いつもあんな汚しかたするのですか?
舐めたことありますか?彼女のマンコ汁の味はどんなんですか?
画像保存したいのですが、なかなかうまくいきません。
削除

 44831-91 ]  kirara [B5A3]2014-08-28 05:31:56 
下着や乳首の方がいいのかな

パックリひらいたマん子は需要ないのかな?
削除

 44831-92 ]  kirara [B5A3]2014-08-28 05:40:30 
もうこの歳ですから

しかたありませんね
削除
レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 43800 ]  メタボーン [2E83]2014-04-30 20:37:39 
愛妻の成(性)長記録
3スレッド目です。(39795・42021)

今スレッドも宜しくお願いします。

新たな友人棒を迎えて、夏に向けて更に妻の淫らな部分を掘り下げていければと思っていますので、宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数308件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 43800-311 ]  顔面 [4515]2014-08-28 04:45:23 
おお、怒涛の更新ありがとうございます!

それにしても、こんな清楚な奥様が「奥まで入れてください…」とか「おちんちん…」と口にするなんて、それだけで超絶勃起です…。

「いや、いや…」といいながら腰を動かし続ける奥様も素晴らしいですね。
止まらなくなっているんでしょうね。理性と快感の葛藤が余計にいやらしいです。

固定カメラもいいですね。すっかりお宅にお邪魔している気分です。

続きも楽しみにしております!
削除

 43800-312 ]  さば [B081]2014-08-28 05:35:52 
すばらしくエロい動画ありがとうございます!
奥さんの腰使い相変わらずいいですね〜
イったあとに友人さんに倒れこむのも
臨場感があって、とってもGOOD!
隣の部屋から・・・って言うシチュエーションも
なんだか興奮する〜〜〜
削除
レス数308件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 44852 ]  ジンギスカン [0F78]2014-08-26 10:15:17 
お邪魔します
再度 過去のから現在まで徒然に貼っていきます
宜しくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数43件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 44852-50 ]  パン [3BF9]2014-08-28 05:32:15 
ジンギスカンさん 画像ありがとうございます。

小さな穴が広がり
やがては
ジンギスカンさんの
ブラックホールに引きずり込まれ
奴隷達は、抜け出せなくなるんでしょうね?

蝋人形館の館長〔浣腸〕もされていたのですね!
展示されている蝋人形は、人妻ですか?

排便待ちのM字の姿画像最高!
便意と腹痛に苦しむ姿は笑えますよね!
奴隷達も便秘知らずで、S士のジンギスカンさんに感謝
してることでしょう!
削除
レス数43件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 33165 ]  MT [9744]2011-10-21 00:01:47 
妻です
また、きてしまいましたが需要ありますか??

ご存知の方おられますか??
サムネイル 返信  削除

レス数238件 40ページ 
ページ切替 |< << …[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] <40> >> >| 
 33165-298 ]  かい [F848]2014-08-21 14:51:38 
最高です!

ぜひハメられてるお顔付動画もお願いします!
削除

 33165-299 ]  MT [9744]2014-08-28 01:18:52 
パンツの中にローター仕込んで見ました・・・。
削除

 33165-300 ]  小太郎 [3B93]2014-08-28 05:10:49 
おはようございます。
奥さんいい声で泣きますね
続きのフェラ動画がありましたら
是非お願いします。
削除

 33165-301 ]  gatz [2A68]2014-08-28 05:24:04 
おはようございます。
ずっと以前に拝見させて頂き、いつも、
感動と興奮を貰ってました。
久しぶりに見ても、美しさや、やらしい身体は
更に、エロスを醸し出してますね。
快楽に溺れる姿は、溜まりませんね。
憧れです
削除
レス数238件 40ページ 
ページ切替 |< << …[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] <40> >> >| 
 44670 ]  sakuri [20E5]2014-08-07 01:21:52 
オカズ願望
複数の男性に犯されてみたい願望があります。
このような格好で数人の男性に視姦されてみたいです。
知らない男性にオカズにされてみたくてショーツを下ろして撮影しました。
私でオカズになりますか?
サムネイル 返信  削除

レス数101件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 44670-99 ]  takuya [41AD]2014-08-28 03:29:21 
とうとうこんな大勢の人の前でオナニーしてしまいましたね。
ねちゃねちゃいやらしい音をたてて。そして1分9秒には
とうとう「あ、だめ、逝っちゃう」と宣言し、1分16秒に昇天…

こりゃ、みんな抜くわ。今、この瞬間にも貴女の動画を見て
大量の精子がびゅんびゅん飛んでますよ。もし、今、見てたら、
一瞬、顔晒しちゃおうか?顔に精子、受けたいでしょ?
削除

 44670-100 ]  たか [D358]2014-08-28 04:02:44 
sakuriさん 貴女はもう完全にこの掲示板の魅力にとりつかれて離れられなくなってしまいましたね。
特にTakuyaさんのコメントは貴女の本能に火を着けてしまうようです。
TakuyaさんのS責めにより貴女の本質M女の部分を本当に開花させられてしまいましたよね。

sakuriさん美しい容姿と綺麗な顔立ちなのに彼氏がいなく、性処理に使われるセフレしかいないのが不思議です。
あえて色んな男性のチンポが欲しいが為に彼氏を作らないのですか?

sakuriさんが自分で拡げるオマンコに私の愚息も使ってやっては戴けませんでしょうか?
削除

 44670-101 ]  ひろ [83DA]2014-08-28 04:54:20 
とうとうこんな動画まで晒しちゃったんだ
完全に晒し者になっちゃいましたね

もっと完璧に晒し者になるために
以前一度だけやった、素顔晒し
またやりたくなってきてるんでしょ

また素顔晒しちゃいなよ
今度は以前よりもはっきりとな
削除

 44670-102 ]  tgkk [F364]2014-08-28 05:19:00 
あなたの素顔をはっきりと見たいです。
あなたの顔を見つめながら射精したい。
僕の男根をしっかり見てください。
削除

 44670-103 ]  takuya [41AD]2014-08-28 05:19:08 
今日はさすがにもうお休みのようですね。

次の指令は、四つん這いオナニー、66画のポーズです。
カメラ(=数千人の視線)に向かってお尻を突き出して、
また、くちゅくちゅさせて下さい。2穴丸見えオナニーを
動画で全世界に晒すなんて、普通の女子なら死ぬほど
恥ずかしいことだと思うけど…
普通に考えてごらん、オマンコとお尻の穴ですよ。
それを街ですれ違う人や同じ電車に乗ってる人の目の
前に突き出してオナニーしてる子、会社にいると思う?
昔の同級生にいると思う?貴女は間違いなく、クラスで
一番淫乱な女子ですね。ほら、また力が抜けてきた?
削除
レス数101件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 44266 ]  ゼロ [6AD6]2014-06-25 13:49:06 
40オーバー
みなさまありがとうございます。
お陰様で前スレッドがいっぱいに
なったので、新スレたてます。

これからも、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数344件 58ページ 
ページ切替 |< << …[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] <58> >> >| 
 44266-348 ]  木枯らし [2DEC]2014-08-28 00:28:54 
M字開脚に 四つん這い、ゼロさんの言葉攻め…
Mの奥様には、これがいいんですよね…
見てる方も堪んないです。
削除

 44266-349 ]  顔面 [4515]2014-08-28 04:19:12 
やっぱり生が気持ちいいんですね。
最初は「あほか」と言っていた中出しを、明確には拒否できないほどに…。

奥様の「生が気持ちいい…」は最高ですね。
思わず抜きました…。
削除
レス数344件 58ページ 
ページ切替 |< << …[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] <58> >> >| 
スレッド数:6042 ページ数:605 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|