スレッド数:6047 ページ数:605 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44116 ]  春&梅子 [4335]2014-06-08 08:40:06 
ご主人さまとわたし
もざきんの存在はご主人さまに教えてもらいました。覗くのが日課になりました。次第に自分でも投稿したいと思うようになり、わたしが「はまやんじ‐」で始めました。

今度はご主人さまにも、お時間のある時に投稿やコメントをして欲しくて…ご主人さま(春)と未熟な奴隷(梅子)で新しいスレを立てますm(_ _)m

No.44009ご主人さまの肉穴奴隷です。
は、せっかく頂いたコメントを消すのが嫌なのでそのまま置かせて下さい(m。_。)m


*2010年6月ご主人さまと初めてお逢いしてけつ穴処女を差し上げました(*´`)
サムネイル 返信  削除

レス数420件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 44116-416 ]  シコルスキー [7D48]2014-08-30 11:15:16 
梅子さん

356の膣口、未経産婦のヒダ残りはまた違った趣がありますね。
2児のママ、3児のママの開いて入浴時にお湯が入るような肉壺もいいですが、巾着袋みたいな閉じ口付きも
エロいです。

357・359
女の子の日の秘密画像、ありがとうございます。
愛用は、ソ〇ィはだお●いですね。
パイパン敏感肌のかぶれ対策かな?
ナプキンって大量出血時のレバーと精液を吸収できないのが
難点ですね。

361のショーツの汚れ、偏頭痛でもムラムラは欲求不満の
特徴ですよ。
オナ三昧に限ります。
削除

 44116-417 ]  シコルスキー [7D48]2014-08-30 11:15:50 
365
肉厚の陰唇、おいしそうです。
クンニ時は男にしっかり舐め上げられ、挿入時は陰茎に絡みつく
厭らしい唇ですね。

367・371の挿入、教育資料にしたくなるような挿入画ですね。
素晴らしいです。
女性器の柔軟さは若さゆえ、もっと男の欲望に答えてもらいたいです。
ね。

368のぶっ掛け、主さん以外の精液もOKですか?
美肌対策で、5〜6人で生ハメ&ぶっ掛けを一晩中したいですよ。

372のフェラ
”おちんちんを咥えて仕事できる世の中になって欲しいです”
仕事中の性欲処理のお相手、お願いしたいですね。
四六時中、スッキリした状態でバリバリ仕事できそうです。

380
中〇生や高〇生の危ない遊び見たいです(笑)
梅子さんは違う意味で中毒ですね。

382・383・384
下着みたいな水着で男性を悩殺ですね。
股間押さえてプールから出れなくなりそうです。
削除

 44116-418 ]  シコルスキー [7D48]2014-08-30 11:16:07 
405・406
宿便対策、常時浣腸して排泄するか、主さん以外の
肛門性交用の細チンセフレをGETして毎日中出しするかですよ。
浣腸液で出すより、男の精液と陰茎で出す方が良いと思いますが・・・。

411中のヒダが卑猥です。
陰茎に絡め着く感触、味わってみたいです
削除

 44116-419 ]  春&梅子 [4335]2014-08-30 23:43:49 
*ムーミンパパさん
こんばんわ^^
生理メインの2日、3日に撮る暇なく出かけていたので、また今度挑戦してみたいと思います♪

オナニーで潮吹きできたら、セックスしながら潮吹きできたら、年中潮吹きできたら最高なのですが(*´д`*)出ないのです。代わりに失禁です(ノД`)笑
とりあえず、オナニーからの放尿や脱糞は出来るので時間のある時やってみたいと思います♪
下着コレクションもかしこまりました(*´`)

今日のパンティー
お尻がうまく拭けなくなりました(°д°)いつも汚れてます。笑
削除

 44116-420 ]  プチマグロ [3B25]2014-08-30 23:52:46 
こんばんわ!梅ちゃん。
梅ちゃんのマンコは恥ずかしい体液がいっぱい出てくるからそれを見ながら抜いちゃいました♪
それにしてもいやらしいマンコの接写、サイコーです♪♪
削除

 44116-421 ]  wheelchair [FDF8]2014-08-31 00:01:43 
あまりの調教されっぷりのために日常生活に支障を来たし始めてるのが、とても淫乱で素晴らしい。もっと恥ずかしい日常をさらけ出して下さい。
削除
レス数420件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 32888 ]  kaeru妻 [BE0E]2011-10-02 10:46:30 
カエル好き
このタイトル画像を覚えてる方いらっしゃいますか?
少しだけ復活させていただきます。
サムネイル 返信  削除

レス数386件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 32888-443 ]  kaeru妻 [BE0E]2014-08-30 23:47:12 
連貼り失礼します。

家族旅行で、子供達から解放されて

別行動になった時の画像です。

同じ様な画像ですが、少しずつですがUPします。

ちらみせです。
削除

 32888-444 ]  DS [9D11]2014-08-31 00:00:21 
奥さんのチラ見せも良いですね。
熟れたオッパイがチラッと見えて凄く
新鮮な感じがして良いですね。
削除
レス数386件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 44798 ]  エロ髭 [CF2B]2014-08-20 14:00:01 
超熟未亡人67歳
前スレが500を超えました 有難うございます
67歳未亡人続けます

旧スレッド
54歳シリーズ  No.36312
65歳シリーズ  No.36878
66歳シリーズ  No.38842 No.41012
67歳シリーズ  No.42995
サムネイル 返信  削除

レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44798-25 ]  kkk [14A9]2014-08-29 06:33:54 
可愛い彼女ですよね、健気なところも感じさせる。
乳頭も起きて・・・おっぱい、割れ目ってあまりお歳は出てこないですよね、ここだけ見ていると判らないですよ。
削除

 44798-26 ]  エロ髭 [CF2B]2014-08-30 05:57:14 
kkkさん
いつも有難うございます 
さすがにこの腹は超熟ですよね
削除

 44798-27 ]  エロ髭 [CF2B]2014-08-30 06:00:28 
おっぱいアップで
削除

 44798-28 ]  kkk [14A9]2014-08-30 15:18:38 
はい・・・緩んだところは超熟女ですが、これが魅力でもあるんですね〜若さにない。
いつも楽しみにしております、彼女のエロい姿を(^^)
削除

 44798-29 ]  エロ髭 [CF2B]2014-08-30 22:55:54 
お風呂で一休み
削除

 44798-30 ]  エロ髭 [CF2B]2014-08-30 23:53:52 
おしゃぶり顔
削除
レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44568 ]  kei [735A]2014-07-26 10:26:58 
おくさま
放尿後
サムネイル 返信  削除

レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44568-49 ]  yama [88C0]2014-08-30 09:27:39 
kei,さん^^¥

47の動画をもっと見たいです〜〜
これは〜、最高・・ですよ〜お〜(@@)¥。
削除

 44568-50 ]  kei [735A]2014-08-30 12:28:34 
皆様 いつもコメントありがとうございます。47の続きパート1です。
削除

 44568-51 ]  kei [735A]2014-08-30 12:33:19 
パート2です。
削除

 44568-52 ]  くにくに [6965]2014-08-30 12:42:24 
かなり上物のおくさんですね。

オマンコとアナルの間が相当開いてますから、上付きの名器でしょう、、、、、中はどうなんでしょうね、、、

オッパイも張りがありますね。
削除

 44568-53 ]  yama [88C0]2014-08-30 15:25:28 
keiさん^^¥

良い女ですねえ〜〜(^^)¥
放尿も好きですが、バイブで逝かせる動画も
見たいものです〜〜¥(@@)¥。
削除

 44568-54 ]  DS [9D11]2014-08-30 23:52:05 
ちらっと見えた奥さんは凄く綺麗というより凄く
可愛い奥さんですね。
こんな可愛い奥さんの卑猥なオマンコめちゃめちゃ
ギャップが有って堪らんですね(笑)
たまにオマンコをティシューで拭くのは
オマンコが濡れ濡れなんですかね。
削除
レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 42695 ]  R40 [3EE1]2014-01-08 15:41:25 
欲求処理係の人妻
いつでも欲求が溜まったら呼び出す人妻です。前回もUPしましたが消えてしまいました。
サムネイル 返信  削除

レス数95件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 42695-93 ]  DS [9D11]2014-08-29 21:21:02 
旦那さんの帰りを気にしながらも一生懸命に舐める
人妻って最高に良いですね。
彼女の自宅で彼女をめちゃめちゃにして下さいね。
楽しみにしてますよ。
削除

 42695-94 ]  R40 [3EE1]2014-08-30 07:39:08 
DSさんいつもどうも、過去画になりますが、ご自宅シリーズです。淫乱バカ女宅にお邪魔するにあたり、電話で玄関でおねだりポーズで待ってなさい。と指示をだし、玄関チャイムが鳴ったっら『開いてます!お入り下さい。』とそのままのポーズで返事をしなさい。との指示に約束通り私が玄関口で遭遇した時の姿です。できれば、私の前に宅配業者が来る事を願ってましたがこの日は残念でした。
削除

 42695-95 ]  wheelchair [FDF8]2014-08-30 08:21:32 
最高です!!堕とす過程がたまりません!このままバックで中出しですか?
削除

 42695-96 ]  yama [88C0]2014-08-30 15:37:23 
R40さん^^¥

相当良い女ですネェ〜〜(^^)¥
ずっと、逃がせない用に、たくさん遊んで上げなくちゃ〜〜¥(^0^8)¥。
削除

 42695-97 ]  DS [9D11]2014-08-30 23:29:29 
子供が帰ってくる時間帯にさせないとね(笑)
子供がお母さんのこんな姿を見たときの
第一声が楽しみだったんだけどね。
削除
レス数95件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 44786 ]  匿名・希望 [2919]2014-08-19 13:10:32 
淫乱妻を浮気防止に剃毛させたました。
子供が巣立って二人暮らしになってから
より夫婦仲が良くなり、性に対しても貪欲になった妻。
暇さえ有れば求めて来るので
時々は他で処理してもらっても良いかなw
サムネイル 返信  削除

レス数35件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 44786-31 ]  匿名・希望 [2919]2014-08-30 06:23:41 
おはようございいます。

k・tさん
コメント有り難うございます。
普段の妻の淫声はもっと派手なんですよ(^_^;

DSさんのおっしゃる通りです(^_^;
大胆な性欲の塊とは妻の事ですw
もちろん昨晩は布団でもセックスをせがまれました(^_^;
削除

 44786-32 ]  アドル [11C1]2014-08-30 06:35:48 
奥様のおっぱい、たまりません。
削除

 44786-33 ]  VOLVO [4BA0]2014-08-30 08:04:11 
奥さん、美マンを舐めさせて貰ませんか?
削除

 44786-34 ]  匿名・希望 [2919]2014-08-30 19:04:40 
アドルさん
こんな貧乳垂れパイですけど(^_^;

VOLVOさん
美ではありませんが
私の手に負えなくなりましたらお願いします(^_^;
すでに手に負えない状況では有りますけど(自爆)
削除

 44786-35 ]  DS [9D11]2014-08-30 23:13:46 
浮気防止の為に剃毛してたのを中止しないといけないですね。
こんなに性欲が有りすぎる奥さんは他人棒を与えて下さいね(笑)
いや、ホンマに抱き心地の良さそうな奥さんですね。
熟れたオッパイを強く揉み揉みしたいです!!
削除
レス数35件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 42902 ]  zyunko [C90B]2014-01-24 01:24:09 
はじめまして
ソフトですが純子を見て下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数322件 54ページ 
ページ切替 |< << …[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] <54> >> >| 
 42902-329 ]  たき&恵子 [AC3E]2014-08-29 03:29:31 
yoyoさん、自販機前で顔面騎上位ですか純子に伝えておきます。

泰祐さん、見えそうで見えないと覗きたくなりますね。

karasuさん、体調が良くなってよかったです。
私もBMから入れず旧バージョンでスレに書きこみをしたりして対応してました。
秋らしくなったので夜、蚊がいなくなることを願ってます。
撮影の時に良く蚊に刺されます(笑)

スカートを捲り上げて撮影しました。
削除

 42902-330 ]  karasu [DBE7]2014-08-29 19:53:34 
朝開いたらスレも開かず、BMからもスレリストからも繋がらずです。
GW・8月・12月は毎年恒例になりましたね。

レンタルビデオとかホテルは臨場感の雰囲気があってイイですね。
まだ慣れてないからこれでも純子さんはドキドキ、その雰囲気が伝わってきます。

均整とれた旨そうな肢体の露出はやはりソソラレマス。
その場で鷲掴みしたくなるオッパイは絶品です。
いつかm字もM字になって、手を添えてくれるまで育ってほしいです。
今のところはこの恥じらいがイイのですが。
削除

 42902-331 ]  yoyo [533C]2014-08-29 21:49:59 
純子さんの
腰がわたしの舌の動きと
同じ用に動き
甘い声が漏れることを
妄想しております!
肌しろいですね〜!
削除

 42902-332 ]  extra [59AA]2014-08-30 22:55:34 
たくさん愉快な返信ありがとsan(^o^)
削除
レス数322件 54ページ 
ページ切替 |< << …[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] <54> >> >| 
 44766 ]  チップイン [5489]2014-08-17 11:38:55 
性奴隷は女上司
私の性奴隷です。
同じ会社の女性管理職でバリバリのキャリアレディです。
英語も堪能、スタイルもよく、美人です。
ただ、仕事ができる女性にありがちな、気の強さと上から目線が気になりますが、素敵な女性です。
なぜ、私の性奴隷になったかというと、やはり女性の性といいますか、寂しいときがあったのでしょう。
実は、以前私の会社と彼女の会社は同業別会社でした。
その時海外であった展示会で、出会いがありその後お互い気になる存在になりました。
そして、男女の関係になり私が調教して性奴隷に仕上げたというわけです。
ところが、M&Aで私の会社が吸収され、同じ会社となったわけです。
そして、今は部署は違いますが、私の上司であり愛人であり性奴隷です。
サムネイル 返信  削除

レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44766-26 ]  extra [59AA]2014-08-30 22:46:40 
こういうシチュエーション大好物です!
とても気なるスレッドです。
上司さまこの板のことご存知なのでしょうか?!
いずれ直々のコメントなど欲しいですね!
削除
レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44846 ]  早撃ち [5E54]2014-08-25 16:32:21 
くろびらに他人棒を
夢は妻に他人棒を味わってもらう事です。妻の興味のある上反りの硬いちんぽで突きまくられて感じている妻を見たくて仕方ありません。
サムネイル 返信  削除

レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44846-25 ]  泰祐 [2E2E]2014-08-30 22:38:49 
奧さんにお誘いのポーズを取られたら私の気持ちは
メロメロになりそうです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
黒のTバックの股間からフェロモンがプンプンに
香ってきますね(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
奧さんの股間に顔を埋めて香しい奧さんの
臭いを胸一杯に吸いたいです\(^_^)/
濡れ濡れのオマンコを愛撫しながらね(*^^*)ポッ
削除
レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44595 ]  cyi [7D58]2014-07-29 19:00:35 
愛妻です
鹿児島からですが、
リアルで知っている方いませんか?
サムネイル 返信  削除

レス数179件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 44595-180 ]  くにくに [6965]2014-08-29 08:48:23 
おしとやかな、ビラですね。ひっそりと隠れて!!

思わず、撫ぜ撫ぜしたくなります。賢いオマンコね。
削除

 44595-181 ]  cyi [7D58]   [ HP ]2014-08-29 20:17:18 
少しだけ精液が出てきましたが
これ以上は出てきませんでした。

締りがいいから?^^
削除

 44595-182 ]  cyi [7D58]   [ HP ]2014-08-29 21:22:36 
中出しされた性器を広げてみました。
さすがにちょっと充血しちゃってますね。
削除

 44595-183 ]  くにくに [6965]2014-08-30 08:44:56 
ほんとに、ちっちゃいマンコですね。

品の有る、、、育ちの良いお嬢さんね。
削除

 44595-184 ]  cyi [7D58]   [ HP ]2014-08-30 22:02:35 
エロではありませんが
少々顔が見えているので
ひょっとしたら消すかもしれません。
削除
レス数179件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
スレッド数:6047 ページ数:605 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|