スレッド数:6055 ページ数:606 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44895 ]  kozue [6213]2014-09-01 07:05:58 
おじゃましま〜す...
少し、お休みしよっかなぁ〜と思ってたけど...
やっぱり、見られたくて...
メッセージリクエスト待ってま〜す...
よろしくお願いします...
サムネイル 返信  削除

レス数16件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44895-14 ]  よっぱらい [A131]2014-09-01 13:26:33 
レレレのおじさんありがとう同意見です

レスが減ると直ぐに新スレ立ち上げの繰り返しはやめて欲しいです。
削除

 44895-15 ]  かず [15A3]2014-09-01 19:20:21 
こんばんは、こずえさん。
気にする事無いですよ!
ここは参加は自由だし退出するのも自由です。
見る権利も投稿も平等の権利、コメントも当然の権利ですので、辛い事もあるけど、こずえさんを見たいファンもいるので一方的なコメントだけで判断しないでください。
待ってます、続けてください。
削除

 44895-16 ]  レレレのおじさん [6162]2014-09-01 20:19:23 
こういう助長する方がいるから同じ事を繰り返すんだよ!
削除

 44895-17 ]  かず [15A3]2014-09-01 20:48:30 
ここは貴方だけの場所じゃ無いのでは?
削除
レス数16件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 43492 ]  ccc1900 [143C]2014-03-26 13:10:50 
熟女の彼女です・・・
大好きな熟女の彼女の恥ずかしい姿をまた見てもらいたくなりました。
最近では潮も吹くようになり、また、クリ攻めでは今までにないような喘ぎ声も出すようになりました。
熟女好みの方のみご覧ください・・・コメもいただけると嬉しいです。
その他の方は、申し訳ありませんが、スルーしてくださいね。
サムネイル 返信  削除

レス数189件 32ページ 
ページ切替 |< << …[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] <32> >> >| 
 43492-236 ]  ccc1900 [143C]2014-09-01 20:06:25 
タッチさん、
キレイですか・・・そんなこと言われると、興奮してきます。
そうですね、それほど使ってなかったもたいですが・・・でも、逢うたびにしっかり中出ししています。
どんな使い方をしていただけるんでしょうか、タッチさんは・・・興味あります。

バスねこさん、
そうですか、嬉しいですねえ、そうおっしゃってくださると。
どんな風に味わっていただけるのでしょうか。
もちろん、たっぷり中出しをお願いしたいです。
できれば、顔射も・・・

yamaさん、

ぜひ舐めて欲しいです・・・彼女、クリがよく感じますから・・・目一杯喘がせてください。
カジルんですか・・・それはちょっと(笑)・・・

こんなにコメいただいて・・・さっきから勃起しっぱなしです・・・このままオナってしまうかも・・・
削除

 43492-237 ]  ccc1900 [143C]2014-09-01 20:36:07 
短い動画ですが・・・熟女の彼女がおまんこを広げてみせてくれているものです。
こんなこともしてくれるようになりました・・・
こんな熟女のおまんこがお好きな方、どんな風に味わいたいのでしょうか・・・
削除

 43492-238 ]  rannko [E21A]2014-09-01 20:45:40 
淫汁を飲み干したいです。うまいんだろうな〜
削除
レス数189件 32ページ 
ページ切替 |< << …[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] <32> >> >| 
 44786 ]  匿名・希望 [2919]2014-08-19 13:10:32 
淫乱妻を浮気防止に剃毛させたました。
子供が巣立って二人暮らしになってから
より夫婦仲が良くなり、性に対しても貪欲になった妻。
暇さえ有れば求めて来るので
時々は他で処理してもらっても良いかなw
サムネイル 返信  削除

レス数39件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 44786-37 ]  アドル [11C1]2014-08-31 08:47:25 
おっぱい、おまんこたまりません。
パイパンまんこに入れたくなります。
削除

 44786-38 ]  助平 [5B82]2014-09-01 20:04:59 
欲しい!
削除

 44786-39 ]  匿名・希望 [2919]2014-09-01 20:24:23 
DSさん
実は陰毛を生やしていた時に妻は他人棒を数本咥えてます(^_^;
抱き心地は悪い方では無いと思いますがオッパイ揉み揉みはガッカリするかも(^_^;

VOLVOさん
以前に真っ赤なロープで亀甲縛りはやった事が有ります。
程よく食い込み興奮しましたw
ただ写真が無いのが残念です(^_^;
モザ有りで数枚アップ為た事が有ります
今回モザ無しで投稿した事に対して
妻コメ
モロを見られているなんて信じられない。
と言ってますw
そのコメントに対して
俺以外の男のチンポを入れた事が有るんだから
見られる位は何とも無いだろう
と言ってやりましたw

アドルさん
妻解放の時は思う存分お願いします(^_^;

助平さん
その言葉
妻が喜んでましたw
削除
レス数39件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 44087 ]  ユウジロウ [FB22]2014-06-05 15:48:53 
hiro
梅雨に入りましたね

もうじき夏本番!ツルマンの時期でしょうか?
サムネイル 返信  削除

レス数120件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 44087-218 ]  ユウジロウ [FB22]2014-08-29 11:31:23 
騎乗位で感じて
削除

 44087-219 ]  ユウジロウ [FB22]2014-08-29 12:31:40 
献身的に
削除

 44087-222 ]  ユウジロウ [FB22]2014-08-31 16:06:45 
玉を咥えての御奉仕

いつもながらよくやってくれます
削除

 44087-225 ]  ユウジロウ [FB22]2014-09-01 13:25:45 
生はめ撮り

ほぼゴックンで終了^^
削除

 44087-226 ]  ぶち [3744]2014-09-01 20:16:49 
やはりhiroさん、最高ですね♪

次も期待しちゃいます

あの声いいわー、たまらん!
削除

 44087-227 ]  rannko [E21A]2014-09-01 20:23:18 
最近、他人妻に優しくなりました?愛のある行為に見られますね。もっと愛してあげてくださいね。
削除
レス数120件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 43984 ]  スクエア [08FA]2014-05-23 17:00:44 
妻 知子。 31才
妻 知子31才 160cm-50kg

微乳なので、感度良好です。
愛する妻を見ていただきたくて投稿致しました。

いつかは他人棒を与えたく調教しております。
余りSEXに積極性ではない妻を晒す罪悪感と異様なまでの興奮を感じております。

いつか皆様の剛棒で可愛がっていただけるように躾ていきます。
サムネイル 返信  削除

レス数56件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 43984-55 ]  スクエア [08FA]2014-09-01 16:43:40 
初の動画です。

声がイマイチですみません。
観て頂きたいところは、後半の自分から電マを当てに行く淫乱メスになってるところと、小ぶりな微乳です。

一応、時限で晒したいと思います。
削除

 43984-56 ]  paso [DA19]2014-09-01 19:45:56 
お待ちしておりました。
奥様の痴態が観れて本当に嬉しいです。
動画は、やっぱり興奮しますね。
ありがとうございます。
奥様の痴態をもっと観たいです。
宜しくお願いします。
削除
レス数56件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 44892 ]  あき [0C12]2014-09-01 00:27:04 
妻を見てもれえると
自慢の妻をさらす事が大好きな変態夫です。
熟女のいきになってきた妻をみてもらえますか
サムネイル 返信  削除

レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 44892-7 ]  ムーミンパパ [7EDB]2014-09-01 19:26:38 
今晩は♪はじめまして、あきさん
ムーミンパパと申します。
奥様方様は何歳ですか?お若い感じが伝わって来ますが♪
そりゃこのスタイルじゃ
タイトやミニをはかれたら
世の男性はガンミしますよ
側で脚でも組まれたら余計に
中まで見えないかなぁーと
もっと奥様方様の画面!動画等
どしどしアップして下さいね
出来れば家庭内盗撮風に着替え、お風呂、トイレ、営み、 ランジェリーコレクション姿等お願い致します。
削除
レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 44885 ]  かーたん [8150]2014-08-31 14:44:53 
愛妻みーたんとの営み
興味示す人がいるのか、多少不安ですが愛妻みーたん(52歳)との営みをアップしていきます。

携帯ORスマホでの撮影なので画像が悪い部分が多々ありますがご容赦をm(_ _)m

熟女、グロマン、体型崩れではありますが、私以外の男には見向きもせず、ひたすら私と私のチンポを愛し続け、いつもオマンコを濡らしている淫乱です。

熟女好きの一助になれば幸いです。
サムネイル 返信  削除

レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 44885-31 ]  あいちまこと [FBB3]2014-09-01 13:00:39 
相性が一番なんですね。
これ以上の相性の良さがないくらい
削除

 44885-32 ]  バスねこ [FC7C]2014-09-01 17:23:46 
体の相性がいいのでしょうね、羨ましいです。
1日で20回以上とは、凄いですね。
それぐらいイってくれたら、男としても良い気分でしょうね。
バックから突っ込まれてる画像、見応えがあって良いですね。
ちなみに、アナルは使用済みでしょうか?
削除

 44885-33 ]  かーたん [8150]2014-09-01 19:21:27 
あいちまことさん

私も今まで何人(十数人)かの女性としてきましたが、相性では妻が一番ですね(^^)
全てがピッタリきて飽きが来ないです。

バスねこさん

アナルの処女は私がいただきました(*´∀`*)
ただ、私自身があまりアナルセックスが好きでないのとアナルよりオマンコの方が数倍気持ちいいので、月に1回入れるか入れないかですね(・・;)
削除
レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 44896 ]  2014-09-01 19:19:42 
サムネイル 返信  削除
 42695 ]  R40 [3EE1]2014-01-08 15:41:25 
欲求処理係の人妻
いつでも欲求が溜まったら呼び出す人妻です。前回もUPしましたが消えてしまいました。
サムネイル 返信  削除

レス数100件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 42695-99 ]  R40 [3EE1]2014-09-01 07:38:28 
yamaさん一時は他の男性とすぐにヤル淫乱女に嫉妬した時もありましたが今は都合良く使わせて貰ってますよ。DSさん一応、家では良妻賢母で通ってますから子供さんに見せるのは?(笑)玄関口で鍵も掛けず差し出すとこんな感じです。他の男性にもこんな感じで入れて貰っていると思いますよ。淫乱で男なしで生活できないのでしようね。
削除

 42695-101 ]  wheelchair [FDF8]2014-09-01 14:54:16 
電話で指示してマンコチェックの後は肉棒の掃除ですか!他の男で汚れていないかチェックするだなんて、まさしく公衆便所ですね〜。素晴らしい!!
削除

 42695-102 ]  R40 [3EE1]2014-09-01 17:16:44 
wheelchairさん、その通りの公衆便女ですよ!!いつもこんな感じで入れてますが他の男性にも同じ事されているのでしようね(*^_^*)
削除

 42695-103 ]  ジャグラー [3A7F]2014-09-01 19:14:29 
R40さん
はじめまして。パンストや女の扱いい方に共感して楽しみに拝見していましたがついにコメしました
男無しではいられない女っていますよね。今ジャグラーが飼育しているお母さんもそうです。そういう所でも共感してます。これからも素敵なパンスト姿拝見させてくださいね。
削除
レス数100件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 44866 ]  たっちん [53CE]2014-08-28 08:31:13 
おなじみの皆の女。引き続きあの携帯番号でお待ちしています。
おなじみのLoaned Wife 貸出妻、皆の女、変態M女です。
たくさんの直電、直メル、ありがとうございます。
過激な罵声罵倒、セクハラ、ストーキングPLAY大歓迎!
引き続きあの携帯番号でお待ちしています。
禁句一切ございません。
安心してご遠慮なくハァハァ楽しんであげてください。
そしてヒィハァーお友達になってあげてください。
※申し訳ありませんがソフトな方お断りしています。
清楚な見た目と、熟れ壊れてダラシナイ恥ずかしい体、
ガバメコで、とくに肛門はグチャグチャです。
孕むと相手が誰の子供でもすぐ産みたがる浮気女!
高校3年生の娘をもつイケナイお母さんです。
みんなで激しくいかがですか?
AV、雑誌、風俗関係の方も声かけてあげてください。
サムネイル 返信  削除

レス数27件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44866-30 ]  ミニ [CAEB]   [ HP ]2014-09-01 11:38:07 
黒いマスクはずしてください

美人さんの顔見たいな 精子タップリかけてあげますよ
削除

 44866-31 ]  ミニ [CAEB]   [ HP ]2014-09-01 15:05:38 
オナニーさせてミセテ下さい
あえいでる顔も|
削除

 44866-32 ]  たっちん [53CE]2014-09-01 19:02:22 
でっかいディルド―もってウットリ、チュ。
カメラ目線で記念写真。この表情、
いかがです?いい女でしょ?
上の口では咥えきれませんが、下の口では
両穴2本差し可能です(^^)
貸出PLAYではもちろんお楽しみ頂けます。
完全調教済みの変態淫乱女です(^^)

只今、携帯番号をご存じの皆様に激しく
直電で罵声罵倒ストーキング頂いております。
皆の女に下心ありありの上辺の優しいお言葉
かけて頂いていた方、ありがとうございます。
間もなく新たに2名お友達にご参加予定です。
ノーリミットの罵声罵倒に感激(^^)
ガバマンものと、ぐちゃぐちゃ肛門もの、
御要望のハワイ挙式(当時21歳)、
黄色のウェデングドレス姿もの
完全顔出しで送らせて頂きました。
削除
レス数27件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
スレッド数:6055 ページ数:606 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|