スレッド数:6051 ページ数:606 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44724 ]  ..X [28DD]   [ HP ]2014-08-13 10:58:19 
彼女
HPを入れ忘れてしまったので、再度、お願いします!

コメントをいただいた方、有難うございます!
サムネイル 返信  削除

レス数53件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44724-52 ]  ..X [28DD]   [ HP ]2014-09-01 18:52:06 
こんにちは。

コメントありがとうございます!

てるさん、ありがとうございます^^首輪が似合うでしょ^^

じじろうさん、またまたです。彼女は、もう10数年の付き合いです。
避妊はしません。コンドーム嫌いなので、危険日は、中田氏はしません。

基本的に、ザーメン飲むのが好きなので、毎日ゴックンしてます^^

ベニさん、tttさん、カイザーさん、動画、編集するのが大変で、時間がかかりますがまたUPしますので、よろしくです!
削除

 44724-53 ]  じじろう [447C]2014-09-01 20:48:36 
10数年、彼女として彼氏として繋がってるのですね(⌒‐⌒)

トップ画の元気ある笑顔と動画のフェラ顔
お互いに相性ピッタリなのでしょうね

しかも、飲精大好きとは、いやらしいですね
10数年で何リットル飲んだのでしょうね(笑)
亜沙美さんの母親と父親は、大切に育てた娘が飲精大好きになってるとは知らないでしょうね

口内射精から飲精してる静止画または動画、拝見したいですね♪


↓↓↓↓↓彼女からのコメントです
・亜沙美さんは精子飲むとき、苦いとか言いませんか?
・亜沙美さんは子供欲しくないのかな?
・若い頃の亜沙美さんと今の亜沙美さんと、どっちが好きですか?
削除

 44724-54 ]  てる [7E12]2014-09-02 14:26:58 
ピースサインの笑顔と首輪付けての女の顔は、そそられます。このギャップは毎日の元気の源♪(笑)。もっと観たいですね!
削除

 44724-55 ]  くにくに [6965]2014-09-02 14:37:57 
TOP画はまさしく、キャリァウーマン!!

舌使いも、、、キャリァ・・・・見事。

腰の使い方は如何なんでしょうね
削除

 44724-56 ]  夜桜 [C4E9]2014-09-03 02:54:13 
こんばんは、X様。


トップ写真の可愛いピースサインに目が止まり腕を縛られての立派なチンコをくわえた写真に釘付けです

相当鍛えられたのでしょうね。

ザーメンは毎回飲んでいるそうですが羨ましいです。

彼女で自分のザーメンも口内発射させて味あわせてから口を開けたまま喉に流し込む動画と撮って見たいですね


ホームページのパスワード教えてください。よろしくお願いします。
削除
レス数53件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 37571 ]  TT4 [CCD9]2012-10-09 00:55:59 
オナニー妻・・・
アラフォー・二人の子持ち・・・

新作アップ準備のため、H・N、スレも新たに・・・
サムネイル 返信  削除

レス数29件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 37571-37 ]  流れ者 [4795]2013-08-09 01:59:47 
ageキボン
削除

 37571-39 ]  梅庵 [7CAA]2014-03-30 23:48:23 
動画をありがたく拝見しました
奥様は、オナニーが好きなのかな?
本物が気持ち良いと思うのですが・・・
削除

 37571-40 ]  TT4 [786B]2014-03-31 00:00:54 
梅庵さま
早速ありがとうございます。
嫁はオナニー好きです。
削除

 37571-41 ]  tomato [9FC5]2014-03-31 23:58:03 
お久しぶりです。
奥様もお元気ですか?
変わらず本気オナを続けてられるのであれば
Upを期待したのですがね。
削除

 37571-42 ]  TT4 [7A9E]2014-09-03 02:36:09 
新作準備に手がつけられていませんので

全身を時限で。。。
削除
レス数29件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44517 ]  みお [C048]2014-07-21 00:57:40 
みおのおまんこ見てください…
たくさんの人に見られてると思うと、おまんこキュンキュンしちゃいます…
サムネイル 返信  削除

レス数217件 37ページ 
ページ切替 |< << …[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] <37> >> >| 
 44517-222 ]  ジー [7C16]2014-09-03 01:52:54 
みおちゃん、おやすみ^_^

今日もサンキュー!
削除
レス数217件 37ページ 
ページ切替 |< << …[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] <37> >> >| 
 44829 ]  TAAT [4DFC]2014-08-24 09:52:34 
垂れパイ淫乱妻
スレッドが表示されないので再度投稿します。余り需要のない淫乱妻ですが・・・
サムネイル 返信  削除

レス数87件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 44829-86 ]  TAAT [4E2A]2014-09-02 22:59:00 
takuyaさん、エロいコメ有り難うございます。失神する様な責め調教しますね。手足拘束して逝き狂う淫乱妻に仕上げられる様に頑張りますね。
ぽちさん、垂れパイ淫乱妻を良妻なんて…ただのチ○ポ大好き変態女ですよ。でもいつもコメ有り難うございます。もっと卑猥な言葉を言わせますね。
通りスガオさん、すまほさん、コメ有り難うございます。画像はPCから貼りますね。
popoさん、いつも有り難うございます。子宮、卵管にpopoさんにぶちまけて欲しいですね。これからも垂れパイ淫乱妻に卑猥な言葉で罵倒して下さいね。
削除

 44829-87 ]  TAAT [4E2A]2014-09-02 23:47:46 
垂れパイ淫乱妻の目線なしフェラ動画です。時限貼りですので…
削除

 44829-88 ]  ぽち [5835]2014-09-03 01:38:17 
おおお、時限動画見れました、うれしいです。

垂れパイ淫乱妻の自慢の垂れパイが見れませんが、
可愛らしいお顔が見れたので大満足です。

本当においしそうに頬張りますねー。
自分のも差し上げますので、ぜひしゃぶってほしいです。
削除
レス数87件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 39655 ]  だんな [2A97]2013-04-05 01:37:00 
かなえの旦那
30代パート主婦です。

以前、何度か投稿したことがありますが、
またムラムラと見てもらいたくなりました。

既出がメインとなりますが、気ままに貼らせていただきます。
サムネイル 返信  削除

レス数45件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 39655-85 ]  だんな [2A97]2014-05-28 20:46:52 
前から〜。

とよたまことさん。
 コメントありがとうございます。
 ずっぷり楽しんでください。
削除

 39655-86 ]  とよたまこと [1DF5]2014-05-28 21:21:27 
ジュルジュル吸い付きたいです、舐めまわしたい
削除

 39655-92 ]  あいちまこと [3EEF]2014-08-05 19:55:16 
濡れ具合を舌で確かめたいですね
削除
レス数45件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 44905 ]  変態オヤジ [CBB9]2014-09-03 00:51:10 
家庭内盗撮
皆様の投稿に影響されて初めて投稿します。
画質悪いですがご容赦下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 44905-1 ]  変態オヤジ [CBB9]2014-09-03 01:03:19 
れんばり
需要があれば続けます
削除

 44905-2 ]  ruku [865B]2014-09-03 01:11:59 
きれいなお体ですね。奥様のスペックを教えてください。
削除

 44905-3 ]  変態オヤジ [CBB9]2014-09-03 01:34:22 
164/49kg
89/62/87Ecap
36歳
以前の物ですが張ります
削除
レス数3件 1ページ 
 44855 ]  ルパンさん代理 [8B38]2014-08-26 19:51:29 
清楚な妻の秘密
ルパンさん代理で投稿します
サムネイル 返信  削除

レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44855-77 ]  ケロリン [546C]2014-09-02 00:19:12 
ユウコのオマンコ
パックリ開いてます
削除

 44855-78 ]  ケロリン [546C]2014-09-02 00:50:00 
奥様も一緒に見てるそうです
削除

 44855-79 ]  DS [9D11]2014-09-02 22:32:23 
こんな清楚な奥さんの膣穴がパカッと開いて
直ぐにでも生嵌め中出ししてくれって言わん
ばかりの挑発のポーズが堪らんです。
これなら2穴同時に嵌められそうですね。
削除

 44855-80 ]  ケロリン [546C]2014-09-03 01:26:22 
DSさんコメント有難うございます
ユウコも見てますよ
削除

 44855-81 ]  ケロリン [546C]2014-09-03 01:29:19 
ユウコ五十路のオマンコ
削除
レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44892 ]  あき [0C12]2014-09-01 00:27:04 
妻を見てもれえると
自慢の妻をさらす事が大好きな変態夫です。
熟女のいきになってきた妻をみてもらえますか
サムネイル 返信  削除

レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44892-13 ]  カツヲ [DF48]2014-09-03 01:14:25 
下半身は素晴らしいのですが、もう少しだけ奥さまを想像できるような全体像をお願い致します。
削除

 44892-14 ]  あいちまこと [FBB3]2014-09-03 01:25:29 
つま先から、太もも、付け根まで
たっぷりしゃぶりつきたいです
削除
レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44412 ]  はじめまして [BB3B]   [ HP ]2014-07-11 07:36:23 
MIREI In FURTHER D'OWN
皆様はじめまして。
以前より愉しく拝見させて頂いておりました。
結構前になりますが、以前「美しく麗しく」というボディピアス、露出、美脚サイトのミストレス「美麗」をセックス漬け、マゾ漬けにして、ひっそり公開調教していたサイトを運営していました。今回過去の公開分を無料公開する予定です。まだ一頁しかありませんが、よろしければご覧ください。画像は当時、故明智伝鬼氏に許可を得て撮影、公開していた画像です。今後ともよろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 44412-1 ]  yama [88C0]2014-07-11 10:54:03 
うふふ(^0^)¥

うわ〜〜、プロさんだ〜^^¥
モザキンに見せてください〜〜¥(^0^7)¥。
おじさんたちの、たのしみです〜(@@)¥。
削除

 44412-2 ]  京都府民 [0745]2014-07-11 14:16:43 
はじめまして
美麗さん美人でスタイルもいいですね
続き楽しみにしています
削除

 44412-3 ]  「牝」MIREI In FURTHER D'OWN [A5FD]   [ HP ]2014-07-19 22:50:04 
yama様、京都府民様レス有難う御座います。
これは調教中の画像です。2リットル程浣腸をした上でロウソクを垂らしてみました。
削除

 44412-4 ]  bono [EA2A]2014-09-03 00:47:47 
続きが見たいです
削除

 44412-5 ]  ハリハリ [578F]2014-09-03 01:16:36 
はじめまして。
拝見させて頂きました。
他の方とはまたひと味ふた味違う画像のように思われます。
思いよりも本能で期待してしまいます。
これからの親展を楽しみにしています。
削除
レス数5件 1ページ 
 44670 ]  sakuri [20E5]2014-08-07 01:21:52 
オカズ願望
複数の男性に犯されてみたい願望があります。
このような格好で数人の男性に視姦されてみたいです。
知らない男性にオカズにされてみたくてショーツを下ろして撮影しました。
私でオカズになりますか?
サムネイル 返信  削除

レス数147件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 44670-149 ]  おはつ [59B0]2014-09-02 23:33:49 
お初です
全裸画像拝見して チンポがフル勃起してしまいました
手の介助なしで
動画でオナってしまいました

うれしい投稿だ
削除

 44670-150 ]  tossi [552D]2014-09-03 00:55:18 
放尿姿は見たい人見たくない人さまざまだと思うよ。
そういう意味では、オナシーンも在り来りで興奮度もさまざまだと思うよ。
どうせやるならグチャグチャと潮を吹き出すほど過激な方が勃起度が高い。
放尿や脱糞、激しいオナニー、そうやって自分の全てを公開することで
見ている方も、最後には犯したくなるもんだよ。
削除

 44670-151 ]  yatagarasu [8D00]2014-09-03 01:12:02 
はじめまして!
ヤタガラスと申します。
sakuriさんの全裸姿が素敵なので大ファンになってしまいました。
これからも応援していますのでよろしくお願いします。
削除
レス数147件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
スレッド数:6051 ページ数:606 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|