スレッド数:6050 ページ数:605 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 43259 ]  Ringo [91DE]2014-02-27 08:29:26 
56歳の熟女
【55歳の熟女】のスレタイでアップしてましたが
先日、誕生日を迎えて、56歳に。

こんなタレ乳ですが、また新たに始めますので、
よろしくです。
サムネイル 返信  削除

レス数207件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 43259-207 ]  Ringo [91DE]2014-09-03 00:21:22 
アナルも十分に堪能したので
正常位で中出しです。

DSさん
アナル挿入での彼女の叫び声は
ラブホでも廊下まで聞こえてるかも。
とにかく凄いです(笑)

kkkさん
ありがとうございます。
アナルは必ず入れてあげてるので
これからもよろしくです。

ウルフさん
まだしょっちゅう強制終了となってます。
そのたびに再起動してるので、アップに
時間が掛かって【怒涛の連貼り】が
できないですね(笑)
削除

 43259-208 ]  Ringo [91DE]2014-09-03 00:29:18 
中出し後です。
ピストンをしてる時から
ザーメンが流れ出てきてたからか
オマンコの周りが凄い事に(笑)

SYさん
ありがとうございま〜す。
強制終了と闘いながらですが(笑)
頑張ります。
削除

 43259-209 ]  ウルフ [EBEB]2014-09-03 08:38:55 
Ringoさん、おはようございます。

今回の動画も楽しませてもらいました!

怒涛の連貼りのしすぎてPCが不調になったのでは?(笑
大人のおもちゃの購入を控えて新しいPCを購入してください!(笑
削除
レス数207件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 44892 ]  あき [0C12]2014-09-01 00:27:04 
妻を見てもれえると
自慢の妻をさらす事が大好きな変態夫です。
熟女のいきになってきた妻をみてもらえますか
サムネイル 返信  削除

レス数15件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44892-13 ]  カツヲ [DF48]2014-09-03 01:14:25 
下半身は素晴らしいのですが、もう少しだけ奥さまを想像できるような全体像をお願い致します。
削除

 44892-14 ]  あいちまこと [FBB3]2014-09-03 01:25:29 
つま先から、太もも、付け根まで
たっぷりしゃぶりつきたいです
削除

 44892-15 ]  エロ河童 [338E]2014-09-03 08:38:25 
次の投稿に期待してます〜
削除
レス数15件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44266 ]  ゼロ [6AD6]2014-06-25 13:49:06 
40オーバー
みなさまありがとうございます。
お陰様で前スレッドがいっぱいに
なったので、新スレたてます。

これからも、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数383件 64ページ 
ページ切替 |< << …[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] <64> >> >| 
 44266-386 ]  ひろし [E3F0]2014-09-01 17:54:48 
ゼロさん、こんばんわ!見学でも良いので、機会がありましたら是非ともお誘いください。
削除

 44266-387 ]  火鉢 [B17F]2014-09-02 13:14:23 
いよいよラストに向かってますか〜^^

次回の予定ですか〜
いよいよ私も出演しないとかな?(笑)
削除

 44266-388 ]  ゼロ [6AD6]2014-09-02 22:40:27 
binbinさん
そろそろ次の企画考えますね

ひろしさん
次回是非どうぞ

火鉢さん
ホントですね
登場待ってますよ
削除

 44266-389 ]  binbin [2EF5]2014-09-03 06:52:09 
いよいよ、ラストスパートですか。
奥様の乱れっぷりが楽しみです^^
次回作も楽しみにしてますよ
カメラマンが必要なら・・・^^
削除

 44266-390 ]  ゼロ [6AD6]2014-09-03 08:35:44 
別アングルです
binbinさん
ラストスパートかな?
長々と競歩の様なプレイでした
じっくり楽しめて男性陣最高でした
削除
レス数383件 64ページ 
ページ切替 |< << …[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] <64> >> >| 
 44116 ]  春&梅子 [4335]2014-06-08 08:40:06 
ご主人さまとわたし
もざきんの存在はご主人さまに教えてもらいました。覗くのが日課になりました。次第に自分でも投稿したいと思うようになり、わたしが「はまやんじ‐」で始めました。

今度はご主人さまにも、お時間のある時に投稿やコメントをして欲しくて…ご主人さま(春)と未熟な奴隷(梅子)で新しいスレを立てますm(_ _)m

No.44009ご主人さまの肉穴奴隷です。
は、せっかく頂いたコメントを消すのが嫌なのでそのまま置かせて下さい(m。_。)m


*2010年6月ご主人さまと初めてお逢いしてけつ穴処女を差し上げました(*´`)
サムネイル 返信  削除

レス数450件 75ページ 
ページ切替 |< << …[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] <75> >> >| 
 44116-447 ]  春&梅子 [4335]2014-09-02 14:20:03 
-446
アップロード忘れました☆


おちんちんをしゃぶりながら、電マオナニー(o´艸`)
削除

 44116-448 ]  ムーミンパパ [7EDB]2014-09-02 20:39:54 
今晩は梅子さん、ショーツは何日目に入りましたか?
おかしく思われるのが!嫌だったら!タンスから違うショーツを
洗濯機に入れて置けば旦那さんは
疑わないのでは?
一杯クロッチ部をネチャネチャ糸引きマン汁で汚して下さいね♪
アップで見せて下さいね
削除

 44116-449 ]  春&梅子 [4335]2014-09-02 22:43:51 
*toyotaさん
toyotaさんを前にオナニーに励むなんて、素晴らしく素敵な奥様ですね?(*´ω`*)見習いたいです(*´`)


クリップで摘まれると神経が集中するのか、ローターを触れさせただけでビリビリと逝きそうになります。今度はおまんこ突き出してみたいと思います♪(っ´ω`)っ
削除

 44116-450 ]  wheelchair [FDF8]2014-09-02 22:55:11 
乳首とクリにピアスを開けて、
鎖で繋いで、ご主人に引っ張ってもらいながら
中出ししてもらってはいかがでしょうか?
勿論、ご主人の匂いのついた下着をかぶって。
削除

 44116-451 ]  toyota [411E]2014-09-03 00:23:13 
オナに励んだのは梅ちゃんの年代まで、
それも自分のための快楽追求だから、頭の中は…
今日はセフレや彼氏とのHでイッパイ逝くまで
手を出さないでと、よくいてました。
女は欲張りだから私にない性癖をたで補充しないとダメらしい。
梅ちゃんだったら私の嗜好の8割は有ってるので大丈夫かな〜と思ってる。
今日もう一台パソコン買いました。
他の2台はいろんなものが入っているので少し調子が悪くなってる。
新になったらBM連動してるしね。
因みに梅ちゃんに嵌ってるのうちのは見てるよ。
年に2〜3回は私が嵌ってる好みの優先順位を聴いてくる。
梅めちゃんは嗜好ピッタリじゃん…からかってくるよ。

梅ちゃんみたいに最愛の彼だけでオナってくれると性生活の一部になれるけど、補充だから。

クリップも腐り伊賀大きいから良く似合うよ。
こういうの私の様な男は凄く嬉しい・・・
それでマンコ迫り出し、感激です。
削除

 44116-452 ]  春&梅子 [4335]2014-09-03 08:34:37 
*火鉢さん
昨日は1日おしっこを拭かずに過ごしました。
夕方から普通に座っていても蒸れた臭いが鼻について。
一瞬足臭くて…(笑)足の臭いかと思いきやおまんこが臭ってました(^q^)
削除
レス数450件 75ページ 
ページ切替 |< << …[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] <75> >> >| 
 42611 ]  まっじ [BB4A]2014-07-25 13:26:25 
妻フェチですいません。
2014年も引き続き妻を観察中。
サムネイル 返信  削除

レス数127件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 42611-202 ]  エロ河童 [338E]2014-09-03 08:33:12 
まっじさん立派な図画工作^^もっと見たいなー^0^
 是非奥さんの甘えた喘ぎ声を動画で〜〜
削除
レス数127件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 44831 ]  kirara [B5A3]2014-08-24 11:04:07 
52歳の彼女です
よろしかったらご覧下さい
サムネイル 返信  削除

レス数215件 36ページ 
ページ切替 |< << …[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] <36> >> >| 
 44831-254 ]  kirara [B5A3]2014-09-03 00:16:47 
只今より、数分間だけ
彼女の素顔
一部ですが公開します
コメのお礼の代わりに2枚ほど
誰が見ているかわからないので削除します
また再アップはしませんのでよろしくお願いします
削除

 44831-257 ]  奈々子 [CD26]2014-09-03 00:26:24 
綺麗な人ですね
削除

 44831-258 ]  ガソリン [5126]2014-09-03 00:28:27 
意外と童顔ですか?
削除

 44831-260 ]  アドレナリン [D550]2014-09-03 07:22:18 
いや〜〜〜っ


しまった!!
削除

 44831-261 ]  kirara [B5A3]2014-09-03 08:27:40 
おはようございます

モーニングマん子 どぞ
削除
レス数215件 36ページ 
ページ切替 |< << …[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] <36> >> >| 
 44895 ]  kozue [6213]2014-09-01 07:05:58 
おじゃましま〜す...
少し、お休みしよっかなぁ〜と思ってたけど...
やっぱり、見られたくて...
メッセージリクエスト待ってま〜す...
よろしくお願いします...
サムネイル 返信  削除

レス数20件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44895-35 ]  kozue [6213]2014-09-03 07:52:12 
おまけ?...
綺麗じゃないけど...
shigeさん、MBさん、孝一さんメッセージありがとう♪...

じゃぁねっ!♪...
削除

 44895-36 ]  ブチマグロ [8514]2014-09-03 08:24:59 
えげつない体はもう結構です。 変な文書も,,,です,,, そのドザえもん体型どうにかせーよ!
削除
レス数20件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44675 ]  奴隷市 [369E]2014-08-07 11:07:24 
人妻めぐみ
暑いですね。
はじめまして奴隷市と申します。
奴隷にしている人妻を公開します。

エロ下着で野外徘徊などを強要してます。

3P、アナルくらいまでは簡単にこなします。
サムネイル 返信  削除

レス数134件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 44675-141 ]  アドル [11C1]2014-09-03 06:53:03 
奴隷市さん、お尻も素晴らしいですね。
野外でのバックもたまりません。
削除

 44675-142 ]  奴隷市 [369E]2014-09-03 08:06:16 
みなさま。お褒めの言葉ありがとうございます。
めぐみにも伝えておきます。

yottiさん
北のめぐみとは?

めぐみは淫乱妻でも貼られてますが、
北のめぐみ名でも晒されてたのですが?
そんなに似てるということは同一ですかね?
削除
レス数134件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 44865 ]  自慰好き51歳 [BE82]2014-08-28 07:59:38 
変態芸やられ放題女
タイトル変更して出直しです。
中途半端ではありますが様々な変態プレイに
挑戦してくれる我が家の熟女芸人
『圧縮??スキ代』(芸名決めました)
の変態芸、圧縮芸等 皆様に晒したいと思います。
サムネイル 返信  削除

レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44865-14 ]  自慰好き51歳 [BE82]2014-09-03 07:52:43 
あいちまことさん、100均グッズのプレイ
楽しいですよ

画像は足の指でいじってみました。
削除
レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44630 ]  うどん [9C13]2014-08-02 10:52:24 
お借りしたオマンコ
旦那さんと普段は3Pで楽しませていただいていた
奥様をお借りしてハメまくったのを動画で撮ったので
アップしていこうと思ってます。

旦那さん、奥さん共こちらのサイトを見ると思うので
コメントいただければ嬉しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数57件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 44630-55 ]  サブ [8B88]2014-08-24 14:44:43 
久しぶりのアップご苦労様ですm(__)m   今か、今かと股間膨らませ待っていました(笑)

マスクから見える目線、着衣での奉仕ツボです。   たまりません!
削除

 44630-56 ]  yama [88C0]2014-08-24 15:48:33 
うどん、さん^^¥

今日の画像は・・最高・・です〜〜¥(^0^8)¥。
削除

 44630-57 ]  うどん焼き [A33B]2014-09-03 07:48:24 
うどんさん

撮影者さんを交えての
撮影は行われたのでしょうか?
気になります。
削除
レス数57件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
スレッド数:6050 ページ数:605 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|