スレッド数:6089 ページ数:609 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44633 ]  一匹狼 [8254]2014-08-02 12:55:35 
リクエストがあったので・・・
ご無沙汰してますm(__)m

以前、お世話になってた一匹狼です。
たまにモロ画も投稿して欲しいとのリクエストがあったので、またお世話になります(^_^;)

最近、姫を整理をして減りましたが、ハメ撮りも飽きてきたので、あまり玉数がありません。
ご了承下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数195件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 44633-196 ]  一匹狼 [8254]2014-09-17 15:36:39 
コレクションシリーズがちょっと一段落したところで・・・(;^ω^A
たまには静止画でも^^

今、一番ホットな姫の最新写メでも。
朝一、こんな写メが届きます(〃▽〃)


>黒豚さん
ホント、それぞれ一長一短があります。
まぁ、男女同じなんでしょうけど(笑)

>まいまいかぶりさん
昔のアングルは今のスマホでは無理ですね(;^ω^A
先日、携帯の機種変をしてキムタクのやってるAQUOSクリスタルにしたんですが・・・
これも一長一短でした( ̄□ ̄;)

>プチマグロさん
あぁ〜!
そう言われれば!
色黒さんはこっちは少ないのかも(;^ω^A

>omegaさん
新しい姫2名のD画が待ってますよ!!!
きいちゃん抜きはあるかな?(^_^;)
削除

 44633-197 ]  黒豚 [D583]2014-09-17 20:44:15 
一匹狼さん こんばんは
晴れて姫に昇格したひみちゃん
朝のご挨拶に こんな写メが送られてくるとは羨ましいです
乳房がぎゅうぎゅう詰めになってますねぇ
押し潰された乳首が息苦しそう^^
まだまだ未知数のひみちゃん
どんな隠し球を持っているのか楽しみです
削除

 44633-198 ]  くま [E3FA]2014-09-17 22:23:17 
静止画もいいですね(^^)
つぶれた乳首が気持ちよさそうです。
削除
レス数195件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 43917 ]  rt [3ED6]2014-05-15 22:54:32 
32才オナニー大好き妻
こんばんは
いろいろなサイトで投稿してみましたがまたこちらで張らせてください
よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数78件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 43917-76 ]  yoyo [533C]2014-08-24 08:02:16 
奥さんの
片手でオナりながらの
感じている
顔がエロいすね!
わたしの
ちんこも握りられたいです!
削除

 43917-78 ]  rt [1471]2014-08-26 01:55:37 
皆様ありがとうございます
削除

 43917-79 ]  rt [1471]2014-08-26 02:03:03 
過去画」でもうしわけありません

動画編集ってめんどうですね:
削除

 43917-80 ]  アドル [11C1]2014-08-26 06:07:33 
rtさん、フェラ姿たまりません。
他人棒はされる予定とかないんですか?
削除

 43917-81 ]  yoyo [533C]2014-08-28 23:33:44 
素敵な奥さんの
フェラ画いいですね〜
ツンと勃起した
乳首を責めてたいです!
削除

 43917-82 ]  yoyo [533C]2014-09-17 22:08:11 
奥さんに
フェラしてもらいたーいアゲ!
削除
レス数78件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44831 ]  kirara [B5A3]2014-08-24 11:04:07 
52歳の彼女です
よろしかったらご覧下さい
サムネイル 返信  削除

レス数416件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 44831-477 ]  MikeMike [70DC]2014-09-17 22:03:28 
あらまぁ・・本当におめでとうね!

晴れて妻ですね、簡単ではありますが、ごあいさつ。

楽しいご家庭をね。
削除

 44831-478 ]  7星 [97B0]2014-09-17 22:06:58 
いやぁ、似合ってるに決まってるじゃないですか!!
僕もBLUEの色が好きなんで堪らないです!!
出来ることなら頂きたいです!!
削除
レス数416件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 45030 ]  ゆるり [4E06]2014-09-17 19:53:17 
妻と前妻の評価をお願いします
妻が出産しまして以前の裸体では無くなってしまいました。

落ち着いたら出産前後の体の全てを比較して投稿したい所です。

久しぶりに妻と前妻を投稿します。

どちらが皆様の好みかで投稿して行こうと思います。
リクもOKです

新作もありますが編集が大変なのでコメ多ければ投稿します

よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45030-7 ]  ダイ [D1EB]2014-09-17 22:04:20 
ゆるりさんお帰りなさい!
お子様のお誕生おめでとうございます。
これからも変わらずエロエロな奥さまの投稿期待しています。
私は現在の奥さまファンです、スレンダーな身体にパイパンがたまりません!、それに友人さん写真で抜いてくれる変態具合がとても素敵です。
削除
レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 40856 ]  しん&ひろみ [BC83]2013-07-20 02:13:05 
腋毛妻41歳ひろみ&40歳しん
皆様お久しぶりかも。
久々にひろみの変態ぶりを
お送りします。
ファンの方も初めての方も
宜しくです。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数360件 60ページ 
ページ切替 |< << …[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] <60> >> >| 
 40856-559 ]  ボーズ [6F00]2014-09-15 17:56:56 
おお!書き込みできる!!
叔父さんの包茎ちんぽを綺麗にフェラして臭い腋の匂いを嗅ぐ
ひろみさんも臭いフェチ、変態ですね♪
部屋の中はスゴい匂いなんでしょうね色んな臭気がこもって
ひろみさんのワキガ臭とマンコアナル臭に包まれて果てたいです!
しんさん、さきほどメールしましたのでご確認くだされば幸いです(^^)/
削除

 40856-560 ]  しん&ひろみ [BC83]2014-09-15 21:22:56 
ボーズさん(・・;)メール届いてませんよ。

イキ顔です。
叔父とディープキスしワキを嗅ぎながら
妻はこんな顔で逝きました。

部屋はたまらなく臭い匂いでした。
その後、叔父が帰り、妻は私に
『ひさびさ、おじさんで思いっきり逝ったよ〜』
凄かったね。
『今日はカチカチだったし、ワキの匂い臭かったか
ら嗅いだら興奮してキスしたの』
精液出したな。
『うん、これで13回目かな。』
『子宮に届いたよ』
と。
そのままバックで叔父の後に中出ししました。
削除

 40856-561 ]  童貞 [BE5C]2014-09-15 21:28:32 
剛毛ですね。


でも、なかなかいいですよね。


叔父さんともヤッてしまうなんて、エロいですね。
削除

 40856-562 ]  ボーズ [6F00]2014-09-15 21:59:20 
さきほどメール送り直しました、失礼しました^^;

ワキが臭くて興奮した、そんなひろみさんに興奮します!!
ひろみさんの腋を嗅ぎながら私の腋も嗅いで興奮して欲しいです!

ちなみにひろみさんの腋はどんな香りですか?
濃厚、刺激、たまねぎ、鉛筆…
ぜひ教えてください!!
削除

 40856-563 ]  アドル [11C1]2014-09-16 06:45:19 
しん&ひろみさん、いつも素晴らしいですね。
たまりません。
是非お会いしたいです。
削除

 40856-564 ]  yoyo [533C]2014-09-17 21:58:12 
叔父さんいいな〜
羨ましいな〜
おっ!
ニャン2倶楽部
明日探しにいきまーす!
削除
レス数360件 60ページ 
ページ切替 |< << …[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] <60> >> >| 
 44973 ]  渋谷 [170F]2014-09-10 23:11:46 
発情不倫人妻 未里
以前パートに来ていた人妻未里です。

終始不愛想な彼女を食事に誘い、ホテルに連れ込んでネットリ犯したところ、実は他の肉棒とも関係している淫乱人妻であることを白状しました。

「家にバレないようにしてもらえるなら..」と上下の淫唇を涎でビショ濡れにしながら性奉仕をしてきます。
サムネイル 返信  削除

レス数53件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44973-69 ]  渋谷 [170F]2014-09-17 00:07:04 
DSさん
クリトリスはコリコリと弾力があり、脇を舐めると声を上げて悦びます。
オナニーで弄り過ぎているので少し擦るだけで簡単に充血勃起します。

ホテルに連れ込み尻穴に悪戯をしました。ピュルルと液が入るたびに「ああ..」と観念の声を上げて感じていました。
「パート中に画像を見せられてトイレに連れ込まれて尻穴を弄られたら大人しく腰を振るんだぞ」と調教していました。
削除

 44973-70 ]  DS [9D11]2014-09-17 00:19:25 
未里さんの笑顔も凄く素敵ですね。
やっぱり未里さんのデカクリだったら弾力が有りそうですね。
こんな清楚そうな未里さんはオナニーでデカクリを弄り過ぎてるんですか。
だから凄く感じるんですね。
未里さんは浣腸液をお尻の穴に挿れてるんですか??
清楚な感じでも凄く淫乱な未里さんも素敵だなぁ。
削除

 44973-71 ]  sin [377B]2014-09-17 01:57:12 
>学生のころにかなり年上の男性から肉棒快楽を仕込まれたそうです。

なるほど。。それで今の淫乱さと、顔だけで選ぶ小娘思考ではなく
自分を可愛いがってくれる男性が好みになったのでしょうね。。


>ヤレる日は「それ私じゃないと思うんですけど、後でゆっくり
>みせてもらっていいですか?」と見え透いたプライドでお澄まししますが、

はははは。。^^小生意気で可愛いですねえ。。
後で牝犬モードになった時、いじめ甲斐がありますね。。

尻穴は、まだまだ未完成のようですから、細いので、たっぷり
ローションを使って慎重に育ててあげて下さいね。。
自分の持論では、まず、拡張より先に感度上昇とケツイキ出来る
ようにしてやる事と、尻穴皮の強化です。
削除

 44973-72 ]  sin [377B]2014-09-17 01:59:59 
浣腸もたしなんでおられるとは脱帽です。。
未里さんは27くらいでしょうか?
その若さで。。

イチジクはグリセリン溶液系で、マジ痛くなるようですし、
回数こなせば結局高くつくので、医療用のゴム浣腸器がおススメです。
エネマシリンジという名称で売ってますよね。
これだとぬるま湯でいいのでランニングコストは良いです。
腹痛から排便を促すグリセリン溶液系と違って、残ってしまって
腹痛を引きずる事もありませんし、一回目400Mlほど注入して
まず糞出ししてしまえば次は1リットルは楽々入るので
二回目は牛乳のお湯割りにしてミルク噴射をさせるととても
美しいですよ。。おススメです。。
未里さんも気に入るのでは。。
削除

 44973-73 ]  渋谷 [170F]2014-09-17 21:55:56 
DSさん
浣腸はまだ慣れておらず恐る恐るといった感じです。以前別の男性に尻穴を穿られ恥ずかしさと刺激に興奮を覚えたようです。オナニーに関しては本人も中毒であることを自覚しているようです。

sinさん
根が気が強いだけに一度快楽を覚えるとその男性色に染まる傾向があると思います。過去に関係を持った中で外国人の年輩の方に責められた時は、その粘っこい責めに興奮が止まらず、今でも思い出して慰めているようです。
その方もゆっくりとした尻穴調教を行ったようですね。

浣腸液を注入され、排便するところです。もうしばらくすれば、尻穴でも肉棒を扱けるようになると思われます。
削除
レス数53件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44568 ]  kei [735A]2014-07-26 10:26:58 
おくさま
放尿後
サムネイル 返信  削除

レス数85件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 44568-86 ]  kei [735A]2014-09-17 21:52:03 
私の前でオナニーします。電マで何度もいきます。
足フェチ ストッキングファンの方には良いフォトと思いますが・・・。
削除
レス数85件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 42902 ]  zyunko [C90B]2014-01-24 01:24:09 
はじめまして
ソフトですが純子を見て下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数328件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 42902-335 ]  たく&純子 [2C1C]2014-09-13 18:05:51 
手で胸を隠していたので、再度手を下させて撮影しました。
削除

 42902-336 ]  たく&純子 [2C1C]2014-09-17 04:02:37 
自販機の前で座らせ足を広げさせました。
削除

 42902-337 ]  たく&純子 [2C1C]2014-09-17 15:21:20 
似た画像ですが・・・
削除

 42902-338 ]  yoyo [533C]2014-09-17 21:46:17 
お〜
自販機の明かりに
照らされた純子さんの全裸
綺麗ですね〜
お上品な純子さんの大胆全裸露出現場で
純子さんを視姦したいです!
感じてきた純子さんに
襲いかかりたいですね〜
削除
レス数328件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 44351 ]  トモゾウ [AE20]2014-07-04 15:33:18 
山口県の浮気不倫熟女
県民の方の
投稿お待ちしています。
この時50歳の
淫乱熟女さん
サムネイル 返信  削除

レス数175件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 44351-178 ]  ゆう [C5F4]2014-09-17 21:44:45 
はじめまして
私もu市に住んでいます
身近にこんな素敵な女性が住んでいるんですね
よかったらお話きかせてください
削除
レス数175件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 45002 ]  まさ [54A2]2014-09-15 00:04:10 
有紀
人妻 有紀37歳

需要、リクあればレス下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45002-15 ]  aibo [B744]2014-09-15 03:03:28 
よく遊んだ二穴してますね。
浣腸プレイして、我慢させたくなります!表情が想像できますね。おしっこの我慢でもさせませんか?
削除

 45002-16 ]  くにくに [6965]2014-09-15 09:57:43 
エロい顔してるね

チンポ依存症とオナニーとの合併症で

手がつけられない病状でしょう。

もう、逝くね すぐに逝くよね www
削除

 45002-17 ]  くにくに [6965]2014-09-15 10:00:16 
良く観察すると、容姿に自信マンマンのよう

勘違い女の典型じゃないの、、まあそこそこ十人並みを超えているみたいだけど
削除

 45002-18 ]  まさ [54A2]2014-09-15 15:18:48 
チンポ大好きで何でも言う事ききます。
削除

 45002-19 ]  有紀ファン [9630]2014-09-17 21:43:30 
まささん有紀の露出&パイパン晒してください。
私も有紀を集めてますが露出&パイパンは所持してません。
よろしくお願いします。
削除
レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
スレッド数:6089 ページ数:609 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|