スレッド数:6089 ページ数:609 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44309 ]  fm [4D41]2014-06-29 22:40:52 
妻の場合。。。
見かけ以上に男好きです。
サムネイル 返信  削除

レス数317件 53ページ 
ページ切替 |< << …[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] <53> >> >| 
 44309-430 ]  ナイキ [9FDB]2014-09-18 05:46:34 
fm様、お久しぶりです。

奥様共々、お元気そうで何よりです。
ご登場を心待ちにしていました。

過去画もお気に入りが有ったので
リクエストするつもりでしたが残念です。
削除

 44309-431 ]  ふぇら [F584]2014-09-18 05:50:03 
久々の奥様のフェラに感激です。出産後でも相変わらず美しくマイチンコもビンビンです!
しかも今回初めて見る奥様の青い染みパンが悩ましく、その部分を匂い舐めたいです〜
削除

 44309-432 ]  根津 [DE3E]2014-09-18 05:54:35 
ああっ!
どうしてるのかなあとは思ってましたが…
お元気でしたか…
相変わらず可愛らしい…
奥さんのファンです…
削除

 44309-433 ]  fm [9064]2014-09-18 06:23:44 
包茎、ふにゃ魔羅は味が有って美味しいと言います。
削除

 44309-434 ]  アドル [11C1]2014-09-18 06:27:42 
fmさん、素晴らしい奥様ですね。
フェラしてもらいたくなります。
削除
レス数317件 53ページ 
ページ切替 |< << …[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] <53> >> >| 
 44991 ]  カリ太 [7EE2]2014-09-13 14:59:01 
精液便器
ヤリマンヤンママ
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44991-21 ]  カリ太 [7EE2]2014-09-17 20:05:18 
肉棒に飢えた変態ヤンママ精液まみれにして種付けしてあげてください
削除

 44991-22 ]  カリ太 [7EE2]2014-09-17 20:12:22 
ザーメン大好きなヤンママの口やマンコに精液注ぎ込んで飲ませてください。ドロドロの濃いのが大好物です。おマンコに出してくださいぃぃぃって絶叫しながら逝きます
削除

 44991-23 ]  童貞 [BE5C]2014-09-17 22:52:20 
童貞ザーメンで良ければ、いくらでも注がせて下さい。
削除

 44991-24 ]  しげさん [7CAA]2014-09-18 03:59:49 
40代の精子も注ぎ込みたいですね♪
近場なら本気で注ぎたいと思っちゃいますよ♪
削除

 44991-25 ]  なお [4C55]2014-09-18 06:27:41 
デカちんにむしゃぶりつくヤンママエロい顔
削除

 44991-26 ]  アドル [11C1]2014-09-18 06:28:59 
カリ太さん、種付けいいですね。
どちらに行けばお会いできますか?
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44874 ]  貧乳 [0A4B]2014-08-29 14:03:06 
貧乳好きの方、是非、参加して下さい。
貧乳ときれいなお尻が大好きです。
自分の彼女・奥様の自慢の貧乳、美尻を貼ってくれませんか。
みなさんで語り合いませんか。
サムネイル 返信  削除

レス数84件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 44874-82 ]  てんぽく [8644]2014-09-15 20:11:33 
ジェニーとデービッドさん
コメントありがとうございます。
少しでもよく見えている画を貼らせていただきました。
実際はもっと・・・なんです。

バスねこさん
元々、乳首も乳輪も小さく最初の子が
妊娠した時の母乳指導の際、指摘されたぐらいの小さな乳首でした。
嫁の脚・・・実は私も好きでパンスト履かせて撮影投稿も昔しておりました。

今回は、四つん這いに近い格好ですが
乳房の垂れは全くなく乳首が下がっている貧乳画です。いかがでしょうか?
削除

 44874-84 ]  ジェニーとデービッド [8876]2014-09-15 21:16:06 
てんぽくさん

奥様が美人ですね(^^)

微乳の子は一生、おっぱいが垂れることがなく、ずっとスタイルがいいですよね。それに、けっこう乳首が感じやすく可愛いと思います。微乳の子はけして嫌いじゃないな(笑)奥様のことをぜひもっと見せてください!
削除

 44874-86 ]  貧乳好き [EE15]2014-09-15 21:29:17 
はじめまして♪ガリガリ貧乳ですが見てもらえたら幸いです♪
宜しくお願いしますm(__)m
削除

 44874-87 ]  バスねこ [FC7C]2014-09-16 19:02:20 
てんぽくさん
母乳指導の方から指摘されるレベルとは、相当の小ささだったのですね。
貧乳も相まって、男性の胸みたいだったのでしょうか。
今も全然垂れないぐらいの貧乳、素晴らしいです。
脚、やはりお好きなのですね。
これだけ素晴らしい脚なら、パンストとかも似合って興奮しそうです。
機会があったら、是非拝見させて下さい。

貧乳好きさん
乳房の膨らみよりも、立った乳首の方が高さが高い貧乳、いいですねぇ。
ガリガリとのことですが、あばらが見えるほどでもないですし、
太ももも十分肉付きが良くて良さそうです。
是非色々なお姿を拝見させて下さい。
削除

 44874-88 ]  貧乳好き [EE15]2014-09-17 08:41:06 
バスねこ様
嬉しく成るようなコメントありがとうございます。
今回は私の上で激しく感じる妻です。
削除

 44874-89 ]  貧乳 [0A4B]2014-09-18 06:14:37 
メタボーンさん、可愛くてスリムな奥様が凄く素敵です。
小さな乳首に洗濯バサミを挟んでいじめてみたいです。

乳首好きさん、ディルドーのオナニー動画が凄く良いですね。
床に立てたディルドーに股がって腰を振っている様な動画があれば是非見せて下さい。

てんぽくさん、初めまして。
5人もお子さんがいるとは思えないナイススタイルですね。
乳首も小さくて可愛いじゃないですか。

ジェニーとデービッドさん、79はオナニー中の写真でしょうか?
テカテカのティーバックに綺麗な太ももが映えてとても良いです。
オナニー中は自分で乳首を引っ張ったりするんでしょうか。

バスねこさん、いつも本当にありがとうございます。
貧乳だけののスレッドでこんなにも画像を貼ってもらえるのはバスねこさんのコメントのお陰ですね。
私も貼らせてもらいます。
貧乳に洗濯バサミです。
削除
レス数84件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 45010 ]  愛妻あきこの痴態3 [67B0]2014-09-15 13:41:01 
あきこの痴態3
おかげ様で、あきこの痴態も早くも
3スレッド目に突入いたしました。
あきこの普段画像からは、想像できない
痴態の世界をこれからも投稿致しますので
今後ともよろしくお願いします。
あきこの普段着【あきこの痴態】スレッドNo.
44749 あきこの痴態【2】スレッドNo.44812も
ギャップ画像満載なので、こちらも宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 45010-25 ]  くにくに [6965]2014-09-17 15:26:21 
暇が出来たら、、何時でも、何処でも気軽に・・・・

まさか、同性の方に使っているとか、、、、

お仕置きしてゲロ吐くまで、、、、
削除

 45010-26 ]  愛妻あきこの痴態3 [67B0]2014-09-17 15:51:10 
くにくにさん。うーん。おそらく
マイバックに入れて持ち歩いているとか…。
結構、コンパクトで持ち運びやすいですからね。
Gバイブで、かなり濡れます。
白濁エキスが出る程………。
話は変わり、電マで思い出したのですが、
以前まだ付き合ってるころは、
電マを強にすると痛いと言っていたあきこが
昨夜は強でも痛がらず感じて良く濡れていましたよ。
やはり、使いまくってますなぁー。
チュルーチュルと音をたてながら
獣の様に何度も逝っていましたよ。
もうオモチャなしでは………ですね。
削除

 45010-27 ]  人妻マニア [807B]2014-09-17 16:26:11 
>乳首を強く摘まんでひねる。
>いわゆる3点攻め。
>SMチックに、夢を抱いて……。
?の結果、母乳が吹き出て、あきこの口から『飲んで…』と一言。。。

良い反応ですね!
十二分に、奴Mの素質アリアリですね♪
これは調教しないのは勿体無いですよ!
まずは、おもちゃの手錠やホームセンターなんかで売ってる太めの縄紐なんかで拘束プレイを試してみてはいかがでしょうか?
100均にある旅行グッズのアイマスクで視覚を奪うのもありですよ♪ (悶絶している表情が見れなくなるのは少々残念ですが・・・)
それから、何の予告も無く洗濯ばさみで乳首責めも良いですね!
大体の経産婦は授乳の時に大なり小なり赤ちゃんに乳首を咬まれていますから痛さには慣れているはず。。。♪
ボールギグや和手ぬぐいなどで口枷をしてやると何とも良い声で悶えてくれる事でしょう♪
何はともあれ、折角ですから旦那さん共々どっぷりとSMの世界に浸かって行ってくれる事を熱望します。

PS:余裕があれば寝室などに隠しカメラを設置して24時間監視体制をとると面白い風景が拝めるかもしれませんよ♪
削除

 45010-28 ]  愛妻あきこの痴態3 [67B0]2014-09-17 16:34:23 
人妻マニアさん。ありがとうございます。
少しずつSMプレイを楽しもうかと……。
バイブやローターもその類ですかね。
パンティーで昨夜はあきこの手を
括ったのですが、腕を高く上げて
悶えていましたよ。
SMプレイの始まりでしょうか?
お尻の穴も指をスムーズに受け入れ、
指を抜くとヒクヒクとアナルが
呼吸をしていたのを覚えています。
手錠やアイマスクに憧れます。
侵されてる感じがより興奮度を増す様ですね。
これからが、楽しみです。
まだまだアドバイスをお願いします。
削除

 45010-29 ]  taka [7369]2014-09-17 19:48:13 
早く交わりの画像見てみたいです!

私の大きくなった棒も奥様に差し込んでみたいものです。
削除

 45010-30 ]  愛妻あきこの痴態3 [67B0]2014-09-18 05:42:56 
takaさん。おはようございます。
お待たせしてすいません。
なかなかパソコン開けず、
あきこの裸体をUP出来ません。
交わりを重ねる度、ドンドン痴態度が
増しているのは言うまでも有りません。
潮を吹く回数も増え当たりが出てきた様です。
時間を見てUPしたいと思います。
それまでは、ソフト画像やあきことの
普段の会話・出来事をお教えしますね。
削除
レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 44831 ]  kirara [B5A3]2014-08-24 11:04:07 
52歳の彼女です
よろしかったらご覧下さい
サムネイル 返信  削除

レス数419件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 44831-477 ]  MikeMike [70DC]2014-09-17 22:03:28 
あらまぁ・・本当におめでとうね!

晴れて妻ですね、簡単ではありますが、ごあいさつ。

楽しいご家庭をね。
削除

 44831-478 ]  7星 [97B0]2014-09-17 22:06:58 
いやぁ、似合ってるに決まってるじゃないですか!!
僕もBLUEの色が好きなんで堪らないです!!
出来ることなら頂きたいです!!
削除

 44831-479 ]  痛いよね [C8CD]2014-09-17 22:33:13 
え、五郎さん結婚されたのですか?
それはおめでとうございます。
良かったですね、お幸せにね。
それで、結婚された彼女はトップ画の女性ですか?
それとも、茶髪の人?
明らかに、カメラアングルや画質が違うので、どの女性かなって?
とにかく、一番誹謗や中傷が多いスレですが、アンチも見方を変えればファンですよ。
これからも色々な女性で楽しめさせてくださいね
応援してます。
くるぐれも、ヒロイなどでボロは出さないでくださいよ
削除

 44831-480 ]  ロッシ [6ABB]2014-09-17 22:56:42 
過去の問題になった時のスレにアップしていた画像は
撮影日入りの元画だったのが
今スレだと過去画のトリミングで撮影日無しだったり反転しただけで
「昨日の画」とか言ってるのは解ってます

でも新作が見れればOKのファンですよ
削除

 44831-481 ]  通りすがり [C8F3]2014-09-18 05:33:49 
上のバカ二人 痛いよね、ロッシ
いるんだよね こういうの

いきなり登場して


とっとと もざきんから出てけ
削除
レス数419件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 44805 ]  canio [357B]2014-08-21 03:18:05 
マコ
またまた過去画、既出が多いですが新しい動画もあるかもしれません。たまに時限やります。
サムネイル 返信  削除

レス数15件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44805-17 ]  昼間からカキまくり [80A6]2014-09-18 01:11:18 
マコさん、いつ見ても最高です!
このちょっと前にはバイブでとことんいかされちゃったんですよね?男を引き寄せる乳首がびんびんになっていましたね。あの続きがあれば見せてもらえませんか?
削除

 44805-20 ]  canio [357B]2014-09-18 04:03:16 
時限
削除

 44805-21 ]  yama [88C0]2014-09-18 05:24:33 
canio,さん^^¥

マコ、をスケベ女に教えこみましょう〜〜¥(^0^9)¥。
削除
レス数15件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44915 ]  eriko [7F26]2014-09-04 04:18:09 
妊娠中のわたし
妊婦に興味ある方がいらっしゃるようなので

妊娠中のわたしを少し披露します
サムネイル 返信  削除

レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 44915-61 ]  eriko [7F26]2014-09-18 03:13:13 
おまたもみてください
削除

 44915-62 ]  eriko [7F26]2014-09-18 03:20:40 
ナカも見せるね
これみて出してもらえたなら
うれしい・・・
削除

 44915-63 ]  eriko [7F26]2014-09-18 03:28:04 
広げて・・・
ナカにどうぞ・・・みたいな
削除

 44915-64 ]  童貞 [BE5C]2014-09-18 04:12:01 
変態童貞には、なかなか刺激が強いです。
削除

 44915-65 ]  アドル [11C1]2014-09-18 06:32:41 
erikoさん、おまんこ綺麗ですね。
たまりません。
削除
レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 45029 ]  風の股三郎 [FF27]2014-09-17 17:13:59 
素敵な熟女ノッコさんの恥態
以前にアップしましたが、削除してしまいました。

気を取り直して、再アップです。

よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45029-13 ]  はたぼう [8D42]2014-09-18 03:23:55 
よい胸に、沢山遊びたくなりますね!
フェラの雰囲気も、美人そうなので
かなり興奮しますね、女性のフェラ顔が
大好物なので!
これからも楽しみです、ありがとうございます
削除
レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44965 ]  masi [300A]2014-09-10 14:18:28 
30代少し過ぎた妻です
過去に投稿したことがありますが、需要があれば少しの期間貼ります。
本人了承の撮影などはNGなので、盗撮や昏睡悪戯、眠らせて他人に悪戯させたりして、日々の性欲をみたしております。
よろしければ、妻の卑猥な身体付や、本人しらないままに他人に悪戯される様子をご覧ください。
サムネイル 返信  削除

レス数52件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44965-50 ]  プチマグロ [3B25]2014-09-17 23:36:11 
スーツ姿と卑猥なマンコのギャップが…♪
繰り返し見てもたまりません♪♪
削除

 44965-51 ]  ぎど [8EBF]2014-09-18 00:19:19 
小陰唇の形と色、クリ、尿道口、膣穴、
素晴らしいおまんこをしっかり拝見させていただきました。
美味しそうなビラビラを口の中に吸い込んで舐め回したいです。
こんな素敵な奥様を一緒に悪戯したいですね。
アナルの中まで見えるようなドアップも見せてください。
削除

 44965-52 ]  SSR [5480]2014-09-18 02:37:46 
久しぶりに拝見しましたが、やはりいいですね。
奥さんのいやらしいおまんこを目の前で見ているようです。
本人が知らぬ間に他人の目が最も恥ずかしいとこを視姦している、
この状況が最高です。
削除

 44965-53 ]  どん兵衛 [E520]2014-09-18 03:23:07 
アナルとラビアのドアップ画像に感謝ですよ
ポッカリ空いたアナル・・たまらんです!
しかも、本人は知らない所で拡張されている
なんて・・・
いやらしく黒ずんだラビアも素敵ですよ
ああ・・クスコで奥様の子宮が見てみたいですね
今度宜しくお願い致します・・・
他人様とのプレイも楽しみにしております。
削除
レス数52件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44912 ]  鷹狩 [54A4]2014-09-04 01:33:57 
元彼に調教された妻30歳
以前の投稿より3年が経ちました。

以前は、動画の投稿がうまくいかなかったこともあり、しばらくお休みしておりました。

動画編集ソフトを手に入れたので、同じものばかりですが、再度アップしていきたいと思います。

妻は知り合ったときにすでに高校のときの元彼によって調教済みで、Hするたびに嫉妬して興奮しております。

見られた方は、遠慮なくコメントしていただけると嬉しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数125件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 44912-123 ]  gatz [2A68]2014-09-17 08:40:05 
おはようございます、何時も、楽しみに、ワクワクしながら拝見してます。
奥様は、こうして、リアルに学生の時に、元彼と
楽しんでたんですね。しかも、黒下着は、かなり
やばいくらいです汗。
奥様も、当時を思い出し、凄まじく乱れそうですね!
削除

 44912-124 ]  くにくに [6965]2014-09-17 11:37:13 
奥様も久々にJKに戻って、、燃えたでしょうね。

頭の中は、、、、もう彼との・・・・
削除

 44912-125 ]  サブロー [4CE3]2014-09-17 22:43:43 
おお〜♪

続きに期待!
削除

 44912-126 ]  プチマグロ [3B25]2014-09-17 23:07:11 
天から名作が降って来ちゃいました♪
学校帰りの蒸れ蒸れのマンコにハメてたんでしょうね♪♪
彼氏が好む黒のパンティを穿いて!
嫉妬するのも理解できるかも…(笑)
削除

 44912-127 ]  鷹狩 [54A4]2014-09-18 03:05:05 
たくさんのコメントありがとうございます。

いつもみなさんのコメントを楽しみにして動画を編集しています。


JK制服コスプレ動画はかなり長編なので、少しずつ区切ってUPしていきますので、お付き合いください。

このコスプレ動画は元彼とのHの再現なので、妻には高校生のときのHを忠実に再現するように言ったのですが、妻の使うテクニックが高校生でやっていたとは思えないものばかりで、何度も確認しました。

しかし、返事は全て「18歳のときにほとんど覚えた」の一点張り。

亀頭だけをチュパチュパ舐める技は、元彼のち〇ぽが大きくて、咥えるのが大変だったので、口を休めるために自分であみだしたそうです。

結果的にそれが元彼を喜ばせることになったみたいで、特にHするときでもないとき(テレビを見ながらや、車で運転しながら)にも、自分からやってあげていたそうです。

もちろん、そんなことをされた元彼は、運転中なら人のいないところに車を停めて、妻のま〇こに巨根をぶちこんであげたそうです。。。
削除
レス数125件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
スレッド数:6089 ページ数:609 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|