スレッド数:6096 ページ数:610 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45066 ]  カズ [9B9C]2014-09-21 15:45:57 
ディルドーずっぽり。
初めてのディルドーに狂いました。
誰かリアルに興味があれば、メール下さい、応相談。
サムネイル 返信  削除

レス数1件 1ページ 
 45066-1 ]  ヤス [4A12]2014-09-21 15:48:31 
ヤりたい!入れたい、飲ませたい!
削除
レス数1件 1ページ 
 45053 ]  km [ECD4]2014-09-20 22:38:36 
一度消してしまいましたm(_ _)m
再投稿していきます。

以前も始めたばかりでして、まだまだ新参者ですが、どうか宜しくお願いします^ ^

嫁パイはいかがですか?
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 45053-1 ]  盆暮れ [B751]2014-09-20 22:57:29 
初めまして 素敵な乳輪してますねぇ。乳輪フェチにはこの上ない女性です。こんな素敵な奥様をお持ちだなんて、羨ましいです。色んな角度から見せて頂けませんか?期待しています。
削除

 45053-2 ]  熟女まにあ [4F32]2014-09-21 08:32:11 
ふくよかな感じと乳輪のこまかな突起がたまりません。ぜひ続きをお願いします。
削除

 45053-3 ]  km [ECD4]2014-09-21 15:46:07 
好んでいただける方がいてくれて嬉しいです^ ^

少しづつかもしれませんがこれからもアップし続けますので宜しくお願いします(^O^)
削除
レス数3件 1ページ 
 44517 ]  みお [C048]2014-07-21 00:57:40 
みおのおまんこ見てください…
たくさんの人に見られてると思うと、おまんこキュンキュンしちゃいます…
サムネイル 返信  削除

レス数255件 43ページ 
ページ切替 |< << …[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] <43> >> >| 
 44517-258 ]  みお [C048]2014-09-21 13:46:28 
みおの唇に発射してくださぁい
皆さんのザーメンごっくんしちゃいます…
削除

 44517-259 ]  じゅん [0189]2014-09-21 15:18:10 
ナンネから来たじゅんです。
唇を舐めまくってパクパクして、ジュンとさせたいね〜
削除

 44517-260 ]  ウルフ [9A1E]2014-09-21 16:30:49 
みおちゃん、久しぶり!

すべての穴にザーメン噴射させて!
削除
レス数255件 43ページ 
ページ切替 |< << …[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] <43> >> >| 
 44955 ]  春&梅子 [4335]2014-09-09 12:53:24 
ご主人さまとわたし
@44009から始まって、

@44116の続きスレッドになります(?????)

ご主人さま(春)と未熟奴隷(梅子)のお話と
マイペースすぎる梅子の自己中心的つぶやきです☆
サムネイル 返信  削除

レス数62件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 44955-61 ]  wheelchair [FDF8]2014-09-21 11:40:34 
「わたしの穴は全てご主人さま専用の肉便器」
素晴らしい表明です。
オマンコ・アナル・尿道口・口は勿論のこと、
耳・鼻などにも使って貰うのでしょうね。

梅子さんがどのように奴隷になっていったのか、
過去にさかのぼって掲示板探してみます。
削除

 44955-62 ]  ppp [A5EF]2014-09-21 14:38:45 
スク水キターーー^^ 
しつこくビキニおかわり ^^
削除
レス数62件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 44973 ]  渋谷 [170F]2014-09-10 23:11:46 
発情不倫人妻 未里
以前パートに来ていた人妻未里です。

終始不愛想な彼女を食事に誘い、ホテルに連れ込んでネットリ犯したところ、実は他の肉棒とも関係している淫乱人妻であることを白状しました。

「家にバレないようにしてもらえるなら..」と上下の淫唇を涎でビショ濡れにしながら性奉仕をしてきます。
サムネイル 返信  削除

レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44973-116 ]  DS [9D11]2014-09-21 01:03:33 
この時の未里さんのビラビラは茶褐色ですね(笑)
やはり未里さんはお尻の穴で感じるんでしょうか??
それとお尻の穴はもう体験済なんでしょうか??
肥大したクリトリスの皮をむいで剥いでコリコリしたら
完全に失神しそうですね。
自ら膝を大きく開いて男に見られてる淫乱な未里さんが素敵ですね。
私も間近で未里さんのオマンコの穴と尻の穴を視姦したいです。
削除

 44973-117 ]  sin [377B]2014-09-21 08:09:44 
いいカタチの小陰唇ですね。。^^
色はもっと黒ずんでる方が好みですが、それだけオナニーしまくってれば
すぐでしょうね。。早くもっと艶色になって下さい。。

このくらいの太さなら、簡単に入ってしまうようですね。。
太さはこの位でいいから、お尻オナニーもいっぱいして、お尻の穴の感度と
皮も鍛えておいてね。。

良く開く、お股ですね。。体操してたとかでなく、ここまで開くのは
男にそれだけ、身体を預けてるという事なんでしょうね。。
それとも、オナニーの時にも、こうやってマンぐり返しでするのが多いのかな?


朝の家事が終わって、こっそり携帯でチェックしている頃かな?
ローター持ってたら、マンコ穴にすっぽり隠して、散歩してきて外イキ
してきてごらん。。なるべく人のいる場所でね。。
本当は淫乱なくせに、おすましして普通のフリしてるのは得意でしょ。。
削除

 44973-118 ]  渋谷 [170F]2014-09-21 10:14:09 
DSさん
尻穴は一度やったことがあるそうですが痛かったようです。クリトリスは発情すると太さも長さも十分な大きさになります。

sinさん
身体が開くのは股を開いてきたからだと思いますね。一見気の強い彼女ですが何度もお願いされるとイヤとは言えない部分がありますから、オヤジ達に紳士的に迫られヤラレていたのでしょうね。

上下の唇そろい踏みです。
厭らしいカメラの方に顔を向けながら挿入している自分も見たいという欲張りです。
昔から情事を撮影しては男性に見せられていたそうですから彼女にとっては「自分が犯されている姿」が一番のオカズなのでしょう。
削除

 44973-119 ]  sin [377B]2014-09-21 10:47:45 
>尻穴は一度やったことがあるそうですが痛かったようです。

やはり一度痛い目あってましたか。
それを渋谷様も忘れずに、無理はしないであげて下さいね。
自分も、もし会えたら、無理はせずに入り口を中指愛撫だけに
留めておきます。


>一見気の強い彼女ですが何度もお願いされるとイヤとは言えない部分がありますから

判ります。。元彼女がそういうタイプでしたので。。


>昔から情事を撮影しては男性に見せられていたそうですから
>彼女にとっては「自分が犯されている姿」が一番のオカズなのでしょう。

昔から、痴態を撮影されているうちに、未里さん自身も、自分の痴態に
興奮するようになってしまったのでしょうね。。^^
撮影好きな自分からすると、究極に理想の女です。。
削除

 44973-120 ]  DS [9D11]2014-09-21 14:25:20 
気の強い女ほど実は情に弱いって良く聞くけど、
真に未里さんがモロにそのタイプなんですね。
太くて長そうな玩具をオマンコの穴にズボッと嵌められて
気持ち良く逝く未里さんを視姦したいですねぇ。
未里さんは男に後ろから犯されながら恍惚の表情で
カメラを見て快感を高めているんですね。
未里さんって犯されてる時の表情が一番素敵ですね。
削除
レス数77件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 44879 ]  h1 [6856]2014-08-30 13:53:38 
嫌がるハメ鳥からの
モザキンには久しぶりに投稿させて頂きます。

今回は飲み会などで知り合った子とのHの記録でも載せれたらと思ってます。

「超」嫌がるハメ鳥を、撮られることが好きになるまでの過程でもUPできたらと思います(´ω`)
サムネイル 返信  削除

レス数164件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 44879-166 ]  children [59D4]2014-09-21 11:26:19 
h1さん、更新ありがとうございます。さすがですね。自らマン開、公開まで許させるなんて。。。

高解像度最高です。脇の剃りのこしまで見える(笑
できればこれからもこれでお願いしたいですね。この子は肌が綺麗なのが良く分かりますので。
削除

 44879-167 ]  DD [F67C]2014-09-21 14:15:59 
高解像度の写真を見ると肌がスベスベなのがよくわかりますね。

そして自らM字まで^^

綺麗な2穴にずっぽり同時に挿入されている写真もそう遠くないうちに拝見できそうですね。

たのしみに待っています。
削除
レス数164件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 45047 ]  Hideki [A70E]2014-09-20 00:28:41 
アラフォー妻
普通の妻です。
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 45047-1 ]  DS [9D11]2014-09-20 00:36:43 
普通の奧さんがエロい下着を着けてるんですね。
モザ越しながら凄く端正の顔立ちの奧さんのジャングルのような
お毛毛にオマンコが隠れてめちゃめちゃ厭らしい奧さんですね。
削除

 45047-2 ]  yama [88C0]2014-09-20 05:26:33 
Hideki,さん^^¥

うふ〜〜、相当優しい可愛い嫁さんですねえ〜〜(^^)¥
もっと、見せてください〜〜¥(^0^9)¥。
削除

 45047-3 ]  Hideki [A70E]2014-09-21 11:56:45 
かなりの剛毛です。
削除

 45047-4 ]  DS [9D11]2014-09-21 14:10:47 
奧さんの熟れたオッパイを揉み揉みしたいですね。
ジャングルのようなお毛毛の中に有るオマンコ探検に行きたいです(笑)
削除

 45047-5 ]  にんにくの芽 [F2AC]2014-09-21 14:39:41 
今回は雰囲気が変わりましたね。

サングラス姿の奥様。普段の街中での顔ですかね。
いつもながら、股間の見せ方すごくいいですね。
削除
レス数5件 1ページ 
 45064 ]  さる [2FAD]2014-09-21 13:17:40 
40歳妻
愛妻どうですか
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 45064-1 ]  大和 [9945]2014-09-21 13:19:49 
熟れて食べ頃の乳輪ですね♪美味しそうです。
削除

 45064-2 ]  さる [2FAD]2014-09-21 13:37:19 
いったあと万個です。臭いますよ
削除

 45064-3 ]  DS [9D11]2014-09-21 13:51:15 
奧さんの黒褐色のビラと充血したオマンコが美味しいそうですね。
奧さんのオマンコから香しい臭いがするのかなぁ(笑)
奧さんの白い肌に黒褐色の乳首が凄く映えて良いですね。
手を上げて見える腋も凄くエロくてそそりますね。
削除

 45064-4 ]  さる [2FAD]2014-09-21 14:02:02 
エロいコメントありがとうございます。動画をどうぞ
削除

 45064-5 ]  DS [9D11]2014-09-21 14:30:10 
淫液まみれの奧さんの充血したオマンコが堪らんです。
前戯なしでそのままブスッと黒棒を嵌めたくなりますね。
削除
レス数5件 1ページ 
 44996 ]  MuとMaryu [9C00]   [ HP ]2014-09-14 08:51:27 
MuとMaryuの物語
お久しぶりです。久々に此方でスレッド作成させて頂きます。
いつまで続くかは分かりませんがお付き合いお願い致します。
さて、前回は初他人棒に成功した事をお伝えさせて頂きました。
今回は野外やその後の活動を語りたいと思っています。
今後新たな単独さんの募集も兼ねての投稿になります。
都度条件は変わると思いますが、非喫煙者、清潔感、性病検査は絶対条件ですので宜しくお願い致します。                    
                       〜Mu〜
サムネイル 返信  削除

レス数72件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 44996-67 ]  MuとMaryu [9C00]   [ HP ]2014-09-21 10:42:19 
すてあさん
いつも有難うございます。
この格好で野外撮影した時の画像、たぶん2年ほど前かな。
シリーズに移行します。
削除

 44996-68 ]  MuとMaryu [9C00]   [ HP ]2014-09-21 10:43:02 
後ろはこんな感じです。
削除

 44996-69 ]  MuとMaryu [9C00]   [ HP ]2014-09-21 12:19:09 
大手スーパーイ○ンの立体駐車場での。。。
削除

 44996-70 ]  MuとMaryu [9C00]   [ HP ]2014-09-21 12:20:19 
平日の昼間は意外と。。。
削除

 44996-71 ]  大和 [9945]2014-09-21 12:58:43 
おっぱいもいいですね〜。めっちゃモミモミしたくなりました。
削除

 44996-72 ]  タカ [1E23]2014-09-21 13:12:52 
初めまして、タカといいます、 muさんのブログ拝見しました? 私も妻が寝取られるのに喜びを感じる一人です 妻が投稿には賛成しないので自分だけのたのしみにしてますがmuさんのブログを見てたら私も他人に見せたくなってきました? できれば同じ趣向のmuさんみたいな方に見てもらいたいですね?これからも楽しみにしてます。
削除
レス数72件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 45037 ]  oz [7536]2014-09-18 19:20:07 
sana's private s?x
20代前半の紗菜です。
普段は某研究機関に勤めるOLです。

プライベートは別の顔です。
紗菜のプライベートに興味はありますか??

コメントいただければ少しずつ…
サムネイル 返信  削除

レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 45037-25 ]  oz [7536]2014-09-20 19:28:15 
>yamaさん、
コメントありがとうございます。お褒めいただき光栄です。気持ち画像を大きくしてみましたよ。

>DSさん、
ありがとうございます。紗菜には私の気に入った服を買い与えて着させています。
モザ禁を見るように伝えますね。まだ恥ずかしがるかもしれませんが(笑)。

>バスねこさん、
お褒めいただきありがとうございます。
紗菜に乳首を出そうかと言ったところ、まだ恥ずかしいとのことでした。気長にお待ちいただければ幸いです。

>TAMAさん、
コメントありがとうございます。普段と違うシーンですね。少しずつ紗菜を慣らしていきますね。

>tetuさん、
個人的にはモロ出しより、ランジェリー姿の方がセクシーに思います。ハードな画像は他の投稿者の方々がたくさんあって、とてもかないませんし。

>まっこっちゃん〜☆さん、
複数は何度もありますよ。
お褒めいただきありがとうございます。紗菜に伝えますね。

もう一枚貼りますね。
相変わらずソフト画ですが、紗菜のヒップをご覧ください。この下着を着て、職場で仕事させてます。
削除

 45037-26 ]  oz [7536]2014-09-20 21:09:58 
何でも言うことを聞く身体です。

紗菜にどんなことをしてみたいですか??
削除

 45037-27 ]  TAMA [1FB2]2014-09-20 21:36:09 
いいなぁ。

何でも言うこと聞いてくれるんですか。

彼女、オナとかは好きですか?。
削除

 45037-28 ]  pucchi [F309]2014-09-20 21:37:39 
ozさんこんばんは!

以前にも拝見させていただき、美しい被写体が強烈に印象に残っています。
以前のハンドルネームは違っていましたよね。何だったでしょうか?

紗菜さんの、乳首や局部が早くみたいです。
芸術的にお願いしますぅ〜!
削除

 45037-29 ]  DS [9D11]2014-09-21 00:48:03 
紗菜さんはファッションモデルでも通用する見事な肢体ですね。
おじさんは若い紗菜さんの体の隅々まで視姦したいです(笑)
削除

 45037-30 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2014-09-21 12:49:43 
紗菜さんの背中はピンと張って
子気味よい背中ですね!ハイヒールを
履いてツカツカと歩いている姿が
想像できます。
ozさんのカメラの腕もいいんですよね!
紗菜さんが綺麗さが増しますね!!
紗菜さんにしてみたいことは
固くなったナニをちくBにすりすり
してあげたいですw。
削除
レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
スレッド数:6096 ページ数:610 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|