スレッド数:6096 ページ数:610 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45333 ]  TTT [77D5]2014-10-22 15:03:27 
妻 恵美
普通の主婦です
サムネイル 返信  削除

レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 45333-53 ]  TTT [77D5]2014-10-23 11:20:09 
母乳動画の頃の妻です・・・
削除

 45333-54 ]  TTT [77D5]2014-10-23 11:23:03 
とうるさん
バイブオナなら少し・・
暗いですが・・・
削除

 45333-55 ]  BB [78DD]2014-10-23 11:45:59 
やっぱり三人目でしたか。
よく乳が出ますね〜
乳首が大っきいのは三人とも母乳で育てたのですね?
母性本能が強い?ので子供が大きくなっても出ていたのでしょうね?
母乳動画の頃の公園の写真、お子さんは三人目の子でこの時1歳半くらいでしょうか?
三人産んだ女性には見えませんが三人目を産んで1〜2年という事は30歳位でしょうか?
奥さんの顔と身体、サイコーです!
削除

 45333-57 ]  TK [A957]2014-10-23 15:05:37 
可愛い奥様ですね
削除

 45333-58 ]  ttt [EEBB]2014-10-23 15:28:21 
綺麗な奥さんもオナニーするんだ^^

フェラ凄いいやらしい
風俗嬢みたい^^

奥さんのアナルは???
削除

 45333-59 ]  TTT [77D5]2014-10-23 17:33:55 
BBさん
一年近く吸われてました^^
三人に吸われたんで伸びてます・・
推理、当たってますね^^

TKさん
ありがとうございます。
かわいいですか?

tttさん
綺麗ではないですよ^^;
プロなみですか?
削除
レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 45217 ]  ゼロ [6AD6]2014-10-06 07:27:21 
40オーバー
新スレッドです。
みなさんよろしくお願い申し上げます。
サムネイル 返信  削除

レス数112件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45217-112 ]  ダイ [D1EB]2014-10-23 08:12:01 
パイパンまんこエロいですねぇ!
複数の男達に散々まわされた後でするのってどんな気持ちなんですか?
めちゃめちゃ興奮しますか?

やっぱり生挿入が興奮しますね、中だしに期待!笑
削除

 45217-113 ]  binbin [2EF5]2014-10-23 13:11:26 
綺麗なツルマンですね^^
気持ち良さそうです。
嵌めたらどんなんやろ?
ゼロさんや単独さんたちうらやましいです
削除

 45217-114 ]  火鉢 [B17F]2014-10-23 16:35:22 
いや〜最後の砦のジレンマ分かります!
絶対興奮するけど、踏み入れてはいけない聖域・・・(笑)

それにしても、奥さんマンコ痛くなっちゃったでしょうね〜
これだけ嵌められたら。
でも、痛いのと、気持ちいいのってどっちが勝つんでしょう?(笑)
削除

 45217-115 ]  黄昏 [917E]2014-10-23 17:17:57 
久し振りに覗いたらパイパンにゼロさんの営み・・・以前にも拝見した事がありましたが!いいオメコです^^
楽しませてくれる奥様が新鮮に見えるパイパンオメコです。。。
削除
レス数112件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45294 ]  ERO-G [B98B]2014-10-16 17:47:14 
お邪魔します
ある方のリクエストで
サムネイル 返信  削除

レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 45294-134 ]  ERO-G [B98B]2014-10-23 17:13:57 
スレ見てたら
ひとりよがりの感じになって・・・
何故コメント削除するんんだろう?
削除
レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 44087 ]  ユウジロウ [FB22]2014-06-05 15:48:53 
hiro
梅雨に入りましたね

もうじき夏本番!ツルマンの時期でしょうか?
サムネイル 返信  削除

レス数153件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 44087-295 ]  温泉マーク [9302]2014-10-22 19:32:33 
ユウジロウさんの責めを遮る
悪い手ですね。拘束してしまいましょう。
いつも、可愛い声で啼きますねぇ。
削除

 44087-296 ]  ユウジロウ [FB22]2014-10-23 14:14:16 
温泉マークさん、ありがとうございます。

また縛ってあげなくてはいけませんね

感じすぎてぬるぬる状態です
削除

 44087-297 ]  北乃カムイ [92BA]2014-10-23 17:01:48 
しっかり包まれてますね(笑)
生で中出しは本当に気持ちいいものですね

私はHDDに保存してましたが容量の大きいのは破損してしまいました(-_-;)
だから今までのは全部残ってませんがたまに動画とか
観ますね、思い出して・・・(笑)

会話を聞いてると彼女の真意は?疑いたくなりますよ

終わると男女はあっけないものです
やはり元のさやは大切ですものね。
削除
レス数153件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 44798 ]  エロ髭 [CF2B]2014-08-20 14:00:01 
超熟未亡人67歳
前スレが500を超えました 有難うございます
67歳未亡人続けます

旧スレッド
54歳シリーズ  No.36312
65歳シリーズ  No.36878
66歳シリーズ  No.38842 No.41012
67歳シリーズ  No.42995
サムネイル 返信  削除

レス数116件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 44798-116 ]  エロ髭 [CF2B]2014-10-23 11:19:27 
お返しに指と舐めで気持ち良くしてあげました
削除

 44798-117 ]  真空ヒトデ [30E3]2014-10-23 16:38:55 
最高です! 熟さん、かわいいなー。
削除
レス数116件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 45319 ]  Bacchus [89FB]2014-10-20 17:33:28 
人妻彼女の結婚記念日に・・・
初めまして。
Bacchusと申します。
彼女の結婚直後に知り合い、現在まで12年間不倫関係にあります37歳の人妻さんです。
実は彼女のお父様は地元では名の知れた方なんです。
(※決して暴力団関係者ではございません)
ハメ撮りをする様になったのはつい数年前からですがこの間、撮り溜めて来ました私達二人の営み風景を本日の記念日を祝し、ここに公開させていただく事としましたのでよろしくお願いいたします。
尚、二人の関係上、動画の公開はいたしません。
また、モザイクは必須ですので以上の点をご理解ください。

それでは着衣画から。
サムネイル 返信  削除

レス数12件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45319-7 ]  荒木 [62EE]2014-10-21 06:53:43 
12年ですか新婚当時からの付き合いですね

まさに夫婦同然ですね子供さんもいてますよね?

どちらの子供さんですか?。
削除

 45319-8 ]  バスねこ [FC7C]2014-10-21 10:35:18 
スレンダー貧乳でお尻が大きいとは、堪りませんねぇ。
ガードル姿でも、お尻の大きさがよくわかりますね。
太もももムッチムチで気持ち良さそうです。
削除

 45319-9 ]  Bacchus [89FB]2014-10-23 14:28:42 
AAAさま:
コメありがとうございます。
旦那さんとの性生活はそれなりにあるみたいですが至ってノーマルとのこと。
私との時の姿はとても見せれませんww
荒木さま:
コメありがとうございます。
彼女の子供は一男一女です。
私は旦那さんと同じ血液型ですので子作りの時はこちらも特に避妊はしていませんでした。
どうも下の子は怪しいです・・・ww
バスねこさま:
コメありがとうございます。
スレンダーですが下半身は立派ですよww
私的にはストライクなのですが彼女はコンプレックスみたいです。
削除

 45319-10 ]  Bacchus [89FB]2014-10-23 14:33:43 
女性が服を脱いで行く姿って妙に興奮しますねww
削除

 45319-11 ]  yama [88C0]2014-10-23 16:29:06 
Bacchus,さん^^¥

わはは〜(^^)¥
おじさんたちは、みんなが服を脱いでいくのもヨイですし〜
パンチィーを脱がすのも、大好き、です〜〜¥(^0^9)¥。
削除

 45319-12 ]  荒木 [62EE]2014-10-23 16:37:44 
服ふぐ瞬間は興奮しますよね
二人は怪しいのですね
でも大事にしてあげて下さい。
削除
レス数12件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45338 ]  HK [0ED0]2014-10-23 03:20:09 
M妻
ドMの変態他人妻です
サムネイル 返信  削除

レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45338-7 ]  ペアン [063B]2014-10-23 15:59:56 
このMっぷり、いいですね〜
削除
レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45215 ]  マルコ [6103]2014-10-06 01:29:39 
調教中
ぽちゃ奴隷調教中

本人の自撮り画像のため
同じ様な画像ばかりになります

プロフィール
ミサ
33歳
虐められる事で感じるチ○コ奴隷
良いトコ育ちの箱入り娘

本人にも見せてますので
罵倒してやってください
サムネイル 返信  削除

レス数110件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45215-109 ]  depravity [3D9F]2014-10-22 07:06:20 
>生理中だからパンツを脱ぐのは許してと...

いけません
曝しなさい
削除

 45215-110 ]  ttt [EEBB]2014-10-23 15:52:46 
ナンパされてのこのこ付いて行って中田氏させるのですか!
尻の軽い女ですね^^

しかし相当使い込まれてる膣に見えます^^

なんでも言うこと聞く奴隷なんですね^^
安物風俗に体験入店もおもしろいかも^^
削除
レス数110件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 44730 ]  Hornet [0BEB]2014-08-13 23:10:16 
成長期な女の子♪
30代後半ですから、『女の子』ではないですね(笑)
旦那はいるのに、献身的に『ご奉仕』してくれます。
なにせ、献身的に奉仕するのが仕事ですから(笑)

付き合った男に恵まれなかったらしく、
エッチをほめると喜んで奉仕するがんばり屋です(笑)

これからの成長を楽しみにしてください。
サムネイル 返信  削除

レス数157件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 44730-160 ]  ttt [EEBB]2014-10-23 15:44:40 
綺麗な人妻ですね^^

旦那とはセックスレスですか???
削除
レス数157件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 45326 ]  h1 [6856]2014-10-21 12:08:25 
時限
メアドがようやく使えるので、時限なスレです。

他の方々に迷惑のかからない適当な時間にうpします(`・ω・´)

人物やコンセプトなどまったくない、要望に応じてのバラバラになります。
サムネイル 返信  削除

レス数11件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45326-10 ]  ジュンイチ [7EA0]2014-10-23 00:47:23 
h1さん

なんてこったいw
でも良いんです♪
ランダムでお待ちしてますよ~
削除

 45326-11 ]  さば缶 [D398]2014-10-23 00:49:14 
すごい表情だ。

陥没乳首がムキムキとなるのも見てみたいですね
サバ
削除

 45326-15 ]  ARMS [1A58]2014-10-23 01:58:19 
h1さん、こんばんは。

時限画像、ドキドキして見ています。

陥没乳首のOLさんって複数まであったんですね。
ビックリですよ^^

これからどんな画像が出てくるのか、ワクワクして待っています。
削除

 45326-16 ]  ゆっちん [2972]2014-10-23 13:05:30 
えっマジで見たかったです。
もう消えてますね(´・ω・`)
h1さんもう1回お願いしまーす・・・
削除

 45326-17 ]  HIRO [E831]2014-10-23 15:18:27 
こちらにもあったんですね!つぎはみのがさないようにしないと!
削除
レス数11件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
スレッド数:6096 ページ数:610 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|