スレッド数:6096 ページ数:610 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 44337 ]  エロ旦那 [B860]2014-07-03 02:05:58 
嫁です
マイペースにいくんでよろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数71件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 44337-68 ]  エロ旦那 [B860]2014-10-19 20:36:31 
荒木さんこんばんわ、嫁の体型凄いですか??

泰祐さんこんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
削除

 44337-69 ]  泰祐 [2E2E]2014-10-19 20:45:10 
奧さんが腰を突き上げてお誘いのポーズが堪らんです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
赤い下着が捲れて見える黒褐色のオマンコとお尻の穴が
めちゃめちゃ厭らしくて興奮しますねぇ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
このままブスッと嵌め込んで良いですか(笑)
削除

 44337-70 ]  ちゃぼ [7957]2014-10-19 21:02:11 
はじめまして エロ旦那さん
すてきな奥さんですね
30後半でこんなにすぎらして体をしているなんて・・・
これからも期待しています
削除

 44337-71 ]  DS [9D11]2014-10-19 21:10:13 
しかし、凄くエロっぽい奧さんですね。
豊満なオッパイにグロマンめちゃめちゃ堪らんです。
削除

 44337-72 ]  エロ旦那 [B860]2014-10-23 18:14:19 
泰祐さんこんばんわ。嫁の誘いにのって後ろからブスッとお願いできますか?

ちゃぼさんはじめまして。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

DSさんこんばんわ。グロマンはいつも変わらずですがオッパイの方は産後段々と小さくなってきました。
削除
レス数71件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 45324 ]  6120 [DA9F]2014-10-21 09:07:03 
私でよければ
見知らぬ男におもちゃにされてる自分を雑想しながらオナニーしちゃうんです
サムネイル 返信  削除

レス数23件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45324-22 ]  6120 [DA9F]2014-10-22 01:05:48 
バイブ入れたまま 自分の指でクリトリス触ってます・・・・
溢れてきちゃった・・・・
削除

 45324-23 ]  バスねこ [FC7C]2014-10-22 08:52:47 
いっぱい溢れさせちゃって、だいぶ感じたみたいですね。
その、トロトロになったオマンコをアップで見せつけて下さいよ。
削除

 45324-24 ]  6120 [DA9F]2014-10-23 01:20:57 
オナニーするとこ見てたら勃っちゃったから舐めてくれって言われて・・・・
削除

 45324-25 ]  6120 [DA9F]2014-10-23 08:07:29 
Hな下着に着替えちゃいました(><)
っていうか ただの紐ですね・・・
2800円!安いのか高いのか?
削除

 45324-26 ]  yama [88C0]2014-10-23 18:09:14 
6120,さん^^¥

やはり、エロ下着を着替えて、手、足を縛られて、
可愛い奴隷娘に成ってるんですネェ〜〜(^。^)¥。

躾けて快楽で天国と地獄まで、堕ちてもらいましょう〜〜¥(^0^9)¥。
削除
レス数23件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44263 ]  パイソン [3FE8]2014-06-25 11:03:22 
かなりのポチャですが、愛しい妻です。
今年38歳になる愛妻です。
今まで撮り貯めた画像や動画ですが、少しづつアップしていけたら幸いです。

皆様のようにあまり過激ではありませんが、コメント頂けたら嬉しいです^^
サムネイル 返信  削除

レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 44263-61 ]  プチマグロ [3B25]2014-10-18 09:42:41 
糸を引いた恥ずかしいマンコを実にキレイに撮ってますよね♪
接写って意外に難しい。手がもう一本あればいいのに!って思いませんか(笑)
今日のマンチラ見たいです♪♪
削除

 44263-62 ]  愛妻あきこの痴態3 [67B0]2014-10-18 10:07:13 
初めまして。
バックからつくとヨーグルトが…。
私も良く使うひょうげんです。
糸引き万個。
そそりますよね。
ヨーグルトの味は何味ですか?
知りたいものです。
削除

 44263-63 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2014-10-18 16:14:32 
はじめまして!
奥様をバックからつくの
眺めは最高ですね!
自分もついてみたいですw
削除

 44263-64 ]  泰祐 [2E2E]2014-10-18 20:36:27 
奧さんのジュルジュルのオマンコがめちゃ良いなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
粘度の高い淫液が出てたら相当興奮してるんですか!(^^)!
奧さんの綺麗なオマンコを舐め回して最高の匂いと味を
味わって見たいですね(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
削除

 44263-65 ]  パイソン [36DB]2014-10-23 17:55:32 
プチマグロ様 写真をお褒め頂きありがとうございます♪暗い部屋でセックスしながらの撮影ですので、イマイチ画質に自信がないんですが(^^;) プチマグロ様に是非手伝って頂ければ嬉しいです♪

愛妻あきこの痴態様 いつもあきこ様を拝見させて頂いております♪顔出しの画像や動画は本当に大興奮ですよ〜!ヨーグルト、たまりませんよね♪妻のとあきこ様のヨーグルトを交換して味比べしたいですね(^^)

まっこっちゃん〜☆様 先日はメールで大変失礼致しました(^^;) バックから妻の大きくて丸いお尻を見ながら突きまくるのは至福の時間です♪まっこっちゃん様にも突いて頂きたいです(^^)

泰祐様 いつもコメントありがとうございます♪泰祐様に妻のオマンコの匂いと味をタップリ味わって頂いて、ついでに突いてもらえたら最高でしょうね♪私は妻にフェラさせながら眺めるのもいいですね(^^)


今回もつまらないオマンコのアップ画像です(^^;) でも挿入前にヨダレをたっぷり垂らしたホカホカのオマンコですので、是非皆様に味わって頂ければと思います♪
ファンの方はかなり少ないと思いますが、次回は動画をアップ出来ればいいなと思ってます♪
削除
レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 45319 ]  Bacchus [89FB]2014-10-20 17:33:28 
人妻彼女の結婚記念日に・・・
初めまして。
Bacchusと申します。
彼女の結婚直後に知り合い、現在まで12年間不倫関係にあります37歳の人妻さんです。
実は彼女のお父様は地元では名の知れた方なんです。
(※決して暴力団関係者ではございません)
ハメ撮りをする様になったのはつい数年前からですがこの間、撮り溜めて来ました私達二人の営み風景を本日の記念日を祝し、ここに公開させていただく事としましたのでよろしくお願いいたします。
尚、二人の関係上、動画の公開はいたしません。
また、モザイクは必須ですので以上の点をご理解ください。

それでは着衣画から。
サムネイル 返信  削除

レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45319-13 ]  プチマグロ [3B25]2014-10-23 17:51:39 
張りのある身体の女性がニーソを履くと、実に美味しそうな見えるのは自分だけでしょうか♪
イメージとして: 職業は一応、他人妻してま〜す! こんなかんじでよろしいでしょうか(笑)
削除
レス数13件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 44972 ]  piupiu [C188]2014-09-10 23:07:37 
31歳 さらします(婚活中)
31歳 デブスだけどエロいです。

すぐにマンコがグチョグチョになります。

パンツシミだらけ。

高学歴で30歳の時まで処女。
本人エッチを知らなかったので、初めての時にケツの穴まで指入れてやりましたw


現在婚活中です。
誰かもらってくれませんか?

ここで需要がなければリアルな世界では無理だから、品定めしてください。

こんなグロマンはやるだけがいいかもですけどねw
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44972-22 ]  プチマグロ [3B25]2014-10-14 01:18:18 
動画があったんですか!?
見逃してしました。
パンストフェチですからマジで残念です(涙)
白い肌と黒ストのコントラストがたまりませんね♪
削除

 44972-24 ]  えいじ14 [0F9D]2014-10-14 18:30:12 
こんばんは。
お相手のもっと色んな姿を見せて欲しいです^^
それに、真剣に欲しくなりますし・・・
削除

 44972-26 ]  えいじ14 [0F9D]2014-10-16 01:06:36 
こんばんは。
また続きが見れるのかと、楽しみにしていたのですが・・・・
削除

 44972-27 ]  えいじ14 [0F9D]2014-10-16 01:35:16 
またの機会を楽しみにしております^^
そして、いつか彼女さんとお話が出来たら嬉しいですよ。
削除

 44972-29 ]  DS [9D11]2014-10-18 22:55:10 
彼女の大きなお尻に白の下着が地味だけど良いなぁ。
下着の股間部をなぞって捲ったら厭らしい黒ビラが堪らんですね。
削除

 44972-30 ]  はめっち [72F6]2014-10-23 17:51:29 
動画を投稿されていたんですね。
見逃してしまいました(≧∇≦)
次回の投稿を楽しみにしてます。
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44633 ]  一匹狼 [8254]2014-08-02 12:55:35 
リクエストがあったので・・・
ご無沙汰してますm(__)m

以前、お世話になってた一匹狼です。
たまにモロ画も投稿して欲しいとのリクエストがあったので、またお世話になります(^_^;)

最近、姫を整理をして減りましたが、ハメ撮りも飽きてきたので、あまり玉数がありません。
ご了承下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数432件 72ページ 
ページ切替 |< << …[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] <72> >> >| 
 44633-430 ]  一匹狼 [8254]2014-10-22 17:07:47 
みーちゃんのD画が少し復活したのでアップしたいと思います(〃▽〃)

アナルハメが好きな方へ。

みーちゃんのアナル挿入D画です^^
僕もまだ、アナルハメは浅いのでノウハウもないし、ぎこちないです・・・(;^ω^A


>黒豚さん
黒豚さんのご協力でみーちゃん復活する事が出来ましたm(__)m
ホント、ありがとうございました^^

スマホも最近、100均で固定するアイテムが売ってるので悩みますが・・・(;^ω^A
これからいろいろ試したいと思います(〃▽〃)
削除

 44633-431 ]  一匹狼 [8254]2014-10-22 17:13:39 
続きです。

みーちゃんのアナルハメラストです(;^ω^A

改めて見るとみーちゃんはホント、小柄って分かります。
でも、これだけ責めてもイカないんですよね〜
きいちゃんならもう立ってられないくらいイクはずです(〃▽〃)

ちなみにきいちゃんも次回のアナルハメ楽しみだそうです(笑)



>まいまいかぶりさん
ハメ撮りしないと立たない時もあります・・・( ̄□ ̄;)
感覚が馬鹿になってるのかも(>_<)
でも、数年前からハメ撮りしても立たない時も・・・
それがみーちゃんでしたから・・・
削除

 44633-432 ]  まいまいかぶり [F981]2014-10-22 18:21:33 
こんにちわ。

素ん晴らしいアングルで撮ってますね(^^)
お尻は良く洗腸しないと大変ですからね〜(^_^;)
しかし、声に萌えます!(笑)

プチED・・・
去年、臭マンの子に当たって一時期
クンニ恐怖症になりました。(;^_^A
本人曰く膣内が酸性になるらしく
薬を膣内に入れてアルカリ性にするらしい!?(><)
そんな事より臭いが(T-T)
今は何処へですが(笑)
削除

 44633-433 ]  こんち [6147]2014-10-22 22:00:55 
こんばんは。ただでさえ巨根の一匹狼様ですが、みーちゃんとの絡みだと尋常ではなく大きく見えたますね笑
これだけされて嬌声も上げて、それでもイかないというのは、みーちゃんにはまだなにか隠れた特殊性癖でもあるのでは?笑
それとも正攻法で地道にクリを弄りながらピストンしまくって中イキを刷り込むしかないんですかねー。
削除

 44633-434 ]  ホットマン [E998]2014-10-23 10:24:13 
一匹狼さん

こんにちは。
ひさしぶりのコメントですいません。

いつも期待しながら拝見してます。
その期待にしっかり答えてくれる動画ありがとうございます。

過去姫ではみーちゃんダントツです。
でも、きぃちゃんが今は最高ですね。

ほんとにみぃちゃん小柄なんですね?!
犯罪を犯してるようにみえますよ(笑)
きぃちゃんのアナルハメ、早く載せてください。

これからも楽しませてください
削除

 44633-435 ]  黒豚 [D583]2014-10-23 17:41:50 
一匹狼さん こんばんは
小柄なみーちゃんに極太がグサッと
お風呂場なので鳴き声が反響してイイ感じですね
アングルも最高です
ん? きいちゃんがアナルハメを楽しみにしている?
これは期待しちゃいます
削除
レス数432件 72ページ 
ページ切替 |< << …[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] <72> >> >| 
 45333 ]  TTT [77D5]2014-10-22 15:03:27 
妻 恵美
普通の主婦です
サムネイル 返信  削除

レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 45333-53 ]  TTT [77D5]2014-10-23 11:20:09 
母乳動画の頃の妻です・・・
削除

 45333-54 ]  TTT [77D5]2014-10-23 11:23:03 
とうるさん
バイブオナなら少し・・
暗いですが・・・
削除

 45333-55 ]  BB [78DD]2014-10-23 11:45:59 
やっぱり三人目でしたか。
よく乳が出ますね〜
乳首が大っきいのは三人とも母乳で育てたのですね?
母性本能が強い?ので子供が大きくなっても出ていたのでしょうね?
母乳動画の頃の公園の写真、お子さんは三人目の子でこの時1歳半くらいでしょうか?
三人産んだ女性には見えませんが三人目を産んで1〜2年という事は30歳位でしょうか?
奥さんの顔と身体、サイコーです!
削除

 45333-57 ]  TK [A957]2014-10-23 15:05:37 
可愛い奥様ですね
削除

 45333-58 ]  ttt [EEBB]2014-10-23 15:28:21 
綺麗な奥さんもオナニーするんだ^^

フェラ凄いいやらしい
風俗嬢みたい^^

奥さんのアナルは???
削除

 45333-59 ]  TTT [77D5]2014-10-23 17:33:55 
BBさん
一年近く吸われてました^^
三人に吸われたんで伸びてます・・
推理、当たってますね^^

TKさん
ありがとうございます。
かわいいですか?

tttさん
綺麗ではないですよ^^;
プロなみですか?
削除
レス数54件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 45217 ]  ゼロ [6AD6]2014-10-06 07:27:21 
40オーバー
新スレッドです。
みなさんよろしくお願い申し上げます。
サムネイル 返信  削除

レス数112件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45217-112 ]  ダイ [D1EB]2014-10-23 08:12:01 
パイパンまんこエロいですねぇ!
複数の男達に散々まわされた後でするのってどんな気持ちなんですか?
めちゃめちゃ興奮しますか?

やっぱり生挿入が興奮しますね、中だしに期待!笑
削除

 45217-113 ]  binbin [2EF5]2014-10-23 13:11:26 
綺麗なツルマンですね^^
気持ち良さそうです。
嵌めたらどんなんやろ?
ゼロさんや単独さんたちうらやましいです
削除

 45217-114 ]  火鉢 [B17F]2014-10-23 16:35:22 
いや〜最後の砦のジレンマ分かります!
絶対興奮するけど、踏み入れてはいけない聖域・・・(笑)

それにしても、奥さんマンコ痛くなっちゃったでしょうね〜
これだけ嵌められたら。
でも、痛いのと、気持ちいいのってどっちが勝つんでしょう?(笑)
削除

 45217-115 ]  黄昏 [917E]2014-10-23 17:17:57 
久し振りに覗いたらパイパンにゼロさんの営み・・・以前にも拝見した事がありましたが!いいオメコです^^
楽しませてくれる奥様が新鮮に見えるパイパンオメコです。。。
削除
レス数112件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45294 ]  ERO-G [B98B]2014-10-16 17:47:14 
お邪魔します
ある方のリクエストで
サムネイル 返信  削除

レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 45294-134 ]  ERO-G [B98B]2014-10-23 17:13:57 
スレ見てたら
ひとりよがりの感じになって・・・
何故コメント削除するんんだろう?
削除
レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 44087 ]  ユウジロウ [FB22]2014-06-05 15:48:53 
hiro
梅雨に入りましたね

もうじき夏本番!ツルマンの時期でしょうか?
サムネイル 返信  削除

レス数152件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 44087-295 ]  温泉マーク [9302]2014-10-22 19:32:33 
ユウジロウさんの責めを遮る
悪い手ですね。拘束してしまいましょう。
いつも、可愛い声で啼きますねぇ。
削除

 44087-296 ]  ユウジロウ [FB22]2014-10-23 14:14:16 
温泉マークさん、ありがとうございます。

また縛ってあげなくてはいけませんね

感じすぎてぬるぬる状態です
削除
レス数152件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
スレッド数:6096 ページ数:610 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|