スレッド数:6111 ページ数:612 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45389 ]  nico2 [AA4D]2014-10-29 22:28:57 
はじめまして。他人妻です。
友人の奥様です。友人から依頼されて投稿しています。千鶴38歳です。友人も見ますので温かいコメントをお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数20件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45389-19 ]  nico2 [AA4D]2014-10-30 22:24:05 
自宅でまったり中です。
そそるパンチラどうぞ。
削除

 45389-20 ]  DS [9D11]2014-10-30 22:41:57 
人妻さんのパンチラは当然良いんだけど、太股がめちゃめちゃ良いなぁ。
揃えた足を開いてみたくなるなぁ。
削除
レス数20件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 44897 ]  555 [F3EA]2014-09-01 22:15:54 
超熟2
マニアさん、こんばんは^^。

いつもいつもマニアさんに支えられています^^。

ご期待に添えないかもしれませんが、続きを。
サムネイル 返信  削除

レス数118件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 44897-123 ]  555 [F3EA]2014-10-24 21:45:48 
マニアさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます^^。こんな感じで突っ込んで中出しして頂くと本当に興奮するのでしょうね〜。
削除

 44897-124 ]  マニア [C5B6]2014-10-25 05:54:20 
そうですね、
奥さんに中出しをしてスッキリしたい!
削除

 44897-126 ]  555 [F3EA]2014-10-30 22:02:11 
こんばんは。

普段の妻を。いかがでしょうか?。こんな顔をして、あんなことや・・・。
削除

 44897-127 ]  555 [F3EA]2014-10-30 22:20:50 
裏では、こんなに淫乱です^^。
削除
レス数118件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 45342 ]  kirara [B5A3]2014-10-24 08:27:06 
Vol 3
いつもご覧いただきありがとうございます。

最初は人の多さとに驚きましたが
こちらの生活にもやっと慣れてきました。

青空は広がり、久しぶりの秋晴れですね
今日は家事がすんだらお出かけしようと思います。
サムネイル 返信  削除

レス数171件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 45342-188 ]  kirara [B5A3]2014-10-30 21:48:14 
呼んでますのでちょっとあけます。すみません
削除

 45342-189 ]  MR.K [11BC]2014-10-30 21:49:14 
それでは、私もご一緒にと…(笑)
削除

 45342-190 ]  アドレナリン [D550]2014-10-30 22:17:27 
あ〜!!

また完全出遅れました…(;o;)
削除
レス数171件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 45365 ]  KOU [48C7]2014-10-26 21:34:53 
25歳嫁さん
初投稿です!
嫁の恥態晒します。

抜いてもらえると嬉しいです\(^o^)/
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45365-19 ]  KOU [51BF]2014-10-28 21:31:00 
アナ好きさん→動画。他人を混ぜることには嫁が抵抗あるようなので無理強いはできませんが、ゆくゆくは。。。といったところですね(^^)v

DSさん荒木さん→うしろは諸事情によりおやすみ中です(笑)(´・д・`)

ノーパンの癖を今つけさせてるところです(^-^)
削除

 45365-20 ]  DS [9D11]2014-10-28 21:43:41 
KOUさん、躾は大事ですからね。厳しく躾をして下さいね。
この画像にはお毛毛が写ってないけど剃ったのかなぁ。
削除

 45365-21 ]  KOU [51BF]2014-10-29 03:34:57 
DSさん→この時は剃ってました\(^o^)/
永久脱毛も検討中だったりします(^3^)/
削除

 45365-22 ]  DS [9D11]2014-10-29 22:08:30 
奧さんのモジャモジャのお毛毛も捨てがたいなぁ(笑)
お毛毛が有ったら卑猥さが出てめちゃそそるなぁ。
バナナをオマンコの穴に食べさせて美味しいだろうなぁ。
削除

 45365-23 ]  KOU [51BF]2014-10-30 13:46:05 
お毛毛モジャモジャなんですよねぇほんとw

ソーセージの次はバナナと何とも欲張りな汚万個です(*_*)

来夏には露出も計画中です(・∀・)
削除

 45365-24 ]  DS [9D11]2014-10-30 22:13:50 
ソーセージの次がバナナだったら次は野菜なのかなぁ。
茄子とかゴーヤとか大根ですかね(笑)
露出は暖かくならないと無理ですよね。
露出をするときは近くに隠れて奧さんを視姦したいですね。
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 17098 ]  みせたがり [9F08]2009-01-08 22:22:33 
どうでしょうか。 こんなのでもいけますか。
こういうところへ、投稿するのは、初めてです。 つまらないようだったら、削除します。 妻の異常な狂い方を見せたくて、投稿しました。
サムネイル 返信  削除

レス数308件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 17098-335 ]  T86 [DB64]2014-10-27 14:54:01 
画像ありがとうございます。

数回お世話になりました。
ちん●痛いです(笑)

もっともっと奥様で楽しませてください。
削除

 17098-336 ]  みせたがり [0490]2014-10-30 22:03:12 
kkkさん
有難う御座います
抵抗もなく、すぐ全裸になり、すれば有り得ない狂い方をする、、、普段の妻しか知らない者から見れば、これこそ有り得ない事だと思います

この場所では、していませんが、屋外でも何度もしています、、、口を抑えたりして、声を殺すのに必死ですね


まーくんさん
有難う御座います
そういう日が来れば、本当にイイのですがね
期待せずに、待っていてください

T86さん
有難う御座います
妻は、最後は失神して、死んだようになり1時間近く動きませんが、ちん●が、痛くなるほど突かれたりしたら、妻は発狂するかもしれません
妻の画で、したいと思ってもらえるとは考えた事もなかったので、オメコの雰囲気、やりだせば好きもので、際限なく狂う感じなどが出ているのでしょうか


※ 例によって、オメコのアップです
妻のオメコをよく表している雰囲気の一枚です

熟の淫靡でないと、こんな風には写らないと思っています
最高のオメコです
削除
レス数308件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 45397 ]  エロ好き [C8C5]2014-10-30 13:57:01 
元嫁
再投稿
サムネイル 返信  削除

レス数6件 1ページ 
 45397-2 ]  エロ好き [C8C5]2014-10-30 14:02:54 
xxxxx
削除

 45397-3 ]  エロ好き [C8C5]2014-10-30 14:15:42 
数百回中出しした女
削除

 45397-4 ]  シュウ [40E8]2014-10-30 14:39:48 
エロ好きさん、こんにちは、元嫁さん、エロくて、スタイルもいいですね。
続きを期待しています。
削除

 45397-5 ]  くにくに [6965]2014-10-30 15:21:36 
ええ女やんか!!もったいない!!

顔に華があるやん・・・

モロ出しより、顔出しがええな、、ほんま
削除

 45397-6 ]  ウルフ [9A1E]2014-10-30 17:55:08 
綺麗な元嫁さんですね。

これは、過去画ですか?
それとも、元嫁さんとも今画像ですか?
削除

 45397-7 ]  ハロウチン [FB5F]2014-10-30 21:48:23 
しっかし、撮影下手ですね(笑)
でも、顔出しってことで許せます
削除
レス数6件 1ページ 
 45150 ]  性牝奴隷グッチョ [6624]2014-09-29 16:55:01 
性牝奴隷グッチョ
牝豚奴隷としてイかされてます・・・需要がありましたらご覧ください・・・レスお待ちしてます
サムネイル 返信  削除

レス数130件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 45150-128 ]  DS [9D11]2014-10-29 22:04:16 
グッチョの豊満なオッパイを痛いぐらいギュッと
鷲掴みしたいなぁ。勃起したピンク色の乳首も
強く抓ったり噛んだり引っ張ったりしたいよ。
削除

 45150-129 ]  性牝奴隷グッチョ [6624]2014-10-29 23:08:45 
まっこっちゃん〜さん、depravityさん、DSさん、コメありがとう・・・仮面をしてるけど普通の子でしょう・・・会社では絶対手出しできないわよ・・・事務的に動いているだけだから・・
削除

 45150-130 ]  DS [9D11]2014-10-29 23:22:51 
私服を着てるグッチョって何か近寄り難い感じだなぁ。
こんなグッチョが性雌奴隷で男に奉仕してるってマジで分からないなぁ。
削除

 45150-131 ]  グッチョLOVE [8EC4]2014-10-30 21:32:09 
普通の子には見えないぜ

服を着ていても
淫汁の匂いが漂ってるよ!!
削除
レス数130件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 45400 ]  SA69 [2099]2014-10-30 16:24:54 
悪戯
38才バツ一の中学の音楽教師です。
飲ませて悪戯しました
サムネイル 返信  削除

レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45400-7 ]  TAMA [1FB2]2014-10-30 21:30:17 
いいな、先生にいたずらできるなんて。

これから愉しみにしてます。
削除
レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45229 ]  勘九郎 [FE83]2014-10-08 00:08:23 
遊びに来た娘
在庫処分です
我が家に遊びに来たバイトの子26歳です
サムネイル 返信  削除

レス数46件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 45229-43 ]  くにくに [6965]2014-10-29 09:33:35 
オマンコと毛のコラボが良いですね。

いい具合に生えてますからね。
削除

 45229-44 ]  黒ごま [366C]2014-10-30 05:26:45 
勘九郎様、私しも匂い大好きなんですが、彼女はどんな匂いがしますか?最高の香りですかね。
削除

 45229-45 ]  勘九郎 [FE83]2014-10-30 21:27:03 
匂いは尿臭と普通のアナル臭ですが強めです
汚れが凄いので洗わないと舐められません
削除

 45229-46 ]  勘九郎 [FE83]2014-10-30 21:30:56 
あまりHをしてないようで、興奮して毛までこんなに濡らしてます
削除
レス数46件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 45207 ]  cyara [8D17]2014-10-04 22:29:18 
続・・・・・
みなさん、覚えていらっしゃいますか?

モザ禁を見ていたらまた投稿してみたくなってしまいました。
サムネイル 返信  削除

レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45207-41 ]  cyara [8D17]2014-10-27 19:24:25 
お久しぶりです。
たくさんのコメント、ありがとうございます。

編集に手間取ったのと、私用が忙しくてなかなかUP出来ませんでした。

前回の続きD画です。

このシリーズの最後は顔射です。
削除

 45207-43 ]  プチマグロ [3B25]2014-10-27 20:06:54 
あんなのをブチ込まれたら絶叫せずにはいられないのでしょうね♪
出入りする度にひん曲がる秘肉の動きがエッチで たまりませんわ♪♪
個人的には飽きがくるまで小悪魔ちゃんの痴態 を見たいものです(笑)
削除

 45207-44 ]  yama [88C0]2014-10-28 18:13:29 
小悪魔、さん^^¥

まあ〜〜、イイ声で〜〜(^。^)¥

次は、縛って逝かせましょう〜〜¥(^0^9)¥。
削除

 45207-45 ]  GGI [BB92]2014-10-29 12:20:28 
やはり何度見ても最高です
まるで自分が入れているような構図ありがとうございます(*´∀`*)
削除

 45207-46 ]  cyara [8D17]2014-10-30 19:27:59 
こんばんは。

コメントありがとうございます。

前回の続きD画です。

この後顔射D画でこのシリーズラストです。

※音量にご注意ください。
削除

 45207-47 ]  次朗 [1777]2014-10-30 21:26:19 
小悪魔さんのムチムチの肉付きが大好きなんですよ(*^^*)

cyaraさんか羨ましいなぁーー

小悪魔さんの身長・スリーサイズ知りたいですね!
削除
レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
スレッド数:6111 ページ数:612 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|