スレッド数:6129 ページ数:613 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45521 ]  りゅう太 [D694]2014-11-16 01:09:59 
淫尻不貞妻 6
深夜に、こんばんは。

NO,45436・前スレが500超えたので、続スレも宜しくお願い致します。



※悪質な非難中傷と勝手な憶測を長文で記載されてましたので已む無く消去させて頂きましたのでご了承くだ さい。

※変わり映えのない過去の画像&動画ばかりですがご理解と納得の上、このメスがお好きでご興味のある方々は性処理に使って頂き楽しんで頂ければと思います。

※十人十色で妄想・憶測はご自由ですが進行を妨げるコメントは上記をご理解されて楽しまれてる方々の妨げにも成りますのでご遠慮ください。
仮に、書かれましても一切返答致しませんのでご了承を。

尚、管理人に通報と消去依頼をさせて頂きます。
サムネイル 返信  削除

レス数38件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45521-60 ]  りゅう太 [D694]2014-11-20 21:41:33 
夜桜さん、こんばんは。
削除

 45521-61 ]  りゅう太 [D694]2014-11-21 10:57:36 
おはようございます。

宜しければお付き合い宜しくお願い致します。
削除
レス数38件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45462 ]  ミリア [B3FD]2014-11-08 09:29:19 
朝からムラムラ
彼氏に命令されたので載せます〜(>_<)

朝からムラムラがとまりません
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数509件 85ページ 
ページ切替 |< << …[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] <85> >> >| 
 45462-521 ]  ルパン [075C]2014-11-21 09:25:28 
ダーリンさん♪初めまして(*^。^*)♪
特典映像ありがとうございます。ミリアちゃんの見事な腰使い(*^.^*)最高ですね♪
自らクリトリスを擦りつける見事なグラインド♪ルパンのチンポもムクムクしてきました。

ミリアちゃんを公衆便所に仕立て上げるのですか(;^_^A???
何だか勿体ない様な気がするんだけど・・・・(;^_^A
と、言いながら段々淫乱に成って行くミリアちゃんを見るのも楽しみなんだけど(;^_^A

これからも宜しく投稿お願いしますm(_ _)m
削除

 45462-522 ]  ダーリン [4993]2014-11-21 10:00:09 
ルパンさん いつもコメントありがとうございます(^-^)

ミリアは若いですけど、かなり変態な素質がありますので、ちょっと時間はかかりますが躾ていきますよ(笑)

基本はドMなんでいやらしいコメントでかなり濡れますので、ミリアをおかずにしてください(^-^)
削除

 45462-523 ]  ルパン [075C]2014-11-21 10:08:13 
ミリアちゃんのオマンコはダーリンのチンポしか咥えないと言ってましたが(;^_^A
ダーリンから色んな物咥える様調教して下さい。
ルパンは色んな物咥えるオマンコに興奮します♪
宜しくお願いしますね♪
ダーリンの持ってる秘蔵画像も載せて下さいね♪
削除

 45462-524 ]  ルパン [075C]2014-11-21 10:29:16 
ダーリンさん♪
動画の直メはお願いしても無理ですかね(;^_^A???
削除

 45462-525 ]  ダーリン [4993]2014-11-21 10:40:33 
ルパンさん すいません直メはめんどくさいんでやってないですね〜
削除
レス数509件 85ページ 
ページ切替 |< << …[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] <85> >> >| 
 45557 ]  なあ [DE50]2014-11-21 10:31:15 
なあです!
エロいのいっぱい見てん?
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 45557-1 ]  なあ [DE50]2014-11-21 10:37:06 
フェラー!
削除

 45557-2 ]  なあ [DE50]2014-11-21 10:38:58 
おしりー!
削除

 45557-3 ]  なあ [DE50]2014-11-21 10:41:37 
騎乗位バック?
削除
レス数3件 1ページ 
 45163 ]  飼い主 [95C7]2014-10-01 18:33:04 
変態牝豚家畜奴隷
私の認識不足のせいで、前スレッドが消されていました

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました

懲りずに再スレッドになりますが宜しくお願いいたします(画像の投稿には十分な注意をいたします)



数年間、飼っている牝豚ですが
需要は有るでしょうか?
サムネイル 返信  削除

レス数137件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 45163-136 ]  飼い主 [95C7]2014-11-19 13:26:49 
画像のアップを忘れていました^^;
削除

 45163-138 ]  DS [9D11]2014-11-19 22:44:09 
変態雌豚の生理の時の膣内の画像なんですね。
普通の女性だったら生理の時は凄く嫌がるのに
平気でやらせるのが変態牝豚家畜奴隷ですよね。
飼い主さんの投稿は凄く勉強になります(笑)
削除

 45163-139 ]  ken&taka [33CD]2014-11-20 07:12:36 
ii
マニアックだ
もっとみたいですね
削除

 45163-140 ]  飼い主 [95C7]2014-11-21 10:25:59 
子宮口から滲んでいます
削除

 45163-141 ]  飼い主 [95C7]2014-11-21 10:35:29 
2Gにしました

リアルタイムで少しアップします
削除
レス数137件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 45229 ]  勘九郎 [FE83]2014-10-08 00:08:23 
遊びに来た娘
在庫処分です
我が家に遊びに来たバイトの子26歳です
サムネイル 返信  削除

レス数73件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 45229-74 ]  勘九郎 [FE83]2014-11-21 10:33:02 
アップで
削除
レス数73件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 45556 ]  2014-11-21 10:28:39 
サムネイル 返信  削除
 45536 ]  MuとMaryuの物語 [8FE7]   [ HP ]2014-11-18 18:21:16 
MuとMaryuの物語
短期復活です。ブログを引っ越ししたのでそのアナウンスも含め、ブログは他人棒をUPしていますが、こちらは野外を中心に貼っていきます。ではコメント宜しくです^^
サムネイル 返信  削除

レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45536-19 ]  サターン [197B]2014-11-20 22:51:26 
えっ、セーラー服、ブルマ、メイド。
そんなにレパートリーがあるんですか?
全てみたいです。いや、見せてください。
想像だけで、興奮してきちゃった。
削除

 45536-20 ]  Mu [B651]2014-11-21 06:53:59 
サターンさん、お久しぶりっす!
過去画を後ほど貼りますね(^^)あとこれからも撮影に取り入れていきます(^^)
削除

 45536-21 ]  Mu [B651]   [ HP ]2014-11-21 09:46:47 
リクエストのブルマです^^
削除

 45536-22 ]  Mu [B651]   [ HP ]2014-11-21 10:24:08 
ブログ更新しました^^
削除
レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45447 ]  愛妻あきこの痴態 [D23A]2014-11-06 00:48:28 
愛妻あきこの痴態4
あきこの痴態も、怒涛の連貼りと
皆様のヤラシイコメントで
4スレッド目に突入いたしました。
引き続き閲覧いただき
多くのコメントを頂ければと
思っております。
愛妻あきこをこれからもよろしく
お願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数117件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 45447-116 ]  デビル万太郎 [D88B]2014-11-20 12:24:17 
こんにちは(^。^)はじめまして。
昼休憩中にあきこさんの電マで悶える声を聞いて車内で超勃起してしまいました…(???????)
どっかでシコシコしたいくらい笑
ほんといい喘ぎ声ですね。
これからも拝見させていただきます(._.)
削除

 45447-117 ]  愛妻あきこの痴態 [D23A]2014-11-21 10:11:00 
ジェニーとディビッドさん。
ご無沙汰しております。
最近、あきこと交わる時間が
ありませんが、
確かに35にもなれば
エロスの絶頂期。
まだまだ、Hな女にしてまいりますよ。
今度は、軽い目隠しや手縛り。
コスプレにも染まって貰いたいです。
最近は、隠語せめて身体に触らず
隙を見ておまんこに触ると
グチュグチュになる程
良く濡れる淫乱ぶりに
私も喜びと興奮を覚える日々です。
コメントありがとうございます。
削除

 45447-118 ]  愛妻あきこの痴態 [D23A]2014-11-21 10:20:53 
デビル万太郎さん。
初めまして。
いつも愛妻あきこのヤラシイ身体を
見てくださっているんですか?
しかも、昼間の車内の中で
勃起されたのですか?
このありがたいコメントを見て
私も投稿の甲斐がありますよ。
あきこの喘ぎ声。どうですか?
電マオナニーですが、
こないだあきこを台所にひざまつかせ
『時々、電マが出ているけど
もしかして自分でしてるの?』と
隠語で攻めた際に問いただすと
『だって。我慢できないもん^_^』
と興奮気味に答えました。
そんな可愛らしく淫乱なあきこを
これからも見て上げてください。
そして、オナニーのネタにしてくださいね。
これからも、ヤラシイコメント
お待ちしてますのでよろしくお願いします。
削除
レス数117件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 45538 ]  Porsche [0F18]2014-11-18 20:49:31 
Bitchなミセス Vol.3
数多いるセフレなミセスの中でも、
TOKYO HOTのような輪姦に憧れて
何でも好きなようにして下さい!
と言わせるまで調教された人妻。
◯◯系の奥様は淫乱でとても美しい??

性欲尽き果てるまで男達に中出しされたい〜
って本気で懇願する可愛いメス猫?

みゃーお?
サムネイル 返信  削除

レス数148件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 45538-153 ]  buruma [18C5]2014-11-21 08:13:30 
行ってらっしゃい!
寒さと乾燥ば艶はだには毒です。
体調管理を十分にネ。
削除

 45538-154 ]  みゃお [0D5C]2014-11-21 08:30:32 
荒木様
そうなんですか??
私は美人ではありません^^;
ありがとうございます^ ^

阿堕夢様
ありがとうございます^ ^
阿堕夢様にそういっていただけると嬉しいです(^_^*)

buruma様
お気遣いありがとうございます(^_^*)
みゃおはおうちにいます???????
もう手荒れが猛威を振るってます笑
削除

 45538-155 ]  夜桜 [C4E9]2014-11-21 08:55:50 
みゃおさんおはようございます。

先週大阪で拾って来てしまった表〇道で拗らせて未だに引きずっています。

みゃおさんも風邪引かないでね。出先から失礼しました。

今日もいやらしい体沢山魅せて下さいね♪
削除

 45538-157 ]  みゃお [0D5C]2014-11-21 10:06:27 
夜桜様
まだお加減がよろしくないのですね。。
お大事にしてください。。
みゃおも気をつけます!!
1人の体じゃないのでなおさら笑

buruma様
ありがとうございます。。
私これからどうしていくべきか、わかりません。。
削除
レス数148件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 41534 ]  Turbulence [7E2D]2013-09-14 21:56:00 
ネトラレ妻マキコは、変態肉便器
出会って暫くは、ダンナバレが怖くてパイパン拒否、フェラ嫌い。
痛いの苦しいのNG、痕が残るのもダメとNGだらけでしたが・・・・

今では自ら専用変態肉便器と認める、ネトラレ他人妻と堕ちました。

未だダンナバレしていません(笑)

前スレ#36969
サムネイル 返信  削除

レス数464件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
 41534-481 ]  ヤマネコ [DE80]2014-11-20 23:15:33 
そろそろ、調教姿のマキコさんの声が聴きたくなりました。次はどのようにマキコさんを調教されるのでしょうか。
削除

 41534-482 ]  SO一郎 [74B3]2014-11-21 10:03:43 
はじめまして。
マキコさんに自宅で旦那や子供の声が聞こえる場所でこっそりバイブオナしてる動画を撮らせてアップさせてもらえないでしょうか?
相当な興奮と反響をもらえると思うのですが。ご検討お願いします!
削除
レス数464件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
スレッド数:6129 ページ数:613 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|