スレッド数:6129 ページ数:613 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45338 ]  HK [0ED0]2014-10-23 03:20:09 
M妻
ドMの変態他人妻です
サムネイル 返信  削除

レス数114件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45338-132 ]  タカ [DDEE]2014-11-23 19:05:24 
追加投稿ありがとうございます

これだけ変態マゾなら調教しがいがありますね。
できればふだんのすました上品なこの人妻のギャップが見たいです。

難しいリクエストですいません。
削除

 45338-133 ]  HK [0ED0]2014-11-24 14:22:49 
逝く
削除

 45338-134 ]  DS [9D11]2014-11-24 14:39:56 
人妻さんの大きなお尻がHKさんに跨がり規則正しい腰の動きが興奮しますね(o^^o)
人妻さんの大きなお尻には嵌めながらも叩くってめちゃ良いですね。
人妻さんの艶っぽい喘ぎ声がめちゃめちゃそそりますね。
削除

 45338-135 ]  HK [0ED0]2014-11-24 15:05:17 
デカ尻四つんばい
削除

 45338-136 ]  たかし [56EF]2014-11-24 15:18:57 
可愛い人妻さんで、羨まし限りです。
お世話になってみたいものですね^^;
削除

 45338-137 ]  キジ [18DF]2014-11-24 15:22:37 
桃のようにシミ一つ無い美しい尻w
HKさんに跨って必死に上下させる浅ましさW
いいですね〜〜

写真も剥き出しの尻への仕置きを待つ完全屈服の光景
その丸く無防備な双丘の真ん中に
戒めの紐と見間違うほどの細い下着ww
S気をすごく振い立たせてくれる写真ですね!
削除
レス数114件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45575 ]  なにわの、お婆 [2BF0]2014-11-23 11:53:51 
みなさん、はじめまして^^
わたし、52歳 156の60デブナースです。おっさんが撮った画像でもアップしたら、どんな感想がくらかな〜とおもってね。

あかんかったら、消しますね。
サムネイル 返信  削除

レス数20件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45575-19 ]  綾鷹 [93C8]2014-11-24 13:16:55 
旦那さんの目の前で、息子さんの友達に抱かれてるんですか?
最高に興奮します!
ぜひ、もっと見せて下さい。(^-^)b
削除

 45575-20 ]  toshihiko [FB38]2014-11-24 15:22:00 
トップの画像見る限りブスって感じじゃないなぁー
ブサカワイイって感じなの?
削除
レス数20件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45538 ]  Porsche [0F18]2014-11-18 20:49:31 
Bitchなミセス Vol.3
数多いるセフレなミセスの中でも、
TOKYO HOTのような輪姦に憧れて
何でも好きなようにして下さい!
と言わせるまで調教された人妻。
◯◯系の奥様は淫乱でとても美しい??

性欲尽き果てるまで男達に中出しされたい〜
って本気で懇願する可愛いメス猫?

みゃーお?
サムネイル 返信  削除

レス数249件 42ページ 
ページ切替 |< << …[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] <42> >> >| 
 45538-273 ]  buruma [18C5]2014-11-24 15:16:24 
DS様

「有難う御座います」
この言葉がDSさんえの疑念に対する凝縮の私に応えです。
その上でみゃおサンのカラダを私は愉しみます。
キーワードを沢山載せてコメントしてきました。

醜さに目を瞑らせる程の〇〇です。私は自分の責任だけで嗜癖を堪能してます…自分の為に。
返事はしないで下さい。主のサイトです。
削除

 45538-274 ]  みゃお [0D5C]2014-11-24 15:18:10 
夜桜様
ポーズのリクエストおもしろいですね^ ^
みゃおミニしか持ってなくてごめんなさい(._.)
夜桜様はおいくつ?
削除

 45538-275 ]  DS [9D11]2014-11-24 15:20:24 
みゃお、マジで甘えてくれてるのかなぁ(o^^o)
それが分かってたら耐えれるよ(大笑)
でも、俺はMじゃないから叩かれたら弱いからなぁ(..;)""""> ポリポリ
何せ自称優しい男だからね\(^_^)/
削除
レス数249件 42ページ 
ページ切替 |< << …[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] <42> >> >| 
 45527 ]  109109 [8616]2014-11-16 14:27:24 
超熟他人妻
久しぶりに時間とれたで、
ちょこっとだけ貼ります。

この他人妻さんとの関係は
まだ続いていますが、奥様も
だいぶ熟れて、おなか周りなど
体系が以前より崩れてきましたね。

超短期ですが、
興味ない方はスルーしてください。
サムネイル 返信  削除

レス数46件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 45527-45 ]  DS [9D11]2014-11-24 10:25:17 
何でも素直に言う事を聞くって羨ましいですねぇ。
これも109109さんの長年の躾の成果なんでしょうね。
削除

 45527-46 ]  109109 [8616]2014-11-24 14:09:38 
短編ですが、バックから奥様を
愚息で突いてあげる動画です。

激しくありませんが、かみしめるように
啼く奥様のお声をどうぞ。
削除

 45527-47 ]  DS [9D11]2014-11-24 14:46:01 
やっぱり大きなお尻が目の前に有ったら叩きたくなりますよ。
バックから嵌めて搾り出すような艶っぽい喘ぎ声に興奮します(o^^o)
削除

 45527-48 ]  たかし [56EF]2014-11-24 15:08:52 
お久しぶりです^^;
素敵な熟人妻さんで、本当に羨ましいですね。
リアルに視姦してみたいものですよ。^^
削除
レス数46件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 43797 ]  パンケーキ [175C]2014-04-30 16:14:16 
うちの嫁
大好きな嫁を少し投稿してみます。
評価よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数424件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 43797-424 ]  泰祐 [2E2E]2014-11-24 11:29:43 
パンケーキさん、コリコリした乳首にスリスリ凄く
気持ちが良さそうですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
420画は奧さんが左側に乳首もって体を近づけてくれたんですかね!(^^)!
奧さんの性欲も高まってきたんでしょうね(o^^o)
この後は当然奧さんとハメハメなんでしょうね(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
奧さんのミニスカの撮影会の画像を楽しみにしてますね\(^_^)/
削除

 43797-425 ]  パンケーキ [175C]2014-11-24 14:44:56 
こんにちわ。嫁の第二回ミニスカ撮影会はじまりましたー。夜にでも追加投稿します。トイレからリアルタイム投稿する変態夫です…
削除

 43797-426 ]  プチマグロ [3B25]2014-11-24 14:59:19 
ミニスカ+ナマ足で見せる気満々ですね♪
削除

 43797-427 ]  泰祐 [2E2E]2014-11-24 15:23:59 
奧さんのミニスカートから覗いている足が凄くスラリとした美脚ですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
これで生足だったらより一層良かったんだけどね!(^^)!
削除
レス数424件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 42914 ]  らん [B30B]2014-01-25 15:54:03 
ガーター
少しだけお邪魔します。

宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数361件 61ページ 
ページ切替 |< << …[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] <61> >> >| 
 42914-386 ]  優作 [FFDB]2014-11-24 14:52:25 
らんさん
こんにちは
お休みか〜 寂しいなぁ〜
毎日の楽しみが無くなっちゃう!
早いお帰りを待ってるね!!

らんさんにはパープルが良く似合う。
黒も赤もいいけど^^

らんさんが帰ってくるまでは、パトロールを楽しみましょう〜!
バックシーム… よろしく!!

らんさんも体調に気をつけてね。
待ってますよぉ〜〜^^
削除
レス数361件 61ページ 
ページ切替 |< << …[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] <61> >> >| 
 45471 ]  ぴっころ♪ [D0D0]   [ HP ]2014-11-09 13:06:54 
他人妻アナル肉便器OLちゃん♪
JC2の時に当時付き合っていた1年上の先輩と初体験☆

以降,毎日ち○ぽをハメまくり☆

公園♪ゲ-セントイレ♪コンビニ駐車場♪河川敷橋の下♪

など色んな場所でち○ぽ咥えてハメまくり☆

JC3時代は先輩や同級生とち○ぽハメまくり♪

誰にでもやらせるヤリマンJCwww

JK時代はル-ズソックスを履いた歩く肉便器♪

先輩のヤリ部屋で誰かれなしにち○ぽハメられてまくり☆

JK1で尻穴姦経験や4P経験済の公衆便所JK♪

御覧頂ければ幸甚です☆
サムネイル 返信  削除

レス数116件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 45471-195 ]  ぴっころ♪ [D0D0]   [ HP ]2014-11-24 13:39:55 
普通のVサイン☆
削除

 45471-196 ]  夜桜 [C4E9]2014-11-24 14:49:31 
ぴっころ♪さん

反コメありがとうございます♪

先程HP覗いてきましたがログインしても見られる記事とパスワードが必要ですの記事があります。

パスワード無しで見られるのは文章だけの記事で画像付きで見られるのはスマホの画面表示と今年の正月(昨年の大晦日?)のケツ画像だけです。

何卒ご検討をお願いします。
削除
レス数116件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 45444 ]  せいと [1E81]2014-11-05 22:05:48 
セフレあこ
巨乳のあこちゃんです。
年上だけどセフレにしてます。

なんでもいうこと聞く悪い女です。
サムネイル 返信  削除

レス数85件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 45444-96 ]  せいと [1E81]2014-11-24 14:41:41 
あこの全身。。

こんな体です。
吸い付きそうな白い肌が最高に抱き心地いいんですよね。
はやく複数で抱きたい!
削除
レス数85件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 45455 ]  主婦好き男 [03D8]2014-11-06 20:38:04 
友達の嫁さん
ひょんなことから関係を持ちました。
キスはしない関係ならと言われ バックか騎乗位のみです。
会う時間も少ないのでエッチして終わったらすぐに帰りと言う便利な関係です。
サムネイル 返信  削除

レス数73件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 45455-73 ]  Ken [8150]2014-11-24 14:30:45 
シチュエーションも奥さんもいい感じですね!
主さんは独身さんなんですか?
削除
レス数73件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 45509 ]  DOOR [25F1]2014-11-13 05:50:49 
極めて少数の嗜好の方に、、、。
加齢により崩壊した女体

趣味でない方はパス推奨
サムネイル 返信  削除

レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45509-37 ]  DOOR [A300]2014-11-22 03:22:26 
トドです、、、、
削除

 45509-38 ]  kkk [14A9]2014-11-23 05:45:56 
いまからが楽しめるお年ではないでしょうか?
ぽちゃはいろいろな変化があって楽しめるのではないかな?
今後も期待していますね(^^)
削除

 45509-39 ]  御珍固珍 [D4F5]2014-11-23 05:46:02 
37の画像は戦闘終了の後の一コマに見えますな

この巨体(失礼m。。)が完全ダウンとは凄いの一言

この熟人妻セフレは旦那さんではこうはならない
ように推察してしますのですけども、、、、、、、
削除

 45509-40 ]  エロ河童 [338E]2014-11-23 09:11:05 
 デカ穴・・・肉感好いですね〜 後から突きたくなります〜 
もっと見せて下さいー〜^0^
削除

 45509-41 ]  TTT [DCAB]2014-11-23 20:10:43 
この肉の塊り感、たまりませんねええ〜〜〜〜

裏返ったままで深い睡眠に落ちた淫乱熟牝

こうなる迄どんな喘ぎ、雄叫び、悲鳴をあげまくるのか
聞いてみたいです

期待してます
削除

 45509-42 ]  DOOR [A300]2014-11-24 13:57:36 
kkkさま 御珍固珍さま エロ河童さま TTTさま

温かい言葉ありがとうがざいます。




仕事のあいまに覗いていますがなかなか貼ることが出来なくて、申し訳ないです。


とりあえずのお礼に1枚ですが貼ります。
とあるラブホのバスでくつろぐ熟愛奴です。
削除
レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
スレッド数:6129 ページ数:613 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|