スレッド数:6142 ページ数:615 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 43461 ]  小心物 [A391]2014-03-22 11:03:20 
いたずら
2穴挿入してみました。
サムネイル 返信  削除

レス数450件 75ページ 
ページ切替 |< << …[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] <75> >> >| 
 43461-453 ]  小心物 [A391]2014-11-24 17:45:19 
泥酔い爆睡妻のアナルを拡張悪戯。
やはりゆるゆるになるかもしれませんが悪戯やめれませんね。
削除

 43461-454 ]  むふふ [C79D]2014-11-25 11:30:01 
小心物さん、UPありがとうございます。奥様、友人妻、両得で幸せですね。
早く、友人妻酒浣腸、泥酔二穴悪戯やっちゃっ

ください。くれぐれも友人、奥様にバレないようにたのしんでください。UP心待にしてます。
削除

 43461-455 ]  合わせ味噌 [6A7B]2014-11-26 07:09:33 
奥様のアナルにかなり太いプラグが刺さってますね。かなり拡張されたんでしょうか。アナルの写真ありましたらおねがいします。拡張前の写真もあれば比較できてうれしいです。
友人妻さん、この調子だと、なんでもいうこと聞いてくれるようになるのではないでしょうか。この先が楽しみです。
友人さん気の毒ですね。ほかに浮気相手を見つけてくれれば、小心者さんもやりやすくなると思うのですが。
削除

 43461-456 ]  ttt [EEBB]2014-11-26 11:33:02 
一日に二人に中田氏って元気ですね^^
友人妻はまだ旦那を受け入れてないのですか?
旦那とはしないつもりなのかな?

いっそのこと友人妻も毛を剃りましょうよ^^
削除

 43461-457 ]  むふふ [C79D]2014-11-26 16:50:27 
小心物さん、続けてコメント失礼します。
友人妻、正面画から察しますところ事務か何か
されているようですね。この季節、忘年会やらで
飲む機会も多いのでは?あまり飲まない人でも付き合いで飲むことも、そこを見計らって小心物さんの出番で、上手く酒浣腸へもっていけるのでは
そしたら、悪戯、撮影、二穴、何でもコイでは。
すいません、私の希望的妄想を書きました。
皆さん、スレッドが下がらない様頼みます。
削除

 43461-458 ]  小心物 [A391]2014-11-27 01:22:08 
むふふさん・合わせ味噌さん・tttさんコメ有難う御座います。

私の妻のアナル拡張前と拡張後の比較出来ればいいのですが・・・
削除
レス数450件 75ページ 
ページ切替 |< << …[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] <75> >> >| 
 45514 ]  No Concept [2FAD]2014-11-14 14:55:01 
知絵
間違ってスレッド削除していまいました・

あらためて宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数67件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 45514-176 ]  No Concept [2FAD]2014-11-27 01:20:38 
脚へのオイルマッサージ。

時々、整体師さんが下着の上から敏感な部分に触れています。
削除
レス数67件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 45538 ]  Porsche [0F18]2014-11-18 20:49:31 
Bitchなミセス Vol.3
数多いるセフレなミセスの中でも、
TOKYO HOTのような輪姦に憧れて
何でも好きなようにして下さい!
と言わせるまで調教された人妻。
◯◯系の奥様は淫乱でとても美しい??

性欲尽き果てるまで男達に中出しされたい〜
って本気で懇願する可愛いメス猫?

みゃーお?
サムネイル 返信  削除

レス数388件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 45538-416 ]  takuya [41AD]2014-11-27 00:55:03 
腕抑えられて舐められたいなんて、どMですね。
左右から二人でガッチリと腕をバンザイ状態で
抑えつけて固めてから、数人で全身舐めまくって
あげましょうか?
削除

 45538-417 ]  夜桜 [C4E9]2014-11-27 00:57:52 
みゃおさんの歯はキレイだね。

ちらっと見せる舌も可愛くて見入ってしまいました。

もっとみたいな♪
削除

 45538-418 ]  とむ [6843]2014-11-27 01:14:09 
寝てしまったのかな?
削除

 45538-419 ]  夜桜 [C4E9]2014-11-27 01:16:06 
みゃおさんはもう寝ちゃったかな?
削除
レス数388件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 45404 ]  kozue [6213]2014-10-31 08:43:00 
新しくしました...♪♪
これからもよろしくお願いします...♪

メッセージ♪リクエスト♪くださいねっ...♪♪
サムネイル 返信  削除

レス数344件 58ページ 
ページ切替 |< << …[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] <58> >> >| 
 45404-370 ]  kozue [6213]2014-11-27 01:15:39 
おやすみなさい♪...
削除

 45404-371 ]  you [4B51]2014-11-27 01:15:50 
kozueさん寝てる所に横から
おまんこの奥深くに突っ込んで
kozueさんの子宮をガンガン突きたいな
削除
レス数344件 58ページ 
ページ切替 |< << …[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] <58> >> >| 
 45590 ]  よっさん [5454]2014-11-24 21:03:38 
試しに
嫁です
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 45590-1 ]  ぬけ作 [A11A]2014-11-24 21:24:50 
肝心なものが暗くて見えません。

試しと言わず、定期的に投稿いただければ嬉しいです。
削除

 45590-2 ]  よっさん [5454]2014-11-27 00:42:06 
寝ています
削除

 45590-3 ]  よっさん [5454]2014-11-27 00:49:17 
続きです
削除

 45590-4 ]  よっさん [5454]2014-11-27 00:56:21 
パイパンにした時
削除

 45590-5 ]  よっさん [5454]2014-11-27 01:03:22 
動画が上手くはれないので
削除
レス数5件 1ページ 
 45568 ]  シン [A23E]2014-11-22 21:18:14 
最高の嫁
自分にだけエロイって最高だよね
サムネイル 返信  削除

レス数148件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 45568-146 ]  シン [A23E]2014-11-26 23:54:22 
次はこちらの動画2本立てです。
昨日は5回戦ですよー笑
削除

 45568-147 ]  シン [A23E]2014-11-26 23:56:38 
2本目さすがにたまってたので自分でもびっくりの量です。
ちょっとおしゃぶり動画長いので途中飛ばしてます。UP後日しますねー笑
ぱないです、笑喜んでいただけレバと思います
削除

 45568-148 ]  シン [A23E]2014-11-27 01:02:59 
こちらまず一つ目のはめどりです。

これ見てるだけでギンギンになってしまいます。笑
削除

 45568-149 ]  シン [A23E]2014-11-27 01:06:49 
皆さんUPお待たせしてすみません。
今日は一日中嫁の身体をわれをむさぼっていました。

明日またupしたいと思います。
動画の感想、好きなシーンなどありましたら、
お聞かせ頂けるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
削除
レス数148件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 45604 ]  JJ [7CEE]2014-11-26 13:45:55 
妻です
私の妻の性器の評価や卑屈なコメント等、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 45604-1 ]  大好き [FD15]2014-11-27 00:05:37 
入れると気持ちよさそうな性器ですね。根元まで突っ込んで、思いっきり子種を放出したいです。
肛門も見たいですね。
削除

 45604-2 ]  DS [9D11]2014-11-27 00:28:44 
奧さんの肉厚の黒ビラに反してオマンコはピンク色で凄く綺麗ですね。
黒ビラを見たら使い込んでるように見えるけどオマンコを見たら
そんな感じがないギャップが良いですね。
オマンコ周りのお毛毛も厭らしくて評価が高いですよ。
因みに奧さんはいくつなんですか??
削除

 45604-3 ]  ファンタアプリ [9A8D]2014-11-27 01:02:26 
JJさんって僕の大好きな・・・
早く奥さんの全身が見たい!!
削除
レス数3件 1ページ 
 45594 ]  ファンタグレープ [4579]2014-11-25 11:19:13 
実母との母子相姦3
新しいの立てます。

51になる母です。

旧スレはNo44314になります。


変態親子を見てやってください。
サムネイル 返信  削除

レス数23件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45594-20 ]  ttt [EEBB]2014-11-26 11:30:41 
すごいなー
51歳なら妊娠しないだろね
中田氏放題か

お母さんはオナニーするのかな?
削除

 45594-21 ]  アップル [235A]2014-11-26 17:26:16 
はじめましてアップルと申します。
最近投稿を見て大ファンになりました!!
もし宜しければ、メールください!
待ってます(^o^)
削除

 45594-22 ]  CABIN [FBBA]2014-11-26 17:55:46 
ファンタグレープさん初めまして。
いつも拝見させていただいてます。。
しかし・・ファンタグレープママさん51歳・・メチヤ肌がキレイですね。
オッパイも大きくて・・可愛いママさんですね。。これからも拝見させていただきます。
もし良ければ・・ファンタグレープママさんの淫語など聞きたいです。
宜しくお願いします。。
削除

 45594-23 ]  au [E080]2014-11-26 20:53:01 
伝説のパンコキ動画お願いしますぅ
削除

 45594-25 ]  ファンタグレープ [4579]2014-11-27 00:58:39 
見て欲しいが、凄い再生回数にビビっちゃうな((((;゚Д゚)))))))

とんでさん、有給ですか(^O^)

くにくにさん、ありがとうございます。

tttさん、毎回中出しです!私に逢えない時はしてるみたいです。

アップルさん、ありがとうございます。

CABINさん、ありがとうございます。
近くで見ると汚いババアですよ!
淫語言わせますね!

auさん、あれ、伝説なんですか?今度またやってもらいます。
削除
レス数23件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45612 ]  2014-11-27 00:57:39 
サムネイル 返信  削除
 45475 ]  KING [A1A5]2014-11-09 21:09:10 
遠距離中の人妻
40歳の人妻です。
遠距離で時々旦那と子供を地元に置いてこちらに来てはやりまくっています。
サムネイル 返信  削除

レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45475-37 ]  DS [9D11]2014-11-24 23:37:25 
人妻さんの脚のあげ方が凄く卑猥ですよね。
KINGさんの打ち付けるようなピストン運動で人妻さんは凄く
良い声で喘いでますよね。人妻さんのグロマンも見たかったなぁ。
削除

 45475-38 ]  KING [A1A5]2014-11-24 23:38:47 
続きです。
私の汚いものばかりで、あまり結合部は見えないですね。
これは声を楽しんでもらえればと思います。
55秒辺りでいっちゃってます。
削除

 45475-39 ]  KING [A1A5]2014-11-24 23:49:08 
これで最後です。
私がいきそうだったのですが、彼女から「ダ〜メ!」
って言われちゃいました。。
削除

 45475-40 ]  DS [9D11]2014-11-24 23:49:53 
人妻さんのオマンコの穴の奥までズコズコと突きたててますね。
人妻さんがKINGさんを離さないというばかりに脚を絡めて
最後は人妻さんの膣奥にザーメンを出したんですかね(笑)
削除

 45475-41 ]  KING [A1A5]2014-11-27 00:31:58 
グロマンを見たいとのことなので。
それにしてもすごい濡れようですね。
削除

 45475-42 ]  DS [9D11]2014-11-27 00:48:05 
人妻さんの黒々のビラビラと濡れ濡れのグロマンがめちゃ良いですね。
お毛毛が濡れてワカメになってるのが愛嬌ですね(笑)
削除
レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
スレッド数:6142 ページ数:615 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|