スレッド数:6140 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45514 ]  No Concept [2FAD]2014-11-14 14:55:01 
知絵
間違ってスレッド削除していまいました・

あらためて宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数113件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45514-225 ]  No Concept [2FAD]2014-11-28 12:59:08 
ピチャピチャと大きな音がして中も滑りが良くなっているのが分かります。
削除

 45514-226 ]  No Concept [2FAD]2014-11-28 13:02:21 
性感師さんの手で大きく開かれたり、指をゆっくり出し入れされてます。
削除

 45514-227 ]  よし [A431]2014-11-28 13:11:42 
本当に知絵さんなんだ、前スレッドや時限を見てない私にはとても信じられないです 自分の妻以上にドキドキしてます。
削除

 45514-228 ]  No Concept [2FAD]2014-11-28 13:14:14 
2回目の絶頂を迎えます。
削除

 45514-229 ]  No Concept [2FAD]2014-11-28 13:22:12 
先ほどの絶頂からすぐに3度目の絶頂を迎えます。
ずっと快感に耐えていましたが、一度逝ってしまうと、もう止まりません。

今度はハッキリと大きな声を上げて逝っています。
削除
レス数113件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 45521 ]  りゅう太 [D694]2014-11-16 01:09:59 
淫尻不貞妻 6
深夜に、こんばんは。

NO,45436・前スレが500超えたので、続スレも宜しくお願い致します。



※悪質な非難中傷と勝手な憶測を長文で記載されてましたので已む無く消去させて頂きましたのでご了承くだ さい。

※変わり映えのない過去の画像&動画ばかりですがご理解と納得の上、このメスがお好きでご興味のある方々は性処理に使って頂き楽しんで頂ければと思います。

※十人十色で妄想・憶測はご自由ですが進行を妨げるコメントは上記をご理解されて楽しまれてる方々の妨げにも成りますのでご遠慮ください。
仮に、書かれましても一切返答致しませんのでご了承を。

尚、管理人に通報と消去依頼をさせて頂きます。
サムネイル 返信  削除

レス数196件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 45521-286 ]  extra [59AA]2014-11-28 13:16:50 
淫尻不貞妻のコメントとかも期待したい!
こんにちは、お疲れさまです!
削除

 45521-287 ]  友助 [DD2E]2014-11-28 13:18:43 
こんにちは

今日も、性豪妻に性処理を依頼しにお邪魔します。
添い寝して、その背中からデカ尻のラインを、
左手で、ゆっくり撫でて、Tバックを脱がせたいです。
削除

 45521-288 ]  りゅう太 [D694]2014-11-28 13:19:09 
こんにちは,夜桜さん。
いってらっしゃいませー。
削除

 45521-289 ]  りゅう太 [D694]2014-11-28 13:20:40 
extraさん、こんにちは。
コメント??ですか?


友助さん、こんにちは。
削除
レス数196件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 45620 ]  Porsche [0F18]2014-11-28 06:10:21 
セレビッチなミセス Vol.?
数多いるセフレなミセスの中でも、
TOKYO HOTのような輪姦に憧れて
何でも好きなようにして下さい!
と言わせるまで調教された人妻。
なに不自由ないセレブな人妻がガーター姿でぱっくりとマンコを開いてます。この奥様は淫乱でとても美しいでしょう??

珊瑚のような薄ピンクのマンコは、性欲尽き果てるまで男達に中出しされたい〜
って本気で懇願する可愛いメス猫?

みゃーお?

お前は俺の永遠の奴隷?愛してる
サムネイル 返信  削除

レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45620-20 ]  みゃお [0D5C]2014-11-28 12:47:46 
阿堕夢さん
ありがとうございます(^_^*)
阿堕夢さんは写真撮るのお好きなんですか??
お詳しいですね^^
削除

 45620-21 ]  夜桜 [C4E9]2014-11-28 12:56:11 
みゃおさん

新しい写真期待していいんですね♪

調子のいいみゃおさんを見ているとこっちも元気が出ますよ。
削除

 45620-22 ]  阿堕夢 [2258]2014-11-28 13:07:01 
ポートレート中心だけど嵌ってた時もありますね^^ 夕方の横からの光を利用したりね、…詳しくもないし素人から抜け出してませんから^^;
削除

 45620-23 ]  extra [59AA]2014-11-28 13:07:51 
猫仙人の意味が今一つわがんねぇ〜だも、ま 何だっていいや にやっ
みゃんことドスケベなお話し出来りゃ
いとたのし(^_-)
午前中みゃんことドスケベなことばかり妄想してたら、何ニヤニヤしてんだよって怒れたぜ ひっひっひ♪

光といえば逆光にして手前からフラッシュたいたら幻想的な絵がとれるよ!
できたら逆光より光量多めにマグネシュウムたいたらいいかも♪
ど変態なみゃんこの画像期待してるぜ、ちんこ固くしてな いーひっひ(*^o^*)
削除
レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45338 ]  HK [0ED0]2014-10-23 03:20:09 
M妻
ドMの変態他人妻です
サムネイル 返信  削除

レス数125件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 45338-145 ]  ケン [1B5B]2014-11-25 09:37:28 
初めまして。

素晴らしい人妻さんで羨ましいですね!

ちなみに何歳ですか?
削除

 45338-146 ]  けいた [1CE0]2014-11-25 10:34:07 
この人妻さんの肌、本当にきれい!人妻さんには思えない。通りすがりのけいたでした
削除

 45338-147 ]  ハイボール [62EA]2014-11-25 12:45:44 
魅力的な人妻ですね
けつ振りがたまりません
声も良いです

もっと、観たいです
削除

 45338-148 ]  タカ [DDEE]2014-11-26 08:53:12 
しかしホントにドM人妻ですね
家庭内ではいい奥様を演じているんでしょうね

旦那に見せてやりたいですね。

さらなる投稿お待ちしています。
削除

 45338-149 ]  まさお [D809]2014-11-28 13:06:26 
そろそろ、追加お願いします
削除
レス数125件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 45606 ]  dd [B465]2014-11-26 18:06:33 
愛妻です
お久しぶりです。
愛妻でお楽しみください!
サムネイル 返信  削除

レス数39件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45606-37 ]  tka [66CF]2014-11-28 11:43:54 
うちの妻ばりに垂れていますね〜

知り合いが見てるかもと思いたい時は
アイマスクをはずして顔出しにしてください
削除

 45606-38 ]  ムーミンパパ [7EDB]2014-11-28 12:26:54 
こんにちは
御久し振りですねddさん
久し振りに拝見した奥様最高ですよ
変わりませんね
垂れた乳房良いですよ
私は好きですよ
もっと過激に放尿動画や
下着姿でのオナニー動画(声アリで)
拝見したいですね
下着コレクションも見て見たいです
汚れたクロッチ部分なんかも
これからも頑張って張って下さいね
応援いたしますから
奥様可愛いですよファンですから
もっと心の中に秘めた気持ちを表に出して頑張ってね
削除

 45606-39 ]  dd [B465]2014-11-28 12:56:26 
皆さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
鏡越しの目線を無くしてみました。
バレちゃうかな?
削除
レス数39件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45536 ]  MuとMaryuの物語 [8FE7]   [ HP ]2014-11-18 18:21:16 
MuとMaryuの物語
短期復活です。ブログを引っ越ししたのでそのアナウンスも含め、ブログは他人棒をUPしていますが、こちらは野外を中心に貼っていきます。ではコメント宜しくです^^
サムネイル 返信  削除

レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 45536-25 ]  サターン [197B]2014-11-22 00:06:59 
このブルマ堪らんですね!
理想を叶えてくれてる。まさに、天使ですね。
プリンっと、はみ出してるお尻も美味しそう。
削除

 45536-26 ]  Mu [B651]2014-11-23 14:38:01 
まっこっちゃん、次はセーラー服の作品探してみますね(^^)

サターンさん、天使はいい過ぎですよ(^^)
理想を叶えてくれる変態淫乱妻ではありますけどね(^ω^)
削除

 45536-27 ]  Mu [B651]   [ HP ]2014-11-25 14:35:16 
リクエストのセーラー服です^^
ブログ更新しました。
削除

 45536-28 ]  Mu [B651]   [ HP ]2014-11-25 17:36:07 
もう一枚
削除

 45536-29 ]  サターン [197B]2014-11-25 21:19:27 
セーラー服姿も、可愛いらしい!
丈の短いスカートもたまらないですね。
先生役になって、いろいろと生活(性活)指導をしないといけないですね!!
「放課後に先生の所へ来なさい」みたいな感じでネ
削除

 45536-30 ]  Mu [B651]2014-11-28 12:49:34 
サターンさん
こんな不良ヤリマン生徒はしっかり性活指導しないといけませんね^^
下着ではなく、水着を着ています^^

ブログ更新しました。
削除
レス数30件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 45319 ]  Bacchus [89FB]2014-10-20 17:33:28 
人妻彼女の結婚記念日に・・・
初めまして。
Bacchusと申します。
彼女の結婚直後に知り合い、現在まで12年間不倫関係にあります37歳の人妻さんです。
実は彼女のお父様は地元では名の知れた方なんです。
(※決して暴力団関係者ではございません)
ハメ撮りをする様になったのはつい数年前からですがこの間、撮り溜めて来ました私達二人の営み風景を本日の記念日を祝し、ここに公開させていただく事としましたのでよろしくお願いいたします。
尚、二人の関係上、動画の公開はいたしません。
また、モザイクは必須ですので以上の点をご理解ください。

それでは着衣画から。
サムネイル 返信  削除

レス数60件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 45319-55 ]  KY若松 [6450]2014-11-27 03:07:24 
Bacchusさん初めまして!
見事な立ちションツーショットですね!
彼女さんの立ちション姿もさることながら、股の開き加減がナイスです!
もっと見せてください
削除

 45319-56 ]  バスねこ [FC7C]2014-11-27 10:49:33 
二人ならんで立ちションとは、珍しい画像ですね。
やはり、この画像でもN美さんの脚に目がいきますね。
綺麗な脚なので、この脚だけでもイけそうですよ。
削除

 45319-57 ]  extra [59AA]2014-11-27 13:03:38 
ダブルでつれションおもしろい!
削除

 45319-58 ]  Bacchus [89FB]2014-11-28 11:32:41 
DSさま:
コメありがとうございます。
家では旦那さんのチンポもこの様にして握っていると思うと妬けて来ますが・・・
KY若松さま:
コメありがとうございます。
N美の立ちションは男性並みに綺麗に放出しますョww
これからもよろしくお願いしますネ。
バスねこさま:
コメありがとうございます。
N美の脚を褒めてくださりありがとうございますww
スレンダーですが下半身はしっかりしていますので脚も太めですョ。
extraさま:
コメありがとうございます。
12年も一緒にいるとN美は私の前での放尿はまったく恥じらいはありませんww
この時はむしろ私の方が恥じらいがありましたネ・・・

さて、本編に戻らせていただきます。
N美が身支度を・・・
ガードルとパンティーを一緒に脱いでいましたネww
削除

 45319-59 ]  Bacchus [89FB]2014-11-28 11:34:18 
まずはパンティーからww
削除

 45319-60 ]  KY若松 [6450]2014-11-28 12:31:32 
N美さん、綺麗に陰毛処理されている様ですがBacchusさんがされているのでしょうか?

旦那さんともSEXがあるとの事ですがバレませんか?
削除
レス数60件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 45594 ]  ファンタグレープ [4579]2014-11-25 11:19:13 
実母との母子相姦3
新しいの立てます。

51になる母です。

旧スレはNo44314になります。


変態親子を見てやってください。
サムネイル 返信  削除

レス数41件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45594-40 ]  くにくに [6965]2014-11-28 11:45:52 
最高の母親ですね。愛しむ親子愛、、、、、伝わってきます
削除

 45594-41 ]  みわ [061A]2014-11-28 11:58:03 
新作ありがとうございます。
ちんこがカチカチになりましたよ。
削除

 45594-42 ]  年の差好き// [4C88]2014-11-28 11:58:56 
ファンタグレープさん
ママさん、こんにちは^_^

ファンタさんー、年齢ありがとです(*^^*)
メアド載せるんですか?
あたしもメールしたいなぁ(o^^o)

ママさん気持ち良さそうに腰動かして。。
羨ましい(´・_・`)w
そろそろ生理終わるから、ファンタさんの声で
ひとりでしちゃいます///
削除

 45594-43 ]  ファンタグレープ [4579]2014-11-28 12:08:00 
伝説?パンコキありました!
また、見てやってください。


くにくにさん、さかりのついたエロババアですよ!
男ならだれでもいいのでわ?

みわさん、ありがとうございます。

年の差好きさん、ありがとう!
メール!ドキドキしちゃうな(*'▽')
削除

 45594-44 ]  CABIN [FBBA]2014-11-28 12:11:50 
ファンタグレープさんおはようございます。
リクお答えありがとうございます。
それにしてもママさんのオッパイ・・メチャ柔らかそうで触り心地が良さそうですね。。
ママさんの腰振り・・挿入してる所を見せながら・・さすがですね^^
これからもいっぱい愛しあって下さいね。。
削除
レス数41件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45621 ]  NON [70FD]2014-11-28 10:21:41 
36歳
誤って消してしまいました
新スレ立てました
サムネイル 返信  削除

レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45621-8 ]  NON [70FD]2014-11-28 12:11:11 
くにくにさん
気長にお付き合い下さい
削除
レス数7件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45478 ]  h1 [6856]2014-11-09 23:02:20 
奇跡の価値は
アドレスの関係で一つにまとめました。
どうぞよろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数100件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 45478-139 ]  HIRO [E831]2014-11-23 00:17:45 
136は中だしですか!?凄い量ですね。大画面でもみてみたいです( *´艸`)
削除

 45478-140 ]  だい [1647]2014-11-23 00:44:01 
大きめサイズでみたいけど
黒目線なのは残念だ
せめてモザイク、出来れば無しでw
削除

 45478-141 ]  ystk [9D53]2014-11-23 01:59:06 
画像ありがとうございます。
どの娘もそれぞれ素晴らしいですが、自分は地味子ちゃんが一番惹かれますね!
お毛毛、もっと綺麗に剃ったのはないんでしょうか?
ありましたら、お願いしますんm(_ _)m
削除

 45478-142 ]  h1 [6856]2014-11-28 11:50:06 
古巣へ戻りますw
削除
レス数100件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
スレッド数:6140 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|