スレッド数:6153 ページ数:616 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45786 ]  スリーセブン [D9F3]2014-12-18 13:17:34 
新入社員
はじめての投稿です。
今までは見る専門でしたが、とうとういい子をゲットしたので載せさせていただきました。
この子は今年入ってきた新入社員で、彼氏持ちですが、最近落としました(笑)
経験人数は彼氏一人らしく、純粋な子で、下ネタも苦笑いしてばかりな無垢な子を変えてみたくて頑張りました(笑)
色々いたらない事ばかりだとは思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに僕は綺麗な子を汚したい願望が強いので、貶し、罵ってあげてください(笑)
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 45786-1 ]  ペー [FADB]2014-12-18 13:42:58 
若い身体とオマンコですね!
美味しそうです!
しかし、アナル、弄られてますね?
これから、大人の本当のセックスと快楽を教えてあげて変態にしてあげてください。
肉体改造もいいかもしれませんね?
削除

 45786-2 ]  UDX [BBDF]2014-12-18 14:00:59 
スリーセブンさん

新入社員さんゲットとは羨ましいです。

嵌め心地のよさそうなぷっくり万個

画像が大きく鮮明なので最高です。

これから思う存分突きまくって、

彼氏にはできない本当のチンポの良さを教えてあげて下

さい。続編待ってます。
削除

 45786-3 ]  スリーセブン [D9F3]2014-12-18 14:28:58 
ぺーさん
コメントありがとうございます。アナルはそうですね。アナルってかなり変態な、イメージがあってこの子には是非とも彼氏にはナイショで、アナルで感じる変態にしてみたくて、結構最初から触ってます(笑)

uDXさん
コメントありがとうございます。
万個は中古なので、若干綺麗って感じではなかったですがそれがまたメチャクチャに汚したくなり、良かったですよ(笑)

今は指まではいけるようになりました。
彼氏にこんなことしてるのばれたら、ドン引きされるよって言いながらアナルに指入れると興奮するみたいで、いい感じにエロくなってます(笑)
削除
レス数3件 1ページ 
 44351 ]  トモゾウ [AE20]2014-07-04 15:33:18 
山口県の浮気不倫熟女
県民の方の
投稿お待ちしています。
この時50歳の
淫乱熟女さん
サムネイル 返信  削除

レス数297件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 44351-298 ]  101 [C20A]2014-12-17 12:26:10 
おっぴろげ
最高です
どうやって知り合うのでしょう

知りたいですねでも、、
素人マンコ、奥さん
もっともっと
拝見したいです。期待です。
削除

 44351-299 ]  トモゾウ [AE20]2014-12-18 08:25:20 
SNSで知り合いましたよ

恥じらいもなく
平気で
ポーズ(笑)
削除

 44351-300 ]  B・ロッド [79AD]2014-12-18 14:24:56 
白いものがちらほらのの中マンコの花が見事咲いてましたね。
削除
レス数297件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 42120 ]  ころすけ [6326]2013-11-13 22:30:37 
久しぶりに投稿します
三穴の拡張に励んでいる二人です
また投稿しますので宜しくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数444件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 42120-455 ]  ノブ [ED35]2014-12-01 19:11:45 
もう、そろそろご降臨下さい〜

まってます〜ハアハアハアハアハアハア
削除

 42120-456 ]  ノブ [ED35]2014-12-09 21:08:39 
もう、そろそろご降臨下さい〜

まってます〜ハアハアハアハアハアハア
削除

 42120-457 ]  ttt [EEBB]2014-12-12 20:35:47 
尿道裂けたかな?
削除

 42120-458 ]  ころすけ [6326]2014-12-14 22:43:51 
みなさんからのご心配書き込みありがとうございます
  
忙しくて新作が無くご無沙汰している状態です
決して壊れているわけではありませんのでご安心ください

既出ですが勘弁してください

emiからもご無沙汰書き込みでもしてもらいますね
削除

 42120-459 ]  shige [1C44]2014-12-15 08:21:29 
おおおおぉぉぉぉぉ
emiさんの悲鳴のような喘ぎ声
やっぱり大興奮!!
最後に一瞬写ってる小便穴ブジーを抜いた後の
尿道のヒクヒク動画、これもまためちゃくちゃ興奮!!

emiさんからの書き込み、楽しみに待ってますね^^
削除

 42120-460 ]  ttt [EEBB]2014-12-18 14:09:42 
元気でよかった^^

動画見る限りじゃ、私のペニなら尿道入りそう^^
尿道でも完璧に逝ってますね!

膀胱に射精する日も近い気がする^^
削除
レス数444件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 45673 ]  夫婦円満の秘訣は営みから [E971]2014-12-05 10:20:56 
愛妻35歳の痴態
以前の投稿から改名したいと思い
新たに新スレッドを立ち上げました。
あまり変わり映えしない投稿ですが
愛妻の痴態を見てあげてください。
サムネイル 返信  削除

レス数169件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 45673-176 ]  ケン [797E]2014-12-18 13:40:26 
愛妻35歳の痴態さん、顔出ししてこそ興奮度が上がります。
綺麗な奥さんは特にそうです!
結婚式や普段の顔を見せてください。
勿論時限でもかまいません。
よろしくお願いします。
削除
レス数169件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 45759 ]  名無し [42B9]2014-12-14 22:48:33 
妻を見てやってください。
観察、評価点お願いいたします
サムネイル 返信  削除

レス数28件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 45759-28 ]  ダックス [A8AE]2014-12-17 19:24:11 
剛毛は好きです

今度は動画などもみたいですね

たのしみにチンチンまってますよ
削除

 45759-29 ]  ダックス [A8AE]2014-12-18 11:48:54 
スタイル抜群にイイね
何かスポーツやってましたか シマリいいオマンコかな

全身ナメナメしてあげたいな
剛毛でチンチンもコスッテもらえれば きもちいいですね ソウゾウしただけで先がぬれてきそう

オナニー動画とかイロエロみせてください
削除

 45759-30 ]  ダックス [A8AE]2014-12-18 12:01:24 
ご近所の美人奥様に似ているような気がします

ペット飼ってますよね?普段着姿もみたいな

モザキンはじめての投稿ではありませんよね
何年か前に投稿してないかな東北美人?
削除

 45759-31 ]  ダックス [A8AE]2014-12-18 13:06:02 
セクシー下着画像などもみたいですね
削除
レス数28件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 45207 ]  cyara [8D17]2014-10-04 22:29:18 
続・・・・・
みなさん、覚えていらっしゃいますか?

モザ禁を見ていたらまた投稿してみたくなってしまいました。
サムネイル 返信  削除

レス数69件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 45207-72 ]  tak [29D1]2014-11-20 23:00:32 
はじめまして。すばらしい動画をありがとうございます。
電話中の動画はすごかったです。前に返信されていた方
もおっしゃっていましたが、自宅で近所の方と電話中に…
シリーズも是非是非投稿をお願いいたします。
削除

 45207-73 ]  やった [4D43]2014-11-24 21:38:46 
いつも楽しみにしています!!!
削除

 45207-74 ]  ファン [9DCE]2014-12-18 12:40:10 
チャラさん、小悪魔さん、師走でお忙しくされているのでしょうか?
楽しみに待ってます!
削除
レス数69件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 45217 ]  ゼロ [6AD6]2014-10-06 07:27:21 
40オーバー
新スレッドです。
みなさんよろしくお願い申し上げます。
サムネイル 返信  削除

レス数417件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 45217-436 ]  ゼロ [6AD6]2014-12-18 07:15:07 
binbinさん
ダラダラトークが続きますが

火鉢さん
フラボシー効果ってなんですか?
ちょっと勉強してみます

kiraraさん
凄いですね
僕は一度イクと一気にエロッ気覚めるので
持続するものが欲しいですね

木枯らしさん
どうでしょうね
このままでは
終わらない気がしますが
削除

 45217-437 ]  ゼロ [6AD6]2014-12-18 07:27:41 
だんだん群がって
きましたね

このままもう少し触りながらダラダラ
続きますが、見たいですか
それともまた少し飛ばした方がよいですか?
削除

 45217-438 ]  binbin [2EF5]2014-12-18 12:21:34 
自分的にはトークOKですよ
奥さんのしゃべりが聞けるから^^
親近感が湧いてきますね
削除
レス数417件 70ページ 
ページ切替 |< << …[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] <70> >> >| 
 45624 ]  メタボーン [2E83]2014-11-29 00:50:00 
愛妻の成(性)長記録2
4スレッド目です。
今回も宜しくお願いします。

寒くなってきましたが、元気にエロ活動していきたいと思いますので、たくさんのレスお待してます。
サムネイル 返信  削除

レス数55件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 45624-55 ]  ドルチェ [49A5]2014-12-18 12:30:09 
メタボーンさん、奥さんは確実にエロ度も感度も上がり美しくなっています。
新しいご友人とのプレイの動画が待ち遠しいです!
ひょっとして「私の友人」という事にしているだけですか?
いつか私もメタボーンさんの「友人」で奥様の前に登場したいです(恥)
削除
レス数55件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 45621 ]  NON [70FD]2014-11-28 10:21:41 
36歳
誤って消してしまいました
新スレ立てました
サムネイル 返信  削除

レス数85件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 45621-102 ]  ぺー [552C]2014-12-18 12:32:27 
わぁ〜
セクシーな奥さんですね。
昼の時限、お願いします!
削除
レス数85件 15ページ 
ページ切替 |< << …[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] <15> >> >| 
 45536 ]  MuとMaryuの物語 [8FE7]   [ HP ]2014-11-18 18:21:16 
MuとMaryuの物語
短期復活です。ブログを引っ越ししたのでそのアナウンスも含め、ブログは他人棒をUPしていますが、こちらは野外を中心に貼っていきます。ではコメント宜しくです^^
サムネイル 返信  削除

レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 45536-61 ]  とっくん [F143]2014-12-13 11:18:29 
奥様の格好見ちゃうとトイレで嵌めたくなりますね。
奥様の露出には興奮します。
削除

 45536-62 ]  Mu [B651]   [ HP ]2014-12-17 09:29:36 
はめっちさん、有難うございます。
ダウンロードしました。使い方がわからなくて四苦八苦していますが、時間がある時にコツコツ編集していきます。来年にはお披露目できるよう頑張ります。

とっくん、今年も元旦露出頑張ってきますね。それまでは過去画で楽しんでください^^
削除

 45536-63 ]  はめっち [72F6]2014-12-17 21:47:44 
地道に編集して下さい。
ブログの続きも心待ちにしていますね!
削除

 45536-64 ]  Mu [B651]   [ HP ]2014-12-18 07:51:34 
はめっちさん、地道に頑張ります。
ブログは明日更新します。お楽しみに^^
削除

 45536-65 ]  はめっち [72F6]2014-12-18 10:10:00 
明日にブログを更新する予定なんですね!
楽しみにしています^^
削除
レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
スレッド数:6153 ページ数:616 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|