スレッド数:6201 ページ数:621 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46127 ]  りゅう太 [D694]2015-01-24 00:11:54 
淫乱不貞妻 12
改めまして、こんばんは。


いつも観覧とコメント有り難う御座います。

前スレ・46018 が満スレになりそうな為、
改めて新スレをたてさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

巨尻スケベ女を性処理便器に御使用してスッキリされてくださいー。

※悪質な非難中傷と勝手な憶測を長文で記載されてましたので已む無く消去させて頂きましたのでご了承ください。

※変わり映えのない過去の画像&動画ばかりですがご理解と納得の上、このメスがお好きでご興味のある方々は性処理に使って頂き楽しんで頂ければと思います。

※十人十色で妄想・憶測はご自由ですが進行を妨げるコメントは上記をご理解されて楽しまれてる方々の妨げにも成りますのでご遠慮ください。
仮に、書かれましても一切返答致しませんのでご了承を。
サムネイル 返信  削除

レス数155件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 46127-286 ]  shanels [85C4]2015-01-31 14:23:27 
外出して帰宅しました!

新しい編集動画期待しています!
仕事しながらちょくちょく
覗くのでよろしくです!
削除

 46127-294 ]  アドル [11C1]2015-01-31 15:41:28 
りゅう太さん、普段着姿とのギャップもたまりません!
削除

 46127-295 ]  りゅう太 [D694]2015-01-31 15:43:07 
fanさん・shanelsさん、仕事で急遽出掛けることになってしまったので終わらせて頂きます。
ありがとうございました。
削除

 46127-296 ]  りゅう太 [D694]2015-01-31 15:43:56 
アドルさん、入れ違いですいません。
ありがとうございました。
削除

 46127-297 ]  りゅう太 [D694]2015-02-01 22:11:22 
数日振りの夜の時間帯に、こんばんはー。
削除
レス数155件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 44955 ]  春&梅子 [4335]2014-09-09 12:53:24 
ご主人さまとわたし
@44009から始まって、

@44116の続きスレッドになります(?????)

ご主人さま(春)と未熟奴隷(梅子)のお話と
マイペースすぎる梅子の自己中心的つぶやきです☆
サムネイル 返信  削除

レス数385件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 44955-388 ]  プチマグロ [3B25]2015-02-01 22:09:44 
けっこうカワイイ顔だと思いましたけどね♪
オッパイはあまり重要視してないから崩れてもほとんど気になりません(笑)
パンストフェチとしては着崩したエッチな姿に興奮しちゃうですよ♪
グニュグニュの膣穴は当然大好物です♪♪
削除
レス数385件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 45455 ]  主婦好き男 [03D8]2014-11-06 20:38:04 
友達の嫁さん
ひょんなことから関係を持ちました。
キスはしない関係ならと言われ バックか騎乗位のみです。
会う時間も少ないのでエッチして終わったらすぐに帰りと言う便利な関係です。
サムネイル 返信  削除

レス数183件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 45455-185 ]  ttt [EEBB]2015-02-01 16:27:23 
旦那とする時はゴム装着ですか^^
この奥さんもしっかりしてますね^^
旦那は自分が抱く前にやられてるとは全く知らずに^^

旦那は短小なんですねーー
しかしいやらしい人妻ですね^^最高
削除

 45455-186 ]  主婦好き男 [03D8]2015-02-01 21:35:52 
DSさん 乳首大好きです。
興奮するとマンコを擦り付けてイキます。
家族がいると私が落ち着かなくてイヤになりました。
tttさん
あんまり仲良くなると私が友達(旦那)に申し訳なく思い会うのをやめるときもあります。
削除

 45455-187 ]  DS [9D11]2015-02-01 22:07:42 
奧さんより主婦好き男さんの方が背徳感が有るようですね(‥;)

奧さんのオマンコを弄って大きなお尻がピクピクと動いて
めちゃめちゃ感じてますね(o^^o)
この時は奧さんの乳首にも吸い付いてるんですかね!(^^)!
削除
レス数183件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 44965 ]  masi [300A]2014-09-10 14:18:28 
30代少し過ぎた妻です
過去に投稿したことがありますが、需要があれば少しの期間貼ります。
本人了承の撮影などはNGなので、盗撮や昏睡悪戯、眠らせて他人に悪戯させたりして、日々の性欲をみたしております。
よろしければ、妻の卑猥な身体付や、本人しらないままに他人に悪戯される様子をご覧ください。
サムネイル 返信  削除

レス数170件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 44965-170 ]  はるお [49BC]2015-02-01 21:34:13 
久しぶりの更新に大興奮です。
この後にどんな事になるのか興味深々です。
奥さんの身体にどんな事がされるのか。。。
削除

 44965-171 ]  Yama-P [8B5F]2015-02-01 22:00:55 
お疲れさまです、投稿ありがとうございます。
本当に久しぶりですねw お待ちしてましたよww  ^^
他人さま(Aさん)による昏睡状態の奥様への悪戯…堪んないですねぇ♪
masiさんとAさんのやり取りが生々しくてめっちゃ興奮ですw
この後、奥様は何をされるのかw…続きの投稿を楽しみに待ちますねww
削除
レス数170件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 46143 ]  Reo [EF09]2015-01-25 22:28:09 
愛妻です
初投稿ですが、よろしくお願いいたします。
サムネイル 返信  削除

レス数39件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 46143-41 ]  DS [9D11]2015-02-01 16:26:02 
奧さんは若いイケメンのチンポしか駄目ですか(‥;)
でも、いつも濡れ濡れに濡れてるオマンコは新陳代謝が
激しくていつも新鮮なオマンコですね(笑)
削除

 46143-42 ]  Reo [EF09]2015-02-01 21:43:26 
DS様
マイペースですいません。

若いイケメンチンポでなくてもOKですよ。

つい最近も50歳デカチンポを咥えてましたよ。
削除

 46143-43 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2015-02-01 21:57:40 
そんなんですね(*^_^*)
表紙画像の口元がエロくて最高です(・ω・)ノ
いつかは自分も他人棒の仲間入りしたいです(=゚ω゚)ノ
削除
レス数39件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45639 ]  ETC [84D6]2014-11-30 22:48:29 
Mの日常
日常でないかも
サムネイル 返信  削除

レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 45639-43 ]  熟年 [2083]2015-01-15 15:30:53 
私は セフレに 乳首ピアス・クリピアスを施し、アナル拡張などさせて、 鬼畜調教をしていますが、さすがに顔さらしだけは かわいそうで 出来ていません。

奥さんの顔をさらして平気というのは 最高の鬼畜ですな。 奥さんの希望なのですか?
削除

 45639-45 ]  熟年 [2083]2015-01-20 08:48:05 
40番の顔さらし、削除されたようですね。

しかし、33番の顔さらしは元旦からずっと残っていますよ。

老婆心ながら、ご忠告。
削除

 45639-47 ]  闇夜の烏 [4D18]2015-01-26 13:32:50 
ご近所の旦那さんは気づいてるのかなあ?奥様は見せたい、見られたい願望はないんですか?
削除

 45639-48 ]  ETC [84D6]2015-01-31 01:09:09 
闇夜の烏さん、ありがとうございます。

お近所の方はさすがに、気がついてないと
思います。(思うだけですが)

見せたい、見られたい願望はあると思います。

ただし、それは内面に控えた隠れた要素であって
投稿画像でよくある全裸で笑って明るく振舞う
露出とは違うものだと思います。
削除

 45639-49 ]  ETC [84D6]2015-01-31 01:10:27 
自宅に帰ってお尻です
削除

 45639-50 ]  ETC [84D6]2015-02-01 21:56:24 
再び時限です。

部屋に戻り安心して・・
削除
レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 44568 ]  kei [735A]2014-07-26 10:26:58 
おくさま
放尿後
サムネイル 返信  削除

レス数149件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 44568-148 ]  DS [9D11]2015-01-29 21:52:16 
奧さんが和式トイレでパッと下着を脱いで勢いよく
オシッコする奧さんがめちゃめちゃ良いですね。
オマンコは見えなくても細い足首が堪らんです。
削除

 44568-149 ]  kei [735A]2015-01-30 01:03:25 
DSさん いつもコメントありがとうございます。
この動画の他に本当の嫁の盗撮放尿&脱糞動画があります。映像自体はイマイチですが 隠し穴から盗撮したら脱糞もしてました。観ますか?
削除

 44568-150 ]  kei [735A]2015-01-31 13:59:32 
後ろからのマンコ出し。
削除

 44568-151 ]  DS [9D11]2015-01-31 23:24:18 
綺麗な奧さんの大きなお尻が凄く形が良くて堪らんです。
このまま淫靡なオマンコに生嵌めして突き動かしたくなりますよ!(^^)!

是非、画像だけでなく盗撮放尿&脱糞動画も見たいです\(^_^)/
宜しくお願いします(o^^o)
削除

 44568-152 ]  kei [735A]2015-02-01 21:51:02 
おもちゃでお遊び中!!
削除
レス数149件 25ページ 
ページ切替 |< << …[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] <25> >> >| 
 46168 ]  真紀 [4AE7]2015-01-29 08:32:25 
メスになる私
30代後半までウブで男性も数えるほどしか知りませんでしたが
今のご主人様に会いセックスの喜びを教えられました

ここへの書き込みはご主人様の命令です、
身バレする事以外は出来る範囲で何でもするつもりです。。。
サムネイル 返信  削除

レス数80件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46168-81 ]  さば缶 [D398]2015-02-01 21:37:45 
お尻側から撮っても、光るピアスが。日常生活でピアスを感じることありますか?
V字に開く指先いいね。
削除

 46168-82 ]  karikubi [B190]2015-02-01 21:47:06 
バック自画撮りはどうしてもM字とかはリモコンかタイマーでないと
撮れない難点があるよね〜。
でも苦労しながら何とかサービスしたい気持ちが伝わってくるか嬉しいね。
開脚した前に鏡を置いて、パックリ割れたところをクローズアップで挑戦してみたらどう?
ただ自画撮りは、真紀さんが疼いてるときとか
魅せる歓びを感じてる時がイイ!潤んでるしね。

どんなに暗くてもピアスがキラリ。
鈍い輝きピアスが見たいな〜、、、、淫汁で埋もれて!
削除
レス数80件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46155 ]  ころすけ [6326]2015-01-28 00:12:54 
新たに始めます
皆さんの応援でここまで来ました
気ままな投稿になりますがまたよろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 46155-13 ]  ノブ [ED35]2015-02-01 20:18:23 
小便穴を深く貫いていく太いブジーの動画を拝見していると、何故かマンコにチンコが挿入されている様に見えるのは私だけでしょうか?(^-^)
削除

 46155-14 ]  ころすけ [6326]2015-02-01 21:32:51 
shigeさん

良い声で鳴いていますか(笑)
ありがとうございます

ノブさん

そう見えたら嬉しい限りです
まだまだ拡張しますので応援よろしくお願いします

動画は一連の続きです
似た動画で申し訳ありません
削除
レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45864 ]  ケロ [A588]2014-12-27 01:08:30 
Lunatic Cafe Classics
お久しぶりです。
数年前に少しだけこちらで遊んでいたケロと未来です。覚えている方いらっしゃいますか?

Lunatic Cafeをリニューアルオープンです。
でも、ほんとにやっていけるか自信ないです^^;
涙あり、笑いあり、心優しき変態さんたちとのんびりお付き合いができれば店主冥利に尽きます。
未公開分だけでなく、既出分も蔵出ししてみようかな。
感想やリクエストあればお聞かせくださいね。
サムネイル 返信  削除

レス数305件 51ページ 
ページ切替 |< << …[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] <51> >> >| 
 45864-396 ]  縄師見習い [E83A]2015-02-01 08:57:13 
これはもうほんまに素晴らしい緊縛やね

ベネチアンマスクも十字架もフェチでいいわ

モデル美人の縄酔いの表情がたまらんね〜
削除

 45864-397 ]  まさ坊 [67CC]2015-02-01 17:46:36 
ケロさんその通りです孫です これが二人ともかわいい
下の子はメイジェーに似てますがもっと美人です
いつも誰にでもニコニコしてます小4ですがすでに160センチぐらいありますよ 小学校からニースに住んでるので箸が苦手で知床で天ぷらそば食べさせたら
エビ天ゆびでつかんで火傷しそうでした笑う、今年はヤクシマか北海道最北端レブン島あたりかな

未来さんの動画最高すべて顔,身体アソコも綺麗なんですね始めて見ました小さいアソコ マジ羨ましい
残念なことに私のは入らないです直径6センチには最低なってしまうのでミエかな笑って下さい

縄縛りはプロですね未来さんのハジライが伝わりセクシーで良いですね200満点ですよ
削除

 45864-399 ]  ケロムート [85E5]2015-02-01 20:41:46 
ロハス生活を始めるにあたって、医師からできるだけ動画を我慢すること(最大でも一日2本)と言われています。以前にも経験しましたが、苦しいモザ禁断症状が出ています。

赤ムートさん、パリでムッシュ・ニュートンにソリッドの技法を教えたことまで知ってたんですか。彼の名誉のために、私に憧れるあまりヘルムートに改名したこと、彼の作品の大半は私が代わりに撮ってたことは黙っててください。

imajinさん、未来を抱く時に将来の夢を語らせています。さすがは天然ちゃん。「甲子園に出たい」とか「おまんこ千人斬りしたい」とかっていうので、「違うよ、それは男の夢だろ」ってツッコミ入れてます(ツッコミながらだけに・・恥)。

人生さん、オナニークイーンの称号ありがとうございます。会うたび、いつオナニーしたか、電マか指か、何を想像したかを報告させてます。PDCAサイクルで業績伸ばした成果かと。

縄師見習いさん、モザ禁的でないので躊躇しますが、そう言ってもらえると嬉しいです。和緊縛もいいですが、こういうeyes wide shutとか、kink.com的なものもいいですね。

まさ坊さん、さすがはアニキ、ピーヒャラの頭だけに亀頭でかいっすよ。あ、「残念なことに私のは入らないです」って、なに勝手にチンコ入れるシミュレーションしてんですか!
お願いですから、小4の画を貼るのは勘弁して下さいm(_ _)m
削除

 45864-401 ]  ケロムート [85E5]2015-02-01 21:18:58 
おまけ。

女は白い肌と赤の下着やマスクが一番きれいと頑なに信じていたので、セピアにしても赤を強調してましたが、ムート爺さんに言われやってみたら、お、ソリッドもいいね。これから追求してみようかな。

いや、今日ね、いろいろソリッドを試してるうちに、あ、そーーいえば、幼稚園とか小学校低学年の時に、同居してた叔父(高校と大学時代は写真部)の部屋にあった大量の「アサヒグラフ」の中で、白黒写真のヌード見て、何かわからないけど体がむずむずして、このことは祖父母や両親にも黙ってないといけないと思ってた人間失格の日々を思い出しました。


え、とっとと総天然色でマンコ見せろ、すんません、でもそっちはセレビッチ夫人のピンクの極上珊瑚礁をお楽しみください。
削除

 45864-402 ]  Yama-P [8B5F]2015-02-01 21:24:15 
お疲れさまです。
グッドタイミング!w…なんだけど…水間に合わなかったですww  ^^;  m(_ _)m

縛り…芸術ですね…綺麗です。
モノクローム・ヴィーナス…未来さん♪  (*^^*)
削除
レス数305件 51ページ 
ページ切替 |< << …[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] <51> >> >| 
スレッド数:6201 ページ数:621 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|