スレッド数:6200 ページ数:620 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46164 ]  ぴっころ♪ [D0D0]2015-01-29 00:06:12 
ヤリマン肉便器OLちゃん達♪
短期間ですが御手隙の方は御覧頂ければ幸甚です♪
サムネイル 返信  削除

レス数53件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 46164-77 ]  でびる [AB43]2015-02-01 23:28:25 
ありがとうございます^^
確認できました^^
削除

 46164-78 ]  ぴっころ♪ [D0D0]2015-02-01 23:35:36 
>>アヤセさんコメ感謝です♪
聡美ちゃん他本年度分は殆ど画像加工が出来ておりません…
暫時御時間頂きます様お願い申し上げます☆

>>種男さんコメ感謝です♪
堕胎経験のある肉便器ちゃんは多いですねぇ☆
昨今デキ婚が多い事からも簡単に男を信じて
生で中出しOKの肉便器ちゃんが増殖してますwww

>>でびるさんコメ感謝です♪
鳩確認頂けて良かったです☆
削除

 46164-79 ]  ぴっころ♪ [D0D0]   [ HP ]2015-02-01 23:37:54 
そろそろ寝落ち致します☆
削除

 46164-80 ]  ぴっころ♪ [D0D0]   [ HP ]2015-02-01 23:38:53 
既出再掲御容赦願います♪
削除

 46164-81 ]  アヤセ [07A9]2015-02-01 23:40:11 
今日もアップしていただき有難うございました♪
新作も気長にお待ちしております。
削除
レス数53件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 44955 ]  春&梅子 [4335]2014-09-09 12:53:24 
ご主人さまとわたし
@44009から始まって、

@44116の続きスレッドになります(?????)

ご主人さま(春)と未熟奴隷(梅子)のお話と
マイペースすぎる梅子の自己中心的つぶやきです☆
サムネイル 返信  削除

レス数386件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 44955-388 ]  プチマグロ [3B25]2015-02-01 22:09:44 
けっこうカワイイ顔だと思いましたけどね♪
オッパイはあまり重要視してないから崩れてもほとんど気になりません(笑)
パンストフェチとしては着崩したエッチな姿に興奮しちゃうですよ♪
グニュグニュの膣穴は当然大好物です♪♪
削除

 44955-389 ]  春&梅子 [4335]2015-02-01 23:39:27 
たすさん*ほんとその通りですね?\(^o^)/
わたしの場合、四六時中性欲いっぱいで、ご主人さまの精子で精浴ですね??(*´?`*)?
削除
レス数386件 65ページ 
ページ切替 |< << …[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] <65> >> >| 
 45901 ]  Porsche [0F18]2014-12-31 17:08:04 
セレビッチなミセス VOL?
数多いるセフレなミセスの中でも、
TOKYO HOTのような輪姦に憧れて
何でも好きなようにして下さい!
と言わせるまで調教された人妻。
なに不自由ないセレブな人妻がガーター姿でぱっくりとマンコを開いてます。
手錠を嵌められ弄ばれるその姿は淫靡でとても美しい?
珊瑚のような薄ピンクのマンコは、性欲尽き果てるまで男達に中出しされたい〜
って本気で懇願する可愛いメス猫?

みゃーお?

お前は俺の永遠の奴隷?愛してる
サムネイル 返信  削除

レス数421件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 45901-445 ]  ユネスケロ [5ECF]2015-02-01 23:39:15 
宮尾 みゃお殿
ひときわ卑猥な自然美及び美的な重要性をもつ最高の自然現象を含むもの。
という基準を満たすと認定したので、
貴殿の薄ピンクの珊瑚礁は、世界猥褻遺産に登録されました。
人類共通のかけがえのない財産として将来に引き継いでいくべき秘宝です。
削除
レス数421件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 46031 ]  souta7316 [CB45]2015-01-13 20:10:09 
初投稿です。
初めまして。こんにちは。こんばんは。
どうぞ宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数63件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 46031-62 ]  サンタツロース [2B32]2015-02-01 20:12:45 
ワイルドですね
削除

 46031-63 ]  田中猛蔵 [7CB0]2015-02-01 20:21:47 
soutaさん、色んなところでお世話になってます、ありがとうございます
オンナが鳴いて喜ぶ本物の隠語モノではナンバー1ですね
削除

 46031-64 ]  souta7316 [CB45]2015-02-01 23:36:40 
皆様 こんばんは。
田中猛蔵様 お久ぶりです。コメント有難う御座います。某サイトでもコメント頂いていたの記憶しています。新しい物ほとんどありませんので期待はしないで
下さいね。

天然パイパンのデカ栗ちゃんです。判るかな?
削除
レス数63件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 46168 ]  真紀 [4AE7]2015-01-29 08:32:25 
メスになる私
30代後半までウブで男性も数えるほどしか知りませんでしたが
今のご主人様に会いセックスの喜びを教えられました

ここへの書き込みはご主人様の命令です、
身バレする事以外は出来る範囲で何でもするつもりです。。。
サムネイル 返信  削除

レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46168-81 ]  さば缶 [D398]2015-02-01 21:37:45 
お尻側から撮っても、光るピアスが。日常生活でピアスを感じることありますか?
V字に開く指先いいね。
削除

 46168-82 ]  karikubi [B190]2015-02-01 21:47:06 
バック自画撮りはどうしてもM字とかはリモコンかタイマーでないと
撮れない難点があるよね〜。
でも苦労しながら何とかサービスしたい気持ちが伝わってくるか嬉しいね。
開脚した前に鏡を置いて、パックリ割れたところをクローズアップで挑戦してみたらどう?
ただ自画撮りは、真紀さんが疼いてるときとか
魅せる歓びを感じてる時がイイ!潤んでるしね。

どんなに暗くてもピアスがキラリ。
鈍い輝きピアスが見たいな〜、、、、淫汁で埋もれて!
削除

 46168-83 ]  真紀 [77DB]2015-02-01 23:18:57 
置いて撮ってみました。
削除

 46168-84 ]  真紀 [77DB]2015-02-01 23:22:35 
またまたオマケ?ですw

では今週も一週間頑張りましょう。。。
削除

 46168-85 ]  karikui [6EC6]2015-02-01 23:34:43 
真紀さん後10?強いいい球で写る様にしましょ!
でも気持ちがとても嬉しい。
来週も昼間から疼いて下さい。
主を想ってオナ逝き陶酔のまま・・オヤスミ〜。
削除
レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46143 ]  Reo [EF09]2015-01-25 22:28:09 
愛妻です
初投稿ですが、よろしくお願いいたします。
サムネイル 返信  削除

レス数44件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46143-47 ]  Reo [EF09]2015-02-01 23:25:11 
そうです(^^)
清楚そうに見えて、スイッチが入ると
恥じらいながらもドンドンいってしまうタイプです。
削除

 46143-48 ]  Reo [EF09]2015-02-01 23:30:43 
上げて頂いた皆様、今日はこれで失礼します。
削除
レス数44件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46127 ]  りゅう太 [D694]2015-01-24 00:11:54 
淫乱不貞妻 12
改めまして、こんばんは。


いつも観覧とコメント有り難う御座います。

前スレ・46018 が満スレになりそうな為、
改めて新スレをたてさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

巨尻スケベ女を性処理便器に御使用してスッキリされてくださいー。

※悪質な非難中傷と勝手な憶測を長文で記載されてましたので已む無く消去させて頂きましたのでご了承ください。

※変わり映えのない過去の画像&動画ばかりですがご理解と納得の上、このメスがお好きでご興味のある方々は性処理に使って頂き楽しんで頂ければと思います。

※十人十色で妄想・憶測はご自由ですが進行を妨げるコメントは上記をご理解されて楽しまれてる方々の妨げにも成りますのでご遠慮ください。
仮に、書かれましても一切返答致しませんのでご了承を。
サムネイル 返信  削除

レス数161件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 46127-299 ]  shanels [85C4]2015-02-01 22:58:48 
かわいい奥さん
いっぱい晒してください

初物あればうれしいなあ

普段の様子、いいですねぇ〜
削除

 46127-300 ]  りゅう太 [D694]2015-02-01 23:12:15 
shanelsさん、こんばんは。
削除

 46127-301 ]  ああw [EA21]2015-02-01 23:20:32 
またお前か

何度も何度も同じ画像・動画を貼り付けてんじゃねーぞクズ
削除

 46127-302 ]  shanels [85C4]2015-02-01 23:23:58 
いい雰囲気ですね

それとおっぱいがいい!
削除

 46127-303 ]  りゅう太 [D694]2015-02-01 23:29:24 
shanelsさん、おっぱいみてやってください〜
削除
レス数161件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 46200 ]  ★ShootingStar★ [FEC7]2015-02-01 14:47:40 
愛妻画像
妻38歳です。
ポッチャリ以上ですw
大して刺激的な画像もありませんが、
普通の主婦の生態として
見ていただけましたら幸いです。
感想などお待ちしております、
よろしくお願いいたします。
サムネイル 返信  削除

レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46200-8 ]  masao [E164]2015-02-01 22:52:06 
凄く愛らしい奥さんですね!
この微笑みで見つめられたら心奪われます。
この美しさでF,完熟した柔乳なら申し分ありません。

バックで突かれ艶乳を揺らし・・・哭踊しながら逝き果てる。
顔で心、喘ぎで棒魂を奪う、、、堪りません!!!!
削除

 46200-9 ]  ふくちゃん [1C2C]2015-02-01 23:25:55 
奥様の逝く声の絶頂感がヒシヒシと伝わって来て
観てる自分も興奮して....どきどきです。
おしゃぶりや挿入の腰の動作を生で観るともっと迫力があるのでしょうね!
奥様は、素晴らしい!好みのタイプです!
削除
レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 45455 ]  主婦好き男 [03D8]2014-11-06 20:38:04 
友達の嫁さん
ひょんなことから関係を持ちました。
キスはしない関係ならと言われ バックか騎乗位のみです。
会う時間も少ないのでエッチして終わったらすぐに帰りと言う便利な関係です。
サムネイル 返信  削除

レス数185件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 45455-185 ]  ttt [EEBB]2015-02-01 16:27:23 
旦那とする時はゴム装着ですか^^
この奥さんもしっかりしてますね^^
旦那は自分が抱く前にやられてるとは全く知らずに^^

旦那は短小なんですねーー
しかしいやらしい人妻ですね^^最高
削除

 45455-186 ]  主婦好き男 [03D8]2015-02-01 21:35:52 
DSさん 乳首大好きです。
興奮するとマンコを擦り付けてイキます。
家族がいると私が落ち着かなくてイヤになりました。
tttさん
あんまり仲良くなると私が友達(旦那)に申し訳なく思い会うのをやめるときもあります。
削除

 45455-187 ]  DS [9D11]2015-02-01 22:07:42 
奧さんより主婦好き男さんの方が背徳感が有るようですね(‥;)

奧さんのオマンコを弄って大きなお尻がピクピクと動いて
めちゃめちゃ感じてますね(o^^o)
この時は奧さんの乳首にも吸い付いてるんですかね!(^^)!
削除

 45455-188 ]  主婦好き男 [03D8]2015-02-01 22:38:59 
DSさん 背徳感ありすぎです。
女性の方がさっぱりしてるのか
エッチだけだからいいでしょと言ってます。
削除

 45455-189 ]  DS [9D11]2015-02-01 23:12:52 
主婦好き男さん、やはり女性強しって本当の事ですね(o^^o)

奧さんは主婦好き男さんの顔の上に跨がり、相当オマンコを
舐められてるんですね。お尻のヒクヒク感が堪らんですね!(^^)!
奧さんの香しい匂いを嗅ぎながらオマンコを舐めるって最高ですね\(^_^)/
削除
レス数185件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 46196 ]  修ちゃん [F243]2015-02-01 05:44:44 
初スレです
以前一度だけレス入れました。
他板に投稿した画像ですが、よろしければ…
Around50の妻です。
サムネイル 返信  削除

レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46196-7 ]  new york [6579]2015-02-01 22:31:10 
セクシーですね!
もっとセクシーランジェリー姿があればよろしく!!
削除

 46196-8 ]  masao [E164]2015-02-01 23:12:04 
修さん
お若い時の奥様はまさにBetchなNaked Angelを想わせます。
あまりにも眩しく気おくれさせる程のイイ女です。
それがトップ画の奥さんの中に残っていてメスフェロモンをまき散らして感じです。
積み重ねたエロ生活がムンムンして
味あうには、今の方がいいような雰囲気でソソラレます。
隠し味がイッパイ隠れてそうでワクワクさせるんですかネ〜。
削除
レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
スレッド数:6200 ページ数:620 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|