スレッド数:6200 ページ数:620 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 36700 ]  ビラ [17F0]2012-07-14 14:32:03 
参加型 ラビア好き大集合
以前からラビア(小陰唇)フェチで特に大きなラビアが好きです。
彼女や奥さんのラビアを参加型で評価してみませんか?
サムネイル 返信  削除

レス数195件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 36700-289 ]  ジャガイモ [34DD]2015-01-14 17:26:11 
人妻の不倫は悪で男の不倫は大目に見る
これは片手落ちだはな 考えるまでもなし

お互いに世間体や見栄とかあれば
目をつむって家庭を維持するのが一番

子供や身内にも迷惑かかかる
削除

 36700-290 ]  remi [3E97]2015-02-01 23:52:14 
^^
削除

 36700-291 ]  青二 [A507]2015-02-01 23:56:28 
マン汁タレです。やった後は、ラビもよく熟れてます。
削除
レス数195件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 46143 ]  Reo [EF09]2015-01-25 22:28:09 
愛妻です
初投稿ですが、よろしくお願いいたします。
サムネイル 返信  削除

レス数45件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46143-47 ]  Reo [EF09]2015-02-01 23:25:11 
そうです(^^)
清楚そうに見えて、スイッチが入ると
恥じらいながらもドンドンいってしまうタイプです。
削除

 46143-48 ]  Reo [EF09]2015-02-01 23:30:43 
上げて頂いた皆様、今日はこれで失礼します。
削除

 46143-49 ]  DS [9D11]2015-02-01 23:47:25 
確かに奧さんのおしゃぶりはエロくて厭らしいですね(o^^o)
スイッチが入ったら淫乱の気が出てくるって感じですね!(^^)!
奧さんのマッタリしたおしゃぶりが気持ち良さそうです\(^_^)/
削除
レス数45件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 45410 ]  妻の秘密 [CD03]2014-11-01 12:55:51 
妻の秘密
以前の投稿を消してしまったのでもう一度。
共働きの30代の妻です。
妻はセールをしていて成績も良いようです。妻の留守中探し物をしていてUSBを見つけ開いてみると、縄で結わかれた丸裸の妻・・・
ビックリしたのと、今まで味わったことのない興奮とそして誰かに見せたい欲求と・・・
なかなか時間が取れないので、不定期ですが少しずつアップをしていきたいと思います。
妻の縛られた写真を見て興奮しているMの夫より。
サムネイル 返信  削除

レス数82件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 45410-79 ]  妻の秘密 [CD03]2015-01-31 00:21:04 
大きく両足を広げ固定され、その前に見知らぬ男が・・・
夫の僕も、こんなに明るい場所で両足を大きく広げた妻のオマンコを、いじり放題、さわり放題したことなどないのに。
削除

 45410-80 ]  JUN [BB6F]2015-01-31 03:02:28 
他人の奥様にこんな事をしている奴は許してはいけない。奥様に対してもこの背信行為に対するお仕置きをして下さい。MとSは紙一重と言います。S男君になって奥様を責める画像を見せて下さい。
削除

 45410-81 ]  XDXDXD [4009]2015-02-01 02:51:18 
上半身をきっちり縛り上げられて、正座をしている姿・・・責めを待つ雌奴隷の作法ですね。奥様はその男性に良く躾けられていると思いますよ。
削除

 45410-82 ]  ppp [8823]2015-02-01 23:43:35 
この男すごいうらやましいです!
奥様のこと私もこんな風にしながら全身べろべろしたいですねぇ!
削除
レス数82件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 45901 ]  Porsche [0F18]2014-12-31 17:08:04 
セレビッチなミセス VOL?
数多いるセフレなミセスの中でも、
TOKYO HOTのような輪姦に憧れて
何でも好きなようにして下さい!
と言わせるまで調教された人妻。
なに不自由ないセレブな人妻がガーター姿でぱっくりとマンコを開いてます。
手錠を嵌められ弄ばれるその姿は淫靡でとても美しい?
珊瑚のような薄ピンクのマンコは、性欲尽き果てるまで男達に中出しされたい〜
って本気で懇願する可愛いメス猫?

みゃーお?

お前は俺の永遠の奴隷?愛してる
サムネイル 返信  削除

レス数421件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 45901-445 ]  ユネスケロ [5ECF]2015-02-01 23:39:15 
宮尾 みゃお殿
ひときわ卑猥な自然美及び美的な重要性をもつ最高の自然現象を含むもの。
という基準を満たすと認定したので、
貴殿の薄ピンクの珊瑚礁は、世界猥褻遺産に登録されました。
人類共通のかけがえのない財産として将来に引き継いでいくべき秘宝です。
削除
レス数421件 71ページ 
ページ切替 |< << …[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] <71> >> >| 
 46031 ]  souta7316 [CB45]2015-01-13 20:10:09 
初投稿です。
初めまして。こんにちは。こんばんは。
どうぞ宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数63件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 46031-62 ]  サンタツロース [2B32]2015-02-01 20:12:45 
ワイルドですね
削除

 46031-63 ]  田中猛蔵 [7CB0]2015-02-01 20:21:47 
soutaさん、色んなところでお世話になってます、ありがとうございます
オンナが鳴いて喜ぶ本物の隠語モノではナンバー1ですね
削除

 46031-64 ]  souta7316 [CB45]2015-02-01 23:36:40 
皆様 こんばんは。
田中猛蔵様 お久ぶりです。コメント有難う御座います。某サイトでもコメント頂いていたの記憶しています。新しい物ほとんどありませんので期待はしないで
下さいね。

天然パイパンのデカ栗ちゃんです。判るかな?
削除
レス数63件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 46168 ]  真紀 [4AE7]2015-01-29 08:32:25 
メスになる私
30代後半までウブで男性も数えるほどしか知りませんでしたが
今のご主人様に会いセックスの喜びを教えられました

ここへの書き込みはご主人様の命令です、
身バレする事以外は出来る範囲で何でもするつもりです。。。
サムネイル 返信  削除

レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46168-81 ]  さば缶 [D398]2015-02-01 21:37:45 
お尻側から撮っても、光るピアスが。日常生活でピアスを感じることありますか?
V字に開く指先いいね。
削除

 46168-82 ]  karikubi [B190]2015-02-01 21:47:06 
バック自画撮りはどうしてもM字とかはリモコンかタイマーでないと
撮れない難点があるよね〜。
でも苦労しながら何とかサービスしたい気持ちが伝わってくるか嬉しいね。
開脚した前に鏡を置いて、パックリ割れたところをクローズアップで挑戦してみたらどう?
ただ自画撮りは、真紀さんが疼いてるときとか
魅せる歓びを感じてる時がイイ!潤んでるしね。

どんなに暗くてもピアスがキラリ。
鈍い輝きピアスが見たいな〜、、、、淫汁で埋もれて!
削除

 46168-83 ]  真紀 [77DB]2015-02-01 23:18:57 
置いて撮ってみました。
削除

 46168-84 ]  真紀 [77DB]2015-02-01 23:22:35 
またまたオマケ?ですw

では今週も一週間頑張りましょう。。。
削除

 46168-85 ]  karikui [6EC6]2015-02-01 23:34:43 
真紀さん後10?強いいい球で写る様にしましょ!
でも気持ちがとても嬉しい。
来週も昼間から疼いて下さい。
主を想ってオナ逝き陶酔のまま・・オヤスミ〜。
削除
レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 45455 ]  主婦好き男 [03D8]2014-11-06 20:38:04 
友達の嫁さん
ひょんなことから関係を持ちました。
キスはしない関係ならと言われ バックか騎乗位のみです。
会う時間も少ないのでエッチして終わったらすぐに帰りと言う便利な関係です。
サムネイル 返信  削除

レス数185件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 45455-185 ]  ttt [EEBB]2015-02-01 16:27:23 
旦那とする時はゴム装着ですか^^
この奥さんもしっかりしてますね^^
旦那は自分が抱く前にやられてるとは全く知らずに^^

旦那は短小なんですねーー
しかしいやらしい人妻ですね^^最高
削除

 45455-186 ]  主婦好き男 [03D8]2015-02-01 21:35:52 
DSさん 乳首大好きです。
興奮するとマンコを擦り付けてイキます。
家族がいると私が落ち着かなくてイヤになりました。
tttさん
あんまり仲良くなると私が友達(旦那)に申し訳なく思い会うのをやめるときもあります。
削除

 45455-187 ]  DS [9D11]2015-02-01 22:07:42 
奧さんより主婦好き男さんの方が背徳感が有るようですね(‥;)

奧さんのオマンコを弄って大きなお尻がピクピクと動いて
めちゃめちゃ感じてますね(o^^o)
この時は奧さんの乳首にも吸い付いてるんですかね!(^^)!
削除

 45455-188 ]  主婦好き男 [03D8]2015-02-01 22:38:59 
DSさん 背徳感ありすぎです。
女性の方がさっぱりしてるのか
エッチだけだからいいでしょと言ってます。
削除

 45455-189 ]  DS [9D11]2015-02-01 23:12:52 
主婦好き男さん、やはり女性強しって本当の事ですね(o^^o)

奧さんは主婦好き男さんの顔の上に跨がり、相当オマンコを
舐められてるんですね。お尻のヒクヒク感が堪らんですね!(^^)!
奧さんの香しい匂いを嗅ぎながらオマンコを舐めるって最高ですね\(^_^)/
削除
レス数185件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 45864 ]  ケロ [A588]2014-12-27 01:08:30 
Lunatic Cafe Classics
お久しぶりです。
数年前に少しだけこちらで遊んでいたケロと未来です。覚えている方いらっしゃいますか?

Lunatic Cafeをリニューアルオープンです。
でも、ほんとにやっていけるか自信ないです^^;
涙あり、笑いあり、心優しき変態さんたちとのんびりお付き合いができれば店主冥利に尽きます。
未公開分だけでなく、既出分も蔵出ししてみようかな。
感想やリクエストあればお聞かせくださいね。
サムネイル 返信  削除

レス数300件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 45864-399 ]  ケロムート [85E5]2015-02-01 20:41:46 
ロハス生活を始めるにあたって、医師からできるだけ動画を我慢すること(最大でも一日2本)と言われています。以前にも経験しましたが、苦しいモザ禁断症状が出ています。

赤ムートさん、パリでムッシュ・ニュートンにソリッドの技法を教えたことまで知ってたんですか。彼の名誉のために、私に憧れるあまりヘルムートに改名したこと、彼の作品の大半は私が代わりに撮ってたことは黙っててください。

imajinさん、未来を抱く時に将来の夢を語らせています。さすがは天然ちゃん。「甲子園に出たい」とか「おまんこ千人斬りしたい」とかっていうので、「違うよ、それは男の夢だろ」ってツッコミ入れてます(ツッコミながらだけに・・恥)。

人生さん、オナニークイーンの称号ありがとうございます。会うたび、いつオナニーしたか、電マか指か、何を想像したかを報告させてます。PDCAサイクルで業績伸ばした成果かと。

縄師見習いさん、モザ禁的でないので躊躇しますが、そう言ってもらえると嬉しいです。和緊縛もいいですが、こういうeyes wide shutとか、kink.com的なものもいいですね。

まさ坊さん、さすがはアニキ、ピーヒャラの頭だけに亀頭でかいっすよ。あ、「残念なことに私のは入らないです」って、なに勝手にチンコ入れるシミュレーションしてんですか!
お願いですから、小4の画を貼るのは勘弁して下さいm(_ _)m
削除

 45864-401 ]  ケロムート [85E5]2015-02-01 21:18:58 
おまけ。

女は白い肌と赤の下着やマスクが一番きれいと頑なに信じていたので、セピアにしても赤を強調してましたが、ムート爺さんに言われやってみたら、お、ソリッドもいいね。これから追求してみようかな。

いや、今日ね、いろいろソリッドを試してるうちに、あ、そーーいえば、幼稚園とか小学校低学年の時に、同居してた叔父(高校と大学時代は写真部)の部屋にあった大量の「アサヒグラフ」の中で、白黒写真のヌード見て、何かわからないけど体がむずむずして、このことは祖父母や両親にも黙ってないといけないと思ってた人間失格の日々を思い出しました。


え、とっとと総天然色でマンコ見せろ、すんません、でもそっちはセレビッチ夫人のピンクの極上珊瑚礁をお楽しみください。
削除

 45864-402 ]  Yama-P [8B5F]2015-02-01 21:24:15 
お疲れさまです。
グッドタイミング!w…なんだけど…水間に合わなかったですww  ^^;  m(_ _)m

縛り…芸術ですね…綺麗です。
モノクローム・ヴィーナス…未来さん♪  (*^^*)
削除

 45864-403 ]  JJJ [A831]2015-02-01 22:33:45 
人間山脈もアンケートも魅せられても絶妙ですよね
芸術方面だけじゃなくて歴史も経済も科学も詳しくてそれを嫌味なくさらりと出せるのがケロさんの知性だなぁと思います
未来さんはケロさんのどこが一番好きですか?
削除

 45864-404 ]  みゃお [0D5C]2015-02-01 22:37:17 
お呼びでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))(なわけない)

未来さんの開脚、キレイなM字ですね(*^^*)
美脚です(^_^*)
セピアもステキです(^_^*)
美しい!!!芸術です!!
削除

 45864-405 ]  imajin [3636]2015-02-01 22:51:56 
コメレスと更新有難うございますw
ただ、時限画像か動画があったようで見逃してしまい残念です^^;
また再度アップしてくれることを願っております。
未来さんの場合、夢の中でもケロさんに抱かれているのでしょうね^^
削除
レス数300件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 45853 ]  BOB [F220]2014-12-25 18:41:20 
やりまんだった妻
以前違う名前で投稿させていただいてましたが、
またよろしくお願いします。

33歳
3人の子持ち
経験人数 150人以上
結婚前に風俗経験あり

こんな妻ですが、
感想やコラなどいただければ嬉しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45853-13 ]  BOB [F220]2015-01-30 19:14:47 
落書きをされたまま会社に出社する妻です。

口では嫌々言いますが、このまま出社すると言う事は
きっとそんなに嫌ではないはずと思ってしまいます。
削除

 45853-14 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2015-01-30 20:09:11 
こんにちは!
落書きされるのですね(・ω・)ノ
奥様目の前にして脱がせてじっくり観察してみたいです(≧∇≦)
削除

 45853-15 ]  泰祐 [2E2E]2015-01-30 21:04:12 
ヤリマンだった奧さんは今は大人しくしてるんですか(笑)
口で嫌々と言うのはもっとやってという意味なんでしょう。
奧さんはMの気質も有りそうですね。
削除

 45853-16 ]  アドル [11C1]2015-01-30 23:13:38 
BOBさん、奥様への落書きいいですね。
削除

 45853-17 ]  まさ [94E6]2015-02-01 22:44:13 
いい肉便器ですね、借りたいです^^
削除
レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45708 ]  はん [1F06]2014-12-09 01:00:25 
妻公認
友人とのま3pを実現なかなかしませんが、また晒します。
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 45708-19 ]  DS [9D11]2015-01-24 21:04:56 
豊満なオッパイがめちゃ良いですね(o^^o)
感じてる奧さんがめちゃめちゃ良いですね!(^^)!
削除

 45708-20 ]  はん [1F06]2015-01-24 22:15:07 
メッセージありがとうございます。
鷲掴みにして、舐めて貰いたいです。パンツを履いたまま触られるのが好きみたいです。
削除

 45708-21 ]  DS [9D11]2015-01-24 22:30:41 
はんさん、奧さんは下着を穿いたまま触れるのが好きなんですか(o^^o)
だったら奧さんのお尻に食い込んでる下着姿の画像が有れば見せて貰えませんか!(^^)!
その画像で妄想したいですね(笑)
削除

 45708-22 ]  はん [1F06]2015-01-24 23:24:35 
かなりまえの画像ですが
削除

 45708-23 ]  DS [9D11]2015-01-24 23:44:01 
奧さんの綺麗なお尻に食い込んでる下着を上から
割れ目とクリちゃんをなぞってみたいなぁ(o^^o)
削除

 45708-24 ]  ゆう [B028]2015-02-01 22:41:12 
はじめまして、綺麗なおっぱいとスタイルも良いですね。発射したくなります。
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
スレッド数:6200 ページ数:620 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|