スレッド数:6215 ページ数:622 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46633 ]  けんちゃん [3EDF]2015-03-30 01:01:14 
感度のいい人妻
気がついたら600超えていたので新しくします。
43433の続きとはなりますが、気の向くままにあげていきますので、またコメント頂ければ喜びます( ^ω^ )
とは言え、年齢のせいかハードなシーンは減ってきましたが、リクエスト等あれば出来る限り対応したいと思います!
サムネイル 返信  削除
 35806 ]  TKR [8F34]2012-04-28 20:24:49 
睡眠妻
初投稿です

いつも皆さんの投稿を楽しませてもらってます。
私も何か撮りたい衝動に駆られ寝ている妻を撮ってみました。

皆様に比べるとたいしたことありませんが見てやって下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数182件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 35806-198 ]  mozakin [DD75]2015-03-30 00:51:16 
入浴もいいですね。
立った状態でのお尻が見たいです。
削除

 35806-199 ]  TKR [EF0F]2015-03-30 01:01:02 
mozakinさん
たった状態でのお尻はストックにありませんでした
すいません

お詫びに今撮り万個です
削除
レス数182件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 46624 ]  主夫? [E35A]2015-03-28 08:36:25 
私の妻
諸事情により前スレ削除しました
夫婦円満の秘訣を求める変態夫婦のスレ
リクエスト/コメントなど随時お待ちしてます
妻への変態コメントもお願いします
お気に入りに入れてくだされば幸いです
宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数32件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 46624-37 ]  ぴん [1D27]2015-03-29 22:27:19 
主夫さんの画像は、奥様だけでなくセンスも画質も素晴らしいですね。

顔射断念は残念すぎます!
次回は是非とも再チャレンジをお願いします(笑)
ザーメンで汚された美しい奥様を見たくてたまらないですね。
削除

 46624-38 ]  珍棒 [1891]2015-03-30 00:58:25 
奥様の清楚さな雰囲気と、主夫さんのチンポの卑猥さ(失礼)のコントラストが絶妙で最高ですよ。次回の顔射、楽しみに期待してます。
削除
レス数32件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 45941 ]  パンケーキ [175C]2015-01-04 00:54:34 
うちの嫁2
大好きな嫁を少し投稿してみます。
評価よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数98件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 45941-98 ]  にんにくの芽 [F2AC]2015-03-29 23:35:55 
美味しくいただいています。

口元にブラの組み合わせは興奮させられますね

うたた寝で油断する奥様をこっそりと
削除

 45941-99 ]  パンケーキ [175C]2015-03-30 00:24:03 
嫁が起きだしたので待機しておりました。
入浴タイムに続きを。ハメ撮りは阻止されるので雰囲気だけですが。
削除
レス数98件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 46510 ]  光秀 [018E]2015-03-11 01:06:03 
もっとエロく淫乱に
旦那とはほとんどレス状態。
付き合って1年半ほどの他人妻 です。
皆様に晒してアドバイスやリクエストでもっとエロく女として磨きをかけさせたいと思っています。
声援よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数51件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 46510-54 ]  ミオ [0099]2015-03-29 23:50:48 
チーンさん

コメントありがとうございます。さっき、オナし終えたばかりなので濡れてないの。。。
ゴメンなさい。今度沢山光秀さんに虐められた時に撮ってもらいますね。

DSさん

いつもコメントありがとうございます。
びらびら大きいのを気にしてるのですが、それが良いと言って下さり嬉しいです。
まだまだここでは初心者なのでルールなど色々教えて下さいね。
削除

 46510-55 ]  チーン [8011]2015-03-29 23:56:58 
オナしたばっかりか…
自分の彼女には濡れている写真しか撮らせないんだけどな…
うう〜
もう少し頑張ってね
削除

 46510-56 ]  DS [9D11]2015-03-29 23:58:04 
ミオさん、こんなに美味しそうな肉厚のクロビラを
何で気にするのか分からないなぁ(笑)
ミオさんのビラビラを好きって言う人間はモザ禁に
いっぱい居る事を忘れないで下さいね!(^^)!

ミオさんの最高の画像をモザ禁に投稿すればそれが一番だよ\(^_^)/
削除
レス数51件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 46478 ]  マスター&さち [3FCA]2015-03-03 23:21:24 
マスター&沙智
はじめまして。
マスター&沙智と申します。
二人のエロを晒して行きたいと思います。
不定期更新となりお目汚しになるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数122件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 46478-122 ]  沙智 [6FA1]2015-03-29 23:54:17 
*DS様*
いつもコメありがとうございます(^-^)
桜の下のシチュエーションも想像だけで興奮しちゃいますね。。\(//∇//)\
声を押し殺してる分、身体は余計に反応しちゃって?思わず声を洩らしてしまいそぉ(~_~;)

裸エプロン…してみました(。-_-。)
あんまり色気ないですが(^^;;
削除

 46478-123 ]  DS [9D11]2015-03-30 00:02:52 
沙智さん、何か前から見たら清楚な淑女って感じだよ(*^_^*)
後ろから見たら裸でエプロンを着た妖精って感じですか♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
いや、裸エプロンって男の憧れですからね(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
沙智さん、後ろから見たらめちゃめちゃエロくて良いなぁ(*^^*)ポッ
削除
レス数122件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 46534 ]  みゃお [0D5C]2015-03-14 20:17:03 
発情メス猫
諸事情により、以前のスレッドは削除させていただきました。
また投稿させてください。
サムネイル 返信  削除

レス数126件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 46534-135 ]  みゃお [0D5C]2015-03-29 23:23:14 
JJJさん
ご想像にお任せします^ ^
いつもありがとうございます(^_^*)

takuyaさん
上級者向けですね。。
みゃおまだ難しいです(。-_-。)練習します!

ケロさん
さすがケロさんです(。-_-。)ありがとうございます!ソミャオヨシノいただきました笑
おもしろスイッチ入っちゃいます(^_^*)
宴会からの展開が気になりますね♪( ´▽`)
おもしろそうです(。-_-。)
削除

 46534-136 ]  みゃお [0D5C]2015-03-29 23:25:00 
みなさん、こんばんは!
削除

 46534-137 ]  みゃお [0D5C]2015-03-29 23:26:10 
昨日と打って変わってですが(。-_-。)
削除

 46534-138 ]  パンケーキ [175C]2015-03-29 23:32:14 
みゃおさん、こんばんわ。チラリ最高にセクシーですね。うちの嫁もみゃおさんくらいセクシーだったらもっとお見せできるのですが。続きもよろしくお願いします。
削除

 46534-139 ]  夜桜 [C4E9]2015-03-29 23:45:52 
みゃおさんこんばんは♪

今度はモロだし攻撃からパンチラ攻撃ですか!
削除

 46534-140 ]  泰祐 [2E2E]2015-03-29 23:46:41 
みゃおさん、こんばんは(^O^)/

みゃおさん、こんな妄想を掻き立てるような画像が好きだなぁ。
ミニスカートに隠された下着と下着の下のピンク色の
満開になった桜の花のような綺麗なオマンコを想像を
するだけでめちゃめちゃ興奮をするよ。ミニスカートの奥に
チラッと見えるお尻に食い込んでいる下着に健康的なエロさを感じるなぁ。

もっとこの画像から妄想をしてるんやけど、みゃおさんから
嫌がられるからここまでにしとくよ(笑)
削除
レス数126件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 46031 ]  souta7316 [CB45]2015-01-13 20:10:09 
初投稿です。
初めまして。こんにちは。こんばんは。
どうぞ宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数177件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 46031-190 ]  souta7316 [CB45]2015-03-28 23:46:53 
皆様 こんばんは。

昨日の続きになります。

Kちゃんの後編です。

初投稿よりもうこれが99本目の動画らしい。100本目は何にしようかな。
削除

 46031-191 ]  ヒロリン [F389]2015-03-29 15:24:48 
はじめまして!
どの動画も凄いですけど、伝言ダイヤルセフレさんがお気に入りです。イキ方がエロいですね。
他にもありましたらお願いします^^
削除

 46031-192 ]  souta7316 [CB45]2015-03-29 23:40:48 
皆様 こんばんは。
ひろリン様 コメント有難うございます。
残念ながら同女とは2回しか逢ってないので動画はもうありません。以降はMちゃん、Yちゃん、Kちゃんの3人で回していく事になると思います。

今日は投稿100本目
やっぱりMちゃんかなあ。
これも結構長尺ですよ。
お掃除フェラまで観てね。
削除
レス数177件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 46280 ]  ケロ [A588]2015-02-11 14:36:45 
Lunatic Cafe Classics
45864で時限でリニューアルオープンしたLunatic Caf?ですが、思いがけずダラダラ続いてしまっています。500越えしたので気分転換で新スレッド建てたものの、さあこれからどうしたものか・・・。

涙あり、笑いあり。
心優しき変態さんたちと、のんびりロハスなお付き合いができれば店主冥利に尽きます。
新作と旧作織り交ぜながらやってまいります。
サムネイル 返信  削除

レス数164件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 46280-209 ]  みゃお [0D5C]2015-03-29 19:53:39 
ケロさん〜未来さん〜♪( ´▽`)ありがとうございます(^_^*)エロ美な未来さんを拝見できて嬉しいです?
削除

 46280-210 ]  Yama-P [8B5F]2015-03-29 23:40:41 
あっ!w ケロさん見っけww
偶には覗いてみるもんですねぇ〜♪  ^^)v

お疲れさまです、久しぶりのオープンありがとうございます。
ケロさんも未来さんもお元気ですか?
お二人に会えないとやっぱりさみしいので、ときどきは遊んで下さいねw  ^^
削除
レス数164件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 46168 ]  真紀 [4AE7]2015-01-29 08:32:25 
メスになる私
30代後半までウブで男性も数えるほどしか知りませんでしたが
今のご主人様に会いセックスの喜びを教えられました

ここへの書き込みはご主人様の命令です、
身バレする事以外は出来る範囲で何でもするつもりです。。。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数475件 80ページ 
ページ切替 |< << …[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] <80> >> >| 
 46168-543 ]  さば缶 [D398]2015-03-29 23:18:36 
乳首に元気が戻ったようで。
泡が付いていない生々しい色合いで楽しませてください
削除
レス数475件 80ページ 
ページ切替 |< << …[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] <80> >> >| 
スレッド数:6215 ページ数:622 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|