スレッド数:6212 ページ数:622 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 45624 ]  メタボーン [2E83]2014-11-29 00:50:00 
愛妻の成(性)長記録2
4スレッド目です。
今回も宜しくお願いします。

寒くなってきましたが、元気にエロ活動していきたいと思いますので、たくさんのレスお待してます。
サムネイル 返信  削除

レス数353件 59ページ 
ページ切替 |< << …[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] <59> >> >| 
 45624-352 ]  抜き元帥 [5F05]2015-03-25 18:04:28 
奥様の騎乗位と喘ぎっぷりが最高ですね!
腰を小刻みに動かすあたりなんざ、最高の抜きポイントです!
削除

 45624-353 ]  ダン [4AD4]2015-03-25 20:57:35 
こんばんは。 
みなさん 同じように思ってらっしゃるようですね。
両方なら 最高だと思います。^^

でも、無理なさらず メタさんのペースで結構です。

これからもお待ちしています。
削除

 45624-354 ]  北の大地 [DC05]2015-03-28 15:34:55 
やっと春らしい気候が続いて嬉しくなります(*^_^*)

編集作業大変でしょうが宜しくお願い致しますm(_ _)m

過去画の中で、ボツにした物で投稿できそうなのがあれば_(._.)_
削除

 45624-355 ]  初心者 [27BB]2015-03-30 14:01:10 
騎上位〜抱擁〜キスの動画フル勃起しました
たまりませんね!!
本物の夫婦より熱いんじゃないでしょうか

この動画にしばらく愚息がお世話になろうと思います
消さないでくださいね〜〜〜
削除

 45624-356 ]  メタボーン [2E83]2015-03-30 19:35:06 
皆様レスありがとうございます。
もう暫くお待ち下さい。
予告画像その2貼ります。

shinさん、
ありがとうございます。 励みになります。
小鹿さん、
画像は基本キャプ画ばかりなので、なかなかご期待に添えるものは無いかもしれませんが、頑張ります。
北の大地さん、
次回はイカされた後のグッタリ画像を貼りますね。 ボツ画像の件も考えますが、イイのはないですよ。
火鉢さん、
はい、入れちゃいます。 メッチャ喘ぎます(笑)
そうですねぇ、随分とエッチになってきたと思います。 本人は「違うもん!」と、認めようとしませんが(笑)
顔面さん、
普段着と言うか、着衣と言うか、そういうのですよね。 わかります、ギャップですよね、でも、普段家ではほぼパジャマなので、あまりギャップ画にならないかも・・・
抜き元帥さん、
お久しぶりです。 抜いてもらえて嬉しいです。
ダンさん、
激励熱烈感謝です。
初心者さん、
ありがとうございます。 その場に初心者さんが居て、妻にぶっかけるつもりで抜いてくだされば嬉しいです。
消しませんので存分に妻にぶっかけて下さい。
削除
レス数353件 59ページ 
ページ切替 |< << …[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] <59> >> >| 
 44676 ]  吉行 [524C]2014-08-07 14:59:17 
35歳妻 あまり期待しないで見てください。
我が愛妻の痴態で楽しんでください。
サムネイル 返信  削除

レス数273件 46ページ 
ページ切替 |< << …[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] <46> >> >| 
 44676-281 ]  yama [88C0]2015-03-28 06:05:20 
吉行、さん^^¥

やはり、良い単独さんが、上手い、ですネェ(^。^)¥
嫁さんが性奴隷に入りましたネ(@@)¥。
次は、花と蛇、みたいにSM縛りで綺麗な娘に成れるから〜〜〜^(^0^3)¥。

吉行、さん、。
モザキンの中でも久々に、最高です〜〜<^^>¥
おめでとうございます。
削除

 44676-282 ]  吉行 [524C]2015-03-30 19:17:40 
泰祐さん、コメント、何時も有難うございます。

今回の企画で妻の感度も確実にアップしていますね。
身体と頭脳?が別物・・・・かな?。
女性は分からない部分が多いですね。

kazuさん、コメント、有難うございます。
今回のプレイは妻に服の上から軽く縛るでけと言っていました妻も納得してOKしていましたが当日の朝は凄く緊張してましたね。

yamaさんコメント、有難うございます。

良い単独さんでしたね。
初めての私達でも上手くプレイ出来ました。
次回はまだ未定ですが良い単族に恵まれるといいですね。

一番恥ずかしい部分に顔を近づけて
削除

 44676-283 ]  吉行 [524C]2015-03-30 19:31:45 
続けて貼ります。

裸で前、後と単族さん、の言いなりです。 
削除
レス数273件 46ページ 
ページ切替 |< << …[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] <46> >> >| 
 46624 ]  主夫? [E35A]2015-03-28 08:36:25 
私の妻
諸事情により前スレ削除しました
夫婦円満の秘訣を求める変態夫婦のスレ
リクエスト/コメントなど随時お待ちしてます
妻への変態コメントもお願いします
お気に入りに入れてくだされば幸いです
宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数37件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 46624-43 ]  ふきのとう [9EB4]2015-03-30 18:58:21 
リクエストありがとうございます!!
奥様のやわらかそうなオッパイに
包まれて旦那さんがすごく羨ましいです!!僕は妄想で、これから
奥様のパイズリで射精します!!
削除
レス数37件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 43433 ]  けんちゃん [CA1B]2014-03-18 13:46:12 
感度のいい他人妻の秘め事
最近やっと撮影許可が出たので、日々の秘め事を
UPして行きます。

事情により時限物もありますので、ヨロシク!

スペック…41歳 人妻
歳の割りにスベスベでハリのある体。

見かけは清楚ですが、エロエロです(^ー゜)
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数436件 73ページ 
ページ切替 |< << …[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] <73> >> >| 
 43433-651 ]  けんちゃん [3EDF]2015-03-26 18:51:45 
両方とも風呂上がり。
ダイエットで胸が小さくなった事を後悔してるようです(汗)
削除

 43433-652 ]  プチマグロ [3B25]2015-03-26 23:23:31 
裸族じゃなかったんですか!残念(笑)
感度の良い他人妻の、濡れてないマンコを初めて見たと思います♪
ある意味、貴重な画像ですね(笑)
削除

 43433-653 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2015-03-27 13:21:40 
こんにちは、
火曜日午前午後なら自分は空いているかもしれませんw( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットすると落ちるんですね(=゚ω゚)ノ
メモっとこσ^_^;
削除

 43433-654 ]  けんちゃん [3EDF]2015-03-30 18:56:24 
私としたことが・・・
モザキンルールも知らずに500レス超えで続けていましたf^_^;

あたらしく46633スレを立ち上げましたので、またよろしくお願いしますm(__)m

>プチマグロさん
いやいや・・僕といるときは完全に裸族ですよ( ^ω^ )

>まこっちゃん〜さん
火曜日から水曜日に変更ですf^_^;
木曜日には新スレにアップ予定です!
削除
レス数436件 73ページ 
ページ切替 |< << …[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] <73> >> >| 
 46501 ]  ジャグラー [3A7F]2015-03-09 18:57:01 
帰ってきたお母さん
久しぶりに少し復活です
サムネイル 返信  削除

レス数43件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46501-44 ]  ジャグラー [3A7F]2015-03-30 18:23:22 
くまさん
スト足だけでも楽しめますがやはりおマンコと一緒に見えたほうがいいですよね
お母さんのオープンです
削除
レス数43件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46280 ]  ケロ [A588]2015-02-11 14:36:45 
Lunatic Cafe Classics
45864で時限でリニューアルオープンしたLunatic Caf?ですが、思いがけずダラダラ続いてしまっています。500越えしたので気分転換で新スレッド建てたものの、さあこれからどうしたものか・・・。

涙あり、笑いあり。
心優しき変態さんたちと、のんびりロハスなお付き合いができれば店主冥利に尽きます。
新作と旧作織り交ぜながらやってまいります。
サムネイル 返信  削除

レス数169件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 46280-216 ]  ケロ [A588]2015-03-30 18:10:08 
なんか変ですね。
未来が「何人???」とちょっとパニックになっていく様子をあげたかったんですが、明日からまた海外で、しかもエロサイトなんかつないでたら、広場で銃殺されるんじゃないかって国ですので、続きは来週以降に。
いつもながら、ハンパ者でごめんちゃい。

青?さん、?さん、どんなに愛し合っていたとしても、やっぱ女は優秀な珍子としたいのです。他人棒を?さんに与えてみてください。ただし、優秀なやつね。大変なことになりますよw

imajinさん、そうですとも、私もまだ涙が乾いてませんよ。で、昨日ね、家で仕事しながら、煮詰まって、ここROMってるうちにふと魔が差して画像を加工し、勢いでアップしてしまいました。そうなんです、こんな出張間際に再開しなくてもいいのに。また切れ味鋭いかまいたちのようなコメ、お願いいたします。
削除
レス数169件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 35806 ]  TKR [8F34]2012-04-28 20:24:49 
睡眠妻
初投稿です

いつも皆さんの投稿を楽しませてもらってます。
私も何か撮りたい衝動に駆られ寝ている妻を撮ってみました。

皆様に比べるとたいしたことありませんが見てやって下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数200件 34ページ 
ページ切替 |< << …[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] <34> >> >| 
 35806-217 ]  TKR [EF0F]2015-03-30 02:54:08 
A師匠さん、mozakinさんどうもありがとうございました
本日はこのくらいで終わりとなります

動画がupできればよかったんですが、今日は出来ませんでした

それではまたの機械で!
削除

 35806-218 ]  ROMくん [007C]2015-03-30 17:47:53 
久々の登場お待ちしてました^^嬉しいです。
相変わらず眠り姫の奥さん悪戯し放題でイイですね。
また普段着、お風呂上り、シコシコ・フェラチオ等
過去画含めて色々見せて下さい。奥さんのそんな
姿見てチンコ扱きます。
削除
レス数200件 34ページ 
ページ切替 |< << …[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] <34> >> >| 
 46495 ]  豆太郎 [A764]2015-03-07 17:56:51 
44歳 妻
スレの一部を削除するつもりが全て削除してしまい心機一転名前も変えて見ました。

44歳の妻です。私個人は寝取られ・調教願望のある年下の夫です。

よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数101件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 46495-101 ]  バスねこ [FC7C]2015-03-24 15:08:40 
正常位で突くと、こんな眺めなんでしょうね〜。
乳首に吸い付きながら、ガンガン突きたいです。
削除

 46495-102 ]  豆太郎 [A764]2015-03-30 15:11:45 
お久し振りです。なかなか写真を撮るタイミングがなくて。

以前妻の全身が見たいとのリクエストがあったようななかったような。後ろ姿ですが。
削除

 46495-103 ]  豆太郎 [A764]2015-03-30 15:19:24 
全身2
削除

 46495-104 ]  豆太郎 [A764]2015-03-30 15:23:48 
全身3
風呂に入る前の妻の姿です
削除

 46495-105 ]  傀儡 [9B88]2015-03-30 17:25:07 
お久し振りですね。マイペースで続けて下さい。

綺麗なお尻で体もだらしなさがなくてよいですね。
同じようなカットで一枚ずつ脱いでいくあたり奥様は協力的なんですね。協力的=見られたい=M。こんな構図でしょうかね
削除
レス数101件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 46196 ]  修ちゃん [F243]2015-02-01 05:44:44 
初スレです
以前一度だけレス入れました。
他板に投稿した画像ですが、よろしければ…
Around50の妻です。
サムネイル 返信  削除

レス数162件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 46196-161 ]  カール [A3FF]2015-03-24 07:05:27 
ランジェ姿にドキドキして
パイパンのオメコにさらにドキドキしてます!
削除

 46196-162 ]  修ちゃん [F243]2015-03-30 16:46:40 
expressさん 何時もありがとうございます。

カールさん レスありがとうございます。


超最近画像です ( ̄ー ̄)
削除

 46196-163 ]  修ちゃん [F243]2015-03-30 16:48:29 
雰囲気わかりますか?
超リラックスです。お肉もリラックス (; ̄ー ̄;A
削除

 46196-164 ]  修ちゃん [F243]2015-03-30 16:49:44 
いつものように ( ̄ー+ ̄)
削除

 46196-165 ]  yama [88C0]2015-03-30 17:11:42 
修ちゃん、さん^^¥

腹のピアスも、可愛い女ですネェ〜〜¥(^0^3)¥。
削除

 46196-166 ]  express [B21D]2015-03-30 17:25:03 
とっても色っぽいボディですよ〜

おっぱいなんか弾力ありあり
ですね!

おっきくまた広げて
挿入OKのポーズですか??
削除
レス数162件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 46633 ]  けんちゃん [3EDF]2015-03-30 01:01:14 
感度のいい人妻
気がついたら600超えていたので新しくします。
43433の続きとはなりますが、気の向くままにあげていきますので、またコメント頂ければ喜びます( ^ω^ )
とは言え、年齢のせいかハードなシーンは減ってきましたが、リクエスト等あれば出来る限り対応したいと思います!
サムネイル 返信  削除

レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46633-7 ]  けんちゃん [3EDF]2015-03-30 18:57:57 
>yamaさん

こんな感じですかね( ^ω^ )
着衣連貼りしまーす!
削除

 46633-8 ]  けんちゃん [3EDF]2015-03-30 19:00:19 
普段はこんな感じのカジュアルな服装ですが、脱いだ途端にエロモード全開です。
もちろんこの後も・・・(^ν^)
削除
レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
スレッド数:6212 ページ数:622 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|