スレッド数:6212 ページ数:622 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46591 ]  デシ [BD5F]2015-03-21 14:42:06 
デシ調教
二十代後半の、可愛い嫁です。
調教も進み他人棒5本経験させます。
最近では、即ハメプレイで五人くらいにまわされてみたい。なんてことも言うようになりました。
皆さんならどんな事を嫁にしてくれますか?
この厭らしいメス豚を今後もしっかり調教していこうと思います
キツメの言葉で評価卑猥な感想を聞かせて下さい
サムネイル 返信  削除

レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 46591-33 ]  デシ [BD5F]2015-03-31 03:52:58 
続きで、単独さんに下着を脱がされて、手マンされながら胸を愛撫される嫁です。最初は閉じぎみだった足も開き始め、陰部も開いてきました。
厭らしい女へとかわっていきます(^-^)
削除

 46591-34 ]  リンタ [4B0A]2015-03-31 10:48:58 
デシさん,はじめまして!とても刺激的な生活を送られていますね 。奥様、エロくていやらしい体付きで見ていて、私もアナルを舐め上げる想像しえしまいました!!今後も楽しみにしています!
削除

 46591-35 ]  ぷたん [CF35]2015-03-31 12:35:01 
はじめまして!素敵な奥様ですね!
私も足の裏が大好きなのですがぜひ奥様の足の裏をアップで拝見させていただきたいです!
綺麗な足の裏にぶっかけてよごしたいです!
削除
レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 46070 ]  27エロ姫です。 [D5F8]2015-01-18 01:52:55 
私、貸し出し中です。
やさしい方。

私のエロいからだであそんでください。

顔は、かわいいほうといわれます。




あと、私で童貞捨てませんか
サムネイル 返信  削除

レス数41件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 46070-38 ]  タバスコ [5009]2015-01-30 20:23:27 
竿校!
削除

 46070-39 ]  アドル [11C1]2015-01-31 06:01:57 
お尻についた精液たまりません!
中だししたくなるお尻たまりません。
削除

 46070-40 ]  zoro [A8C2]2015-01-31 09:13:38 
エロ姫さんにぜひ抜いてもらいたいです^^
会いに来てくれますか?
エロ姫さんの素敵な体を堪能してみたいです!
勃起チンポを野外で挿入させてください^^
削除

 46070-42 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2015-03-31 11:20:46 
遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
咥えてくださいね(・ω・)ノ
削除

 46070-43 ]  モラル [8ED4]2015-03-31 11:46:08 
筆下ろしお願いします。

首都圏、26です。
削除
レス数41件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 46565 ]  キティちゃん [E666]2015-03-18 15:02:25 
キティちゃんのお部屋
ドMなのでリクエストなどあればよろしくお願いします☆
サムネイル 返信  削除

レス数35件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 46565-32 ]  サブロー [9370]2015-03-30 22:57:04 
もっとちょうだい?
削除

 46565-33 ]  sin [377B]2015-03-31 06:30:22 
おぉぉぉ!!久しぶりにモザ禁、見に来て良かった。。
キティちゃん、可愛い過ぎるし、ぉマンコもアナルも超綺麗だから
ぜってえパクリ画像のクソ野郎投稿だと思ってた^^;
(でもまだちょっと怪しいと思ってたり^^;)

今度また31みたいな鏡自分撮りで、下半身だけ裸になって可愛い
ぉマンコわれめ出し姿を見せて欲しいです。。^^
その後はそのまま鏡の前でオナニーしなさい。。
おしっこ姿を自分撮りするどMちゃんなら、ぉマンコ出し
自撮りしてるだけでもうヌルヌルになってるでしょ。。実は。。
削除

 46565-34 ]  夜桜 [C4E9]2015-03-31 07:11:45 
キティちゃんおはようございます

リクエストに応えてくれてありがとう〜

オマンコのビラビラをもっと近くでみたいですね

鏡に映した写メはメールで送って欲しいなぁ(笑)
削除

 46565-35 ]  荒木 [62EE]2015-03-31 08:18:38 
アナルもパックリと開いて見せてよ。
削除

 46565-36 ]  ぱぴこ [9963]2015-03-31 11:43:25 
たまんないですねー(^^)
お尻もっと拝見したいです(^_^)!
削除
レス数35件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 45143 ]  kaeru妻 [BE0E]2014-09-28 23:03:32 
3スレ目です
今回は、此方の画像をトップで行かせていただきます。
サムネイル 返信  削除

レス数138件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 45143-136 ]  kaeru妻 [3795]2015-03-27 22:52:17 
続きの画像をUPします。

自ら、お○んこを広げてカメラに収まるつまです。
濡れ々になっております。
削除

 45143-137 ]  DS [9D11]2015-03-27 23:06:33 
奧さんのビラビラはマジでクログロですよね(*^_^*)
ビラビラを見る限りめちゃめちゃ使い込んでるって感じなんだけど
クロビラをパカッと開いたらピンク色のオマンコが綺麗だなぁ!(^^)!
削除

 45143-138 ]  kaeru妻 [3795]2015-03-28 06:52:37 
DSさん、コメント有難うございます。

厳格な両親に育てられたおかげで、妻を処女で嫁に貰い
結婚してからも、2週間もSEXお預けだったんですが
SEXを知ってからは、毎晩の様に嵌めていましたし
お互いの休みが合ったときには、1日中SEXしていたおかげで、こんなグロマンになつてしまいました。

ご指摘の通り、黒い小陰唇の奥に見えるピンクの肉壁は、処女の頃と変わらず締りの良いままです。

続きの画像です。

肉壁がピクピク動きマン汁に泡が出来ているのが判るでしょうか?
削除

 45143-139 ]  kaeru妻 [3795]2015-03-28 07:15:08 
もう1枚UPします。

No136とにていますが、別の画像でs、早く入れてと催促しています。
削除

 45143-140 ]  DS [9D11]2015-03-29 00:58:28 
奧さんのクロビラを開いて見えるピンク色のオマンコにマン汁に泡が
出来てるのが分かりますよ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
こんなけ奧さんのオマンコが濡れ濡れだったら、相当に興奮してて
オマンコをしたがってるんですね\(^_^)/
削除

 45143-141 ]  石橋 [1850]2015-03-31 11:37:38 
形のいいマンコですよね!
ビラの大きさも良くクリも剥けやすく刺激しやすそうですね、飽きるほど舐めていたいマンコです。
削除
レス数138件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 43999 ]  ヤリマン熟女 [7C49]2014-05-25 04:08:28 
ヤリマン熟女
性処理熟女に調教しました!
サムネイル 返信  削除

レス数128件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 43999-133 ]  SIZUE [0303]2015-03-31 06:31:12 
ダイナマイト熟女
削除

 43999-134 ]  oc [68AF]2015-03-31 10:54:27 
はじめましてm(__)m

素晴らしい女性ですね(o^^o)

楽しみに待ってます(^^)
削除
レス数128件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 46617 ]  しん [EE1B]2015-03-27 01:52:32 
バカ妻
また皆さんでバカ妻を罵倒してもらいたくて投稿します。
皆さん罵倒してやってください
サムネイル 返信  削除

レス数10件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46617-7 ]  しん [EE1B]2015-03-28 17:13:19 
セツさん、ありがとうございます。
RYUさん、お久しぶりです。
Muさん、ありがとうございます。飲ませたら淫乱になるのでその時にでも^^
削除

 46617-8 ]  Mu [B651]2015-03-29 07:22:43 
そちらに遊びに行った際は是非飲みに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
いつ見てもエロい体最高です(≧∇≦)
削除

 46617-9 ]  しん [EE1B]2015-03-31 08:50:54 
こんなことしましょうね^^

ちんぽまみれの妻です。
削除

 46617-10 ]  リンタ [4B0A]2015-03-31 10:21:15 
しんさん、始めまして!バカ妻さんなかなかの、行きっぷりと見ました!!今度、混ぜて下さいませ
削除
レス数10件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46639 ]  まなぶ [229E]2015-03-31 02:02:30 
彼女さらします
盗撮しました。
皆さん!評価してください!
サムネイル 返信  削除

レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46639-7 ]  ご高齢 [8C28]2015-03-31 02:26:10 
凄い
起きていて良かった
もっともっとお願いします。

動画お願いします

メールでスペシヤルのお裾分けお願いします
削除

 46639-8 ]  セツ [719D]2015-03-31 02:57:07 
初めまして┏○ペコッ

スタイル良い彼女さんですね(*^o^*)(*^o^*)

今後に期待してます!
削除

 46639-9 ]  リンタ [4B0A]2015-03-31 10:15:07 
可愛い彼女さんですね!!動画&続き楽しみに待ってます!
削除
レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46551 ]  青二 [A507]2015-03-16 00:57:57 
愛妻ナナ?
愛するナナとのSEX LIFEをUPします!
背景を変えたくなったので、ご容赦願います。
(旧46204スレ)
サムネイル 返信  削除

レス数48件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46551-50 ]  DS [9D11]2015-03-29 00:15:29 
青二さん、ようやくナナさんが足を下ろしたって事は満足したんですね(*^_^*)
こうしてナナさんをジッと見てると引き締まったエロボディとオマンコまわりの
黒々のお毛毛がめちゃめちゃ厭らしくて堪らんですよ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
いや、ナナさんの卑猥なクロビラを見てるとマジで興奮してくるなぁ\(^_^)/
削除

 46551-52 ]  DS [9D11]2015-03-29 22:09:34 
ナナさんのハーハーと肩で息をしながら生嵌めされて最後は
オマンコの穴に中出しって最高にエロいですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
肩で息してる時の綺麗なオッパイと引き締まったお腹も
動くさまがめちゃめちゃ艶っぽ過ぎですよ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
でも、ナナさんのクロビラの奥のオマンコの穴からタップリと
滴り垂れてるザーメンがなんて卑猥で最高に興奮しました\(^_^)/

こんな綺麗で性欲に貪欲なナナさんを逝かす青二さんに敬服しますよ!(^^)!
削除

 46551-54 ]  ケロ [A588]2015-03-30 10:01:43 
青?さん、?さん、お久しです。
トップ画もいいね。
しかも素敵なフェラ動画まで、進化してますね。

好みの硬さ・・・そんな調整しながらフェラしてるとは職人技ですね。楽しみにしてます。
削除

 46551-55 ]  DS [9D11]2015-03-31 00:18:00 
ナナさん、腰を上げて青二さんの黒棒をダイナミックな
おしゃぶりをしながら好みの硬さで跨がるんですか(*^_^*)
ナナさんがおしゃぶりをしてるときの形の良いオッパイが
ユラユラ揺れるところはエロくて良いなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
削除

 46551-56 ]  青二 [A507]2015-03-31 09:33:34 
ケロさん、ありがとうございます。
好みの硬さは、嵌め好き本能のなせる業です。
また、エロエロと指導してもらえるとナナも
喜んでます。

DSさん、ありがとうございます。
ナナは、おっぱいを褒めてもらえるのが
一番嬉しいようです。
削除

 46551-57 ]  青二 [A507]2015-03-31 09:51:12 
旅行時のスナップです。
朝シャワーを浴びて、朝食に行こうか、
嵌め嵌めしようか、話し合っているところ
です。
削除
レス数48件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 46534 ]  みゃお [0D5C]2015-03-14 20:17:03 
発情メス猫
諸事情により、以前のスレッドは削除させていただきました。
また投稿させてください。
サムネイル 返信  削除

レス数135件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 46534-147 ]  ケロ [A588]2015-03-30 21:30:00 
ソミャオヨシノはウツボカズラ科あるね。
虫とか小動物とかをおびき寄せて、パクっといって、このネバネバの液で溶かしちゃうあるね。
削除

 46534-148 ]  extra [59AA]2015-03-31 09:19:10 
ちょっとミスってブルーになってて、何気にモザってたら発情食中花ミャオマンコ発見 ガン見!
世はそろそろ開花、桜の季節。
わしもうつくしい花を見るのは大好き、目の前は薄ピンクにパァ〜っとひろがったゼょ(^з^)/チュッ
んにしてもえらく盛ってる感じですね!
これでは徘徊虫どもも一網打尽、獰猛な職中花の餌食に…うふふ!してわしも捕らわれてみたいそのネバネバァルに(*^-^*)
米んとも読んでもらってる様子、かたじけなく夜露死苦(^_-)
削除

 46534-149 ]  夜桜 [C4E9]2015-03-31 09:36:21 
みゃおさんおはようございます

以前のみゃおさんのオマンコはばっくり広げて見せていたので似たような形が続いていましたが今回はビラビラが色々な表情をしていて卑猥ですよ♪

また違うみゃおさんのオマンコをお待ちしていますね(笑)
削除
レス数135件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 46031 ]  souta7316 [CB45]2015-01-13 20:10:09 
初投稿です。
初めまして。こんにちは。こんばんは。
どうぞ宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数180件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
 46031-190 ]  souta7316 [CB45]2015-03-28 23:46:53 
皆様 こんばんは。

昨日の続きになります。

Kちゃんの後編です。

初投稿よりもうこれが99本目の動画らしい。100本目は何にしようかな。
削除

 46031-191 ]  ヒロリン [F389]2015-03-29 15:24:48 
はじめまして!
どの動画も凄いですけど、伝言ダイヤルセフレさんがお気に入りです。イキ方がエロいですね。
他にもありましたらお願いします^^
削除

 46031-192 ]  souta7316 [CB45]2015-03-29 23:40:48 
皆様 こんばんは。
ひろリン様 コメント有難うございます。
残念ながら同女とは2回しか逢ってないので動画はもうありません。以降はMちゃん、Yちゃん、Kちゃんの3人で回していく事になると思います。

今日は投稿100本目
やっぱりMちゃんかなあ。
これも結構長尺ですよ。
お掃除フェラまで観てね。
削除

 46031-193 ]  souta7316 [CB45]2015-03-30 21:51:44 
皆様 こんばんは。

先程から動画UPしようと試みていますがエラーになってしまいます。障害出ているのかな?毎日1本投稿するつもりだったのになー。

左は今週投稿予定のYちゃんのスナップショットです。
削除

 46031-194 ]  you [4B51]2015-03-30 22:22:50 
Yちゃん美味しそうにしゃぶってますね
それに全員生挿入って羨ましいですね
おばちゃんみたいですね
削除

 46031-196 ]  ライト [CBAF]2015-03-31 08:47:09 
はじめまして。

どの女性も厭らしいけど、Yちゃんの甘ったるい声からの隠語は最高です!これからの動画に股関と共に期待!
削除
レス数180件 30ページ 
ページ切替 |< << …[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] <30> >> >| 
スレッド数:6212 ページ数:622 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|