スレッド数:6244 ページ数:625 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46587 ]  moka [5E5A]2015-03-21 01:08:34 
熟妻このみ
皆様、こんにちは。mokaです。再投稿させて頂きます。是非30代後半になった熟妻をぶっかけおかずのオナペットにして下さい。
最近、mokaの方がやる気低下して、sexレス気味です。これを機に欲求不満で、妻の仕事先の同僚や後輩に寝取られてくれないだろうか。仕事先の男性に誘われたりしていないのかな?
サムネイル 返信  削除

レス数66件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 46587-61 ]  yama [88C0]2015-04-12 18:05:35 
moka,さん^^¥

59の写真が。。大好き。。です~~(^.^).
嫁さんに逃がしたら、もう大変になりますヨ〜¥(^^4)¥。
削除

 46587-62 ]  DS [9D11]2015-04-12 19:38:42 
奧さんが手を頭の後ろに回してリラックスしてる
姿が何か凄くエロく感じるなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ホットパンツにガーター姿がこれからのファッションの
最先端になりそうですね\(^_^)/
削除

 46587-63 ]  週末ヲチャー [7F92]2015-04-16 19:19:22 
性生活における永遠の課題とはいえ、中イキさせてみたいですねぇ…

> 芸術系寄りの写真
できることならぜひ被写体になって頂きたいですね。
あと好みはどちらかといえば「日常にある無防備な瞬間」と言った感じですかね。
夫婦だとむしろあたりまえな光景に、実は他人から見てそそる瞬間が…みたいな。

それでも-53の画像にある姿勢で誘われたら、きっと挿入を我慢できないです!

合コンの件、mokaさん的には残念でしたが拝見できない所でkonomiさんが籠絡され
なくて、ファンとしてはホッとしています(笑)
ママ友さんが実は彼氏持ちで、彼氏の指示でkonomiさん攻略する手筈だったとか?
削除

 46587-64 ]  moka [5E5A]2015-04-25 05:15:15 
皆さん、こんにちは。
前回の投稿日から一度もsexしていないので、これからやれれば2週に1回のペースということになりますね。30代後半で2週に1回ならまだ良い方なのかどうなのか?画像upしてヤル気を奮い起こして、これから寝ている妻とsexしてきます。投稿板がなかったらsexレスまっしぐらですね^^mokaのヤル気が勝つか、konomiの「もうちょっと一緒に寝よーよ〜」の誘いが勝つか。。

竜二さん、こんにちは
もう少し若ければ、ガーターホットパンツで外に出られたのですが、さすがにキツイですね。20歳前後の頃は背中全部出しで、太もも丸出しの、前とお尻しか隠していないような服で遊び歩いていましたが。その頃から写真撮影していればよかったと後悔です^^

yamaさん、こんにちは。
妻がヤリママサークルに所属したら、若い彼氏がいっぱい出来るでしょうかね?大学生に輪姦される妻。見てみたいです。

DSさん、こんにちは。
無防備な女の姿は、何となく色気があるときありますよね。そんな瞬間をいつも撮影出来ればよいのですが、そういうときに限ってカメラがないんですよね。今日も風呂上りの妻が、新聞のチラシを見ているとき、ちょっとエロさを感じました。

週末ヲチャ-さん、こんにちは。
ママ友の彼氏が妻を狙って誘うとか、凄い興奮シチュエーションですね。mokaが解っていたら、あの手この手で妻を彼氏に寝取らせるのですが。
削除

 46587-65 ]  yama [88C0]2015-04-25 06:05:55 
moka,さん^^¥

うふふー(^^)¥
PTAに行くと先生とママ友の旦那に嫁を取られるナア〜〜(^0^)¥

やはり、ミニスカで歩きましょう〜〜¥(^0^4)¥。
削除

 46587-66 ]  moka [5E5A]2015-04-26 08:12:15 
皆様、こんにちは。
妻の濡れマンにバイブつっこんでみました。クリでイッタあとにバイブピストンするとイイ声で鳴きます。オナネタに使ってください。
削除
レス数66件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 43526 ]  ようちん [525A]2014-03-30 13:59:22 
ラブピアス 21
かなりのご無沙汰です。

かなり以前に投稿してました・・・もう忘れられたかも?(笑)

長期の留守の間もコメント頂き有難う御座います。
彼女との関係は以前のままですが、プレイ的にはかなりマンネリ気味で似たような画像ばかり・・・・

肉体改造は少し進みましてクリ横貫通のピアスが増えました。

これからもかなりの不定期でのアップになりそうですがヨロシクです。
サムネイル 返信  削除

レス数295件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 43526-297 ]  758 [44D1]2015-04-26 08:11:58 
さすがに旦那バレとかで修羅場?

ワイン浣腸とか度重なる過激プレイで彼女が病気?
スレが残ってるんで、かえって気になります。
削除
レス数295件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 46785 ]  しょうりゅう [6321]2015-04-20 06:11:14 
初めまして!
鹿児島で妻の複数プレイしている
投稿初心者です
投稿素人ですが温かい目で見てくれたら
幸せです

写真は妻の好きなのをこぼしながらも飲んでいます。
サムネイル 返信  削除

レス数141件 24ページ 
ページ切替 |< << …[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] <24> >> >| 
 46785-144 ]  しょうりゅう [6321]2015-04-26 02:45:13 
画像は初めての寝とりを友人にさせた写真です。
ここから嫁の淫乱が始まったと言えますね(^^;

ヌーランドさん

貴重なご提案有り難うございます。
皆様に見せるのは動画の方が喜ばれると思って
ばかりいましたが、そうでないのを教えて貰いました。
画像だと私的にも随分楽にUP出来るので
助かります(*^^*ゞ

今回の画像はきれいに写ってますが
本人のアソコはまだ赤らみてます(^^;
削除

 46785-145 ]  ちんりゅう [30B7]2015-04-26 07:29:04 
しょうりゅう様
おはようございます
画像のアップありがとうございます

サンキュー新栄や近くのヤマダ電機に
よく行くので、素敵な奥様と
すれ違っているのかも、と思うだけで
興奮してしまいます。
削除

 46785-146 ]  しょうりゅう [6321]2015-04-26 08:10:07 
ちんりゅうさん

おはようございます!
昨日はそのヤマダ電機に洗濯機を買いに行ったので
一瞬ドキッとしました。
もしも、見かけましたら、合言葉で
しょうりゅう、モザキンと掛け合いますか(笑)
削除
レス数141件 24ページ 
ページ切替 |< << …[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] <24> >> >| 
 46828 ]  ゼロ [6AD6]2015-04-25 07:13:47 
40オーバー
皆様のおかげで
スレがいっぱいになったので
新スレ立ち上げます
これからもエロ活動頑張ります
よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46828-7 ]  ゼロ [6AD6]2015-04-26 07:51:13 
飲みが長かったですが
始まると展開早いですね

binbinさん
ありがとうございます
フェラから始まるかクンニから始まるか
どちらかですね

ganmiさん
別アングルの方がエロいと
思いますが、僕一人で撮影すると
忙しくてついついサボってしまいます

木枯らしさん
さてどんな展開になるのか
僕も記憶にないんです

アッキーさん
あせらずチャンス待ってくださいね
削除

 46828-8 ]  ゼロ [6AD6]2015-04-26 08:07:02 
続きです
削除

 46828-9 ]  binbin [2EF5]2015-04-26 08:09:58 
それは編集が楽しみですね^^
すごい展開になってたりして・・・
続きが気になりますね〜〜〜
削除
レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46534 ]  みゃお [0D5C]2015-03-14 20:17:03 
発情メス猫
諸事情により、以前のスレッドは削除させていただきました。
また投稿させてください。
サムネイル 返信  削除

レス数266件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 46534-307 ]  みゃお [0D5C]2015-04-26 07:54:37 
みなさんおはようございます?
みゃおブラして寝るので、痕付いてます^^;
削除

 46534-308 ]  ジーノ [52FA]2015-04-26 08:03:28 
朝のむきたてのオッパイきれいだね。
形が崩れないようにブラしてるの?
でも、その形のいいオッパイを手のひらいっぱい広げて包み込んで、ひしゃげるように揉みたいね。
そのかわり、乳首は優しく舌先でチロチロ舐めてあげるよ。
削除
レス数266件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 46831 ]  業者男 [9C81]2015-04-25 10:26:04 
熟女社長
取引先の熟女社長です
サムネイル 返信  削除

レス数10件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 46831-9 ]  tommy [898D]2015-04-25 23:36:46 
スタイルいいので社長の下着姿楽しみにしています。
削除

 46831-10 ]  阿堕夢 [2258]2015-04-25 23:38:11 
女社長、熟女なのにプロポーションいいですね、繋ぎ合わせたみたいなウェストすごっ!
削除

 46831-11 ]  あいちまこと [FBB3]2015-04-26 02:28:03 
このスタイルの良さと
フェラテクニック、
魅力的ですよね〜
いろんなお姿見たいです。
削除

 46831-12 ]  業者男 [9C81]2015-04-26 07:49:37 
金タマ舐め
削除
レス数10件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 42052 ]  三四郎 [C436]2013-11-04 19:55:04 
40代、訳あり熟女
関東で、ちょっと訳ありで会った事が有った女性ですが、なんと1年ぶりに東北で再会、お茶して話をしているうちに、ラブホへ行くことになり、一年ぶりの豊満な肉体を思う存分味わってきました。
マンコは緩めですが、バストは中々のものです。
サムネイル 返信  削除

レス数268件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 42052-274 ]  エロ河童 [338E]2015-04-25 15:03:24 
三四郎さん 私もこのアングル好きです!!今カノさんの尻得に良いですね〜  今カノさんの画像・動画見せて下さい!!〜〜(@0@)
削除

 42052-275 ]  三四朗 [2CCB]2015-04-26 07:49:31 
エロ河童さん、おはようございます。
今カノの画像ランダムにあげますね。
これは私の部屋で昼間から致した時のものです。
削除

 42052-276 ]  三四朗 [2CCB]2015-04-26 07:53:28 
不鮮明ですが、私の好きななアングルです。
削除

 42052-277 ]  三四朗 [2CCB]2015-04-26 07:57:06 
これは別の日のラブホです。
最初のころに比べて、腰の振り方が人並みになってきました。
削除
レス数268件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 46640 ]  愛妻35歳の痴態 [53A9]2015-03-31 09:52:39 
夫婦円満の秘訣は営みから 3
3スレッド目を立ち上げました。
他人棒を妻に味あわせてあげたい。
そんな夢を抱いて今スレッドも頑張ります!
サムネイル 返信  削除

レス数271件 46ページ 
ページ切替 |< << …[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] <46> >> >| 
 46640-277 ]  愛妻35歳の痴態 [53A9]2015-04-26 07:49:20 
おたくさん^_^
挿入なしでよろしいんですか?
フェラで大量の精子を愛妻の顔に頂き
それを飲み干す。
必ずやってくれますよ。^_^
発射後のお掃除、最高のバキュームですいとりますからね。
2回戦フェラ抜きさせたいです。
いつでも連絡下さいね。^_^
削除
レス数271件 46ページ 
ページ切替 |< << …[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] <46> >> >| 
 46733 ]  kozue [6213]2015-04-15 19:01:31 
新しくしました...
新しくしました...♪♪♪

メッセージ♪リクエスト待ってま〜す♪...
サムネイル 返信  削除

レス数111件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 46733-111 ]  B・ロッド [79AD]2015-04-25 14:13:36 
コズエさん暖かくなりましたのでこれからも外で放尿等増やして欲しい。
削除

 46733-112 ]  たか [280E]2015-04-25 21:59:25 
こずえさんにぶっかけたい。
クッサイ精子かけたいです。
削除

 46733-113 ]  かず [15A3]2015-04-26 07:31:41 
おはよう!
こずえさんおしっこ凄いね!
酔ったこずえさん大胆で大好きです、こずえさんのおしっこマンコに口をつけて飲んでみたいです!

今、横で妻が全裸で寝ています、昨日の夜SEXをしてそのまま寝てしまってます。
裸の妻を見ながらこずえさんにレスするのも興奮します。
目が醒めたらもう一度朝からSEXをします。
以前は嫌がってたけど最近は協力的です。(中出しは出来ないけど)

朝立とこずえさんのマンコを見てチンポはビンビンです!
こずえさんとSEXしたい!いっぱい中出ししたいです!
削除
レス数111件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 42902 ]  zyunko [C90B]2014-01-24 01:24:09 
はじめまして
ソフトですが純子を見て下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数440件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 42902-453 ]  shino [555C]2015-04-25 23:27:33 
是非正面から脱がせて
間近で凝視したいですね
いつも間にか単独さんたちも
脱いでいてこの後の展開が
楽しみです
削除

 42902-454 ]  アドル [11C1]2015-04-26 07:11:19 
純子さんのおっぱいも綺麗ですね。
複数に参加したくなります。
削除
レス数440件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
スレッド数:6244 ページ数:625 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|