スレッド数:6242 ページ数:625 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46738 ]  真紀 [77DB]2015-04-16 00:01:22 
立て直しました。。。
グダグダになってしまったので
立て直しです。。。

また不備な点等ありましたら
ご指示ください。
サムネイル 返信  削除

レス数69件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 46738-74 ]  真紀 [77DB]2015-04-26 23:13:08 
なんだか
同じ感じになってしまいましたが
載せておきます。。。

落書き付で。
削除

 46738-75 ]  真紀 [77DB]2015-04-26 23:15:32 
DS様

申し訳ございません、本日は
諸事情により剃ることができず。。。
削除

 46738-76 ]  DS [9D11]2015-04-26 23:36:19 
真紀さん、気にしないで下さいね(o^^o)
オマンコのお毛毛を剃った時に画像を見せて下さいね!(^^)!

今日の乳首は大きく勃起してるから元気なのかなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
削除
レス数69件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 46829 ]  晒す夫 [21C0]2015-04-25 07:27:10 
妻の淫ら
気の向くままに
サムネイル 返信  削除

レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 46829-14 ]  晒す夫 [21C0]2015-04-26 11:53:54 
過去画像ばかりですみません
削除

 46829-15 ]  さば缶 [D398]2015-04-26 12:41:30 
晒す夫さん

マスクに向けて大量に放出してしまうのでしょうか。

表情なしに奉仕する姿に興奮しますね

サバ
削除

 46829-16 ]  DS [9D11]2015-04-26 22:15:57 
奧さんがチンポを握ってこれから手マンなんですか(o^^o)
淫らな表情でチンポを見てる奧さんに興奮しますね!(^^)!
削除

 46829-17 ]  shino [555C]2015-04-26 22:47:59 
これはナースコスですかね?
この後はマスクすずらして
しゃぶってしまうんでしょうか
気になりますね〜
削除

 46829-18 ]  プチマグロ [3B25]2015-04-26 23:11:22 
半裸姿の奥さんがエロすぎます♪
着衣のまま、手ごめにされてるイメージがたまりませんね♪♪
癖になりそうです(笑)
削除
レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 45977 ]  Haruki [4CBF]2015-01-08 22:45:26 
Few days ?
36才になりました
友人の彼女を寝取って6年、
大き目のお尻は飽きることがありませんね
サムネイル 返信  削除

レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 45977-184 ]  DS [9D11]2015-04-26 23:12:08 
Harukiさん、エロ下着をずらして厭らしいオマンコにバイブを
突っ込むのもめちゃめちゃ欲情的でエロいですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

でも、このエロ下着を付けたまま透けて見えるオマンコも見たかったなぁ(o^^o)
削除
レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 46544 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-03-15 16:57:46 
51歳、中出し専用セフレ
えんです。
どうも、私の性癖に批判的な人がいるようなので、以前のスレッドは削除しました。
コメントいただいている方もいらっしゃるので、批判の無いようなものだけ晒していきます。
サムネイル 返信  削除

レス数50件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 46544-51 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-04-26 22:59:01 
大きなビラビラ、ひっぱてみなした。
削除

 46544-52 ]  DS [9D11]2015-04-26 23:41:15 
えんさん、ゆっこさんのオマンコの穴には指よりも
チンポの数の方が多いですか(o^^o)
ゆっこさんて前戯無しでもオマンコの穴が濡れ濡れになるから
即チンポをオマンコに嵌めるんですかね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
こんな肉厚で大きなビラビラは好きだなぁ!(^^)!
このビラビラにチンポが絡んだら気持ち良いでしょうね\(^_^)/
削除
レス数50件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 42902 ]  zyunko [C90B]2014-01-24 01:24:09 
はじめまして
ソフトですが純子を見て下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数441件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 42902-453 ]  shino [555C]2015-04-25 23:27:33 
是非正面から脱がせて
間近で凝視したいですね
いつも間にか単独さんたちも
脱いでいてこの後の展開が
楽しみです
削除

 42902-454 ]  アドル [11C1]2015-04-26 07:11:19 
純子さんのおっぱいも綺麗ですね。
複数に参加したくなります。
削除

 42902-455 ]  泰祐 [2E2E]2015-04-26 22:56:03 
純子さんは服を脱がされてベットの上で足を
拡げてご開帳なんですね。
いや、マジで純子さんの白い肌の綺麗なオッパイと
濃色の乳首がめちゃ目立ってますね。
私もチンポを勃起させて純子さんのオマンコを
間近で視姦したいです。
削除
レス数441件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 46642 ]  わかな [3B60]2015-03-31 22:26:21 
わかな
時々自由参加のスレで投稿させていただいてました。
のんびり投稿していきます。
見てくださっていた方も初めましての方も
よろしくお願いします♪
サムネイル 返信  削除

レス数119件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 46642-115 ]  shino [555C]2015-04-26 10:09:53 
下着ずらして指でなく
チンポ挿入したいですね〜
今度、一人遊びでなく
二人遊びで楽しみましょw
削除

 46642-116 ]  サルザエル [B501]2015-04-26 10:26:12 
わかなさん、おはようございます
素敵なおっぱいですね
それだけじゃなくナイスボディ
だきついrて指マンしてすんどめしたいです
削除

 46642-117 ]  TE [907C]2015-04-26 11:38:45 
わかなさん 初めまして

 最初から見ました。
 バックの画像良いですね!
 腰を掴んで突き刺す妄想しちゃいます。
 自分撮りなんですか
削除

 46642-118 ]  荒木 [62EE]2015-04-26 11:52:33 
美味しそうな汁やなその指ねぶりに
行きたいよ。
削除

 46642-119 ]  DS [9D11]2015-04-26 22:36:17 
わかなさん、一人で遊んだ後の指に糸を引くような本気汁が
絡みついてめちゃめちゃ厭らしいですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
わかなさん、是非ねっとりと絡みついて締め上げて
搾り取って下さいよ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
削除
レス数119件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 46679 ]  愛妻家 [2DAA]2015-04-06 23:35:37 
妻の穴
妻の穴メイン
サムネイル 返信  削除

レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 46679-95 ]  DS [9D11]2015-04-26 22:31:16 
奧さんのオナニーをする時の笑顔がなんか凄く印象的だなぁ(o^^o)
オマンコの穴に黒棒を嵌めるときよりオナニーの方が好きなのかなぁ(@_@)
削除
レス数91件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 38561 ]  友人妻調教男 [0A91]2013-01-02 11:00:51 
友人妻調教男
スレ満杯の為、引っ越しました。
宜しくお願い致します。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数539件 90ページ 
ページ切替 |< << …[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] <90> >> >| 
 38561-621 ]  幸太郎 [46FE]2015-03-06 17:02:39 
最近全然来られないので…
ダンナバレしてしまったのですか
大絶叫を聞かせてください
待っていますので。。。
削除

 38561-622 ]  孝太郎 [00C2]2015-03-07 22:18:13 
残念!! 気長にまちますから!!
削除

 38561-623 ]  斉藤 [0A40]2015-03-09 16:43:21 
おかしくなっているM代さん お待ちしています!!
削除

 38561-624 ]  tks [69CB]2015-03-30 12:24:18 
あげあげ!!
削除

 38561-625 ]  丹下 [062F]2015-04-26 22:30:12 
早く見せてください。 m、あちますから!!
削除
レス数539件 90ページ 
ページ切替 |< << …[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] <90> >> >| 
 45474 ]  渋谷 [170F]2014-11-09 17:43:09 
発情不倫人妻 未里
以前パートに来ていた人妻未里です。

終始不愛想な彼女を食事に誘い、ホテルに連れ込んでネットリ犯したところ、実は他の肉棒とも関係している淫乱人妻であることを白状しました。

「家にバレないようにしてもらえるなら...」と上下の淫唇を涎でビショ濡れにしながら発情性奉仕をしてきます。

再度本人から掲載要望が出たので再開します。ビデオキャプ画が中心ですがよろしければコメントお待ちしています。
サムネイル 返信  削除

レス数211件 36ページ 
ページ切替 |< << …[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] <36> >> >| 
 45474-334 ]  DS [9D11]2015-04-26 22:10:22 
未里さんがバックから嵌められて背を仰け反るように感じてるのが堪らんです!(^^)!
未里さんが腰を押しつけてオマンコの穴の壁に擦りつけて感じてるんですね(o^^o)
いや、綺麗な未里さんが自分の発情痴態を撮影されて更に感度が上がるなんて
淫乱で淫らな雌そのものの未里さんが堪らなく良いですねぇ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
削除
レス数211件 36ページ 
ページ切替 |< << …[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] <36> >> >| 
 46662 ]  S.S [F144]2015-04-04 17:59:39 
Mな他人妻の成長記
経験人数が少なく、ノーマルなSEXしかしてきていない他人妻に色々な経験をさせていきたいと思ってます。
現在、複数SEXを口説いています。また、同時に募集をかけていて、返信メールを確認させて、単独男性を選ばせています。
不定期になるかもしれませんが、成長記録を見てください。
サムネイル 返信  削除

レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 46662-63 ]  DS [9D11]2015-04-25 22:05:12 
S&Sさん、人妻さんのスカートのシミに気づかれて
旦那さんとヤバい事になりかけたんですね(>.<)
でも、女ってこんな時にはくそ度胸があるのか
肝が据わって平気で対応をするんですよね(*^_^*)

人妻さんのクロビラと大きな陰核と厭らしい
オマンコがめちゃそそりますね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
こんな美味しそうなオマンコの穴にザーメンをいっぱい
出すなんて男冥利に尽きますね\(^_^)/
今日が旦那さんと予定日なのに罰で中出しをして
この後の人妻さんの話をまた聞きたいです!(^^)!
削除

 46662-64 ]  S&S [43E8]2015-04-26 11:02:03 
DSさん、おはようございます。
バレていないか心配と、他人妻がどのようにしたか気になってメールしたところ、他人妻は旦那からの前戯などを避けるため、フェラから直ぐ上に跨って中出しさせて、証拠隠滅したそうです。
オチがあったのですが、旦那のチンポは私より小さく短いらしいのですが、他人妻は奥を突かれることが気持ちいいので、いつも奥を突いて喜ばせているのですが、旦那との最中に他人妻は「もっと、奥まで入れて」と言ったら、旦那は全部入れてるよって言われて、物足りなかったらしいです。(笑)
女の度胸と、バレないように入れて出させる行為には、びっくりしました。
削除

 46662-65 ]  S&S [43E8]2015-04-26 11:16:05 
abaさん、こんにちは。
楽しんで頂けているのなら、良かったです。
これから先、まだまだ色んな事を教えこんで、他人妻と他人妻の友達と♂1♀2の願望を叶えたいと思っています。
削除

 46662-66 ]  aba [6215]2015-04-26 16:51:00 
公園の駐車場での車中のどうがでの他人妻さんのヘアーが、ピンピンに立ち上がってるのには引かれます。如何に他人妻さんが興奮状態かを知る一場面です!。女は怖いー知恵者、しかしS&Sさんのご子息様は、大きく太いから他人妻さんが虜になるはずですよね!。身体が覚えた快感、快楽は、正直者になりますよ(笑)。マニキュアの色が、濃いピンクへと変わり心身共に快楽の世界へ酔いしれてますかね?
削除

 46662-67 ]  DS [9D11]2015-04-26 21:58:58 
S&Sさん、やっぱり人妻さんは度胸が有るなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
前戯なしでフェラから直ぐに上に跨がって中出しですか(o^^o)
奧さんは最中にもっと「奥まで挿れて」って言ったんですか(*^_^*)
何かめちゃめちゃお笑いですね。女の度胸の良さに参ったの一言ですね!(^^)!
これからS&Sさんの願望が叶ったらめちゃ楽しいなぁ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
削除
レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
スレッド数:6242 ページ数:625 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|