スレッド数:6137 ページ数:614 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46280 ]  ケロ [A588]2015-02-11 14:36:45 
Lunatic Cafe Classics
45864で時限でリニューアルオープンしたLunatic Caf?ですが、思いがけずダラダラ続いてしまっています。500越えしたので気分転換で新スレッド建てたものの、さあこれからどうしたものか・・・。

涙あり、笑いあり。
心優しき変態さんたちと、のんびりロハスなお付き合いができれば店主冥利に尽きます。
新作と旧作織り交ぜながらやってまいります。
サムネイル 返信  削除

レス数266件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 46280-346 ]  赤色エレジー [7F91]2015-05-24 21:14:29 
毛呂山監督わんばんこ〜^^
うれし恥かしなつかしの羞恥プレイ動画、ご多忙の中ごっつぁんでございます^^

このころの未来さんは、まだケロッチの赤い情欲の血にまっかに染められてなくて
アンダーウェアもストッキングも黒基調で
ハードゲイじゃなかったハードフェチの官兵衛にはむしろ好ましいですwww
そんなわたしが2回見て愉しんだのは勿論335動画
伊太利映画「青い体験」でもおなじみ
テーブルの下の桃色劇場、恥じらう膝頭と、
きゅっと引き締まる足首(を想像させるブーツの光沢)、
スカートのうすくらがりのえろっぽさに陰翳礼讃、でございますm(_ _)m
「スキップ」したのは動画じゃなくておらの変態?でしたよん^^

そーかー。。。身の下相談って「乗っかって」も良かったんですね(><)
なんだ〜お馬鹿な回答なんてカキコしてないで
「未来っち、オラどへっぺしねが^^?
がちんがちんのでち棒で痙攣しまくり千代子させっがらぁ♪♪」
てお誘いすればよかったんすね(//∇//)

でも遠い異国のご主人様を思って自慰する君も、絵になるよ。
「アンドロイド級美人も電気アンマで夢を見るのか」
って、感じですかね
ヽ〔゚Д゚〕丿ワッカルカナ ワカンネエダロウナ〜
えっ!「オカズはご主人様ではなく、闘珍三銃士」??
うわきなおんなだねえ^^きらいじゃないですよ♪
削除

 46280-347 ]  JJJ [A831]2015-05-24 22:04:49 
ケロさん、動画をありがとうございます
スリル満点のリモバイ露出いいですね
ビクってなるところなんか最高です
首輪や恥ずかしいことばとか、じわじわと羞恥が高まっていきますよね
消えたいくらいの羞恥を堪能しました。
削除
レス数266件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 46483 ]  sapyon [E401]   [ HP ]2015-03-04 18:13:35 
取引先の社員
たまにアップさせていただきます。
サムネイル 返信  削除

レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 46483-37 ]  sapyon [E401]   [ HP ]2015-05-09 18:21:02 
早く入れてください(泣)
削除

 46483-38 ]  DS [9D11]2015-05-09 20:57:03 
sapyonさん、肉厚のクロビラがめちゃめちゃ美味しそうです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
sapyonさんのウルウルジュルジュルのオマンコの穴にカチンカチンの
黒棒を嵌めたらこの肉厚のビラビラが絡んでめちゃ気持ち良いんだろうなぁ!(^^)!
嵌める前に厭らしいオメンコに顔を埋めてクンニしたいなぁ(笑)
削除

 46483-39 ]  sapyon [E401]   [ HP ]2015-05-10 17:41:45 
DSさん
クリちゃんはすぐ逝ってしまいます。
そして、正常位で激しく突かれるとおしっこがしたくなり
懇願して体位を変えてもらいます。
彼は潮吹きだから吹いてみてといいますが、そこだけは
理性が強く働いてしまします・・・
削除

 46483-40 ]  DS [9D11]2015-05-10 18:00:55 
sapyonさん、彼氏の前では理性を捨てないとね(o^^o)
彼氏の思う通りの良い女にならないと・・・・♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
私にはsapyonさんの厭らしいオマンコを見せて下さいね(笑)
削除

 46483-41 ]  sapyon [E401]   [ HP ]2015-05-24 21:37:02 
今回はコスプレさせられました。服を着てのセックスは久しぶりなので燃えました(#^.^#)
削除

 46483-42 ]  DS [9D11]2015-05-24 21:49:38 
sapyonさんのコスプレ姿を見たかったなぁ(o^^o)
sapyonさん、着衣のままのセックスは久しぶりだったんですね(*^_^*)
sapyonさんのモジャモジャのお毛毛がめちゃめちゃエロいですね!(^^)!
彼氏に嵌められて燃えてるsapyonさんを見たいなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
削除
レス数42件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 47092 ]  慎也 [334E]2015-05-24 09:34:51 
淫乱剛毛豚
うす汚い我が家のメス豚マンコをご覧下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47092-19 ]  DS [9D11]2015-05-24 20:45:19 
奧さんは子供を6人も産んでるんですか(@_@)
全然6人も産んだオマンコとは思えませんね(o^^o)

奧さんは慎也さんが寝たときに布団の中でオナニーを
してるんですか。奧さんは相当性欲が有るんですね(*^_^*)

奧さんの写真を撮る時は逝きまくってる時に
隠し撮りをしてるんですね(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
削除

 47092-20 ]  慎也 [334E]2015-05-24 21:20:50 
DSさん?

隠し撮りと言うより、オナってるときは状況がどうなろうと気にしなくなるらしく携帯持ってマンコ接写してます^^;

なので、時には指を突っ込んでオナの手伝いしてますww
削除

 47092-21 ]  DS [9D11]2015-05-24 21:32:00 
奧さんはオナってる感じ過ぎて周りが
見えなくなるですかね(o^^o)
慎也さんの指が奧さんのオマンコの穴に
マジで窮屈そうに挿れてるんですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

奧さんは超気が強いって言ってたけどトイレのオシッコの画像を
良く撮れたなぁって今になって思うなぁ(*^_^*)
削除

 47092-22 ]  慎也 [334E]2015-05-24 21:42:39 
DSさん?

ホロ酔い気分な時は、ごくマレにオシッコ写真やアナル弄りが出来るタイミングが有ったりするんです(?´艸`)
削除
レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 42146 ]  ちょい悪ケロちゃん [DCF6]2013-11-16 09:19:37 
お陰さまで
お陰さまで前レスが一杯になりました。
ありがとうございます。
過去画が中心になりますがボチボチとアップして
まいります。
宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数365件 61ページ 
ページ切替 |< << …[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] <61> >> >| 
 42146-368 ]  ひでまつ [EABE]2015-05-17 19:07:39 
ケロちゃん様、奥様
こちらでは初めましてになります!

もう相当前になりますが、下美の方で
かなりお世話になってたひでまつと申します。

またこうやって奥様を拝見出来るなんて、
ケロちゃん様の地道な投稿や活動、本当に感謝の気持ちで一杯です。


どうか身体にご自愛下さり、ワンショットでも多くの奥様を堪能させて戴ければ幸いです。
削除

 42146-369 ]  shino [555C]2015-05-17 21:36:58 
奥様のオマンコに
たっぷり精液注ぎ込まれてますね
長時間愛撫されたオマンコ
挿入中に何度も逝ってそうw
溜め込んだ精液を奥様のオマンコに放出したくなります
削除

 42146-370 ]  MAX [D0D6]2015-05-19 21:04:52 
ちょい悪ケロちゃん様
奥様
お元気ですか。
MAXでございます。
奥様の素敵な画像をありがとうございます。
巨漢男に中出しされた奥様のオマンコはいつ見ても複雑な気持ちになります。
私も巨漢男のようにしたい欲求と巨漢男にもてあそばれた奥様を迎え、画像を確認するちょい悪ケロちゃん様の気持ち。
震えるほどの快感が走ります。
この姿になるまで巨漢男が奥様を攻める姿、楽しみにしております。
それにしても巨漢男の精子は濃いですね。
MAXより
削除

 42146-371 ]  MAX [D0D6]2015-05-23 07:20:16 
ちょい悪ケロちゃん様
奥様
お元気ですか。
MAXでございます。
奥様の巨漢男とのプレイ前、プレイ中、プレイ後のオマンコ画像をありがとうございます。
奥様のオマンコは本当に小さいのですね。
プレイ前のまだ刺激されないオマンコは興奮で中は濡れていますが固そうです。そしてノーパンパンスト姿にされ、更に興奮したオマンコは愛液が溢れてパンストのクロッチを濡らし、続いて巨漢男の指で激しく揉みほぐされたオマンコは赤くなり、続いて激しく吸いなぶられ何度もいかされたオマンコは白くふやけて、よいよ巨漢男のチンコを生で挿入されたオマンコは、はちきれんばかりに広げられ、内臓を激しくつかれ、更に巨漢男のチンコは子宮口にまで挿入され、今回も濃い精子を子宮から膣いっぱいに中出しされ、中から溢れ出る精子をこぼれないように脚を抱える奥様の姿は最高です。
これだけされたオマンコはこのあと腫れてしばらくは使えないのではないですかね。

長文ですいません。
ここまでされた課程の奥様の姿を楽しみにしています。
MAXより
削除

 42146-372 ]  ちょい悪ケロちゃん [DCF6]2015-05-24 21:25:11 
ひでまつ様
そうなんですね。
長い間の閲覧、本当にありがとうございます。
こちらでもどんどんコメントお願いします。

shino様
本当にたっぷりと出されています。
ご指摘どおり間違いなく何度も逝ってますね.

MAX様
妻のオマンコはそんなに小さくはありません。
特に最近は恥ずかしながらやりすぎでガバガバに
近いです、


前の画像から少し戻ります。
まだホンモノを入れてもらえず、じらされながら
バイブを入れて腰を振っております。

足裏フェチの方にも喜んでもられるかもしれません。
削除
レス数365件 61ページ 
ページ切替 |< << …[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] <61> >> >| 
 46544 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-03-15 16:57:46 
51歳、中出し専用セフレ
えんです。
どうも、私の性癖に批判的な人がいるようなので、以前のスレッドは削除しました。
コメントいただいている方もいらっしゃるので、批判の無いようなものだけ晒していきます。
サムネイル 返信  削除

レス数81件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46544-81 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-05-24 16:32:00 
前回の中出し画像の続きです。
ザーメンを洗い流して、僕が回復するまで、磔にして干しました。
削除

 46544-82 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-05-24 19:43:12 
ゆっこ、乾燥中
削除

 46544-83 ]  DS [9D11]2015-05-24 21:00:25 
別の日にゆっこさんのお毛毛を初めて合った男性に
剃られたんですね。下の毛を全てなんですか!(^^)!
オマンコ周りのお毛毛を剃ってるのをゆっこさんは
めちゃめちゃ興奮してるんですね。マジで大きく
クリちゃんが勃起してるのを私も分かるなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

えんさん、磔にされているゆっこさんを良く見たら
なかなかスタイルが良いですねぇ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
削除
レス数81件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 46960 ]  えきべん [87AD]2015-05-07 17:06:18 
えっちでMなアラフォーナース
えっちが好きで、ちょとマゾなアラフォーのナース。

言葉攻めだけで下着を汚しちゃうほどのマゾなのに

病院では周囲からスーパーSと振舞ってるらしい。
サムネイル 返信  削除

レス数37件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 46960-37 ]  DS [9D11]2015-05-24 20:22:21 
彼女を椅子に拘束して手も足も拘束してオマンコの穴に
バイブを固定して放置責めですか♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

いや、彼女が感じて何度も体を震わせて感じてる
姿がめちゃめちゃ興奮しますねぇ(o^^o)
電池が切れなかったらまだまだ責めるんでしょうね!(^^)!
私は浅ましいと言うより逝き続ける彼女に感動を覚えたなぁ(*^_^*)
削除
レス数37件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 42902 ]  zyunko [C90B]2014-01-24 01:24:09 
はじめまして
ソフトですが純子を見て下さい。
サムネイル 返信  削除

レス数468件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
 42902-477 ]  アドル [11C1]2015-05-22 06:38:38 
zyunkoさん、とうとう挿入ですね。
参加された単独さんが羨ましいです。
削除

 42902-478 ]  たく&純子 [2C1C]2015-05-22 19:06:55 
yoyoさん、純子はドスケベの淫乱ですよ。

shinoさん、初他人棒のを受け入れ、今度は複数がしたいと言ったので募集すると3人集まりました。
純子に元々願望があったみたいです。

泰祐さん、正解です(笑)単独さんのを誘導してます。

アドルさん、挿入です。



単独さんの一物を純子の下の口が全部飲み込みました。
削除

 42902-479 ]  たく&純子 [2C1C]2015-05-22 19:21:05 
興奮した???多分
観客?(単独さん)が、立ち上がり
スタンディング オナベーションが始まりました。


スタンディングオベーション - Wsokipedia
スタンディングオナベーション(Standing onavation)は、複数プレイなどのイベントなどで、観客(単独さん)が立ち上がってオナニーをすることである。素晴らしい、プレーに感動した観客(単独さん)による最大限の賛辞である。日本語では珍子総立ちと表現することがある。
↑↑
うそです。
モジリました。
削除

 42902-480 ]  yoyo [5356]2015-05-22 21:53:18 
たくさんマジっすかぁ!
清楚で可愛い純子さんが
ドスケベ淫乱とは興奮します!(^^)!
それも複数Pの願望があっただなんて!
是非ともたくさん
スタンディングオナベーションしたいんで
生純子さんの淫らな姿
見せて下さい!(^^)!
削除

 42902-481 ]  shino [555C]2015-05-23 09:43:31 
純子さんから複数の話出たんですね
これを気に一気に開花してそうですね
お声がかかれば私もw
削除

 42902-482 ]  泰祐 [2E2E]2015-05-24 20:10:38 
たくさん、やっぱり純子さんは自ら単独さんのチンポを
誘導してオマンコの穴に挿れたんですね。
純子さんは足を大きく開いて体を密着させて純子さんは
アヘ〜アヘ〜って感じてるんですかね。
純子さんがしたいって言ったんですね。だから、
純子さんも積極的な訳ですね。

確かに単独さんは立ち上がってチンコを立たせての
オナニーいやマジで感動物ですね(笑)
削除
レス数468件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
 47024 ]  りゅう太 [1EE1]2015-05-15 23:07:16 
淫乱不貞妻 21
こんばんは。

前スレ、No.46880 同様

皆様、宜しくお願いします。

慎ましい女の豹変した淫乱スケベなギャップを性処理便器にご使用ください。
サムネイル 返信  削除

レス数211件 36ページ 
ページ切替 |< << …[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] <36> >> >| 
 47024-335 ]  友助 [DD2E]2015-05-24 19:58:11 
バタバタ準備しています。
今宵は、朝まででも大丈夫な予定だったのですが、すみません。
久しぶりに、この淫妻で興奮して、まだ、スッキリ出来てないですが、
余所のメスに見とれて事故らないように、安全運転で行ってきます。
今日は、本当に、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
いってきます。
削除
レス数211件 36ページ 
ページ切替 |< << …[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] <36> >> >| 
 46882 ]  555 [F3EA]2015-04-30 22:30:45 
超熟
ご興味のある方がいらっしゃれば。
サムネイル 返信  削除

レス数169件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 46882-176 ]  あいちまこと [3EEF]2015-05-24 19:08:19 
このお尻が
突き上げるとパンパンと音を立てて
くれそうですね〜〜
削除
レス数169件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 47059 ]  いのしし [33E9]2015-05-20 19:36:14 
人妻のあそこ
以前、貼らせてもらった者ですが、貼り忘れや貼り残しがあったので再度貼らせてもらいますね
サムネイル 返信  削除

レス数21件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47059-30 ]  まっこっちゃん〜☆ [F969]   [ HP ]2015-05-24 15:09:02 
感じやすいのですね( ^ω^ )
このまま羽目られるんでしょうか?
馴れ初めはなんだったんですか?
自分も妖艶を感じる奥様と知り合いたいですw
削除

 47059-31 ]  いのしし [33E9]2015-05-24 16:51:17 
まっこっちゃん〜☆さん、コメントありがとうございます。

>このまま羽目られるんでしょうか?
まだもう少しです。

>馴れ初めはなんだったんですか?
あるお祝い事のパーティーにお互い招待されて行き、その場で知り合いました。
その際は和服だったので、違う印象でしたが・・・
削除

 47059-32 ]  いのしし [33E9]2015-05-24 18:36:39 
動画をご覧になって気がついた方もおられると思いますが、この人妻の尿道口は肥大しています。
察するに、私ではありませんが、誰かと導尿プレー等で何度もカテーテルを入れている内にこうなったのかな?と思います。海千山千の強者です。
削除
レス数21件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
スレッド数:6137 ページ数:614 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|