スレッド数:6140 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46828 ]  ゼロ [6AD6]2015-04-25 07:13:47 
40オーバー
皆様のおかげで
スレがいっぱいになったので
新スレ立ち上げます
これからもエロ活動頑張ります
よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数153件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 46828-155 ]  りょう [4F54]2015-05-26 12:35:35 
ゼロさん昨夜は、素敵な奥さまのフェラ顔でいかさせていただきました(^^)。
奥さまのいやらし動画、楽しみにしております。
削除

 46828-156 ]  火鉢 [B17F]2015-05-26 13:08:58 
でも、今までのであれだけ効いているんだから
よしって事にすればね^^
削除

 46828-157 ]  binbin [2EF5]2015-05-26 18:09:51 
只今、外仕事から会社へ帰ってきました><
毎回、ゼロさんの動画楽しみにしてますよ〜〜〜
奥さんならフェラ顔も嵌め顔も逝き顔もなんでもOKですよ送ってくださいよ!^^
でもやっぱり、生奥さんが一番観たいかも・・・・
削除
レス数153件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 38884 ]  surf 7 [EB3B]   [ HP ]2013-01-26 15:59:15 
人妻サーファー
もう一度

人妻サーファー miyu



晒します。
サムネイル 返信  削除

レス数444件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 38884-444 ]  波太 [48CE]2015-05-03 08:55:26 
波にはのっていますか!!
MIYUちゃんにも乗っていますか!!
たまには、私も乗りたいな!!
削除

 38884-445 ]  山下 [E773]2015-05-12 22:57:32 
ハリのある いいケツしてるね。 叩いてみたらいい音するだっろうね 
削除

 38884-446 ]  アキラ [0570]2015-05-13 15:51:02 
こんな人妻さんいたら是非お会いしたいです。
しゃぶり方も気持ちよさそうですね!!
HPのタンポンはいい感じでササッテますよ。。
削除

 38884-447 ]  直明 [FBE9]2015-05-14 12:36:05 
暑い日には こういう人妻さん最高だね。続編期待していますよ
削除

 38884-448 ]  本田 [BB7E]2015-05-22 15:32:16 
黒い健康美な体はイイですね
オマンコのしまりもよさそうだしね!!
削除

 38884-449 ]  斉藤 [300D]2015-05-26 18:08:44 
たまにはMIYUちゃん更新してください。
これからの季節 MUYUちゃん最高です
削除
レス数444件 74ページ 
ページ切替 |< << …[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] <74> >> >| 
 45624 ]  メタボーン [2E83]2014-11-29 00:50:00 
愛妻の成(性)長記録2
4スレッド目です。
今回も宜しくお願いします。

寒くなってきましたが、元気にエロ活動していきたいと思いますので、たくさんのレスお待してます。
サムネイル 返信  削除

レス数479件 80ページ 
ページ切替 |< << …[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] <80> >> >| 
 45624-479 ]  goo [193E]2015-05-25 18:52:59 
動画何度見ても嫉妬しますよ〜

露出撮影に奥さんも少し慣れてきましたか?

これから露出もどんどん挑戦して欲しいな〜

奥さんの無防備で自然体の露出が堪んないです

パンツ引っ張る大胆な行動にドキドキします

今度の買い物の時奥さんにスケスケTバック買って

生着替え露出お願いします
削除

 45624-480 ]  火鉢 [B17F]2015-05-26 13:05:31 
そうですよね〜
見知らぬ男とのSEXが出来る様になれば最高何ですけどね。
じっくり洗脳するしかないですよね^^
削除

 45624-482 ]  メタボーン [2E83]2015-05-26 15:49:03 
皆様レスありがとうございます。
画像貼ります。
「帰るぞぉ」の掛け声に、妻が子供たちの靴を揃えて、靴下を履いています。 もちろん近くの男性には丸見えだったと思います(笑)

「gooさん、
この場所で生着替えはちょっと無理かも・・・ 別の場所で考えてみます。 スケスケは多分履いてもらえないので、普通のTバックでもいいですか?

「火鉢さん、
妻は見知らぬ男性だけど、私は知ってるって言うシュチュエーションで、こうしてレス頂く皆様に、いつか妻を生で見ていただき、妻がOKなら皆様に可愛がってもらって、イカせまくってもらいたいです。
削除

 45624-483 ]  北の大地 [DC05]2015-05-26 16:26:24 
奥様のこの天然さが可愛いんですよね(^u^)

この様な画像を見せられると、益々ナマ奥様を拝見したいです(^_-)-☆
削除

 45624-484 ]  yama [88C0]2015-05-26 17:58:04 
メタボーン、さん^^¥

482を見ると、やっぱり。。可愛いなあー。。
おじさんたちには、お宅の嫁さまを欲しいものです〜〜¥(^0^5)¥。
削除
レス数479件 80ページ 
ページ切替 |< << …[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] <80> >> >| 
 43501 ]  M.Y [E459]2014-03-27 12:23:35 
彼女です。
ありがとうございます。
満スレになっておりました。
懲りずにまたアップさせていただきますw

旧スレは、27312・28833・31881・34106・35700・37479・40033です。
サムネイル 返信  削除

レス数351件 59ページ 
ページ切替 |< << …[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] <59> >> >| 
 43501-350 ]  火鉢 [B17F]2015-05-26 13:10:52 
期待でドキドキ^^

良い季節になってきたので、画像なことも楽になりましたね。
変な場所の虫刺されは注意だけど(笑)
削除

 43501-351 ]  M.Y [E459]2015-05-26 13:18:31 
火鉢さん、今が虫など少なくていいかもしれませんね〜
少し寒かったりもしますが。
外も、ビビリなので、たいしたこと出来ませんですけどね〜
削除

 43501-352 ]  ペアン [063B]2015-05-26 17:54:46 
凄いな〜。
いつになったら師匠に近ずけるのやら・・・
削除
レス数351件 59ページ 
ページ切替 |< << …[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] <59> >> >| 
 46533 ]  どでんがな [6F96]2015-03-14 09:55:00 
39歳他人妻使用中
第4弾も人妻です。
人妻・熟女系の掲示板に揚げたこともあるのでご覧になった方もおられるかも知れませんね。今回も顔に藻は入りますが、秘部はバッチリですよ。
サムネイル 返信  削除

レス数107件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 46533-105 ]  どでんがな [6F96]2015-05-21 16:29:43 
Kさん、久しぶりです。ご一緒するにはどうしたら良いでしょう?
神南さん、色が白いのとエロいのが取り柄です(笑)
削除

 46533-106 ]  yama [88C0]2015-05-21 18:09:57 
どでんがな、さん^^¥

赤いロープも良いが、白は最高に縛りたいです〜〜¥(^0^)¥。
また、一枚ずつ脱がして見せてください〜〜(@@)¥。
削除

 46533-107 ]  神南 [8EBF]2015-05-24 10:31:18 
人妻さんの緊縛姿、よっぱり色気が
違います!

もう目はウルウル状態で
興奮してましたか??
削除

 46533-108 ]  どでんがな [6F96]2015-05-26 16:39:35 
yamaさん、白い紐も良いモノでしょ。
神南さん、ウルウルは下半身のほうでした(笑)

 *後ろ手でこのポーズ好きです!
削除

 46533-109 ]  yama [88C0]2015-05-26 17:52:03 
どでんがな、さん^^¥

良いねえ〜(^。^)¥
40才から美味しそうな女に注せるのは、
どでんがな、さんの貴女の躾けですから〜〜(^^)
頑張ってください〜〜¥(^0^5)¥。
削除
レス数107件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 47111 ]  あやとり [4CC1]2015-05-26 17:21:55 
かすみ
久しぶりにあやとりのセレクトです。
サムネイル 返信  削除

レス数1件 1ページ 
 47111-1 ]  yama [88C0]2015-05-26 17:39:27 
あやとり、さん^^¥

お帰りなさい〜(^0^)¥
かすみ、さんをたくさん見せてください〜〜¥(^0^5)¥。

高いホテルで西光りで上手く撮るのはあやとりさんしかまず居りませんから〜¥(^0^5)¥。
削除
レス数1件 1ページ 
 46960 ]  えきべん [87AD]2015-05-07 17:06:18 
えっちでMなアラフォーナース
えっちが好きで、ちょとマゾなアラフォーのナース。

言葉攻めだけで下着を汚しちゃうほどのマゾなのに

病院では周囲からスーパーSと振舞ってるらしい。
サムネイル 返信  削除

レス数49件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 46960-49 ]  穂高 [0511]2015-05-26 17:21:26 
素晴らしいですね!
私もナースとの出会いが多く、ナース服のままプレイを楽しんでいます。最近は持ち帰り禁止のところが多いですが、無理を言って持ち帰ってもらってます。興奮しますよ。ぜひアラフォーナースさんがナース服で虐められる姿を見てみたいです。
削除
レス数49件 9ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <9> >> >| 
 47055 ]  他人棒願望 [6209]2015-05-19 09:50:29 
愛妻36歳が放つエロ絵巻
愛妻が36歳の誕生日を迎え新たに新スレッドを
立ち上げました。
【愛妻35歳の痴態】では皆様にお世話になりました。
授乳時期を終え、益々濡れやすくなった妻の
オマンコに入れたい方はおられませんか?
マンネリ解消が夫婦円満の秘訣と考えます。
ひとつ歳をとり更に性への楽しみ快楽を愛妻に与えて
上げて下さい。
私しか知らない女としての人生を
他人様のたくましい肉棒で突き上げ
女の喜びを味あわせたい。そんな旦那の
願望をかなえてくだされば幸いです。
サムネイル 返信  削除

レス数206件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 47055-207 ]  他人棒願望 [6209]2015-05-26 17:05:59 
アキさん。^_^
メール送らせていただきましたが
届きましたでしょうか?
携帯で撮影した動画をLINEで送りたくて…。
なぜかUP出来ず。
かなりリアルなHな妻の動画が撮れましたよ^_^
削除

 47055-208 ]  他人棒願望 [6209]2015-05-26 17:14:15 
ご覧の通り、以前に比べ
オッパイは小さくなりましたが
乳首の感度はすこぶる上昇傾向にあります。
オッパイだけで逝く愛妻。
感度の良い妻ですよ。
削除
レス数206件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 47089 ]  みゃお [0D5C]2015-05-23 23:21:40 
発情メス猫
気まぐれで進めていきますが、よろしくお願いします?
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47089-19 ]  たぬき [CF26]2015-05-25 17:49:41 
みゃおさん自由にできる方羨ましいですね
マタ広げた画見たら舐めたくなりました
ボッキしてます
削除

 47089-20 ]  night [5BDA]2015-05-25 19:57:29 
みゃおさん

こんにちは。いつの間にか新しいスレになっていました。続けてくれてありがとう。

後ろ手の手錠はたまらなくeroticです。
男性は飼い主さんですか?心底うらやましく思います。

一度でいいからみゃおと会いたい!!
削除

 47089-21 ]  夜桜 [C4E9]2015-05-25 23:16:55 
みゃおさんこんばんわ♪

後ろからオマンコにチンポを差し込みたいですね♪

やっぱり動画が見たいなぁ〜♪
削除

 47089-22 ]  shino [555C]2015-05-25 23:25:57 
手錠で拘束されたみゃおさんの
お尻なでたり、おまんこ舐めたり
バックから激しく突いて
鈴の音奏でたいですね〜
削除

 47089-23 ]  荒木 [62EE]2015-05-26 06:09:07 
後ろ手に手錠された画像いいね
なんでも出来そうやないたぶって
から生中出しで決めるよ。
削除

 47089-24 ]  笛千代 [4DD5]2015-05-26 17:06:44 
はじめまして
Top画像 いいですね〜
こんな格好で 宅飲みしてみたいです!
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47110 ]  nobu [B76A]2015-05-26 02:53:38 
ぽちゃカノ、みか
ぽっちゃりの彼女、みかです。
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 47110-1 ]  nobu [B76A]2015-05-26 02:55:16 
みかのおまんこどうですか?
削除

 47110-2 ]  nobu [B76A]2015-05-26 02:57:40 
みかのお尻です。

どうですか? エッチなコメントお願いします。
削除

 47110-3 ]  あいちまこと [FBB3]2015-05-26 04:21:49 
ピンクな中身と、おいしそうなお尻がかなりの魅力
オッパイで挟んで遊んだりしますか?
削除

 47110-4 ]  サブロー [9370]2015-05-26 05:21:01 
はい、味あわせてください?
貸し出し希望!
削除

 47110-5 ]  B・ロッド [79AD]2015-05-26 16:19:33 
身体の張りと言いマンコの色と言い文句のつけようがない彼女ですネ!
削除
レス数5件 1ページ 
スレッド数:6140 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|