スレッド数:6140 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 47077 ]  ダメ男 [BBC9]2015-05-23 11:47:24 
40代 嫁の携帯

 内緒で嫁の古い携帯から画像を頂きました。

 その中には嫁を疑う画像が・・・・・
 
 興味のある方おられますか?
サムネイル 返信  削除

レス数80件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 47077-81 ]  ダメ男 [BBC9]2015-05-30 11:23:38 

  皆さん こんにちは

  嫁の携帯画像の中に、ピンクローターオナの動画がまだ有りました。


  僕も初めて見ましたが、ピンクローターで漏らしながら逝っています。

  見てたらチンコ立ってきました。

  パートから嫁が帰ったら、襲ってやろうかな!

削除

 47077-82 ]  ダメ男 [BBC9]2015-05-30 13:06:02 


  レスは頂けませんが、

  2時間ほどで千人の方がヨメ動画を見て下さってるんですね!


  有り難うございます!



削除
レス数80件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 47063 ]  ミリア [B3FD]2015-05-21 09:20:23 
久しぶり〜ミリアだよ〜(^_-)
ちょ〜久しぶり〜(^_-) ミリアだよ〜☆

あの後いろいろあってダーリンにふられちゃいました(>人<;)

めっちゃ寂しいよ〜…>_<……>_<……>_<…

誰かかまって〜(>人<;)
サムネイル 返信  削除

レス数164件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 47063-163 ]  たかやん [AE5E]2015-05-30 10:03:44 
おはよう(*^^*)放置されたんや〜これじゃ余計に、ムラムラが収まらんね(笑)
削除

 47063-164 ]  ミリア [B3FD]2015-05-30 12:58:51 
昨日は駅からお尻ずっと出して歩かされちゃったよ〜(>人<;)
削除
レス数164件 28ページ 
ページ切替 |< << …[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] <28> >> >| 
 46478 ]  マスター&さち [3FCA]2015-03-03 23:21:24 
マスター&沙智
はじめまして。
マスター&沙智と申します。
二人のエロを晒して行きたいと思います。
不定期更新となりお目汚しになるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数464件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
 46478-467 ]  沙智 [6FA1]2015-05-30 11:04:27 
*takuya様*
おはようございます(*^^*)

朝から寸止めオナを繰り返し、NP.NBでふら〜っとコンビニへ出掛け。。
雑誌コーナーで男性向け雑誌に手が伸びそうになるのを我慢しつつ、アイドル誌を視姦して参りました…

率直な意見を。
『今すぐ犯してー!嵌めてーー!!』
逝けないまんまで乳首は勃ちっぱなし、クリは疼きっぱなし(>_<)生殺し状態です〜…>_<…

頑張ったので、今から逝くまでオナらせて下さいm(_ _)m
因みに…コンビニ帰りすぐのマンコです〜(^^;;
削除

 46478-468 ]  takuya [41AD]2015-05-30 12:39:13 
よく頑張ったね、最高です!
もちろん、思い切り逝っていいですよ。
でも、その感じだと今夜も疼いて、
またオナニーですね、きっと。
そんな沙智にまたリクエストです。
今夜は10回寸止めに挑戦して下さい。
そして、11回目はうつ伏せで指をクリに
あてて固定し、腰だけで逝くんです。
獣のように腰を前後左右に激しく振って
雄叫びをあげながら逝くなんて、最高に
淫乱じゃないですか?
少し引いた動画で、沙智が獣になる姿を
見せて下さい。
削除
レス数464件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
 47055 ]  他人棒願望 [6209]2015-05-19 09:50:29 
愛妻36歳が放つエロ絵巻
愛妻が36歳の誕生日を迎え新たに新スレッドを
立ち上げました。
【愛妻35歳の痴態】では皆様にお世話になりました。
授乳時期を終え、益々濡れやすくなった妻の
オマンコに入れたい方はおられませんか?
マンネリ解消が夫婦円満の秘訣と考えます。
ひとつ歳をとり更に性への楽しみ快楽を愛妻に与えて
上げて下さい。
私しか知らない女としての人生を
他人様のたくましい肉棒で突き上げ
女の喜びを味あわせたい。そんな旦那の
願望をかなえてくだされば幸いです。
サムネイル 返信  削除

レス数297件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 47055-300 ]  関西人 [5B9E]2015-05-30 09:59:53 
素顔のかわいらしさとこの卑猥なまんこのギャップに勃起しまくりです^^
クンニしまくりたくなりました!!
恥毛は全部、剃毛しちゃっていいんですか?剃毛のさいは是非、わたくしめにご用命を!!^^
削除

 47055-301 ]  他人棒願望 [6209]2015-05-30 12:24:53 
惨事丸さん。^_^
そうですね。
拒否することはなくなったのが現状です。
まさかこんな展開が早くも来ようとは。
中には絶対に3Pなんて駄目って言う子も
いるのでしょうが。
不意に家に来られたらもうそうなるでしょうね。
削除

 47055-302 ]  他人棒願望 [6209]2015-05-30 12:27:33 
関西人さん。^_^
クンニ味わいたいでしょう^_^
69の体勢で、グイグイ吸い出してくれますよね。
そして関西人さんの口には愛妻の私では
出ないほどの大量の潮が…^_^
妻を味わうのはもう時間の問題です。
削除
レス数297件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 46627 ]  春&梅子 [4335]2015-03-29 07:32:21 
ご主人さまとわたし
@44955から続く、
ご主人さま(春)の性処理奴隷(梅子)のご奉仕録(???)?
サムネイル 返信  削除

レス数156件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 46627-154 ]  梅子 [B54A]2015-05-29 14:03:39 
二穴栓しておちんちんをおしゃぶりしたら、パンティーがベトっとしていました。

ご主人さまのソファーにまたがっておちんちん挿れてもらうだけで気持ちいいのに、そこから駅弁でベッドまで運んでくれました??気持ちよすぎます!!!!!!!!(T-T)


豚を抱えてご主人さまの足悪くさせていないか、腰も悪くしていないか心配です。。ありがとうございました♪
削除

 46627-155 ]  masao [E164]2015-05-29 17:08:05 
三穴封鎖のセーラームーン、
梅ちゃんがやるときわめて自然に見えるね。
2穴塞がないで口マンコすると、なんだか不自然な感じで
梅ちゃんらしくないョ。
口マンコの時、2穴の一つを生ディルドにしてもらったら最高だと思うよ!
フィストも出来たし、ブタ肉便器はほぼ完成!
後はオモチャを生オモチャに進化させるだけだね。

梅ちゃんの白濁淫汁は
主を求めて悶えなく子宮の涙、
渇いた涙は精子で落としなさい!
削除

 46627-156 ]  梅子 [B54A]2015-05-30 01:38:16 
masaoさん*そうですね^^口まんこ使われて、おまんこもけつ穴も気持ちよくなるので、生ディルドも入れば一層気持ちいいんでしょうね♪今後進む道の1つと思います?(*´?`*)?



水曜日、生理の始まりの始まり。
朝から悶々、夕方猛烈にセックスしたくて、激しくオナニーしたくて、人気のない公園等を探したのですが。田舎なのに微妙にいい環境が無くて(p_q)苦笑
やっと見つけた街灯付近でオナニーオナニー☆
削除

 46627-157 ]  梅子 [B54A]2015-05-30 01:41:32 
風が強めで若干肌寒い日でしたが、撮影場所を探してさ迷う最中も悶々のピークでおっぱい出して乳首弄りしていたので今更オナニー止められません。笑
削除

 46627-158 ]  惨事丸 [4DB4]2015-05-30 09:28:11 
梅子様の野外オナや、放尿遭遇してみたいですw
今度する時はどこでするか予告してくださいw
見に行きますm(__)m
削除

 46627-159 ]  ムーミンパパ [7EDB]2015-05-30 12:24:49 
こんにちは
梅子さん
暑い日が続いていますが
体調は如何ですか
そろそろ生理ですか
生理でも画像は止めずに
撮り続けて下さい
塊がオマンコから出て来る様な
動画をお願いしますよ
お風呂場で
ランジェもお願いしますね
削除
レス数156件 26ページ 
ページ切替 |< << …[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] <26> >> >| 
 46960 ]  えきべん [87AD]2015-05-07 17:06:18 
えっちでMなアラフォーナース
えっちが好きで、ちょとマゾなアラフォーのナース。

言葉攻めだけで下着を汚しちゃうほどのマゾなのに

病院では周囲からスーパーSと振舞ってるらしい。
サムネイル 返信  削除

レス数59件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 46960-56 ]  瀬戸内海 [EC20]2015-05-28 21:38:34 
動画にコメントさせて頂きます。
パンストやぶりいいですね!
やぶかれると感じる女性はたしかにいますしね。
縄もナースさん、好きなんですか?
私も自称ドMの女に、苦労して縄掛けてみましたが、「普通のエッチがいい」
と言われてしまいました。
緩まないように、短時間で縛れたら、また違うのかもですね。
削除

 46960-57 ]  瀬戸内海 [EC20]2015-05-28 23:19:06 
>46960-36 動画もいいですね。
このままハメたい!
削除

 46960-58 ]  サブロー [9370]2015-05-28 23:44:53 
削除した動画ってどんなだったんでしょう?
見逃しました、気になります!

今度は本職のナースコスプレでハメてるとこが見たいです?
あと病院でのハメ撮りなんてできないですかね〜?
トイレに連れ込んだり非常階段でなんてドキドキもんですよね
削除

 46960-59 ]  yama [88C0]2015-05-29 18:37:26 
えきべん、さん^^¥

54の画像が縛りの最初ですかあー(^0^)¥
可愛い娘は奇麗に撮れてますねえ〜〜上手いものです〜〜¥(^0^5)¥。
削除

 46960-60 ]  えぬん [3F65]2015-05-30 12:23:08 
えろい とてもエロい女だ 最高です!
削除
レス数59件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 46767 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-04-19 02:31:16 
肉便器ちゃん
可愛い肉便器ちゃんです
ひっそりお楽しみ頂ければと
思いますので よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 46767-28 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-05-28 01:26:12 
雌豚(笑)
削除

 46767-29 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-05-28 01:37:35 
楽しそう
削除

 46767-30 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-05-28 01:40:36 
ご満悦
削除

 46767-31 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-05-30 11:27:07 
気持ちいい
削除

 46767-32 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-05-30 12:09:26 
お風呂〜
削除

 46767-33 ]  瓦瓦 [8CA4]2015-05-30 12:11:11 
全裸?
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47132 ]  ゆう [CBCD]2015-05-29 21:25:15 
OLゆう
見られると興奮しちゃう変態OLのゆうです。
少しずつですが投稿していくので、みなさんよろしくお願いします。

リクも可能な限り応えていきたいと思っています!
サムネイル 返信  削除

レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 47132-31 ]  北川謙二 [6DAC]2015-05-30 09:56:35 
こんな太いディルド入れてオナニーしてるんだね!俺のチンポもしてね
削除

 47132-32 ]  ゆう [CBCD]2015-05-30 11:42:38 
ナカがいっぱい!
って感触と奥にゴツゴツあたるのが気持ち良いの…>_<
削除

 47132-33 ]  北川謙二 [6DAC]2015-05-30 12:05:11 
そんなディルドでオナニーしてる時はエッチな声出てるんだろうね(^○^)
削除
レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 46919 ]  しんはー [0D36]2015-05-04 20:01:55 
一人暮らし清楚系キャリアウーマン
現在開発中。まだ本能より理性が強いようです。皆さんからの熱いメッセージで変わるかも??
サムネイル 返信  削除

レス数170件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 46919-178 ]  さば缶 [D398]2015-05-29 21:38:39 
楽しみですね。
ムラのない刺激が。
削除

 46919-179 ]  takuya [41AD]2015-05-30 12:03:05 
拘束プレイはしたことありますか?
ベッドで両手バンザイ状態で拘束し、
上に乗って身動き出来なくしてから
徹底的に乳首責めするんです。乳輪を
指で何周も円を描いて焦らしてから
乳首を指でクリクリしてあげたり、
舌で転がしたり。手を下ろすことが
出来ない中で、好きなように乳首を
責められ、犯されてる感覚でしょうね。
足を閉じていても太腿がヌルヌルで
恥ずかしいでしょうね。
削除
レス数170件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 46694 ]  SFM [FC05]2015-04-09 13:29:42 
初投稿です
はじめまして
W不倫カップルですが皆様に彼女を晒したくなりました。44才の彼女です。
サムネイル 返信  削除

レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 46694-32 ]  SFM [53DD]2015-05-29 09:13:42 
すいません
動画貼るの忘れてました
削除

 46694-33 ]  beach [5024]2015-05-29 15:50:46 
いつも いつも お世話になってます 投稿の事は彼女さんご存知なんでしょうか? もし ご存知なら是非 お伝え下さい 右手が ザーメンまみれになりながらも 勃起がおさまりません リク 出来れば目線 あの口から出る隠語 想像しただけで もうたまりません 引き継ぎお待ちしています ゆっくり見せてつなげて下さい、、、
削除

 46694-34 ]  SFM [53DD]2015-05-30 11:52:24 
Beachさん
ありがとうございます。
写メみてオナニーしてくれた事、彼女に話しました! 興奮してましたよ^o^ もっとたくさん見て欲しいそうです
今度動画で皆様にお礼言わします。
削除
レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
スレッド数:6140 ページ数:614 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|