スレッド数:6168 ページ数:617 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 46533 ]  どでんがな [6F96]2015-03-14 09:55:00 
39歳他人妻使用中
第4弾も人妻です。
人妻・熟女系の掲示板に揚げたこともあるのでご覧になった方もおられるかも知れませんね。今回も顔に藻は入りますが、秘部はバッチリですよ。
サムネイル 返信  削除

レス数198件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 46533-196 ]  saru [DBF0]2015-07-29 05:59:07 
イケメン君スタートダッシュが良すぎて後半にこたえたのかな?
削除

 46533-197 ]  どでんがな [6F96]2015-07-30 15:39:47 
yamaさん>イケメン君はクールダウンですが、人妻の方は火が付いてしまったので取り合えず私が繋ぎます。

saruさん>まかさアノ天を突いていた珍棒が萎んでしまうとは想像していませんでした。

 ☆まずはバックから
削除

 46533-198 ]  yama [88C0]2015-07-30 15:51:07 
どでんがな、さん^^¥

うふ〜(^。^)¥
燃えた人妻さんは止まりませんからー(^0^)¥
底無し沼まで逝かせなくちゃあ〜〜
あーあー、大変ですねえ〜〜¥(^0^7)¥。
ガンバってください〜〜<^^>¥。
削除

 46533-199 ]  神南 [8EBF]2015-07-30 18:59:57 
どでんがな砲は
いつも通りの勃起力です!

火のついた人妻さん
激しいでしょうね〜
削除

 46533-200 ]  saru [DBF0]2015-07-30 20:25:01 
荒ぶる若さよりもいぶし銀の熟練の技で人妻艦を撃沈させるのでしょうね。
削除

 46533-201 ]  どでんがな [6F96]2015-08-01 16:27:05 
yamaさん>この頃 腰を痛めていたので助っ人をよんだんですが・・・。

神南さん>体調悪くとも目の前に貝が口を開けていると入れたくなるんですよ。

saruさん>こちらの方が簡単に沈んでしまいました(笑)
削除
レス数198件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 47189 ]  メタボーン [2E83]2015-06-06 13:49:07 
愛妻の成(性)長記録3
おかげさまで5スレッド目です。
レスいただく皆様に感謝です。

今回もマイペースですが、宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数133件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 47189-144 ]  yama [88C0]2015-08-01 16:00:37 
メタボーン、さん^^¥

いやあ、暑すぎリます〜〜(:^^:)¥
もう、可愛い嫁さんの、普通着の買い物か
浴衣は、大、大好きです〜〜〜¥(^0^8)¥。
死にそうに暑いです〜〜〜:<:^^:>:¥。
削除
レス数133件 23ページ 
ページ切替 |< << …[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] <23> >> >| 
 47410 ]  タコス [6C13]2015-07-05 07:15:39 
刺激が欲しいアラフォー妻
単独さんの中出し汁を潤滑油にしての
パコパコSEXにはまってます(;・∀・)

最初こそ嫌がっていた妻も最近では
会ったばかりのチンコにまたがり腰をフリフリ。

同じような性癖で楽しんでらっしゃる方いませんかねー
サムネイル 返信  削除

レス数37件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 47410-41 ]  ビタ! [CED2]2015-08-01 15:56:50 
お掃除フェラまでやってくれるスケベ奥様素です。舌でころがしテイスティングしてたのかな?音声が途中途切れていた様でしたが。
続けて投稿お願いします。
削除
レス数37件 7ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] <7> >> >| 
 47458 ]  姫… [7D1F]2015-07-12 11:17:47 
お散歩から戻りました(^^)
手違いで消えちゃった。

ごめんなさい m(。・ε・。)m

オマンコの写メアップしますねぇ〜 (〃∇〃)
サムネイル 返信  削除

レス数326件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 47458-355 ]  姫… [7D1F]2015-08-01 15:42:52 
今日は、指でオナニーだよ!
削除

 47458-356 ]  姫… [7D1F]2015-08-01 15:55:03 
アナルスキーさん
皆さん

こんにちは〜\( ??? )/

アップしたオナニー写メ‥‥
実は、動画に収めてました(笑)

アナルスキーさん、肉棒シコシコして姫…のオマンコの中に放って下さいね (〃∇〃)

そんな肉棒の写メを、
姫…にメールしてね (〃Ч〃 )ウフフ
削除
レス数326件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 44874 ]  貧乳 [0A4B]2014-08-29 14:03:06 
貧乳好きの方、是非、参加して下さい。
貧乳ときれいなお尻が大好きです。
自分の彼女・奥様の自慢の貧乳、美尻を貼ってくれませんか。
みなさんで語り合いませんか。
サムネイル 返信  削除

レス数295件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 44874-404 ]  yama [88C0]2015-08-01 15:47:28 
おもちゃ、さん^^¥

401の画像が人気投稿に出ていますよーおー¥(^0^8)¥。
削除
レス数295件 50ページ 
ページ切替 |< << …[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] <50> >> >| 
 42054 ]  トリプルA [5389]2013-11-05 09:53:51 
少しですが・・・
テストのつもりで少しあげます。
サムネイル 返信  削除

レス数124件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 42054-162 ]  へろ [22F1]2015-03-14 11:28:25 
わたくしで宜しければ
いつでも参上させて頂きますよ〜

って覚えてらっしゃるかなぁw
削除

 42054-163 ]  トリプルA [5389]2015-08-01 13:26:44 
おひさしぶりです^^


夏と言うこと野外・・・
削除

 42054-164 ]  トリプルA [5389]2015-08-01 14:02:54 
分かりにくいですが外で・・・^^
削除

 42054-165 ]  yama [88C0]2015-08-01 15:41:30 
トリプルA,さん^^¥

やっと、お帰りに成りましたねえ〜〜(^0^)¥
でも、ムチャクチャ暑い過ぎます〜〜(:^^:)¥。
可愛い娘は良い物です〜〜¥(^0^8)¥。
削除
レス数124件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 46960 ]  えきべん [87AD]2015-05-07 17:06:18 
えっちでMなアラフォーナース
えっちが好きで、ちょとマゾなアラフォーのナース。

言葉攻めだけで下着を汚しちゃうほどのマゾなのに

病院では周囲からスーパーSと振舞ってるらしい。
サムネイル 返信  削除

レス数130件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 46960-136 ]  yama [88C0]2015-07-26 16:04:47 
えきべん、さん^^¥

まずー暑いです〜〜(^〜^:)¥
可愛い女はイイですねえ〜〜¥(^0^7)¥。
50〜60過ぎても遊んであげてください〜〜<^^>¥。
削除

 46960-137 ]  ムーミンパパ [7EDB]2015-07-26 23:44:08 
今晩は
えきべんさん
そして可愛いナースM女さん
新幹線の車内でのショーツの脱と
オマンコの披露
最高ですよ
今後色々な場所で披露して下さいね
ナースさんの下着姿も一杯披露して
下さいね
ナースさんご自分の病院のトイレや
仮眠室等でオナニーや露出に挑戦して
下さい
動画モードでご主人様へ送信して
上げて下さいね
削除

 46960-138 ]  えきべん [87AD]2015-08-01 15:01:52 
暑い日が続きますね。



又、少しあいてしまいましたが、続きの動画を。


私には珍しいフェラ動画です。
ナース服でお団子ヘアーが動いてます。
このオッサン 短時間で複数出すのが大変なので
お口でフォローしてもらいました。


皆さんクーラーで涼んでますか?
コメント有難うございます。
熱中症には気をつけましょう。
削除

 46960-139 ]  yama [88C0]2015-08-01 15:35:12 
えきべん、さん^^¥

ムチャクチャ暑いです〜〜(:^^:)¥
おじさんたちは、死にますねえ〜〜(:^。^:)
ふう〜〜、普通の画像も可愛く撮ってください〜〜¥(^0^8)¥。
削除
レス数130件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 47597 ]  リョウ [FB6F]2015-08-01 12:21:36 
淫乱女
晒されて喜ぶ女みたいなんで、晒します。良かったらコメント下さい
サムネイル 返信  削除

レス数2件 1ページ 
 47597-1 ]  舐め好き [C7C6]2015-08-01 12:43:58 
縛られて興奮する変態

もっとおまんこ見せろ舐めてやるから...
削除

 47597-2 ]  yama [88C0]2015-08-01 15:27:49 
リョウ、さん^^¥

おじさんたちは、可愛い縛られて逝く変態娘は
大好きです〜〜〜¥(^0^8)¥。
もっと、見せてください〜<^^>¥。
削除
レス数2件 1ページ 
 47381 ]  渋谷 [170F]2015-06-30 23:51:14 
他人棒調教志願 人妻未里
以前職場で知り合った人妻未里です。

終始不愛想な彼女を食事に誘い、ホテルに連れ込んでネットリ犯したところ、実は他の肉棒とも関係している淫乱人妻であることを白状しました。

「ルールを守ってもらえるなら...」と上下の淫唇をビショ濡れにしながら発情性奉仕をします。

再度本人から掲載要望が出たのでタイトルを改め再開します。よろしければコメントお待ちしています。
サムネイル 返信  削除

レス数112件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 47381-142 ]  渋谷 [170F]2015-08-01 10:39:46 
音を立ててシャブリついています。
「上を見てごらん」
彼女のよく絡みつくクチ便器の、分厚い唇がヌメヌメと蠢く様を観察し、性処理奴隷にしています。

「年上に見られたら自分からケツを擦りつけて誘う淫乱牝になるんだぞ」

年上牡棒に奉仕しながらMマゾ調教を受けて、さらに快楽を貪るように仕込まれています。
削除

 47381-143 ]  takuya [41AD]2015-08-01 10:53:52 
ここまで晒したら銀座のホコ天で全裸歩行
なんてもんじゃないよね。
渋谷のハチ公前でセックスしてる感じかな。
それとも満員の東京ドームのマウンド上で
オナニーしてるようなものかも。
未里さんならリアルにやれそうでしょう?
街角で「未里さんですよね。ぼくのチンポ
もしゃぶってくれませんか?」って言って
きた人には、100%してあげるというのは
どうですか?
削除

 47381-144 ]  渋谷 [170F]2015-08-01 12:54:13 
takuyaさん
ビラビラ肉厚のエロ唇晒し動画です。

「未里のおまんこはどうなってるんだ?びしょびしょか?」

卑猥な言葉で煽られながら、中年男根を涎で包みながらクチ便器奉仕をしています。
自らの淫らな痴態を見られると思うとスケベな妄想が止まらなくなってしまうのだそうです。
特に今週は妄想が止まらないらしく、

『縛られたい』『いやらしい言葉を言わされたい』
『縛られながら精液をお尻の穴にかけられたい』

などの変態性欲を告白しながら掲載許可の連絡を入れてくる淫乱マゾ牝です。
削除

 47381-145 ]  yama [88C0]2015-08-01 15:19:49 
渋谷、さん^^¥

うふぇ〜〜(^^:)¥
暑い日に未里さんを多久さん見ると
おじさんたちが、救急車で乗っちゃります〜〜(:^。^:)¥
いやあー、淫乱マゾ牝に成りましたネェ〜〜〜¥(^0^8):¥。
削除
レス数112件 19ページ 
ページ切替 |< << …[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] <19> >> >| 
 47170 ]  KTZP [3796]2015-06-04 01:36:17 
結婚記念に過去画像を・・・
こんにちは。( ^ ^ )/

過去の画像ですが、彼女との結婚記念日に
画像投稿のお許しが出ましたので
投稿します。

結婚してから以前住んでいたところより
転居したので顔出しOKだそうです。
サムネイル 返信  削除

レス数81件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 47170-81 ]  ccc1900 [143C]2015-07-24 02:03:07 
奥様の笑顔が見たくて・・・アップを願ってます・・・
削除

 47170-82 ]  かっちゃん [2987]2015-07-24 21:38:44 
KTZPさん、ここ暫く投稿が無くて、寂しくて寝れません(泣く)
早く戻ってきて下さい!!!
削除

 47170-83 ]  サブロー [9370]2015-08-01 15:04:04 
続きが見たいな〜!

もどって来てください(>_<)
削除
レス数81件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
スレッド数:6168 ページ数:617 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|