スレッド数:6166 ページ数:617 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 47531 ]  りゅう太 [1EE1]2015-07-23 21:24:14 
淫乱不貞妻 25
改めまして、こんばんは。

いつも変わり映えのないスレにコメント頂きましてありがとうございます。


引き続き宜しくお願い致します。


慎ましい女の豹変した淫乱スケベなギャップを性処理便器にご使用ください。
サムネイル 返信  削除

レス数205件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 47531-321 ]  りゅう太 [1EE1]2015-08-01 20:44:42 
でもギャップに・・・
削除
レス数205件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 47510 ]  みゃお [0D5C]2015-07-20 04:33:43 
発情メス猫
きまぐれで進めていきますが、かわいがってください?
サムネイル 返信  削除

レス数162件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 47510-161 ]  みゃお [0D5C]2015-08-01 09:54:14 
みなさん、おはようございます(⌒▽⌒)
先日プールに行きました(*^^*)
土日はパパさんが多いので、ひとりで興奮してました(。-_-。)
削除

 47510-162 ]  たぬ吉 [439F]2015-08-01 12:02:45 
お洒落なブラだけど、水着じゃ無いよね???

まさかまさかこれでプールへ???
削除

 47510-163 ]  青二 [A507]2015-08-01 13:23:02 
みゃおちゃん、トロットロのマン汁ありがとう!これ絶対、美味しいね。シュリシュリ!
削除

 47510-164 ]  VOLVO [4BA0]2015-08-01 13:34:54 
みゃおちゃん素敵♂

プールへはどんな水着で行ったの?
マイクロビキニで視姦されてきた?
削除

 47510-165 ]  夜桜 [C4E9]2015-08-01 13:53:19 
みゃおさんこんにちは♪

プールの中でもオマンコを濡らして周囲のお父さんさん達に淫臭を撒き散らして誘ってあげたらホイホイついてくるのでチンコを選び放題ですね♪
削除

 47510-166 ]  雅夫 [E140]2015-08-01 20:37:38 
大正のロマネスク陰に咲く華
耽美派文学誌の表紙を現代に復刻させたプレミアム版!!!!!
気怠い倦怠に身を任す堕ち行く華族の貴婦人・・・退廃美の極み。
スゴイ、小説を読んでるようだ。

けばけばしくなるBitch風のセクシーランゼも
ミャオが身に着けると貴婦人の戯れに見えてくる。
可憐から妖艶そして耽美、気品が肌を包むと・・・
与えてくれる無限の快楽の夢・・・素晴しい素養改めて知る。
削除
レス数162件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 45849 ]  Hornet [0BEB]2014-12-25 10:03:43 
玩具
献身的につくすのがお仕事
仕事が終わっても奴隷としてご奉仕するのが仕事です。
サムネイル 返信  削除

レス数349件 59ページ 
ページ切替 |< << …[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] <59> >> >| 
 45849-369 ]  s-ton [5AA0]2015-08-01 20:17:22 
了解です!Σd(ゝω・o)
首と下を長くして待ってます!
|ω??`)?ら?
削除
レス数349件 59ページ 
ページ切替 |< << …[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] <59> >> >| 
 47112 ]  kAo [8241]2015-05-26 20:21:20 
変態人妻を晒しますw 3
新スレッドです。

アラフォーのエロケバビッチ変態人妻ですww

よろしくお願いします(^^)/


前スレッド 46334 46795 になります。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数288件 48ページ 
ページ切替 |< << …[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] <48> >> >| 
 47112-522 ]  kAo [8241]2015-08-01 18:38:48 
豚鼻で大口開けてチンポ突っ込まれるのを
待ってますww

spdrさん 褒めていただいてありがとうですw
この頃にはチンポ臭を嗅いだだけでマン汁垂らす
変態雌豚奴隷に成長してましたねww
これでもまだ羞恥心は多少あったような記憶が…w

yamaさん 虐めてやって下さいw
削除

 47112-523 ]  yama [88C0]2015-08-01 18:43:04 
kAo,さん^^¥

馬の尻の様に叩きたいです〜〜(^O^)¥。
削除

 47112-524 ]  kAo [8241]2015-08-01 19:09:59 
アップ画像ですww

yamaさん 叩いてやって下さいw いい声で泣きますよw
削除

 47112-525 ]  kAo [8241]2015-08-01 19:23:14 
ギャップ画でも…
家族でプールに行った時に
「ご主人様のチンポが欲しいです??」と
旦那と子供に隠れて送ってきた写メですww

spdrさん どうでしょう?
削除

 47112-526 ]  spdr [017E]2015-08-01 19:30:45 
大切な家族とのバケーション中もオマンコしたくてたまらないと(笑)
まぁ、いつ何時でもチンポの事しか頭にないようですね(笑)

モザイクで顔は隠れても、スケベ心は隠せません!
削除

 47112-527 ]  pp [6A50]2015-08-01 20:15:12 
kAoさん、お暑うございます(汗
いきなりのギャップ画、いいですね〜^^
ほんとはもっとものすごい水着を着てほしかった〜ww
削除
レス数288件 48ページ 
ページ切替 |< << …[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] <48> >> >| 
 47602 ]  シドニー [D9B8]2015-08-01 19:55:54 
ふしぎな娘
ふしぎな娘でした。つかみどころがなく、子供っぽいところが時折感じられました。年齢は21と言ってましたが・・・
サムネイル 返信  削除
 47458 ]  姫… [7D1F]2015-07-12 11:17:47 
お散歩から戻りました(^^)
手違いで消えちゃった。

ごめんなさい m(。・ε・。)m

オマンコの写メアップしますねぇ〜 (〃∇〃)
サムネイル 返信  削除

レス数328件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 47458-355 ]  姫… [7D1F]2015-08-01 15:42:52 
今日は、指でオナニーだよ!
削除

 47458-356 ]  姫… [7D1F]2015-08-01 15:55:03 
アナルスキーさん
皆さん

こんにちは〜\( ??? )/

アップしたオナニー写メ‥‥
実は、動画に収めてました(笑)

アナルスキーさん、肉棒シコシコして姫…のオマンコの中に放って下さいね (〃∇〃)

そんな肉棒の写メを、
姫…にメールしてね (〃Ч〃 )ウフフ
削除

 47458-357 ]  アナルスキー [2747]2015-08-01 19:15:54 
姫さんこんばんは

暑い中オナニー動画ありがとうございます
m(。≧Д≦。)m

ちゃんと肉棒シコシコして姫さんのオマンコの中に精子放ちましたよ

姫さんのオマンコ精子でベタベタしてませんか?

次はアナニーの動画お願いします

それも道具は使わず指でして下さいね

楽しみにしてます( ☆∀☆)
削除

 47458-358 ]  姫… [7D1F]2015-08-01 19:38:57 
アナルスキーさん

こんばんは!
動画、見て頂けたんですね ヽ(*^^*)ノ

感想が無かった様な…

姫…のオマンコにアナルスキーさんの精を放って頂きありがとうございました。
気持ち良かったですよ (〃∇〃)

今度は…アナニーですか!?
アナニーはあまりしないので頑張れるかなぁ〜
削除
レス数328件 55ページ 
ページ切替 |< << …[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] <55> >> >| 
 47594 ]  エロ髭 [CF2B]2015-08-01 09:03:25 
キャリアウーマンの休日
会社では「部長」と呼ばれてます
サムネイル 返信  削除

レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 47594-7 ]  エロ髭 [CF2B]2015-08-01 18:25:30 
ゆーさん
50代の人妻さんなんですよ

エロ河童さん
yamaさん
みわさん
有難うございます

既出画ですがまた宜しくお願いします
削除

 47594-8 ]  ゆー [AD88]2015-08-01 19:33:59 
手コキ姿がいいですね

普段の姿も見たくなります
削除
レス数8件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 47574 ]  超高学歴 [5478]2015-07-29 12:52:46 
調教されて
ご主人様と出会って今日で5ヶ月

40台半ば

ここに今刺激あり
サムネイル 返信  削除

レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 47574-8 ]  超高学歴 [5478]2015-08-01 00:23:53 
親指さまへ

早速の書き込みありがとうございます。
それはくすぐったいのですか?
無我の境地へ誘う程の言葉を教えて下さい。

荒木さまへ

幼少期より両親から厳しく育てられ、毎日「お勉強、お勉強」と言われてきたからでしょうか?
知らなかった言葉【淫語】の只今お勉強中です。

あいちまことさまへ

メスブタでございます。

瀬戸内海さまへ

もはや、今メスブタと化しつつある【物】に過去の偏差値など無用のものです。
削除

 47574-9 ]  超高学歴 [5478]2015-08-01 18:23:06 
『 晒された自分を良く見なさい 』と、ご主人様からのお言葉。

『 お前のトイレはここだよ 』と。

はい。ご主人様
削除

 47574-10 ]  超高学歴 [5478]2015-08-01 19:13:53 
過保護にしてにして来た
私のだらしない『肉体』を。
どうぞ、ご主人様の思うがままに。
調教して下さい。
削除
レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 47600 ]  shop [56EF]2015-08-01 18:11:20 
26歳嫁ちゃん
再アップしますね〜(^-^)

需要があればいいんですけど;^_^A
サムネイル 返信  削除

レス数2件 1ページ 
 47600-1 ]  yama [88C0]2015-08-01 18:17:14 
shop,さん^^¥

あまり消さないでください(^。^)¥
おじさんたちが、大好きですからー(^0^)¥。
削除

 47600-2 ]  shop [56EF]2015-08-01 19:01:34 
yamaさん ありがとうございます(^-^)
削除
レス数2件 1ページ 
 43132 ]  Rumix [9E0D]2014-02-12 13:36:33 
人妻管理職(社内W不倫)Ver.2
お久しぶりです。
皆様、お変わりございませんでしょうか?
彼女の推薦により私も遅ればせながら管理職に昇進いたしまして多忙な日々を送っております。
近況報告を兼ねまして新スレを立ち上げさせていただきます。

部長代理の責務を背負いながらも逢瀬の時はエロ全開の彼女です。
相変わりませずホテルに入るや否やご覧のあり様です(笑
サムネイル 返信  削除

レス数467件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
 43132-484 ]  Rumix [EE85]2015-08-01 00:41:30 
こんばんは。
yama様、レスありがとうございます。
彼女、後輩にアナルを舐められてマンコをトロトロにしながら気が狂いそうになっていましたョ ^^@
男も女もアナルを責められると気持ち良いのは何故なのでしょうか(笑
express様、レスありがとうございます。
彼女、後輩の執拗なクンニで相当気持ちが高ぶっていましたのでハメてやるとそれはもう喘ぎまくっていましたョ♪
ここへ来て恥ずかしさのみじんもない様子で本能のまま自分の世界に入っていましたネ ^^;
おかげで後輩にはとんだ変態女という事がバレてしまいましたが・・・

バックでしこたま突いているとさすがに私も酔いが回って来ましたので体位変更、今度は彼女を上に乗らせて騎乗位です ^^;
酔いのせいで中折れ寸前のチンポを彼女自らの手でシゴキながら、半ば強引にマンコに導き激しく腰を振りまくります。
後輩もその光景を見て夢中でシャッターを切っていました(笑
削除

 43132-485 ]  yama [88C0]2015-08-01 05:41:05 
Rumix、さん^^¥

ねえ〜〜(^。^)¥
女は本能で世界が変ると、可愛い女にか狼みたいになる女も有りますから〜〜¥(^0^8)¥。
もっと、躾けてください〜〜<^^>¥。
削除

 43132-486 ]  express [B21D]2015-08-01 07:34:37 
Rumixペニス
しっかり部長マンコに突き刺さってますよ!

部長さん、クンニに弱いんですね^^

いよいよ後輩チンコ挿入でしょうか??
削除

 43132-487 ]  Rumix [EE85]2015-08-01 17:37:14 
こんにちは。
しかし暑いですネ〜(汗
yama様、レスありがとうございます。
確かに普段は真面目でテキパキと仕事をこなし部下には的確な指示を出し上司、部下からはもちろん取引先の企業からも信頼の厚い上司がベッドの上で本能のままに痴態をさらけ出すとこんなに淫らな牝に変貌するのですからネ〜♪
本能って怖いですネ ^^;
と言いますか
つくづく女性ってわからない生き物です(笑
express様、レスありがとうございます。
彼女がクンニに弱いという事を初めて知りました(汗
相当な時間後輩にマンコを舐め回されていましたのでこんなクンニを受けたのは彼女にしては初体験だったみたいです ^^@
マンコから多量の汁を垂れ流して気が狂いそうになっていましたから(笑

騎乗位の続きになります。
後輩が間近でカメラを構えているのもお構いなしに彼女は自分の世界に入り込み、喘ぎ声をあげながら夢中になって腰を振り続けます。
おかげで中折れチンポが回復して来ました
^^@
削除

 43132-488 ]  yama [88C0]2015-08-01 18:38:52 
Rumix、さん^^¥

うふ〜〜(^。^)¥
部長代理さんを、本能で教え込んで
吉原の泡嬢まで躾けて行くと可愛い娘に成りますから〜〜¥(^0^8)¥。
削除
レス数467件 78ページ 
ページ切替 |< << …[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] <78> >> >| 
スレッド数:6166 ページ数:617 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|