スレッド数:6169 ページ数:617 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 47615 ]  Denim [DCD4]2015-08-03 06:16:26 
他人妻マゾ豚 Cotton
初めて投稿します

40代の他人妻Cottonです
縁あって今年からマゾ豚奴隷として調教しています
とは言ってもまだまだ大したことはできていませんが
かなり淫乱なマゾ素質があり、一生懸命命令に
従おうと努力するかわいいやつです。

マゾ豚奴隷Cottonの調教記録として晒していこうと
思いますので、感想など頂ければ幸いです。
サムネイル 返信  削除

レス数10件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 47615-7 ]  Denim [DCD4]2015-08-04 00:01:55 
彼女もここを見てます
罵倒してやってください(笑)
削除

 47615-8 ]  Denim [DCD4]2015-08-04 00:07:52 
フェラは気持ちいいんですが、
まだ長時間持ちません

これからの調教課題ですね
削除

 47615-9 ]  あいちまこと [35EB]2015-08-04 03:58:32 
魅力的な全裸披露 ありがとうございます。

ここからスタートって感じでいいですね!
どこまで、育つか楽しみですね。
お手伝いが、もし必要になりましたらお手伝いいたします
削除

 47615-10 ]  わたる [FEB4]2015-08-04 05:48:15 
denimサン、cottonサン おはようございます。
まずは、フェラから調教ですね♪。cottonサンがどんな風に成長するのか楽しみです。
削除
レス数10件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 47603 ]  kAo [8241]2015-08-01 21:22:01 
変態人妻を晒しますw 4
新スレッドです。

アラフォーのエロケバビッチ変態人妻ですww

よろしくお願いします(^^)/


前スレッド 46334 46795 47112 になります。
サムネイル 返信  削除

レス数63件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 47603-82 ]  spdr [017E]2015-08-04 02:04:54 
この瞳と鼻、何とも言えない(笑)
どうしたもんですかねぇ〜(笑)

私もいけない女に引っかかっております(笑)
中毒者かな。
削除

 47603-83 ]  talo [BF2D]2015-08-04 02:07:30 
お疲れ様でした〜またお願いしま〜す!
削除

 47603-84 ]  spdr [017E]2015-08-04 02:09:19 
KAOさん、本日も遅い時間まで様々なリクエストに答えて頂きありがとうございました。

無理のない程度で構いませんので、これからもまた宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。
削除
レス数63件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 47381 ]  渋谷 [170F]2015-06-30 23:51:14 
他人棒調教志願 人妻未里
以前職場で知り合った人妻未里です。

終始不愛想な彼女を食事に誘い、ホテルに連れ込んでネットリ犯したところ、実は他の肉棒とも関係している淫乱人妻であることを白状しました。

「ルールを守ってもらえるなら...」と上下の淫唇をビショ濡れにしながら発情性奉仕をします。

再度本人から掲載要望が出たのでタイトルを改め再開します。よろしければコメントお待ちしています。
サムネイル 返信  削除

レス数104件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 47381-148 ]  キジ [18DF]2015-08-03 08:28:20 
渋谷さん
未里さんの緊縛シリーズ楽しみです!!
ドキドキ期待して待ってます!
削除

 47381-149 ]  takuya [41AD]2015-08-04 01:15:03 
一度本格的に縛って、徹底的な焦らし責め、
寸止め地獄を味わっていただきたいですね。
本気で号泣嘆願するまで何時間でも寸止め
して逝かせませんよ。全裸で全身から色んな
液体を垂れ流しながら「お願い、逝かせて」
って号泣嘆願、プライドをずたずたにされて
単なるど淫乱どMであることを自覚させた後、
今度は逆に逝かせまくり。バイブの電池が
何度も切れるほど、連続で逝かせ続けます。
未里さんは何10回目で失神するかな?
当然ですけど、失神したって許しません。
軽く1回、失神したあたりからが本番です。
バイブを入れた状態のままロープで固定して、
動画を撮影しながら、買い物に出かけて放置
なんて面白そうじゃないですか?一人きりで
何度も失神と覚醒を繰り返す未里さん・・・
最高にシュールな動画ですよ、きっと。
削除
レス数104件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 45968 ]  シン [A23E]2015-01-07 17:33:57 
最高の嫁
みなさんこんばんは
こちら2スレ目になります。

みなさんに暖かいお言葉を沢山頂き2スレ目に
なりました。これからも興奮する動画がんばります。

旧スレはNO45568になります。
よろしければそちらもご観覧ください。
サムネイル 返信  削除

レス数410件 69ページ 
ページ切替 |< << …[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] <69> >> >| 
 45968-437 ]  プチマグロ [3B25]2015-08-03 22:38:41 
こんばんわ!シンさん。
正常位の時はカワイイ奥さん♪
騎乗位の時は淫靡な奥さん♪
どちらもサイコーでした(笑)
いずれにしても長尺のイチモツが、子宮底を突きまくってるのは確実ですね♪♪
削除

 45968-438 ]  のびた [0FA4]2015-08-03 23:54:13 
喘ぎ声も表情もサイコーです!
楽しみに待ってます!
削除
レス数410件 69ページ 
ページ切替 |< << …[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] <69> >> >| 
 46544 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-03-15 16:57:46 
51歳、中出し専用セフレ
えんです。
どうも、私の性癖に批判的な人がいるようなので、以前のスレッドは削除しました。
コメントいただいている方もいらっしゃるので、批判の無いようなものだけ晒していきます。
サムネイル 返信  削除

レス数120件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 46544-117 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-07-29 00:12:51 
うにもぐさん、コメありがとうございます。

「中にどうぞ。」って、いやらしいですよね。

でも、僕は、こっちのほうが好きなんですが
僕が見てる前で、息子より若い男に中出し
させてるところです。
削除

 46544-118 ]  たか [1866]2015-07-29 07:13:22 
えんさん、ゆっこさん初めまして。
ゆっこさん最高です。えんさん、ゆっこさんのプレイに共感します。
ゆっこさんが他人棒で感じておまんこで受け止める姿がたまりません。
えんさん、ゆっこさんファンとして応援させていただきます。
削除

 46544-119 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-07-29 23:58:10 
たかさん、コメありがとうございます。

もうすかしロングバージョンなんですが、この動画
嫌う人がいるので、自粛してます。
また、他人棒で遊んだら、もっといろいろエロいこと
言わせてきますね。
削除

 46544-120 ]  レレレ [C354]2015-07-31 06:56:27 
アゲます。
ゆっこさんの感じてる会話が好きです。
削除

 46544-121 ]  えん&ゆっこ [BA30]   [ HP ]2015-08-01 02:20:31 
レレレさん、コメありがとうございます。

下がってしまったので、自分で上げます。

会話無いけど動画UPしときます。
削除

 46544-122 ]  うにもぐ [F9AB]2015-08-03 23:54:00 
こう言うのもエロいですね。
削除
レス数120件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 36716 ]  ぽちょむきん [1508]2012-07-15 15:22:15 
寝取られ願望〜30代妻
こんにちわ^^

妻は19歳で私が処女を奪いまして、そのまま結婚。
なので、私以外の棒をまったく知りません。

更新する事は少ないと思いますが、よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数291件 49ページ 
ページ切替 |< << …[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] <49> >> >| 
 36716-292 ]  プチマグロ [3B25]2015-08-01 12:28:31 
おおっ、キレイなツルツルマンコ(笑)
手触りもスベスベしてそうですね♪
中出しされたマンコ画像がありましたら、お願いします♪♪
削除

 36716-293 ]  ぽちょむきん [6BD6]2015-08-03 23:45:41 
プチマグロさんコメントありがとうございます。

この時は毛を剃ったのでツルツルでした^^
中出しですね、この時撮った動画を間違って消してしまってのですが、写真は1枚ありました。

たいしたものでは無いですが、後日貼りますね。
この写真は挿入前のおねだりポーズです。
削除

 36716-294 ]  ぽちょむきん [6BD6]2015-08-03 23:53:03 
ツルツルまんこへ生挿入です。
経産婦ですが、締りはまずまずですよ。
奥をガンガン突かれるのが大好きです。
削除
レス数291件 49ページ 
ページ切替 |< << …[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] <49> >> >| 
 47592 ]  kozue [6213]2015-08-01 06:18:56 
新しくしました...♪♪♪
新しくしました...

メッセージ・リクエストお願いしま〜す...♪♪♪
サムネイル 返信  削除

レス数35件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 47592-32 ]  kozue [6213]2015-08-03 00:04:04 
手筒さん、今日は炊事、洗濯、お掃除...
汗だくです...
でも、夕方からビールが美味しくて...
削除

 47592-34 ]  kozue [6213]2015-08-03 00:10:35 
こんばんわ〜かずさん♪...
今まで気付かなくてゴメンなさい...
今日、少しだけそっちに買い物に行きましたよ...
すごく暑くて出掛けた事に後悔...(涙)
魅力的な画像?...
いい?...
削除

 47592-35 ]  kozue [6213]2015-08-03 00:15:47 
こんばんわ〜
アナルスキーさん、むかし何度か...
でも、痛くてダメでした...
何日も痛みが残って、それからは...
無理かなぁ〜...(涙)
削除

 47592-40 ]  かず [15A3]2015-08-03 23:38:40 
こずえさんありがとう(*^^*)
僕も昨日は厚くて家でぐーたらしてた。
こっちに遊びに来てたの判ったら速攻会いに行ったんだけどね(∩_∩;)P
今度はいつが出張ですか?
新しくなったからもっといっぱい投稿してください(*^-^*)
削除

 47592-41 ]  手筒 [5A15]2015-08-03 23:47:01 
いつも月曜はきついのですが
今日は残業も無く、おまけに
こずえさんの下着とハミ毛に元気をもらって
又、明日からもがんばれそうです(*´Д`)=з
あー太腿の付け根がおいしそう…ペロペロ
削除
レス数35件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 45410 ]  妻の秘密 [CD03]2014-11-01 12:55:51 
妻の秘密
以前の投稿を消してしまったのでもう一度。
共働きの30代の妻です。
妻はセールをしていて成績も良いようです。妻の留守中探し物をしていてUSBを見つけ開いてみると、縄で結わかれた丸裸の妻・・・
ビックリしたのと、今まで味わったことのない興奮とそして誰かに見せたい欲求と・・・
なかなか時間が取れないので、不定期ですが少しずつアップをしていきたいと思います。
妻の縛られた写真を見て興奮しているMの夫より。
サムネイル 返信  削除

レス数172件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 45410-193 ]  yama [88C0]2015-08-03 16:55:36 
妻の秘密、さん^^¥

いやあ、暑い日に(:^^:)¥お帰りなさい〜(^0^)¥
モット、見たいです〜〜¥(^0^8)¥。
削除

 45410-194 ]  金蔵 [195A]2015-08-03 19:17:45 
おぅー、下の素顔、みせてくれた。

M夫さん、39,39、39.
削除

 45410-195 ]  kt [E180]2015-08-03 20:39:52 
分厚いどす黒アワビに
ピンクの中身
堪りません
アップでおマンコ診たいです
削除

 45410-196 ]  XDXDXD [4009]2015-08-03 23:44:39 
よく見ると座布団に小さなシミが・・・。奥様は縛られて感じちゃったんですね。
削除
レス数172件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 43851 ]  sky [22A8]2014-05-06 09:18:33 
TUMA
「逆貼り」は 投稿規定違反だったようですね
前スレが 削除されてしまいました。

かずんさん
お手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。

レスいただいた皆様にも お詫び申し上げます。

短い間かもしれませんが 改めて スレたててみました。

ご希望の過去画がありましたら リクください。
出来る限り 善処致します。

ご記憶のあるかた コメだけでも頂ければ幸いです。

どうぞ宜しく。
サムネイル 返信  削除

レス数56件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 43851-60 ]  コーラさん [55EE]2015-08-03 21:30:45 
懐かしいですね 
記憶で覚えているのは 黒の下着の動画ありましたね
あとは 紫陽花の背景のスナップがありましたね
本当に懐かしいですね!!今後期待しております
削除

 43851-61 ]  pp [D6BE]2015-08-03 23:34:09 
sky様お久しぶりです
No.37のボディー素敵ですよ@@
モザにうっすら奥様の笑顔がたまりません
今後も素敵な作品アップお願いします^^
削除
レス数56件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 47528 ]  真紀 [AA69]2015-07-22 23:59:59 
メスになった真紀 その3
その3になりましたー。

またまた不備な点、ご希望などありましたら
ご指示下さいね。
サムネイル 返信  削除

レス数29件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 47528-25 ]  真紀 [77DB]2015-08-03 22:42:00 
久々のアミタイです。
上まで届かず。。。ちょっと短い。
削除

 47528-26 ]  真紀 [77DB]2015-08-03 22:43:11 
オシリに、少々食い込み。あと付くかな。。。
削除

 47528-27 ]  真紀 [77DB]2015-08-03 22:44:52 
正面です、
ちょっと触ってたら、濡れちゃいました。。。
削除

 47528-28 ]  真紀 [77DB]2015-08-03 22:45:54 
わぁ。。orz

オシリ画像、物凄く大きく見えますね
お恥ずかしい。。。
削除

 47528-29 ]  とっしー [E4A8]2015-08-03 23:06:30 
ちんこをぶっさしたいエロい身体だねー
旦那さんのではもの足りないのかい?
削除
レス数29件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
スレッド数:6169 ページ数:617 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|