スレッド数:6212 ページ数:622 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 47844 ]  hana-honey [BD33]2015-08-31 04:48:44 
はなみつ奥さん
うちの奥さんです。
ブルマのコスプレさせました。
どうでしょうか・・・?
サムネイル 返信  削除
 47791 ]  光太郎 [C4E0]2015-08-26 08:17:00 
アナルが大好き!
このサイトに投稿は初めてですが、需要があれば少しずつ足そうかと。

自らパイパンにしている熟女です。

最近、アナルを覚えてもう毎回求めてきます。アナル中出しOKです。まあ出すのは顔も胸も膣もOKですが、閉まり具合がたまらなくこちらもやめられません。
サムネイル 返信  削除

レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47791-19 ]  光太郎 [C4E0]2015-08-30 13:05:27 
アナル開発・調教についてお話ししましょう。

画像のようにバックからのAFまでに時間はかかります。また女性でも全員気持がいいわけではありません。ただ3割はアナルが好きになるでしょう。

まず自分のためとは決して言ってはいけません。必ずアナルも気持ちがいいよと何度も言って説得します。

次に、指にローションをたっぷり塗って、アソコを舐めているときに一本アナルにゆっくり入れます。まあ他で気持ちよくなっているどさくさです。

アナルからは膣の方向に刺激します。すると何回かするうちにアナルも気持ちいいと思ってきます。そして舐める時は必ずアナルに指を入れて条件反射みたいにしましょう。決して膣に指を入れてはいけません。

本人には毎回アナルだと認識させましょう。そのうち舐め始めるとアナルに指を入れてほしいとリクエストが入ります。

そこから指の数を段々増やしていって、穴を広げていきます。これも何回も掛かります。

3本普通に入るようになれば、次はAFをしてあげようかと聞きます。あくまでも彼女へのサービスとしてです。初回は、クリにバイブをあてながらローションをたくさんつけてゆっくり入れます。

これを何度か繰り返せばバイブなしでもAFが普通なんだと入れさせてくれます。

皆さんも試してみてください。
削除

 47791-20 ]  yama [88C0]2015-08-30 13:09:29 
光太郎、sだん^^¥

いいですネrェ〜〜(^^)¥
貧乳じゃなくてC以上ですねえ〜〜(^0^)¥
私はデカ尻が大好きです〜〜¥(^0^8)¥。
ゆっつり見せてください〜〜<^^>¥。
削除

 47791-21 ]  佐々木 [97F7]2015-08-30 14:33:06 
アナル、お尻の山、くびれ等大好きです。
削除

 47791-22 ]  合わせ味噌 [6A7B]2015-08-30 23:07:03 
ご指導ありがとうございます。頑張ってみます。
焦らずに時間をかけてじっくりやるのがよさそうですね。
削除

 47791-23 ]  光太郎 [C4E0]2015-08-31 00:08:27 
拡張しても長持ちしない場合は、アナルプラグを使いましょう。

昼からつけさせておくと夜にはしっかりと広がっています。

抜くときはゆっくりと。

時間はかかりますが、そのうちに向こうから求めてきます。
削除

 47791-24 ]  まっちゃん [F7DF]2015-08-31 04:36:06 
光太郎さんはじめまして。
自分もアナルが大好きでAFします。
竿が入り口でキュッと締められる感覚が前でするのとは
違いますよね。特に寝バックでのアナルは最高です。
いつか良いご夫婦さんと知り合って、奥さんのアナルを開発して2穴をするのが夢ですねー
削除
レス数24件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 47664 ]  りゅう太 [1EE1]2015-08-10 22:22:06 
淫乱不貞妻 26
こんばんは。


間違えて消去してしまいましたので改めてスレ起たせて頂きます。

相変わらず、変わり映えの無い晒しですが宜しければ宜しくお願い致します。

容姿とわ、裏腹なギャップとスケベ面をヌキにお使いください。
サムネイル 返信  削除

レス数260件 44ページ 
ページ切替 |< << …[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] <44> >> >| 
 47664-482 ]  租チン兵 [56C3]2015-08-31 01:41:08 
こんばんは。

仕事中に、バレたらクビかも?ですが、
不貞妻と生本番がしたくて、
覗いてしまいました。
あまりコメ出来ないかもですが、
ちょっとだけお願いします。
削除

 47664-483 ]  りゅう太 [1EE1]2015-08-31 04:20:36 
租チン兵さん、こんばんは。
お仕事中に頂いたようでありがとうございます。
寝落ちしてしまいいま覗きに・・・
すいません。
削除
レス数260件 44ページ 
ページ切替 |< << …[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] <44> >> >| 
 47804 ]  S&S [43E8]2015-08-27 21:48:20 
M体質の他人妻の性長
以前投稿していましたが、スレが無くなったため、再度投稿します。
サムネイル 返信  削除

レス数4件 1ページ 
 47804-1 ]  S&S [43E8]2015-08-27 21:56:54 
短いですが、動画up??します。
削除

 47804-2 ]  S&S [43E8]2015-08-31 02:52:52 
他人妻と関係を持つようになって、半年経ちます。
他人妻の経験人数は、私で4人目になりますが、過去の男とはノーマルSEXしかしてこなかったらしく、M体質な他人妻を私好みの雌に性長させています。
汚れたちんぽのフェラはもちろんのこと、精飲、アナルも初体験させました。
ローターやディルドの玩具も…
最近では、自画撮り画像を送らせたり、3Pの相手も探し、あとは日程調整のみ!
相互鑑賞も承諾済みです。
半年でここまで性長するのは、素質があったからだと思ってます。
今後も、更に何でも実行するよう、躾をしたいと思います。
ソフトですが、自画撮りです。
削除

 47804-3 ]  ごん [D16D]2015-08-31 03:13:38 
素敵な他人妻をてに入れましたね、なかなかの良い女。抱いてみたいですね
削除

 47804-4 ]  S&S [43E8]2015-08-31 03:44:17 
ごんさん、はじめまして。
私にとっては本当に良い女です。
毎日のように、私の昼休みの時間に合わせて30分かけて会いに来てくれます。
最近のメールの内容になりますが、今の気持ち、思いをきちんと言わないた伝わらないと言った所、このようなメールが届きました。
当初から比べると、めまぐるしいほどの性長です。
削除
レス数4件 1ページ 
 47189 ]  メタボーン [2E83]2015-06-06 13:49:07 
愛妻の成(性)長記録3
おかげさまで5スレッド目です。
レスいただく皆様に感謝です。

今回もマイペースですが、宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数201件 34ページ 
ページ切替 |< << …[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] <34> >> >| 
 47189-213 ]  takuya [41AD]2015-08-30 17:46:07 
素晴らしく感度の良い奥様のようですので、
次回撮影機会にはぜひ、両手足拘束状態で
性感マッサージをお願いします。
全裸アイマスクで、両脇全開完全無防備の
両手バンザイ、両足全開でベッドに固定し、
上半身を徹底的にソフトに指先でフェザー
マッサージ。乳輪を何周も焦らされた後、
乳首を刺激する時、身体をピクピクさせて
切ない声を上げる奥様が目に浮かびます。
絶対に手を下げられない中で好きなように
乳首を弄られるというシチュエーション、
奥様にとってはたまらないと思いますよ。
削除

 47189-214 ]  goo [193E]2015-08-31 01:47:42 
奥さん進歩しつつありますね

一度SEXしてチンポやテクニックで奥さんが

気にいれば何度かお呼びかかるんですね

反応も良くなり自分からそことかポイント責めオネダリ

するまでに億好きの奥さんには子宮に届くデカすぎず

小さすぎずの自分好みの長さとかありそうですね

参加できずとも他人のSEX観覧したいですが

遠すぎるのでその時点で完全予選落ちです・・・
削除

 47189-215 ]  ヒデ [99E4]2015-08-31 03:13:32 
メタボーンさん、初めまして。
モザ禁ではメタボーンさんのスレッドだけはいつも逃さぬようチェックさせていただいております。コメントさせていただくのは初めてですが、以前より奥様の大ファンです。いつ見ても奥様は可愛いですね。あんなに純真そうな奥様がこんなに積極的なってしまって…軽い嫉妬さえ覚えてしまいます(笑)普段は関東におり、2ヶ月に一度くらいのペースで札幌へは行くのですが、来月のシルバーweekは◯見へ行くことになりました(もちろん仕事で…泣)。どこかで奥様を見かけることが出来たらラッキーだなぁと今からワクワクしております。いつもご多忙なご主人様ですが、もしタイミングが合えば是非見学だけでもお誘い頂ければ光栄です!
削除
レス数201件 34ページ 
ページ切替 |< << …[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] <34> >> >| 
 47486 ]  eriko [7F26]2015-07-16 04:41:53 
よかったら
こんな私でよかったら・・・
サムネイル 返信  削除

レス数93件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 47486-92 ]  eriko [7F26]2015-08-31 02:08:07 
こんばんわ
久しぶりに提出しますね
削除

 47486-93 ]  eriko [7F26]2015-08-31 02:10:22 
バックでもこれは刺激が強すぎて長くは無理・・・
削除

 47486-94 ]  ひろし [89AF]2015-08-31 02:34:47 
おマンコの奥まで突かれて気持ちよさそうですね。
チンポがささったスケベなおマンコ見せてごらん
削除
レス数93件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 47810 ]  せりーな [A8E6]2015-08-28 16:57:08 
せりーな9?です。
せりーなです?
新スレでもよろしくお願いします(*´∀`)♪♪

前スレで1ヶ月ぶりに戻ってきましたが
みなさんにまた可愛がってもらってます?

もっとせりーなをエッチにしてくださぃね(?????)?

前スレ せりーな8? No.47755です。
サムネイル 返信  削除

レス数161件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 47810-165 ]  せりーな [A8E6]2015-08-30 23:30:25 
身体が火照ってきましたので
お風呂からでてきましたぁ?
削除

 47810-166 ]  たかやん [AE5E]2015-08-30 23:42:30 
乳首も、ピーンとつまみがい有る感じになってるな〜
削除

 47810-167 ]  ジゴロ [FE80]2015-08-30 23:43:02 
今夜は、  お・や・す・み  だ、
せりーな。
削除

 47810-168 ]  ひろし [89AF]2015-08-31 01:23:22 
こんばんは。
久しぶりにせりーナさんの乳首をしばって、尖った乳首をいじめてみたいな。
削除

 47810-169 ]  tatsuki☆ [38E0]2015-08-31 02:34:18 
こんばんわぁ〜
せり〜なちゃんが私の部屋に来て、会話してる夢
見て、エッチが始まり、幸せやなぁ〜 って思って
こんな幸せな事ある?って冷静になったら、今目が覚めました
昨夜もいっぱい画像張り子ありがとう
朝も逢いませうねっ(見せて下さいねっ)
ではまた数時間後にぃ〜
削除
レス数161件 27ページ 
ページ切替 |< << …[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] <27> >> >| 
 47843 ]  寒天 [C497]2015-08-31 02:12:27 
自慢したい妻・彼女・セフレ♪
ちょっと残しておきたい気持ちになりました(*/□\*)

急に気が変わって削除するかも知れませんが…(/_\;)

自慢したい方もご自由にどうぞ♪(。-人-。)
※時限のつもりで投稿(自慢)してもらえたら盛り上がるかな?
サムネイル 返信  削除

レス数1件 1ページ 
 47843-1 ]  寒天 [C497]2015-08-31 02:14:42 
ハムッ♪って感じで竿を舐められてます(*/□\*)
削除
レス数1件 1ページ 
 47841 ]  ゆるり [4E06]2015-08-30 22:07:50 
ゆるりです
モザ禁からの出会いで童貞の高校生に性教育をいています

女性のオナニーの仕方や逝くときのオマンコの動き、妊娠をした時の中だし動画など妻は自らを犠牲にして奉仕しています

少年は妻を使って毎日3回以上
オナニーしてぶっかけ写真を送って来ます

卒業したら筆おろしの約束をしています

その時は私には一部始終を見守ってほしいそうです
サムネイル 返信  削除

レス数3件 1ページ 
 47841-1 ]  ゆるり [4E06]2015-08-30 22:21:09 
挿入中オマンコが分かるように細めのデイルドでオナっています

妻のオナ動画はクリが見えないとの少年からの希望で
1:50〜位からクリを剥いておかずにされやすくしています

いかがでしょうか?
削除

 47841-3 ]  睡蓮花 [ADFA]2015-08-31 00:41:48 
更新をお願いします!
削除

 47841-4 ]  がしもこ [A521]2015-08-31 01:05:59 
高校生には顔出しで送っているのですか?
前のように顔出しで見せていただきたいです!
削除
レス数3件 1ページ 
 45823 ]  abcd [D8DF]2014-12-23 04:56:28 
ザーメン便器
ご覧ください
サムネイル 返信  削除

レス数82件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 45823-79 ]  田中猛蔵 [7CB0]2015-08-22 03:09:18 
素敵だなぁ、僕は狂気より気持ちよがってるのが見たいなぁ
削除

 45823-80 ]  abcd [3459]2015-08-30 01:34:52 
命令されましたので、アップします。
削除

 45823-81 ]  睡蓮花 [ADFA]2015-08-31 00:40:20 
他人棒が見たいです!
削除

 45823-82 ]  ひろし [89AF]2015-08-31 01:31:42 
いやらしい言葉でおいしそうにくわえてますね
削除
レス数82件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
スレッド数:6212 ページ数:622 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|