スレッド数:6244 ページ数:625 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 49925 ]  kyon [F549]2016-05-20 22:48:44 
30代嫁
色々な事を体験中の嫁です
サムネイル 返信  削除

レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 49925-25 ]  マイク [E3E3]2016-05-26 19:18:25 
スレンダーなのに良い色気が漂ってますね。
これも調教の成果なのでしょうね。
削除
レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 49303 ]  どでんがな [6F96]2016-03-10 10:37:26 
熟他人妻 千恵美
この名前で某人妻画像掲示板に揚げていたことがありますので「またかぁ〜」の声が聞こえそうですが、その掲示板は藻アリでしたので、今回は未公開の部分や動画を織り交ぜながらアップして行こうかと思います。

 熟好きの皆様の応援を宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数174件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 49303-200 ]  ロマンスグレー [0141]2016-05-25 07:06:41 
熟からお誘いの連絡での逢瀬ですか。よほど虐められたかったのですね。
今回のプレイも楽しみにしてます。
削除

 49303-201 ]  どでんがな [6F96]2016-05-25 17:15:42 
yamaさん・神南さん・ロマンスグレーさん、新シリーズのコメント有難うございます。

 千恵美は更年期や痔ろうの影響で気分にムラがあります。前日「会いたい」と言ってたのが翌日「気分がすぐれない」とドタキャンあります。
ある程度理解してやらなと仕方ないですw

 お誘いがあった割には下着にリキが入っていません。
削除

 49303-202 ]  yama [88C0]2016-05-25 19:50:14 
どでんがな、さん^^¥

うふふ〜(^^)¥
  男も女も沢山ドタキャンがありましたからネエ〜〜(−。−)¥
若い時にもねえ〜〜(^。^)¥。
良い女は、イインですよーおー¥(^0^5)¥。

因みに、大阪と名古屋で伊勢には、ダメでしょうねえ〜〜<^^。¥。
近鉄も大変でしょうねえ〜〜(@@)¥。
削除

 49303-203 ]  ロマンスグレー [0141]2016-05-25 20:23:31 
どでんがなさん、ドタキャンあり、急な誘いもありですね。
急にしたくなったから普通の下着のまま来たのでしょうね。
リキが入ってなかったので、キツいプレイになったのでしょうね。
削除

 49303-204 ]  どでんがな [6F96]2016-05-26 17:31:08 
yamaさん・ロマンスグレーさん>先日、生理で神戸のランチデートになった主婦が「生理終わった」と連絡ありました。明日、串カツランチデートです。
デーザートも濃い味になります。

 PS:心配なのは、サミットで車に積んでいる「道具」が検問に掛からないか(^^;
削除

 49303-205 ]  yama [88C0]2016-05-26 19:16:10 
どでんがな、さん^^¥

うふふ〜(^。^)¥
ポリ**に、車の中まで検査されるかなぁ〜〜(^0^)¥。
楽しみです〜〜¥(^−^5)¥。
削除
レス数174件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 49971 ]  PS3 [C6D1]2016-05-25 08:38:07 
40過ぎの貧乳熟女です
ずーと見るだけでしたが、他の掲示板に投稿してそろそろ
こちらに投稿させていただいても良いかと思いスレッドを
立ち上げさせていただきます。
出来たら、コメントいただけるとうれしいです。
サムネイル 返信  削除

レス数19件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 49971-19 ]  PS3 [C6D1]2016-05-26 19:03:59 
キングさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
嫁の他人棒へのハードルは高いですが、少しづつ調教中です。

続いては、四つん這いのお尻です。フリフリして誘惑してきます。
削除
レス数19件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 49765 ]  けんちゃん [3EDF]2016-05-02 18:24:09 
M実リターンズ
前回の投稿から1年近くなりますが、あれからかなり進歩しました。
また突然削除するかもしれませんが、この気まぐれ投稿に御付き合い頂ければ幸いですf^^*)
サムネイル 返信  削除

レス数186件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 49765-183 ]  プチマグロ [0165]2016-05-26 15:10:37 
けんちゃん。こんにちわ!
今回のシリーズ最高です。
けんちゃんワールドから抜け出せません。M美の美脚を再認識しました♪
「甘やかされた脚」の表現が実にみごとです♪♪
今後、使わせてもらいますね(笑)
削除

 49765-184 ]  黒マラ [6586]2016-05-26 17:05:30 
本当にいいオンナですよね??
皆さんが魅入られるのが解りますよ( ^ω^ )
僕も脚フェチなのでM実さんの美脚には惚れ惚れします?
出来るならまた時限顔出しお願いしたいな〜〜
削除

 49765-185 ]  キジ [18DF]2016-05-26 17:07:46 
けんちゃん
いやぁ〜〜♪♪♪もぅ大興奮です!!^^ありがとうございます!
M実の豊満なムチムチ尻に縄が打たれて、淫靡なおまんこに・・なんとあの凶暴なイボバイブが!!^^(笑)
あんな可愛いワンピ姿で登場しながらも、今回もしっかり持参でしたかww・・・(笑)さすがドエロ人妻です^^(笑)
いよいよM実のアナル責め♪^^どんな可愛い声で喘ぐのか・・もぅ私も頭の中がパニックですよ!(笑)

M実のコメントは抜き打ちですか(笑)・・これは油断してられませんねv^^
モザキンM実に毎日ザーメンを放出し捧げてる多くの男ファンへのプレゼントとして、M実・・リアル感が増しますので、是非M実のエロコメお願いします!^^
削除

 49765-186 ]  けんちゃん [3EDF]2016-05-26 17:54:20 
>ss@SSさん
そうなんですね!
じゃあ彼女とニアミスしてたかもですね(^-^)
昼食の時なんか、多分食べる所重なるでしょうから(笑)
行く時はお願いします(^-^)
>みぎまがりさん
はじめまして!
私も高速の待機場所などではいたしたことがあるのですがf^^*)
街中の路側帯とはまた・・・(≧ω≦)
結局やろうと思えばどこでも出来るってことですね(爆)
>プチマグロさん
運動不足の甘やかされた脚・・・
力を入れてもスネ脇が筋ばらない脚ですね(笑)
パンスト脚もう少し露出多めにしてみます(^ν^)
>黒マラさん
ありがとうございます!
M実も喜びます(^ν^)
顔だしですか・・・
彼女の許可出ればまたコソッと出しますねf^^*)
>キジさん
気に入ってくれて嬉しいです!
また続きありますので、編集後あげますね(^ν^)
彼女のコメも気長にお待ち下さいf^^*)
こればっかりは彼女次第ですから(笑)
削除

 49765-187 ]  キジ [18DF]2016-05-26 18:22:21 
けんちゃん、有難う御座います♪^^
すごく楽しみです♪♪^^

一点だけ心配ごとですが・・・
モザキン棒スレのD画再生回数が、僅かな日数で3,400回とか..
コメしてるのは特定の僅かな人達ですが、ROMでモザキンを見てる人はそんなに居るのですね。。
単純計算でも各県に70人ほどになりますので、今後もM実の個人情報の公開には気を付けてあげて下さいね^^
美人なだけに、周囲の注目を集めるでしょうし、割と特定しやすい生活環境ですので^^
削除

 49765-188 ]  SS@SS [A4F3]2016-05-26 18:38:28 
本当ですね(*^^*)こちらこそ、宜しくお願いします。逆にこんな変態な人妻美容部員と、どこで知り合えるか教えて欲しいですw
削除
レス数186件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 48622 ]  トンベリ [F513]2015-12-09 22:44:23 
貧乳嫁 再投稿
スレ立て直しました。
39才、貧乳、童顔、エロ声。
感想とかあればお待ちしております(*´-`)
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数500件 84ページ 
ページ切替 |< << …[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] <84> >> >| 
 48622-542 ]  トンベリ [F513]   [ HP ]2016-05-26 07:08:06 
今回動画これのみです。
一緒にイけてよかった♪
あと、やっぱ暗いと撮影はダメだなぁ
削除

 48622-543 ]  通りすがり [8506]2016-05-26 18:10:50 
奥さんのファンです。
削除
レス数500件 84ページ 
ページ切替 |< << …[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] <84> >> >| 
 49531 ]  げん [4B16]2016-04-06 19:57:25 
豊満熟
長い付き合いの豊満熟さんです。
出会ってから10年以上になりますが、その間に彼女も変わってきました。
普通の逢瀬から、最近ではSMチックなものまで。
アナルの開発もやっと始められたところです。
あまり需要はないと思いますが、少しずつ晒していきたいと思っています。
ほとんどが、動画チャプですが、動画そのものの編集ができるようになったら投稿したいと思います。
サムネイル 返信  削除

レス数280件 47ページ 
ページ切替 |< << …[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] <47> >> >| 
 49531-284 ]  慎之介 [DED1]2016-05-26 16:51:11 
げんさん はじめまして 小生と同年代のようですね。
はじめから見させて頂きましたよ げんさんのパワーには 小生も脱帽です。
セフレさんとは13年と長いお付き合い お互い 全てを知りつくして居られるので
しょうね。SEXは奥が深いですね これからも 勉強 勉強ですね
でも げんさんは絶倫ですね どうしたら こんなパワーが出るのでしょうか?
セフレさんとの逢瀬は 週何回ですか? 小生は もうだめですがね
これからも よろしく
削除

 49531-285 ]  げん [4B16]2016-05-26 17:12:08 
みなみ様
性欲が強い証でしょうね。(笑)
男性ホルモンが出過ぎた結果です。

黄昏様
M字開脚ですね。
近いうちに上げさせていただきます。

みぎまがり様
はい、私的には「いや、止めて!」と言われるぐらい責めたいですね。

シモン様
ご期待に応えられるようなものを撮影したいと思います。
基本は、動画です。

皆様方の声になるべく応えていきたいと思っています。
今後とも、ご覧いただければ幸いです。

彼女の陰部ですが、陰毛がまだまだ残っています。
削除

 49531-286 ]  げん [4B16]2016-05-26 17:16:41 
最近、少しずつですが、陰毛を剃る範囲が広がりつつあります。
肛門周り、大陰唇周りは無くなりました。
無毛になるのも近いと思っていますが、どこまで無くなるのか楽しみですね。
削除

 49531-287 ]  げん [4B16]2016-05-26 17:23:54 
慎之介様
同年代の方からのお言葉、ありがとうございます。
実は、絶倫ではないのです。
逢瀬の時は1回しか出せないくらいのスタミナですので、ゆっくり長く頑張っています。
もし2回目をおねだりされたら、数時間の休憩が必要になります。(笑)
その分、いろんなサービスを考えるようにしていますね。
週1のペースが基本ですが、忙しければ月1にもなります。
この世界は奥が深い分、もっともっと楽しめたらと思っています。
あとは、彼女との心と体の相性が今まで出会った女性の中で一番だということですね。
今後ともよろしくお願いします。
削除
レス数280件 47ページ 
ページ切替 |< << …[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] <47> >> >| 
 49435 ]  はめどり助兵衛 [BF3F]2016-03-26 16:52:59 
一条花菜
はじめまして。
はめどり助兵衛です。
新参者ですが宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数94件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 49435-92 ]  カイザー [F877]2016-05-25 17:14:11 
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

毎回毎回堪能させて頂いてます!

激しいセックス...花菜さん、凄い喘ぎっぷりですねww

「イっちゃう、イっちゃうっ!」花菜さんの絶頂...私もイキそうです!

ぶっちゃけ私...ここ最近は花菜さんでしか射精していません><
削除

 49435-93 ]  かいと [4AF8]2016-05-25 21:42:09 
サイコーです。
はめどり助兵衛さんの言葉責めが、私のどストライクの責め方で、非常に興奮します。
以前の責め方であったよーに、他のちんぽ入れてもいーよ的なことを言わす責め方も好きです!

これからも、楽しみにしてますので、引き続きアップお願いします!
削除

 49435-94 ]  はめどり助兵衛 [BF3F]2016-05-26 16:57:54 
皆さんこんばんわ。
楽しんで頂ければ幸いです。

カイザーさん
そのお言葉花奈も喜ぶと思います。おかずマンネリ化防ぐためにできるだけ更新ペース早めます。

かいとさん
ありがとうございます。
ガンバリます。
リクエスト直ぐは難しいですが出来るコトであればおこたえしますので言ってください。
削除

 49435-95 ]  カイザー [F877]2016-05-26 17:13:39 
はめどり助兵衛さん、こんにちは。

UPありがとうございます。

マンネリなんてとんでもない、拝見する度に私のペニスはビンビンですww

いつも拝見しながら、はめどり助兵衛さんになり代わって私のペニスで花菜さんにハメまくる妄想しながらオナっちゃってますよ><

はめどり助兵衛さんの言葉責めと、花菜さんの淫語喘ぎは最高です!
削除
レス数94件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 44016 ]  ドS彼氏 [A2C6]2014-05-27 20:31:16 
ドM彼女
只今調教中!
サムネイル 返信  削除

レス数205件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 44016-212 ]  キジ [18DF]2016-05-26 16:51:34 
ドS彼氏さん、こんにちは^^
苛めましたかぁ〜^^(笑)
M子さん、縛られたまま下腹部ヒクヒクさせて、気持ち良さそうですね♪^^
緊縛開脚の姿で、パイパンに一生懸命チェーンを食い込ませ擦りつけてるM子さんの姿はが、とても卑猥で良いですね^^
マゾ牝らしさが出てて素晴らしいです♪^^
削除
レス数205件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 49691 ]  SS@SS [A4F3]2016-04-22 01:44:54 
熟女物語
全然調教も進みませんが
需要コメント頂けたら

色々晒したいと思います。
サムネイル 返信  削除

レス数93件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 49691-103 ]  SS@SS [A4F3]2016-05-26 16:23:09 
いつも虐めてる

好きな態勢を連続で…
削除

 49691-104 ]  SS@SS [A4F3]2016-05-26 16:24:00 
腰がクネクネ動くので…
削除

 49691-105 ]  SS@SS [A4F3]2016-05-26 16:24:54 
動画の撮影は大変です…
削除
レス数93件 16ページ 
ページ切替 |< << …[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] <16> >> >| 
 49832 ]  Marvelous Hip [C9D0]2016-05-10 13:55:19 
初めまして
熟妻ですが よろしくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 49832-63 ]  ムーミンパパ [7EDB]2016-05-24 22:07:44 
今晩は♪お返事ありがとうございます。
そうでしたか、常にツルツルにしているから
毛根が少なくなって来ているのでは!無いでしょうか
ツルツルの方がとってもお似合いですよ
ファーストも出来るのですね
アナルへのファーストはどうですか
ランジェリー是非拝見させて下さいね
一杯
削除

 49832-64 ]  デカ尻熟妻 [5E36]2016-05-26 08:22:44 
ムーミンパパ 様
ランジェリー・・・なかなか見当たりませんねm(__)m
撮影の日は、下着無しが基本でして・・・

後ろは、気分ですが今のところ4本ですかね!
二人で出掛ける時は、何時も洗腸済みのようですね(^^)v
削除

 49832-65 ]  デカ尻熟妻 [5E36]2016-05-26 08:31:36 
ムーミンパパ 様

コメの御礼が抜けてました。
ごめんなさい
これからも応援(∂-∂*)ヨロシクです。

熟妻のモリモリ まん?です(^^)v
削除

 49832-66 ]  みぎまがり [0B00]2016-05-26 13:55:39 
Marvelous Hipさん
子宮ですか。神秘の領域ですね。
口腔内ということは、当たり前ですが、暖かい。そりゃちんちんを入れても自分より暖かいのですから、暖かいのは当たり前ですが、それを手で感じるとは!
65の画像、素晴らしい丸みですね。とても女性らしい一枚だと思います。
待ち受けにしたいくらい。(さすがに無理ですけど 笑)
削除

 49832-67 ]  ムーミンパパ [7EDB]2016-05-26 15:45:04 
こんにちは!今日も暑いですね
二人の時はNP NB でしょうが
お家や会社などでは!少なくとも何かしら
身に付けてますよね
そこで日常の家庭内で自画撮り
また会社のロッカーやトイレでの自画撮りを
させて送って頂き投稿する
良い考えでしょう
浣腸もお会いする日に出掛ける前にでも
済ませて来るのですね
こんど浣腸も見せて下さいね♪頑張って下さいね♪
削除
レス数65件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
スレッド数:6244 ページ数:625 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|