スレッド数:6245 ページ数:625 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 49832 ]  Marvelous Hip [C9D0]2016-05-10 13:55:19 
初めまして
熟妻ですが よろしくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数69件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 49832-69 ]  デカ尻熟妻 [5E36]2016-05-26 22:25:36 
ムーミンパパ様
上の続きですが・・・ランジェリーかな?
取り急ぎ、一枚です。
削除

 49832-70 ]  プチマグロ [0165]2016-05-26 23:17:28 
野外フィストは初めて見ました♪
削除

 49832-71 ]  B・ロッド [79AD]2016-05-26 23:19:18 
奥様の肌は弾力があって和々しですネ♪その上アナル・マンコのフィストもこなすのだから素晴しい★★〜♪♪
削除
レス数69件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 49473 ]  ファンタグレープ [4579]2016-03-30 10:25:08 
母子相姦
今年で53になる母と
33になる息子のの営みを見て下さい。

板を汚しに帰ってまいりました。
また見てやってください。
サムネイル 返信  削除

レス数308件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 49473-311 ]  d_ellemoi [DDC4]2016-05-13 07:33:29 
ファンタさん 難しくはないですよ^^

ママさんも興味あれば ってことですけど
手芸屋さんにあるカラーロープで
真似事だけでも楽しめるかもしれませんね〜
削除

 49473-312 ]  慎太郎 [252C]2016-05-26 23:09:05 
ファンタグレープさん
充電期間中ですか?
お待ちしていますが、焦らないでいいですよ。
削除
レス数308件 52ページ 
ページ切替 |< << …[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] <52> >> >| 
 49904 ]  JJ [78DB]2016-05-18 09:16:12 
小さめまんこ
20代のくせにびらびらも中も小さい子どもみたいなおまんこです
見てやってください
サムネイル 返信  削除

レス数108件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 49904-104 ]  アドル [11C1]2016-05-25 06:05:35 
おっぱい、おまんこ、アナルたまりません。
削除

 49904-105 ]  SS@SS [A4F3]2016-05-25 08:06:36 
乳輪大きくても、いやらしい身体やから良いよ。アナルも未経験みたいやけど、調教して使える様にしたくなるなぁ。JJ今日は顔より下の、全身写真UPするんやで??後は放尿動画やなぁ。
削除

 49904-106 ]  ポコ [787E]2016-05-25 14:22:24 
はじめまして、綺麗な体をしていますね。
全身くまなく味わってみたいです。
削除

 49904-107 ]  佐々木 [97F7]2016-05-25 16:51:14 
反応が無ければ消すなんて言わないで下さいね、
おじさん達が悲しいです。

M字拘束して舐めなめしたいなぁ。
削除

 49904-108 ]  ちび [A062]2016-05-26 01:08:31 
すごいオッパイだね
バックでオマンコにチンポ入れながら、オッパイにアナルを触って気持ち良くしたいな
削除

 49904-109 ]  シゲ [029D]2016-05-26 23:05:26 
JJちゃん、どうしちゃったの?
エロ可愛い姿見られないと寂しいよ
削除
レス数108件 18ページ 
ページ切替 |< << …[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] <18> >> >| 
 48222 ]  ゆみこ [9ED5]2015-10-13 11:31:20 
彼の命令
彼から送られてくるやつを載せています。こんなかっこう年甲斐もなく恥かしいけど見てください
サムネイル 返信  削除

レス数317件 53ページ 
ページ切替 |< << …[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] <53> >> >| 
 48222-318 ]  ゆみこ [9ED5]2016-04-08 10:58:45 
昨夜は彼の奥さんが急にご実家に泊まると言う事でお子さんが寝静まったころ夜中に突然部屋に来ました。手には看護婦さんの衣裳をもって…。
私は性欲処理女ではないのに…と思いつつも結局は彼のいいなり。悲しいけど女ってそう言う生き物。
それに子供のころ看護婦さんに憧れていたので、着ていくうちに私も楽しくなってきちゃいました


ドルチェ様
男性はオシッコしたあとのアソコを舐められるんですね。彼はまだしてくれたことないです…ちょっぴり期待\(//∇//)\

キジ様
それって私みたいな女を気に入ってくれてると言うことなのかしら?これからも私の生態観察してくださいね


uud様
排便姿を人様にお見せするなんて…でも彼の命令だったら逆らえない…女って哀しい生き物なの
削除

 48222-319 ]  uud [3B03]2016-04-08 11:23:40 
もし俺が彼氏なら、絶対に命令しちゃうな
ゆみこさんのウンコしてる姿と
ウンコしてる時の表情と
出てきたウンコを、全てモザイク掛けずに
完全公開させちゃうw
削除

 48222-320 ]  キジ [18DF]2016-04-09 09:55:57 
ゆみこさん、こんにちは^^

はい!・・ゆみこさんは、私の大変なお気に入りの女性ですよ!^^
前からしつこくコメしてるので既にお分かり頂いてると思ってましたが、やはり女性はハッキリと伝えないと納得しないみたいですね(笑)

年齢は既に熟女ですが、ゆみこさんの容姿の魅力は年頃の女性にもまだまだ負けてませんし、何よりもその性欲を湧かす巨尻には惚れこんでます♪^^
なかなかゆみこさんほどに性欲を感じさせる女性も少ないですので、ご主人様に振り回されてエロコスに嘆きながらも従うエロいゆみこさんの生態観察は、とっても楽しみなんです♪♪^^
これからも益々我々変態おやじに視姦されながら、ゆみこさんの巨尻の魅力をたっぷり楽しませて下さいね(笑)^^
削除

 48222-322 ]  uud [3B03]2016-04-09 23:14:18 
少なくても俺は女性を辱める事大好きですね
ゆみこさんのような綺麗な人ならなおさらですよ
排便中のゆみこさんの姿、顔、ウンコ
全てぼかしもモザイクもかけずに公開させて
生き恥晒させたいな


着替え中の私の画像、エラーで見えません^^;
削除

 48222-323 ]  たかし [77C1]2016-05-26 22:57:24 
そろそろ期待上げです。
削除
レス数317件 53ページ 
ページ切替 |< << …[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] <53> >> >| 
 49937 ]  ゼロ [6AD6]2016-05-22 07:15:58 
40オーバー
皆さまいつもありがとうございます(^_^)
お陰様で、またまた新スレ突入です
これからもよろしくお願いします(^_^)
サムネイル 返信  削除

レス数44件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 49937-44 ]  くるとん [6E65]2016-05-26 22:22:06 
バックでのハメ潮してるとき、
下で、潮浴びたいですね☆

そのあと、マンコに鼻どっぷり挿入していいですか?(笑)
削除

 49937-45 ]  あきら [632A]2016-05-26 22:57:08 
こんばんわ〜

奥さんのアへ顔って
やっぱええなぁ〜〜ってつくずく思っちゃいます(^^ゞ
美人はどんな顔でも美人ですね!!
しかもスッゴイエロい顔になってました(;´Д`)

そう言えば奥さんていつも薄化粧ですよね??
バッチリ濃いメイクしたとこ見た事ない・・・って言うかやっぱりプレイすると汗とかで化粧取れるからわざと薄く化粧してるとか??

一度、妖艶なメイクを施した奥さんも見てみたかったりして・・・(^_^;)
普段、薄化粧の女性がたまにバッチリメイクした時ってなぜかドキッってします。
真っ赤な口紅とか意外にツボ(笑)
それでスケスケ真っ白のネグリジェとか(^_^;)
あっ、
なんか発想が昭和の風俗嬢(笑)

失礼しました(^^ゞ

奥さんのアへ顔・アへ声
ゼロさんとまさきさんの言葉攻め、最高のエロネタです!!
削除
レス数44件 8ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <8> >> >| 
 49971 ]  PS3 [C6D1]2016-05-25 08:38:07 
40過ぎの貧乳熟女です
ずーと見るだけでしたが、他の掲示板に投稿してそろそろ
こちらに投稿させていただいても良いかと思いスレッドを
立ち上げさせていただきます。
出来たら、コメントいただけるとうれしいです。
サムネイル 返信  削除

レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 49971-19 ]  PS3 [C6D1]2016-05-26 19:03:59 
キングさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
嫁の他人棒へのハードルは高いですが、少しづつ調教中です。

続いては、四つん這いのお尻です。フリフリして誘惑してきます。
削除

 49971-20 ]  PS3 [C6D1]2016-05-26 19:30:56 
おマンコを触ってくださいと股を広げております。
こちらが焦らすと自分でおマンコを触ります。
削除

 49971-21 ]  PS3 [C6D1]2016-05-26 21:52:34 
おマンコの穴に三本指を突っ込みかき回すと
感じます。
削除

 49971-22 ]  PS3 [C6D1]2016-05-26 22:51:59 
ゆび3本が入ってます。奥の刺激が気持ちいいそうです。
削除
レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 46948 ]  midi [A316]2015-05-06 22:00:43 
よろしくおねがいします
調教中です。コメントいただけるとうれしいです。要望あればメールください。よろしくおねがいします。
サムネイル 返信  削除

レス数266件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 46948-275 ]  midi [A316]2016-05-26 22:51:53 
よろしくおねがいします。
削除

 46948-276 ]  midi [A316]2016-05-26 22:55:41 
リクエストもおまちしています。
削除
レス数266件 45ページ 
ページ切替 |< << …[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] <45> >> >| 
 49874 ]  SM〇〇フレンド [FBF8]2016-05-14 15:50:00 
潮吹きマダム
乱交種付妊娠を繰返した淫乱熟女のなれの果て・・・
サムネイル 返信  削除

レス数121件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 49874-128 ]  ひろ [F327]2016-05-26 22:37:55 
この清楚な画像を見る限り、とてもあの淫乱な獣に見えませんね。
この後、デカ乳首とデカクリをビンビンにして白目剥いて絶叫して中出しされるとは、誰も思わないでしょう。

ちょっぴり見える下着もいいですね。
削除
レス数121件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 49906 ]  ハバネロ [FC66]2016-05-18 15:49:45 
浮気妻38歳
妻が職場の主任と浮気していました。

夜勤の時に、職場の空き部屋のベッドで
3回くらいSEXしていたらしいです。
中出しまでさせていました。

もうLINEでのやり取りはしないと言ってましたが、
1週間もたたないうちに、またLINEでやり取りしてました。

腹がたつのでここで妻を晒します。

浮気妻へのお仕置きはどんなのがいいでしょうか?
サムネイル 返信  削除

レス数71件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 49906-68 ]  ハバネロ [FC66]2016-05-25 21:17:30 
中出し回数制限なんてこと全く考えてないですよ^^
主任が求める事何でも受け入れろと妻には言ってます^^
主任はアナルにも興味があるみたいなので、これからが楽しみですよ^^

またまた寝フェラ動画です^^;
削除

 49906-69 ]  プチマグロ [0165]2016-05-25 21:37:53 
まさしく好き勝手に使い放題ですね(笑)
帰宅したら膣穴チェックをお願いします♪
膣穴が真っ赤に充血したままだったら、キッチリ懲らしめて下さいね♪♪
削除

 49906-70 ]  トビウオ [08AD]2016-05-26 21:54:45 
いやらしーくわえ方ですね〜もっと動画お願いします
削除

 49906-71 ]  まー [8EA3]2016-05-26 22:11:22 
大好物のシチュエーションです!
楽しみに勃起しています!
削除

 49906-72 ]  プチマグロ [0165]2016-05-26 22:33:35 
結果を知りたい♪
削除
レス数71件 12ページ 
ページ切替 |< << …[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] <12> >> >| 
 49742 ]  せりーな [A8E6]2016-04-30 09:58:56 
せりーな20?です。
せりーなです(^^)

スレ20をたてることができました?
ありがとぅございます(?o????o???`)

これからも せりーなworld
追求します?
サムネイル 返信  削除

レス数245件 41ページ 
ページ切替 |< << …[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] <41> >> >| 
 49742-245 ]  忍者 [D40A]2016-05-26 22:15:12 
ちゃんと言う事聞いてるよ!
って言いたいけど、聞いてないよ!

で、夢の中で毎日虐めてます(^^v

妄想が半端ないわ!

夢の中での調教の話は、興味が有るなら又、後日にでも・・・?
削除

 49742-246 ]  良太 [558D]2016-05-26 22:15:14 
せりーなこんばんわー^^、ウンウン、8号チャンよさそー^^、掻き掻きー、あは^0^、僕にやらせてー^^。
削除

 49742-247 ]  せりーな [A8E6]2016-05-26 22:21:07 
最後にアップです?
削除

 49742-248 ]  せりーな [A8E6]2016-05-26 22:21:59 
くい込んでた縄です(//∇//)

中まで染み込んぢゃいました?
削除

 49742-249 ]  せりーな [A8E6]2016-05-26 22:24:40 
忍者さん
ありがとぅございます?言う事聞いてなぃんですね(>_<)お仕置きされちゃいますね(//∇//)毎日いぢめてもらってるんですね?

良太さん
ありがとぅございます?8号ちゃんの掻き出しはほんと気持ちいーですょ(//∇//)
削除
レス数245件 41ページ 
ページ切替 |< << …[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] <41> >> >| 
スレッド数:6245 ページ数:625 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >|