スレッド数:6250 ページ数:625 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 49995 ]  whiteroots [5C01]   [ HP ]2016-05-29 00:27:34 
妻31歳需要ありますか?
今まで趣味で撮影していた、妻のちょっとエッチでフェチが画像をアップしてみます。

需要あれば、嬉しい限りなので是非、コメント頂けたら嬉しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数12件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 49995-7 ]  ぽる [4D7B]2016-05-29 02:30:25 
ちょっと言いすぎだったかもです
主さんの趣向が一番だと思うので、それを見せつけてもらえば大丈夫です
貼ってるの気付かなくてコメント遅れました
お尻本当にすごく良いですね
舐めまわすように見ています
削除

 49995-8 ]  おみ [1597]2016-05-29 03:13:06 
ホント、最高のスタイルですね。
突き出したお尻に大人の色気が漂い、凄くセクシー。
続きを楽しみに待っています!
削除

 49995-9 ]  プチマグロ [0165]2016-05-29 06:48:02 
スト脚が大好きです。
挑発するように突き出したお尻と長い脚のバランスが素晴らしいと思います。
モザ禁らしい画像が楽しみです♪
削除

 49995-10 ]  一夫 [1497]2016-05-29 22:03:06 
今晩は、whiterootsさん

 素晴らしいヒップランですね。
 もし、目の前にこのようなヒップがありましたら
理性を失って、顔をうずめてしまいますよ(笑)
 続きを期待しています。
削除

 49995-11 ]  whiteroots [5C01]   [ HP ]2016-05-30 01:52:10 
ぽる様
いえいえ、それ程に気に入って貰えてるというでしたら、嬉しい限りですね^^お尻、気に入って頂けましたか?
では、こういう四つん這いのはいかがでしょうか?

おみ様
ありがとうございます^^最高のスタイルだなんて、お世辞ではないですよね?妻が聞いたら喜ぶと思いますよ。

プチマグロ様
スト脚良いですよね。脚は長い方だと思います^^身長もそこそこ高いですよ^^モザ禁らしい画像…そこまで過激なのは難しいと思いますが、是非応援ください。

一夫様
はじめまして、こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
理性を失うだなんて、言いすぎですよ〜^^;恐縮です。
削除

 49995-12 ]  ぽる [4D7B]2016-05-30 01:56:11 
お尻大好きですよ〜
後ろから舐めまわすように眺めるのが好きです
この時間帯によくいらっしゃるのかな?
削除
レス数12件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 49929 ]  ぺい2 [2FF4]2016-05-21 03:20:06 
出戻りすみません^^;
基本は動画からの画像を貼りたいと思います(^ ^)
よければコメントお待ちしております!
サムネイル 返信  削除

レス数58件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 49929-55 ]  ひろし [AE44]2016-05-30 01:30:51 
はじめまして!
最初から見させていただきました。
かなりべっぴんな奥さんですね。
羨ましいです。
エロフェラも喘ぎも最高です。
アナルは軽く指入れなんかしてみたらどうでしょうか?
奥さまの下着コレクションなんかもみてみたいです。
削除

 49929-56 ]  ぺい2 [2FF4]2016-05-30 01:43:34 
今日もいらっしゃいましたww
そうなんです^^;かなり痩せてます。
53動画実はパイパンなんですよ^ ^
舐めるまではできるんですが、指を入れるのが大変ですね^^;
頑張りたいと思います^o^
削除

 49929-57 ]  ぺい2 [2FF4]2016-05-30 01:45:28 
追加
削除

 49929-58 ]  ぽる [4D7B]2016-05-30 01:50:40 
うれしいですよ〜
来てくれないかなって思って覗いたら貼ってあったのでw
わー顔も小さめで綺麗ですね
絶対美人ですね!
すごく丁寧にねっとり舐めてもらってますね
がんばってくださいね!応援しています
削除
レス数58件 10ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <10> >> >| 
 49765 ]  けんちゃん [3EDF]2016-05-02 18:24:09 
M実リターンズ
前回の投稿から1年近くなりますが、あれからかなり進歩しました。
また突然削除するかもしれませんが、この気まぐれ投稿に御付き合い頂ければ幸いですf^^*)
サムネイル 返信  削除

レス数208件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 49765-210 ]  黒マラ [6586]2016-05-29 21:20:12 
煽り写メなんていいですね??
部屋着が生々しさを助長して、これもそそります( ^ω^ )
これ見ながら次の逢瀬楽しみにするんですよね?
こっちまでワクワクしてきます^ ^
また次も楽しみにしてますね??
削除

 49765-211 ]  けんちゃん [3EDF]2016-05-29 23:26:19 
>プチマグロさん
そうなんです(笑)
足が写ってる所狙いましたf^^*)
>yamaさん
??帰れそうとは?
>めだかっぽさん
まだなかなかキツくて・・・
調子良い時しか入り切らないんですよねf^^*)
次いけそうなら撮ってきますね(^ν^)
>黒マラさん
煽り写メや動画はモンモンしますからねf^^*)
ついつい無理して会う時間取ってしまいますね(笑)
次は多分水曜日かな?

前回のあげ忘れですf^^*)
パンスト破って濡れチェックしてるところ・・・
削除

 49765-212 ]  プチマグロ [0165]2016-05-29 23:47:45 
けんちゃん。こんばんわ!
やはりサービスショットでしたか♪
変な性癖に付き合ってくれてありがとうございます(笑)
211もフェチ心を揺さぶる動画ですね♪♪
削除

 49765-213 ]  めだかっぽ [42CC]2016-05-30 01:49:39 
ありがとうございます。
調子の良い時にお願いします。
何度聞いても可愛い声で鳴きますね。
削除
レス数208件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 50013 ]  31才妻 [6515]2016-05-30 01:31:16 
31才妻
今日の妻を少し貼ります。相変わらずのゴリラ顔妻ですが。良く見てください、顔も身体も微妙ですよね。
サムネイル 返信  削除
 47170 ]  KTZP [3796]2015-06-04 01:36:17 
結婚記念に過去画像を・・・
こんにちは。( ^ ^ )/

過去の画像ですが、彼女との結婚記念日に
画像投稿のお許しが出ましたので
投稿します。

結婚してから以前住んでいたところより
転居したので顔出しOKだそうです。
サムネイル 返信  削除

レス数380件 64ページ 
ページ切替 |< << …[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] <64> >> >| 
 47170-383 ]  おたんち [A261]2016-05-20 23:48:29 
KTZPさん体調はいかがですか?
更新楽しみにしてますよ〜♪
削除

 47170-384 ]  ランタン [0F20]2016-05-30 01:30:12 
投稿待ってます!
削除
レス数380件 64ページ 
ページ切替 |< << …[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] <64> >> >| 
 48622 ]  トンベリ [F513]2015-12-09 22:44:23 
貧乳嫁 再投稿
スレ立て直しました。
39才、貧乳、童顔、エロ声。
感想とかあればお待ちしております(*´-`)
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数526件 88ページ 
ページ切替 |< << …[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] <88> >> >| 
 48622-566 ]  トンベリ [F513]   [ HP ]2016-05-30 01:24:44 
アフター無防備ショット1
削除

 48622-567 ]  トンベリ [F513]   [ HP ]2016-05-30 01:25:20 
その2
削除

 48622-568 ]  トンベリ [F513]   [ HP ]2016-05-30 01:26:48 
その3
だらだらと中途半端に服を着ないのは撮れということですね。はい。
削除

 48622-569 ]  トンベリ [F513]   [ HP ]2016-05-30 01:30:00 
短い動画だけうぷります
削除
レス数526件 88ページ 
ページ切替 |< << …[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] <88> >> >| 
 47270 ]  熟女事務員 [D4B8]2015-06-14 14:50:19 
熟女事務員
会社の同僚です
人妻ですが、良いからだしてます
危険日以外は生で中だし
溜まった精液を奥さんの穴に思いっきり注ぎ込ませてくれます
サムネイル 返信  削除

レス数122件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 47270-123 ]  熟女事務員 [2956]2016-05-27 06:16:09 
会社の同僚です
人妻ですが、ムチムチで
抱き心地の良いからだしてます
危険日以外は生で中だし
溜まった精液を奥さんの穴に
思いっきり注ぎ込ませてくれます

papaさまコメントありがとうございます
動画勉強中ですそのうちアップします

狭い軽自動車のなかです
曇って外からは見えません
座席の上に座らせて、足を開かせると
丸見えの女性器
いじられたクリトリスが腫れあがって
ツンと突付いてやると、アンと敏感に
反応する事務員
削除

 47270-124 ]  熟女事務員 [2956]2016-05-30 01:18:08 
会社の同僚です
人妻ですが、ムチムチで
抱き心地の良いからだしてます
危険日以外は生で中だし
溜まった精液を奥さんの穴に
思いっきり注ぎ込ませてくれます
削除
レス数122件 21ページ 
ページ切替 |< << …[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <21> >> >| 
 48324 ]  ヴェロ [6875]2015-10-31 21:34:35 
主にA子 たまに他の子
以前 少しだけ投稿させて頂いておりました。
ほぼフェラ動画になると思いますが、よろしければ見てやってください。

動画の編集練習を兼ねて改めてアップします。
マイペースに楽しんでいこうと思っております。
よろしくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数36件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 48324-31 ]  ヴェロ [6875]2016-02-10 20:22:07 
セツ様

コメントありがとうございます。

近頃の彼女は階層の高めの所へ引越してしまったので、なかなか見てもらってる感がなくて不満だそうです。でもやはりカーテンは開けて生活しているみたいです。

私も外が気になって仕方ありませんよ!女性の肝の据わり方はすごいです。


アドル様

よくもまぁ、こんなにどんどん飲めるものだと他人事のように私も思っております。
もっともっと抵抗無く飲める女に仕上げていきたいですね。
削除

 48324-32 ]  ヴェロ [6875]2016-05-29 22:40:54 
久方ぶりに投稿させて頂きます。

久しぶりに会ったので車内で即。
削除

 48324-33 ]  プチマグロ [0165]2016-05-29 23:13:35 
ヴェロさん。こんばんわ!
ホント久しぶり。
A子の白くて柔らかそうな肌は健在ですね♪
たまにはA子のユルい身体も晒してして下さい♪♪
削除

 48324-34 ]  ヴェロ [6875]2016-05-30 00:13:31 
プチマグロ様

コメントありがとうございます。

年々緩くなってきているので、本当にちょっと嫌になってきております。

テクだけで繋がっている関係です笑
削除

 48324-35 ]  ぽる [4D7B]2016-05-30 00:30:10 
美乳じゃないですか
乳首も乳輪も綺麗な色です
削除

 48324-36 ]  ヴェロ [6875]2016-05-30 01:09:41 
ぽる様

お褒め頂きありがとうございます。
他に取り柄がない女です。


自分自身の声が恥ずかしいので音声カットしています。
臨場感なくなって申し訳ないですが、挿入中のいじり方でエロを感じ取っていただければA子も喜びます。
削除
レス数36件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 49874 ]  SM〇〇フレンド [FBF8]2016-05-14 15:50:00 
潮吹きマダム
乱交種付妊娠を繰返した淫乱熟女のなれの果て・・・
サムネイル 返信  削除

レス数129件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 49874-134 ]  ひろ [F327]2016-05-29 09:26:30 
そのままスカートを捲って晒したいですね。
削除

 49874-135 ]  SM〇〇フレンド [FBF8]2016-05-30 00:48:26 
捲ってみた
削除

 49874-136 ]  ポテトサラダ [EC58]2016-05-30 00:50:38 
アナルが見たいです!
洗う前の肛門をお願いします!
削除
レス数129件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 49987 ]  小梅 [1F5B]2016-05-27 21:46:20 
昏睡&悪戯&他人棒
お初になります。
思いきってモ禁に投稿します!
30代妻の寝姿と悪戯になります。
需要あれば暇を見て晒して興奮したいと思います。
顔はモザがありますがお許しください。
サムネイル 返信  削除

レス数15件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 49987-16 ]  小梅 [1F5B]2016-05-28 03:30:14 
寝姿にもどりましてフラッシュなし
画像です。
削除

 49987-17 ]  じゅん [724B]2016-05-28 04:46:12 
昏睡レイププレイ!

とても興奮しますね^-^

寝てる時にフェラに生挿入

フィニッシュは顔謝!

そして気付かずに朝を迎え、
3日連続でハメる!

ハメ動画アップしたいですね?
削除

 49987-18 ]  みいた [A864]2016-05-30 00:43:38 
こんにちは、小梅さん
みいたです。

やっぱり美人でスタイルの良い奥様ですよね〜?まったくもって羨ましい限りです。

それにつけてもなんか、勿体ないですね〜?せっかくの小梅さんの募集に、、
こんな滅多に巡り合えない状況を準備してくれて、なおかつこんな美人な奥さんと!

それなのに、昏睡プレイじゃなくて起きている時の方が良いなんて。昏睡プレイにしかない良さがあるのになぁ、、もったいない。

もし小梅さんが今後また昏睡プレイを企画?する時は思い出して一声かけてくださいね?
協力者がここに一人いますから!!

まぁ、当然のことながら、事前の面接試験?で落とされないことを祈るばかりですけどね〜??

もし呼んでいただけたなら、そりゃもう九州でも沖縄でも喜んで伺わせていただきます♪

それでは、今後の展開に期待してますので、、無理しない程度にがんばってくださいね〜!!
削除
レス数15件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 

INFORMATION

スレッド数:6250 ページ数:625 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
もざきん(スレ主)パフォーマー参戦中!!