スレッド数:5596 ページ数:560 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 53504 ]  アナ [9366]2017-08-28 13:59:52 
2
新スレにしました。
ゆっくりになりますが
よろしくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数118件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 53504-127 ]  アナ [9366]2017-10-17 21:11:26 
おしり。
削除
 53504-128 ]  アナ [9366]2017-10-17 21:13:02 
うしろから。
削除
 53504-129 ]  アナ [9366]2017-10-17 21:14:51 
ディルドを
アナルに。
削除
 53504-130 ]  ゆうと [55BD]2017-10-17 23:44:45 
おかえりなさい、早速ぬきましたw

また勃起クリトリスみせてね。
削除
レス数118件 20ページ 
ページ切替 |< << …[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] <20> >> >| 
 54088 ]  Y&M [7411]2017-10-14 22:53:25 
黒マスク
マスク無し、見たい方いらっしゃいますか
サムネイル 返信  削除

レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 54088-18 ]  yama [88C0]2017-10-15 06:38:44 
Y&N,さん^^
4,6,7が大好きです〜(^0^)\
8もイイですネェ〜\(^0^10)\
見せてください〜<^^
削除
 54088-19 ]  Y&M [7411]2017-10-17 23:41:00 
全頭マスク
削除
レス数14件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 52947 ]  ふく [3FB5]2017-06-15 01:00:09 
SEX動画
載せていきます
サムネイル 返信  削除

レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 52947-93 ]  ふく [3FB5]2017-10-04 12:23:45 
セフレの寝てるとこズボン脱がせてみました(笑)
可愛いパンティしてました
削除
 52947-94 ]  まさ [3FCD]2017-10-05 20:10:42 
寝てるシチュエーションも興奮しますよね!続きお願いたします
削除
 52947-95 ]  ふく [3FB5]2017-10-14 00:48:36 
続きの動画になります
寝ててもビチョビチョで気持ちいいマンコですよ
削除
 52947-96 ]  ふく [3FB5]2017-10-14 00:50:56 
このマンコはやめられません(笑)
削除
 52947-98 ]  ふく [3FB5]2017-10-17 23:34:09 
続きですー!
削除
レス数83件 14ページ 
ページ切替 |< << …[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] <14> >> >| 
 54064 ]  ryuta [243C]2017-10-09 21:26:25 
淫不貞巨尻嫁 2
こんばんは。

レス500になりましたので改めて新スレッドをたてさせて頂きました。

引き続きムチムチした身体と潮〇玲子似の日常とのギャップを性の肉便器にして頂ければと思います。

そして! 是非 『ドスケベ女』と罵声をしてやって欲しいです。
サムネイル 返信  削除

レス数288件 48ページ 
ページ切替 |< << …[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] <48> >> >| 
 54064-489 ]  ryuta [243C]2017-10-17 21:52:00 
お気を付けて行ってらっしゃい。
削除
 54064-490 ]  rd28 [AC75]2017-10-17 22:12:18 
こんばんわ。。写真とビデオありがとう。。なぎさちゃん めちゃヘンタイ。。キモチ。メルおくりました。。
削除
 54064-491 ]  ryuta [243C]2017-10-17 22:19:52 
rd28さん、こんばんは。
mailかえしました〜。
削除
 54064-492 ]  ryuta [243C]2017-10-17 23:03:52 
キムチチゲさん・まことさん・丈太郎さん、おまちしてますよー。
削除
 54064-493 ]  ryuta [243C]2017-10-17 23:22:02 
rd28さん、大好きな! 胸!!
削除
 54064-494 ]  rd28 [AC75]2017-10-17 23:26:46 
嬉しい。。ありがとう。。もコリ。。。
削除
レス数288件 48ページ 
ページ切替 |< << …[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] <48> >> >| 
 54067 ]  せりーな [A8E6]2017-10-10 09:12:33 
せりーな?26?
お久しぶりです(^^)

せりーなです?

少しの間ですがよろしくお願いします(*´?`*)
サムネイル 返信  削除

レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 54067-31 ]  せりーな [A8E6]2017-10-17 21:06:30 
熱いお風呂に入りすぎて

せりーな尻も真っ赤です(//∇//)

お猿(笑)
削除
 54067-32 ]  フルーツポンチ [6F12]2017-10-17 21:19:25 
こんばんは
ホントに寒いよねぇーー。

ピンクを通り越して赤くなっちゃったのね。

ペンペンされたみたいだね。笑
削除
 54067-33 ]  忍者 [7205]2017-10-17 23:26:31 
せりーな乳最高!
俺は好き。

せりーなの綺麗な肌に、
手形を付けたいし、
俺もいっぱい虐めたい!(^^;
削除
レス数33件 6ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] <6> >> >| 
 53185 ]  夜の盗賊団 [0B0B]   [ HP ]2017-07-20 01:56:26 
人妻調教記録 弐 3
みなさん、また宜しくお願い致します。

アンケートの結果ですが、やはり聖子のこれからの更なる進化を見てみたいという声が一番多かったです。

なのでもう少し引っ張ってみることにしてみました。。。


後は、同僚人妻の要望も多かったので、こちらはまだ口説き中なので(1回飲みに行っただけ)、途中経過をちょこちょこ紹介したいと思います。


なので、

『人妻聖子と時々同僚人妻』

でいこうかなと。
サムネイル 返信  削除

レス数233件 39ページ 
ページ切替 |< << …[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] <39> >> >| 
 53185-244 ]  にんにくの芽 [F2AC]2017-10-16 22:32:19 
夜の盗賊団さん ありがとうございます

ダブルヘッダーは満足いくような処理が出来ましたでしょうか。
酔ってエロエロになったナミさんとの絡みを楽しみにしていますよ。
人妻の嫉妬ってなんかおかしくも思えましたよ
にんにくの芽
削除
 53185-245 ]  can [CF5A]2017-10-17 12:14:55 
ナミ、ユリの把握出来ました。ありがとうございます。ユリさんの画像はありますか?no1っていうことなのでかなり気になってます^^。落とした経緯なども教えて頂けたら嬉しいです。社内No1とNo2落とすとか恋愛テクニック半端ないですね笑。経験なんでしょうね。あとは余裕。この2つでしょう。
削除
 53185-246 ]  036 [B666]2017-10-17 15:44:38 
夜の盗賊さん。こんにちわ。
うひひ!立ちオマンコいいですね!^_^
聖子さん 声を抑えてますが露天の温泉では我慢ですね。
解放してエロ声出させて頂きたい!!
外に聞こえちゃうのもエロくて良いかも!
削除
 53185-247 ]  アミーゴ [74A4]2017-10-17 19:01:22 
更新ありがとうございます。

ユリさんもナミさんも魅力的すぎです(*^^*)
大人のユリさんと可愛いナミさんという感じでしょうか?
ナミさんとの進展具合もとても気になりますが、可能な範囲で構いませんのでユリさんとのお話や作品をぜひ公開をお願いします。

そして聖子さんとの外湯プレイ、静かにプレイをされているのはこれも駆け引きの一環かと考えていたのですが、
もしかしてホテルの外湯だから静かにされていたのでしょうか?
今後の責め具合と聖子さんの声がどうなっていくかが本当に楽しみです。

それから女性に対してのアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。
心理テクニック・・・、重要そうですね^^
確かにそういったコメントを書かれてあることもありましたが、それをさりげなく実行されているところが凄いと思います。
絶対に下心を感じさせないように頑張ります^^

ちなみに、会話から始まったとして仲良くなってきたら、最初に連絡先を聞くことが多いでしょうか?
それとも食事やお酒といったデートに誘ってから連絡先を聞くパターンが多いでしょうか?
あ、これも相手によって臨機応変な対応なのかもですね^^;
削除
 53185-248 ]  夜の盗賊団 [0B0B]   [ HP ]2017-10-17 23:20:14 
yamachanさん
実践した事があるという事ですが、本当にそうでしょうか?
(気を悪くなさらないで下さいね。)
というのも、これは意外に難しいからです。相手に1?も悟られてはいけないんです。
会話もそういう話しはしてないし、自分としては大丈夫!と思っていても、食事した後名残惜しそうにだらだらと店にいたり、最後の別れ際にまだもう少し喋りたいという様な表情を知らず知らずの内にしてはいないでしょうか??

私の場合、まず食事を誘うというのも突然です。
前々から狙ってた感は出しません。たまたま向こうからご飯の話しをしてきた時に(勿論そういう話しをするように仕向けるのですが)、
『そういえば、どこどこに新しいお店出来てたな。一回行ってみる?』や、『あ!俺もここ数ヶ月全然飲みに行けてないー。ちょっといこか。』など
あくまで店に行くのが目的で誘います。

そして、例えば食事に行ったなら(食べている時はゆっくり食事を楽しみながら、勿論話しもゆっくりします)、だいたい1時間半ぐらいで(二人とも食べ終わって15分ぐらいしたら)、
『じゃあ、そろそろいこっか?』
と、笑顔でこちらから切り出し席を立ちます。

この時、トイレ大丈夫?と聞くとほとんどの女性は化粧直しに行くと思うのですが、その行っている間に会計を済ませておけばスマートです。

そして、戻ってきた女性と一緒に『美味しかったねー』と言いながら店を出ます。
女性はレジの前を通過する時にちょっと戸惑うでしょうが、こっちはなんともない風に店を出ます。
そして、女性が『あれ?お会計は?』と聞いてきた所で、事も無げに(←これ需要です)
『あぁ、いいいい』『○○さんとご飯食べれて美味しかったし』と言います。絶対に奢ってあげた感は出してはダメです。
(今日は俺が出しとくわーとか、今日は俺が奢りますよーとかもダメ。あくまで自然体で。)向こうがそれでも何か言ってきたら、軽く『じゃあ次行った時は出して』と言っておきます。
そして、そのまま『じゃあまた今度!』とスタスタと帰ります。別れ惜しい感はダメです。
相手が拍子抜けするぐらいです。
ここまでやってましたでしょうか?
削除
レス数233件 39ページ 
ページ切替 |< << …[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] <39> >> >| 
 54095 ]  エアポート [0F1E]2017-10-16 00:27:54 
人妻奴隷まゆみ
こんばんはエアポートです。
今回の投稿分は少し長めのものになりますよ。
少し前にまゆみの旦那の系列会社の部長にアルファインでSM調教を載せましたが、あの部長との初めての調教依頼の撮影のものです。
DVテープからの切り取りですから画像が悪いのはご勘弁を。
この部長に躾けられ本当の怖さを知る様になりマゾの性癖を深める事になりました。
サムネイル 返信  削除

レス数21件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 54095-19 ]  エアポート [0F1E]2017-10-17 22:10:02 
乳首に洗濯挟みを使い、口で脅しながら段々と命令に
従う様に躾けていきます。
削除
 54095-20 ]  エアポート [0F1E]2017-10-17 23:14:11 
マンコには電動バイブ、尻穴には金属製アナルプラグを
入れられて。
削除
 54095-21 ]  エアポート [0F1E]2017-10-17 23:19:38 
動画です。
削除
レス数21件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 53591 ]  カイ [25CA]2017-09-13 01:52:37 
変態女 まき
色んなチンボを味わいたい変態淫乱女です
不定期になりますが、ゆっくりアップしますハンドルネーム変更しました
サムネイル 返信  削除

レス数196件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 53591-213 ]  カイ [25CA]2017-10-17 00:00:43 
間違えて消してしまいました^_^;
火鉢さん
隠語今度言わせて見ますね!
マツさん
次はもっと長く二穴で虐めたいですねー^_^
4P 5Pにも挑戦したい 変態淫乱女 まきです(笑)
削除
 53591-214 ]  kaji [F3A6]2017-10-17 03:24:57 
まきさん凄いですね、2本入ってる!
この時の感想をぜひ聞きたいでっすね〜
以外とすんなりと入るまきさんのアナルをじっくり見せて下さい
声が出ないようにキスで口をふさがれてるところが嫉妬しちゃいます。オイラもやりたい(≧◇≦)
削除
 53591-215 ]  まき [AE14]2017-10-17 22:12:35 
たくさんのメッセージありがとうございます。
浣腸後の動画まで楽しみしてもらえるなんて嬉しいです。

気持ちいい事、してもらいたい事、おねだりできるようになります。
上手に出来たらご褒美もらえますか?

感じすぎてしまうと、イヤッっていちゃうんです(>_<)
もっともっと〜〜って言えたら
その次の世界を見せてもらえますか?

初めての2穴挿入で、今までにない快感がありました。
動画を観るたびに、ウズウズして変な感じです。
どうしたらいいですか?
削除
 53591-216 ]  マツ [D9A1]2017-10-17 23:02:41 
どうしたらいいか、まきさんが一番わかって
いますよね?

考えるより行動ですよ☆
いっぱい感じて下さい。
削除
レス数196件 33ページ 
ページ切替 |< << …[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] <33> >> >| 
 53652 ]  ロンゲ&ショート [B007]2017-09-24 07:59:36 
ありふれた光景
時々無性に晒したくなります。よろしく。
サムネイル 返信  削除

レス数5件 1ページ 
 53652-3 ]  yama [88C0]2017-09-26 07:00:29 
ロング&ショート、さん^^
お2人も捕まえて、どこまで躾けて有るのでしょうかぁ〜(^0^)\
削除
 53652-12 ]  yama [88C0]2017-10-07 06:09:58 
ロング&ショート、さん^^
普段着から、脱がすのが大好きです〜(^0^)\
消さないで、お願いします~\(^0^10)\
削除
 53652-17 ]  yama [88C0]2017-10-11 04:43:27 
ロング&ショート、さん^^
好い声で、ごちそうさま〜(^0^)\
削除
 53652-19 ]  yama [88C0]2017-10-14 06:17:53 
ロング&ショート、さん^^
美人は、良いですネエ〜(^0^)\
削除
 53652-23 ]  ロンゲ&ショート [B007]2017-10-17 23:01:00 
二人ともしゃぶるの大好きでよくしゃぶってくれました
削除
レス数5件 1ページ 
 47330 ]  とんぺー [A6F2]2015-06-25 14:16:49 
《自由参加》お尻が好きな人、是非よろしくお願い致します。
以前他の方がされていたお尻好き「自由参加」のスレッドに投稿させて頂いていたのですが、スレッド無くなっているので、自分で「お尻好きスレッド」を立ち上げさせて頂きます。
お尻が好きな人、是非自慢のお尻を投稿して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
サムネイル 最大レス数に達しているため返信はできません  削除

レス数488件 82ページ 
ページ切替 |< << …[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] <82> >> >| 
 47330-983 ]  お尻大好きよ [14F6]2017-10-17 22:31:34 
短い短い動画の結果。(^^)
このパンティは彼女の自前。
この子はTバックしか穿かない子でした。
削除
 47330-984 ]  お尻大好きよ [14F6]2017-10-17 22:38:08 
蓮貼り失礼します。

基本、パンストは好きではありません。
やっぱり、ナマがいいですね!
削除
レス数488件 82ページ 
ページ切替 |< << …[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] <82> >> >| 

INFORMATION

スレッド数:5596 ページ数:560 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
もざきん(スレ主)パフォーマー参戦中!!