スレッド数:5683 ページ数:569 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 49435 ]  はめどり助兵衛 [BF3F]2016-03-26 16:52:59 
一条花菜
はじめまして。
はめどり助兵衛です。
新参者ですが宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数209件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 49435-207 ]  カイザー [F877]2016-09-05 10:19:57 
はめどり助兵衛さん、こんにちは。

最高級の言葉責めセックスありがとうございます!

凄く興奮しました!

鏡映しプレーといい、花菜さんのM性は日に日に増幅されていってるみたいですねww

そのうち「アナルにペニスが入ってるぅ〜っ!」「アナルをペニスで突かれてますぅ〜っ!」なんて淫語を発する日も近いですかね^^
削除
 49435-208 ]  yama [88C0]2016-09-17 14:09:27 
はめどり助兵衛、さん^^¥

うふふ〜(^^)¥
何処で遊んでるのでしょうかぁネェ〜〜¥(^0^9)¥。
でておいで〜〜<^^>¥。
削除
 49435-209 ]  はめどり助兵衛 [BF3F]2016-09-27 06:58:12 
随分とご無沙汰です。
続きです。

カイザーさん
どうもです。
超スローでMに躾してます(笑)

yamaさん
関西圏で遊んでます〜。
ご無沙汰です。
削除
 49435-210 ]  カイザー [F877]2016-09-27 12:45:16 
はめどり助兵衛さん、こんにちは。

209動画「硬いペニスで奥突いてぇ〜っ!」...痺れましたww

私の脳内に花菜さんの淫乱波動がビンビン伝わります、それはペニスにも達し勃起率120%です!

まさに「波動砲発射準備完了!」といったところです、タキオン粒子ならぬカウパー粒子が私のペニスから溢れまくっています><
削除
 49435-211 ]  yama [88C0]2016-09-27 17:17:12 
はめどり助兵衛、さん^^¥

うふふ〜(^0^)¥
やっと、帰りましたネェ〜〜(^^)¥
食べ頃の良い女ですネェ〜〜¥(^0^9)¥。
良い声で大好きです〜〜(^0^)¥
削除
レス数209件 35ページ 
ページ切替 |< << …[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] <35> >> >| 
 51001 ]  りゅう太 [1EE1]2016-09-25 09:49:59 
淫妻巨尻女 13
あらためて、潮雌豚好き皆様 おはようございます。


ムチムチ身体とこのエロ顔ギャップを皆様の性処理肉便器にお使いくださいー。
サムネイル 返信  削除

レス数62件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 51001-77 ]  りゅう太 [1EE1]2016-09-27 17:16:35 
いつも この舌で亀頭・裏筋・玉袋嘗めてから徐々にバキュームUP!!
削除
 51001-78 ]  りゅう太 [1EE1]2016-09-27 17:17:42 
F動画
削除
レス数62件 11ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <11> >> >| 
 51022 ]  ピアス [DB3D]2016-09-27 01:45:28 
ピアス3
前スレが500を越えましたので、改めて立てました。
引き続きマイペースになりますが貼っていきます。
(旧スレッド:49805/50487)
サムネイル 返信  削除

レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 51022-19 ]  ピアス [DB3D]2016-09-27 17:04:19 
ラビアが
ディルドを包み込みます。
削除
 51022-20 ]  ピアス [DB3D]2016-09-27 17:05:20 
くぱぁ。。
削除
 51022-21 ]  ピアス [DB3D]2016-09-27 17:07:39 
妄想ディルド。

突かれるように。。
削除
 51022-22 ]  ピアス [DB3D]2016-09-27 17:12:39 
続きを。
突いて欲しくて
腰も足もウズウズします。。

変態です。。
削除
レス数22件 4ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] <4> >> >| 
 50835 ]  どでんがな [6F96]2016-09-06 13:06:15 
神戸の人妻
前回掲載は25歳のスレンダーなセフレでした。
今回は熟女・人妻ファンにお応えして47歳の専業主婦です。
 プロフなどはぼちぼちと紹介して行きますんで、皆様の応援コメを宜しくお願いします。
サムネイル 返信  削除

レス数76件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 50835-76 ]  ミト [EE3C]2016-09-26 18:31:23 
四つん這いは…細くても豚でも良い眺めですねー。
削除
 50835-77 ]  ロマンスグレー [0141]2016-09-26 18:39:23 
こんばんは。
人妻のデカ尻がより強調されましたね。
ボディストッキングを着せるとボンレスハムかチャーシューにする肉の固まりに見えてしまいます。人妻に失礼かな。
削除
 50835-78 ]  どでんがな [6F96]2016-09-27 16:36:14 
yamaさん・ミトさん>ポチャでも痩せでも食べてみないと美味しいかどうか分かりませんものねー・私は兎に角、バッターボックスには立つようにしています。

ロマンスグレーさん>男の欲求に応えてくれる女は、その内に可愛く見えてくるから不思議です。

 ☆明るい部屋でケツを突き出すだけでも恥ずかしいでしょうが、「両手で開け」の命令に健気に応えます。
でも、慣れていないからか、ポチャすぎるのか具が開けません。
削除
 50835-79 ]  yama [88C0]2016-09-27 17:09:59 
どでんがな、さん^^¥

うふふ〜(^0^)¥
開かないハマグリもゆっくり茹でて美味しく食べたいです〜〜¥(^0^9)¥。
いやぁ〜、今日はベタベタの暑さにまいりました〜〜(−。−;)¥。
削除
レス数76件 13ページ 
ページ切替 |< << …[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <13> >> >| 
 49048 ]  ユウジロウ [FB22]2016-02-04 14:15:09 
hiro
お久しぶりです

hiroのご奉仕姿です
サムネイル 返信  削除

レス数172件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 49048-326 ]  プチマグロ [0165]2016-09-26 22:03:53 
事務所でのエロ行為を妄想してるオヤジって多いと思いますが、実行となると現実にはチャンスさえありません(笑)
事務所シリーズ最高です。ふしだらな姿をもっと見せて下さい♪♪
削除
 49048-327 ]  ユウジロウ [FB22]2016-09-27 11:52:08 
温泉マークさん、おばさんパンツで寝かされて・・
削除
 49048-328 ]  ユウジロウ [FB22]2016-09-27 11:55:13 
温泉マークさん、当然脱がせて・・・

プチマグロ山、事務所では緊張感ありますね、hiroはもうこの時点ですでにヌルヌルでしたよ^^
削除
 49048-329 ]  Pin [B93C]2016-09-27 16:48:24 
いいですね
その後が気になります^^
その綺麗なお顔にそれともお口に・・・
中だし・・・色々楽しめますね^^うらやましいです
削除
レス数172件 29ページ 
ページ切替 |< << …[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] <29> >> >| 
 50516 ]  myk [E5A8]2016-07-27 00:10:25 
愛妻を。。。
新規です!
浮気のひとつでもしてこないかなぁ。。。
と思う今日この頃です!笑
サムネイル 返信  削除

レス数97件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 50516-98 ]  myk [E5A8]2016-09-27 16:36:09 
がしもこさん、出逢えますかねぇ?笑
削除
レス数97件 17ページ 
ページ切替 |< << …[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] <17> >> >| 
 51025 ]  ケベク [2FE7]2016-09-27 06:02:37 
寝取られ
寝取られた妻を投稿します。
サムネイル 返信  削除

レス数6件 1ページ 
 51025-1 ]  ケベク [2FE7]2016-09-27 06:05:54 
寝取って頂いた単独さんに、しっかりと中出汁を注ぎ込んで貰いました。
精子が垂れてくる妻のオマンコ如何かでしょうか?
削除
 51025-2 ]  ケベク [2FE7]2016-09-27 06:08:48 
低い声ですが、妻の気持ちいと言う声が聞こえます。
寝取られ時には、必ず中出汁を注ぎ込んで貰いたいと思います。
精子が垂れてくるオマンコに興奮します。
削除
 51025-3 ]  たかたか [F737]2016-09-27 07:18:21 
はじめまして、他人棒で
いっぱい中出ししてもらって
いいですね〜

自分も寝取ってみたいですね〜
削除
 51025-4 ]  ケベク [2FE7]2016-09-27 07:45:46 
たかたかさん
返信ありがとうございます。
最初は中出しは、駄目と言ってましたが、挿入しながら中で出すぞと言ったら、良いよと言ったので、思いっきり出して頂きました。
削除
 51025-5 ]  無香料 [6ABC]2016-09-27 09:07:29 
おマンコと陰毛の生え方からすると50代だと思いますが
閉経した頃から性に対する貪欲さは凄いですよね
堅いのや大きいの無限の要求に応えるものを色々求めますよね
削除
 51025-6 ]  ケベク [2FE7]2016-09-27 16:17:23 
熟女ですが、スタイルもそんなに悪くないですよ。
削除
レス数6件 1ページ 
 51026 ]  せりーな [A8E6]2016-09-27 08:53:21 
せりーな23?です。
せりーなです(*???*) ノ

いつも 見てくださってありがとぅございます?

新スレです♪??♪??♪??♪??♪??


こちらでもよろしくお願いします?
サムネイル 返信  削除

レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 51026-7 ]  yama [88C0]2016-09-27 10:54:51 
せりーな、さん^^¥

わあ〜い〜¥(^0^)¥。
新スレ23に、?おめでとうございます〜¥(^0^)¥。
可愛い美人は、皆さんが欲しがるでしょうネェ〜〜¥(^0^9)¥。
削除
 51026-8 ]  たぬき [5DEA]2016-09-27 12:38:35 
放尿動画失敗ですか・・・見たかった!おもらし動画可愛いです♪
削除
 51026-9 ]  ルパン [075C]2016-09-27 15:54:38 
せりーな♪新レスおめでとうございます(^w^)
何時も拝見してますよ〜♪
せりーなはルパンの永遠の彼女だよ(^w^)♪
削除
レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 51027 ]  ソロモンの悪夢 [C9FE]2016-09-27 11:59:10 
童顔熟嫁性活記
新スレでっす。
同じような画ばっかりになりがちですが、良かったら感想ください♪
サムネイル 返信  削除

レス数12件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 51027-7 ]  ソロモンの悪夢 [C9FE]2016-09-27 12:07:29 
タンクトップより、たまにはブラも付けて欲しいっすわぁ
削除
 51027-8 ]  ソロモンの悪夢 [C9FE]2016-09-27 12:08:34 
車内盗撮。シーベルよりも鞄紐でのパイスラが好きです♪
削除
 51027-9 ]  ソロモンの悪夢 [C9FE]2016-09-27 12:14:50 
連投スンマセン。
一応、嫁スペック
40才、バストB、童顔、基本ショートヘア、撮影NG、他人棒NG、アナル開発ムリぽ
削除
 51027-10 ]  なおき [60D4]2016-09-27 12:16:32 
美味しそうな熟れ具合ですね
削除
 51027-11 ]  ソロモンの悪夢 [C9FE]2016-09-27 14:37:30 
秋の夜長動画その2
何個か順番飛ばして、お掃除フェラです。

なおきさん
どもです!年齢的にもようやく熟し始めた感じですかねぇ(*´ω`*)
自分、逆に若い女じゃコーフンしないかも…
削除
 51027-12 ]  yama [88C0]2016-09-27 15:20:11 
ソロモンの悪夢、さん^^¥

うふふ〜(^^)¥
初めての書きですが、嫁さんは、最高に良いですネェ〜〜¥(^0^9)¥。
40才でバストBで尻がバツグンでしょうネェ(^^)¥
女は、40過ぎから美味しく食べたいですネエ〜〜¥(^0^)
う〜ん(^^+;)m躾が少ないことは、ないですかぁ〜
ソロモンさんがSだと、良いんですがネェ〜〜<^^>¥。
変な、おじさんでした〜(@@)¥。
削除
レス数12件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 50778 ]  kozue [6213]2016-08-29 23:37:07 
新しくしました♪♪♪...
トップを変えました...

メッセージ♪リクエスト♪待ってま〜す♪...
サムネイル 返信  削除

レス数231件 39ページ 
ページ切替 |< << …[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] <39> >> >| 
 50778-231 ]  かつ屋 [9BEF]2016-09-26 23:44:27 
kozueさんこんばんは。
kozueさんは中国地方の在住なんですね^^
残念ながら、行った事が無いので、これを機に
ポケモンGOならぬ、kozueさんGOで、kozueさんゲットしたいです^^
叶わぬ夢ですが(TT)

僕はkozueさんスタイルが一番理想な体型なんです。
冗談抜きで、豊満好きの僕からはホント美しく見えます。
パンティーがおなかに埋まる所なんて豊満の極みで
めっちゃ魅力的です^^それだけで、白飯3杯イケます^^
削除
 50778-232 ]  かつ屋 [9BEF]2016-09-27 00:01:47 
立ったまんまのオシッコやっぱ良いですね^^
滝修行の如く、オシッ行として打たれたです^0^

彼氏さんのお熱いのをお尻に受けてますね^^妙にエロいです^^
ホント彼氏さんが羨ましいです(TT)^^;

階段でのオシッコ良いですね^^ちょっと、おもらし感があって良いです^^
因みに、パンティー履いたまんまでのオシッコとかは経験ありますか?^^
ちょっと見てみたい気も・・・^^;

あっ!!前回書きましたが、スカ系は完全スルーして下さい。すいませんでした(TT)
削除
 50778-233 ]  山口在住34才 [5920]2016-09-27 14:49:22 
こずえさーん!
今夜何してる?
1枚でもいいから見たいなぁー♪
出来れば野外!
削除
レス数231件 39ページ 
ページ切替 |< << …[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] <39> >> >| 

INFORMATION

スレッド数:5683 ページ数:569 |< << <1> [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
もざきん(スレ主)パフォーマー参戦中!!