スレッド数:5538 ページ数:554 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
 51697 ]  ゼロ [6AD6]2017-01-01 07:39:19 
40オーバー
あけましておめでとうございます
昨年は皆様沢山コメントありがとうございました(^_^)
今年もエロエロよろしくお願いします(^_^)
サムネイル 返信  削除

レス数410件 69ページ 
ページ切替 |< << …[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] <69> >> >| 
 51697-413 ]  ダイ [693F]2017-04-28 23:02:19 
もしかして中出しですか!?
エっエロ過ぎる!
削除
 51697-414 ]  ゼロ [6AD6]2017-04-30 07:44:13 
別アングルラストです

ゆきさん
体位変えるのに抜かずにいいですね(笑)
みじかかったら抜けちゃいますね

デイビッドさん
届いてますよ
あとで返信しますね

binbinさん
下から喘ぐ顔楽しんでくださいね

たらりピン助さん
ご無沙汰です
有線のチャンネルが分からなくて(笑)

ダイさん
常連さん特権です(笑)
削除
レス数410件 69ページ 
ページ切替 |< << …[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] <69> >> >| 
 52065 ]  鶴太郎 [C5AF]2017-03-08 07:09:32 
鶴太郎-4
4スレッド目に入りました。
Y子(52歳他人妻、社会人娘M子と大学2回生息子持ち、下半身完全永久脱毛済み日常オナニー嗜好)、O子(44歳他人妻、大学1回生息子と高2娘、IO完全永久脱毛済み、アナルイキ可能)を中心に熟女のエロを追求しその状況をお伝えしていきたいと思いますので、お見苦しでしょうが宜しくお願い致します。
トプ画はY子の日常スナップです。

鶴太郎
サムネイル 返信  削除

レス数184件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 52065-185 ]  鶴太郎 [C5AF]2017-04-30 01:11:24 
これだけで膣ビラは潤んでますね。
削除
 52065-186 ]  鶴太郎 [C5AF]2017-04-30 01:12:11 
Y子、普通に洗髪していますの画。
削除
 52065-187 ]  さば缶 [D398]2017-04-30 06:24:00 
鶴太郎さん ありがとうございます

巡回ルートから外れてしまったようですね。

GW中なので何処でも混雑。
行く先々できっと女子トイレも混んでいることでしょう。

Y子さん野ション、野糞で対応ですか?
きっと新たな刺激として心に刻まれることでしょう
サバ
削除
 52065-188 ]  合わせ味噌 [6A7B]2017-04-30 06:44:02 
きれいに盛り上がったアナル、実際に見たのは実は二つなのです。一つは過去に関係した女性。もう一つは、私が小学校低学年か、入学前のころ。銭湯だったと思うのですが、よその知らないおじさんのお尻の穴がきれいに盛り上がっていました。私はビックリしてずっと目で追いかけていました。怖そうなおじさんでした。生まれつきこういうお尻なんだと思っていたのですが、最近になってこのような肛門は調教によってできたものではないかと思い、いろいろな画像を探しました。先天的にきれいに盛り上がった肛門、なさそうですね。
削除
レス数184件 31ページ 
ページ切替 |< << …[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] <31> >> >| 
 52122 ]  ジョーカー [DC02]2017-03-19 06:37:50 
続けます。
35373、48130の続きです。
サムネイル 返信  削除

レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 52122-7 ]  ジョーカー [DC02]2017-04-30 06:27:57 
マッチョ君参戦。
削除
 52122-8 ]  ジョーカー [DC02]2017-04-30 06:29:44 
肝心なところが見えませんね。
削除
 52122-9 ]  ジョーカー [DC02]2017-04-30 06:41:09 
ではこちらから。
削除
レス数9件 2ページ 
ページ切替 |< << [1] <2> >> >| 
 49435 ]  はめどり助兵衛 [BF3F]2016-03-26 16:52:59 
一条花菜
はじめまして。
はめどり助兵衛です。
新参者ですが宜しくお願い致します。
サムネイル 返信  削除

レス数365件 61ページ 
ページ切替 |< << …[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] <61> >> >| 
 49435-370 ]  はめどり助兵衛 [A8D7]2017-04-29 14:19:18 
カイザーさん
変わらレスありがとうございます。

まだ続きがありまして(*´▽`*)
削除
 49435-371 ]  ss@ss [38C3]2017-04-29 14:34:32 
お久しぶりです^^どうですか?最近の性長具合は?
削除
 49435-372 ]  てらです [366B]2017-04-29 17:20:46 
はめどり助兵衛さん。
素晴らしい動画をありがとうございます。
こんな良スレをスルーしてしまっていたとは。
過去遡って楽しませてもらってます。
削除
 49435-373 ]  カイザー [F877]2017-04-29 20:04:33 
はめどり助兵衛さん、こんばんは。

UPありがとうございます!

花菜さんもお久しぶりです!

お二人ともお元気でいらしゃったでしょうか?

休スレの間、過去動画で何度も抜かせて頂きながらお待ちしておりました

またよろしくお願い致しますww
削除
 49435-374 ]  yama [88C0]2017-04-30 05:40:06 
はめどり助兵衛、さん^^¥
わあ〜い〜
お帰りなさい~(^0^)\.
まってました〜\(^0^4)\.
削除
レス数365件 61ページ 
ページ切替 |< << …[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] <61> >> >| 
 52135 ]  ようちん [525A]2017-03-22 17:35:51 
ラブピアス 22
途中かなり留守にしていましたが、ラブピアス22として新スレにしました。

彼女とは付き合い始めて10年以上・・・ここに投稿して9年になります。

アナルを経験させてから身体改造・・・ラビアのピアスにニップルピアス、クリピそしてタトゥーと改造も進みました。

投稿枚数も6000枚近くに・・・
おかげで最近は似たような画像ばかりになってますが(笑)

こんな不倫カップルで投稿も不定期になりますがよろしくです。
サムネイル 返信  削除

レス数191件 32ページ 
ページ切替 |< << …[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] <32> >> >| 
 52135-188 ]  さいさい [75D1]2017-04-28 08:12:25 
ようちんさま 遂に中出し!濃いのが溢れてますね^^ 質問ですが、おしりの栓をしたときは、膣内にそれがあたる感じとか膣が締まりやすいとか感じられるのでしょうか? 僕も一度セフレで試してみたいけど、アナル関係はいやがるかなあ……(^_^;)
削除
 52135-189 ]  ようちん [525A]2017-04-28 17:06:41 
それじゃ次の日のシリーズでも。

銜え煙草も様になってるかと。

★大ふぁんさん、レスありがとです。
アングルそう言って頂けると助かります(笑)
ザーメンもスプーンに発射して飲ませた事はありますが・・・
口内発射後の口元からダラリと・・・ってのは嫌みたいです。

★さいさいさん、ありがとです。
プラグ入れてる感じは挿入時には感じられませんね。
私のが細いせいもあるかと(笑)
プラグもそれ程太くないですし。
削除
 52135-190 ]  ようちん [525A]2017-04-28 17:26:31 
連貼り失礼します。

ショーツずらすと中からはいつもの・・・・
削除
 52135-191 ]  imajin [3636]2017-04-29 10:23:40 
画像のアップに動画の更新、丁寧なコメレスに感謝致しますw
人妻さんに中出しは最高に興奮しますね。しかもシャワーなどで
洗わせず、そのまま精子を垂れ流しながら帰らせるとさらに興奮度が
高まると思うのですが、そのようなプレイはしたことはありますか?^^
また別の日が始まるようですが、くわえタバコの彼女さんの姿が
いいですね。この後、どのようなプレイになるのか、楽しみです^^
削除
 52135-192 ]  taffy [D723]2017-04-30 05:35:04 
おはようございます。ようちんさん、なかなか濃いのを出されますね。マン◯の色、精子の色の対比がエロく感じられます。他の方も尋ねられてますが、このまま家に帰ってもらうのが最高に凌辱感があります。彼女さんも興奮するのでは。きっとお二人のことなのですでにそんなことされているのでしょうね。
削除
レス数191件 32ページ 
ページ切替 |< << …[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] <32> >> >| 
 52525 ]  TOTO [2125]2017-04-29 12:28:09 
美咲・自撮り
過去画から現在まで...

コメント・リクエスト
よろしくお願いします
サムネイル 返信  削除

レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 52525-13 ]  TOTO [2125]2017-04-30 01:23:46 
extraさんこんばんは!
おしっこではないですが、こんなのならありましたよ!
どうですか?
削除
 52525-14 ]  TOTO [2125]2017-04-30 01:40:40 
マイケルさんこんばんは
そういえば、中出し以外は飲ませてたので、顔射画像無かったですわ・・・
今度やってみよう!

クリキャップオナニーは何処かにあったはず!
見つけたら上げますね!

とりあえず、今しがたの美咲あげときます。
この後、オナニーさせたら寝ました(笑)
削除
 52525-15 ]  TOTO [2125]2017-04-30 01:58:10 
あいちまことさんこんばんは
ショッピングモールの駐車場でカーセックス!
イイですね!
画像は道の駅で車の中で美咲虐め!
生憎の雨でしたが、車は結構止まっており、何人かには見られてましたね!
削除
 52525-16 ]  TOTO [2125]2017-04-30 02:16:39 
美咲も寝たし、そろそろ寝るか〜!

画像は、まだ出会って間もない頃の美咲
大人しい良い子だと思ったら・・・
ドMな良い子でした(笑)

では、おやすみなさい!
削除
 52525-17 ]  ボボスキー [0124]2017-04-30 05:17:07 
おはようございます。
レスありがとうございます。結構エロ活してますね。
動画編集の無料アプリも活用され、美咲さんのオナや放尿も魅せて下さい。
アナルやマンコたくさん晒して下さい。期待してます。
削除
レス数17件 3ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] <3> >> >| 
 27288 ]  cherry [27CC]2010-09-20 08:18:48 
少しの間だけ
サムネイル 返信  削除

レス数132件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 27288-187 ]  りょうへい [4C37]2017-04-02 07:22:45 
初めまして。
素敵な奥様ですね。
タオルを取って、豊かな乳房に顔を埋めたいです。
削除
 27288-190 ]  べべ [B0EC]2017-04-15 05:21:27 
cherryさま
cherryさまからメールをいただき返信したのですがメールが帰って来ました。
見学させていただきたいのですが・・・
よろしくお願い致します。
削除
 27288-192 ]  kaji [F3A6]2017-04-23 02:42:05 
cherryさま お久しぶりです
それとリクエストを聞いていただきありがとうございます
6年前の奥様も可愛くて素敵です

それと鑑賞会はどうなったのでしょうか
ぜひお願いします
削除
 27288-193 ]  cherry [FA9C]2017-04-23 03:36:13 
kajiさま

skype鑑賞会は行いましたが、実物での鑑賞会は時間がとれずまだやっていません。鑑賞会のアイデアをメールしていただけますか?

りょうへいさま

ありがとうございます。

べべさま

メールをもう一度いただけないでしょうか?
削除
 27288-194 ]  MM [9EE4]2017-04-24 00:48:52 
skype鑑賞会には参加できず残念でした。
実鑑賞会には是非とも参加したいものです。
やっぱり高級ホテルがいいのではないでしょうか。
それもとびっきりの。
奥さんが気に入ればそのまま一緒に一泊したいですね〜
削除
 27288-195 ]  べべ [B0EC]2017-04-24 02:11:04 
cherryさん、こんばんは。
メールしました。
よろしくお願いいたします。
削除
レス数132件 22ページ 
ページ切替 |< << …[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] <22> >> >| 
 51917 ]  ブチャラティ [06E4]2017-02-05 00:35:39 
エロ熟嫁、リターンズ
もう卒業しようかと思いましたが、やっぱ嫁のエロい姿をてもらいたい病は治りません(´・ω・`)

画像交換歓迎〜ッス♪修正:エロい姿を”見て”もらいたい です^^;
サムネイル 返信  削除

レス数343件 58ページ 
ページ切替 |< << …[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] <58> >> >| 
 51917-385 ]  MMM [21A5]2017-04-30 02:10:15 
フェラ顔チラ、バッチリ見ました!
削除
レス数343件 58ページ 
ページ切替 |< << …[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] <58> >> >| 
 52510 ]  よっさむ [8FD6]2017-04-27 00:17:26 
最愛の人
最愛の人(人の妻)
出会ってから、心身ともに相性が合い、
かけがえのない人になりました。
愛のある変態行為に溺れていく二人です。
サムネイル 返信  削除

レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 52510-28 ]  かりはり [7A6B]2017-04-30 01:15:05 
似たような境遇ですね〜。
性の悦びを新しく教え込んでやって
愛のある調教はM奴隷を虜にさせますからね。
削除
レス数25件 5ページ 
ページ切替 |< << [1] [2] [3] [4] <5> >> >| 
 52127 ]  マスター&さち [3FCA]2017-03-20 11:27:43 
マスター&沙智 Ver.4
ご主人様から引き継いだ投稿。
有難い事に4スレ目となりましたー*\(^o^)/*
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
今後共、どMな私を見て頂けると嬉しいです♪
サムネイル 返信  削除

レス数276件 46ページ 
ページ切替 |< << …[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] <46> >> >| 
 52127-275 ]  沙智 [6FA1]2017-04-29 02:13:54 
チンポ嵌めて♪と懇願。。。( ??>?<?? )
削除
 52127-276 ]  ボボ・ブラジル [BBB7]2017-04-29 02:29:30 
さちさま 

うんうん、こういうくぱあみたかったです。しかも制服着てる! エッチです^^ さちさんは、ミスおまんこクイーン 笑。

こんな風にさちさんにくぱあさせたままバックからなめて、立っていられなくなるまでなめつくしたいです。小陰唇と肛門の間の何もないところをたんねんになめてさちさんをじらしたいな^^

そのままさちさんは、足を閉じたうつ伏せに、そうして挿入。

途中、ちんぽがぬけないように腰を持ち上げてバックでして、やはりつながったまま180°さちさんの体を回転させて正常位でフィニッシュ! 

出張中、ホテルにPCがあったと思うから、書き込めるようなら書き込みますね。

画像は、ここの管理人さんへの「ごめんなさいはめどり」 笑
削除
 52127-277 ]  ボボ・ブラジル [BBB7]2017-04-29 02:33:37 
さちさま さちさんが「ちんぽ……」って言ってる! めちゃくちゃ興奮。僕のちんぽも受け止めてください。
削除
 52127-278 ]  沙智 [6FA1]2017-04-29 11:01:13 
おはようございます(*?*)ノ"

*ボボ・ブラジル様*
ミスおまんこクイーンだなんて、勿体ないお言葉ありがとうございます♪
何もない所を舐めて焦らされたら…早くチンポ嵌めてー!!って懇願しちゃうと思います(*´艸`)

今日からGWですね〜。
このパンツ履いて超ミニでお出掛けしたら、何か良い事ないかな〜??(。-_-。)?
大根脚だから無理かぁ。。(;´д`)
削除
 52127-279 ]  沙智 [6FA1]2017-04-29 11:03:36 
突然後ろから…チンポ嵌めて欲しい??なんて笑
削除
 52127-280 ]  ボボ・ブラジル [BBB7]2017-04-30 00:33:00 
さちさま 

超ミニでお出かけ……、普段なら電車の中で中高生が勃起するかもしれないですね。
仏壇返しでさちさんにはめたいです^^ 立ちバックの体位で、女性は何にもつかまない体位です。いいことがいろいろある 笑。

パンスト直履きでオナニーしたのをみてみたいです。
削除
レス数276件 46ページ 
ページ切替 |< << …[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] <46> >> >| 

INFORMATION

スレッド数:5538 ページ数:554 |< << [1] [2] <3> [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] …>> >| 
もざきん(スレ主)パフォーマー参戦中!!